02363
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
【速報】コミックマーケット74 / ICHIKI★@代表
どうも、代表です。

ここの掲示板見てる人いるのかな?

夏コミ当選しました。
Webの更新はなべやきPくんしかできないので、ここで報告。

3日目(日曜日)東4ホール レ 58b
空人(そらんちゅ)

で出展いたします。

今回もオリジナリティーと芸術性溢れる作品を目指し頑張っていますので、足を運んでいただけると嬉しいです。

詳細は追ってHPで公開していきますので、よろしくおねがいします。

No.12 2008/06/07(Sat) 00:34:39
今回もいいものをありがとうございました / ohage
友人の指令により最初に行けず、渇望していたものが購入できるか心配でしたが無事購入させていただきました。
額入りのものを3つも購入させていただきました、大事に飾らせていただきます。
夏の時点でも、良いものでしたが色の紙が着いたことでより良いものになっておりますなぁ
こういった良いものに出会えると、コミケに来た甲斐があったとつくづく思います。

また次回も良いものを期待させていただきます。

No.7 2008/01/04(Fri) 01:42:35

Re: 今回もいいものをありがとうございました / なべやきP
ohageさん初めまして!
冬コミお疲れ様でした。
夏に引き続き来て頂いてありがとうございます。
今回は色紙を使ってカラーにしてみたのですがお気に召していただけたでしょうか?

次回夏コミに向けてサークルメンバー一同がんばって行きますのでよろしくお願いします。

No.8 2008/01/06(Sun) 07:52:30

Re: 今回もいいものをありがとうございました / ICHIKI★@代表
>ohageさん
冬コミではスペースに足を運んでいただいてありがとうございます。
夏に引き続ききていただいて、本当にありがとうございました。

このように、応援のメッセージをいただけるとサークルメンバー一同次のイベントに向けて良いパワーになります!

次回は夏コミになると思います。
引き続き応援よろしくお願いします!!

No.9 2008/01/06(Sun) 19:43:12
冬コミ / DEMEL
はじめまして、冬コミの切り絵から飛んできました。
何作か買わせていただいたのですが、正直なところその場の一目ぼれです。切りえの中の色使いもきれいで、細かいところがひとつひとつ丁寧で……なにより雰囲気がものすごく伝わってくるのが素敵。それでいて切り絵らしく主張も強くないので見ていて癒されます。

ありきたりな感想しかかけませんが、応援しています、頑張ってください。

No.3 2008/01/01(Tue) 20:35:27

Re: 冬コミ / なべやきP
DEMELさん初めまして!
冬コミお疲れ様でした。
今回はうちのサークルに足を運んでいただいてありがとうございます。
お客様に喜んでいただくのが僕らのサークルの目標でありますので、このような感想をいただけると本当にこちらとしても嬉しい限りです。
しかし、今回でも勉強させられる事はたくさんありましたので、それを踏まえて、次回は今回以上に頑張ろうと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

ご感想ありがとうございました。

No.5 2008/01/02(Wed) 13:05:09

Re: 冬コミ / ICHIKI★@代表
>DEMELさん
今回は当サークルに足を運んでいただいてありがとうございました。

今回、参加者さんの生の声を聞きたく、冬コミ前にHPを開設しましたが、このようにお手に取られたかたの声がきけて、感動ですっ!

次回はおそらく夏コミになると思います。
時期はあきますが応援のほどよろしくお願いします!!

No.10 2008/01/06(Sun) 19:46:31
はじめまして / mokey
どうもはじめまして
愚弟のMOKICHIがいつもお世話になっております。
兄のmokeyと申します。

このたびはMixiに空人のコミュニティを作らせて頂きましたのでご報告まで。

mixi.jp/view_community.pl?id=2926969

No.2 2007/12/29(Sat) 23:14:13

Re: はじめまして / なべやきP
冬コミはどうもお疲れ様でした!
コミュニティを作っていただき感謝の気持ちで一杯ですTT
これを機に今まで以上に頑張って活動していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます。

No.4 2008/01/02(Wed) 12:57:04

Re: はじめまして / ICHIKI★@代表
どうも、代表をやっているICHIKI★です。

スタッフとの掛け持ちでスペースにあまり顔をだすことができませんでしたが、たまたま、行ったときにお会いできてよかったです。

あの格好は脳内から削除してくださいwwwww

次回もがんばりますので応援よろしくお願いします。

No.6 2008/01/02(Wed) 14:42:04
(No Subject) / なべやきP
テストテスト
No.1 2007/11/05(Mon) 19:21:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
15/50件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS