04024
NO FLOWERZ BBS
2007.10.24 1st minialbum 『Reason』Release!!
5/17 / ユーセー@ノーフラ+ 引用

みなさんありがと〜

たのしかった〜

NAPのミワくんさいこ〜!!!!

来てくれたみんさん〜

またきてくださいね〜

たのしいイベントを毎月やってるんで

おいしいお酒と心地よい音楽で最高の週末を・・・

No.32 2008/05/19(Mon) 20:13:20
どうもどうも!! / ユーセイ@ノーフラ 引用

さあ今週は第三土曜日がきますね〜

そう COZY FLOWERZ CAFEでっす!

今月のゲストはNAPのミワくん!!

またまた7時から呑み始めて 八時にはミワくんが演奏始めて

九時過ぎくらいには ノーフラの演奏が始まりまーす

みんなで呑みに来てくださ〜イ!!!


いいことがありますよ〜・・・

No.31 2008/05/16(Fri) 12:53:02
(No Subject) / 凛 引用

写真がアップされてますね!
なかなかライブに行けないので嬉しいです。
これからも期待してます。

あっ、ライブも行きますね。

No.30 2008/05/04(Sun) 23:09:09
あ / ユーセー@ノーフラ 引用

この前はみなさんありがと〜

次は亀戸初上陸〜!!!

フリーライブどすえ〜

No.29 2008/05/03(Sat) 20:43:33
土曜日行きます〜 / LiLi 引用

cozy flowerz cafe楽しみです

初めてのフラワーズカフェなんでワクワクしてます

友達もノーフラワーズファンになったっていう子が3人くらいいるんで みんなで 華満開(笑)になりに行きます

たつみさん ゆうせいさんのトークと あの上手すぎる
ギター 皆に自慢してやりましょ〜

あつかましく話しかけるんで よろしくお願いします(笑)

No.28 2008/04/18(Fri) 02:28:04
ありがとう / ユーセー@ノーフラ 引用

みなさんこの前はありがとうございました

おかげでノンフィクションvol.3大盛況でした!!

気持ちよく弾けたししゃべれたかな〜(笑)

次は18日の渋谷HOMEと19日は好例のCCO"cozy flowerz cafe"!

新曲披露します!!!!!!!!!

タイトルはLIVEでのお楽しみ〜

さわやかな曲ですよ!!!

よろしくです!!

No.27 2008/04/09(Wed) 01:30:08
最高でした / kick 引用

日曜日の440のLIVE最高でした

CDも聞いてます

またLIVE行きます〜

曲では泣けましたし、MCでは腹かかえて笑えました(笑)

No.26 2008/04/09(Wed) 01:19:57
感動しました / さとこ 引用

知り合いが最近ノーフラワーズを良く聞くってことで
教えてもらいました

今ではどっぷりです(笑)

私九州なんですがこっちでのLIVE予定ないでしょうか?

生ノーフラワーズ見たいので東京いつか行ってやる!!(照)

本当に感動しました〜

ノーフラワーズ最高^^

No.25 2008/04/04(Fri) 22:40:33
第三土曜日は・・・ / NO FLOWERZ ユーセー 引用

下北沢BarCCOで毎月第三土曜日にliveすることになりました〜

いろんなゲストを迎えてのHAPPYな夜になりますよ〜

第三土曜日はノーフラの日!!!

是非是非 遊びに来てください!!

お酒と食事が最高にうまいCCOでございます

http://www.club251.co.jp/cco/

No.24 2008/03/03(Mon) 23:59:05
呑フィクション〜Non Fiction〜vol.1 / NO FLOWERZ 辰巳 引用

昨日来てくれたみんなありがとう。

呑んだくれて帰ってもらえたでしょうか?
俺は予告どおりベロンベロンになりました 笑
これからもアットホームな暖かい感じのイベントやりたいと思ってます。

次のライブは大晦日のネイキッドロフトです!

一緒にカウントダウンしましょうー!

No.20 2007/12/09(Sun) 12:46:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
41/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS