小龍&風龍 BBS

小龍&風龍のこと、みなさんのワンコのこと等、ご自由にコメント下さい。

top page(blog) へはこちらから


Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

風龍永眠 投稿者:master orion [Home] 引用

2020年2月15日早朝、風龍が永眠しました。
17歳と7ヶ月10日の一生でした。
長い間、風龍を可愛がってくださった皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

No.47 2020/02/15(Sat) 16:56:02


風龍17歳! 投稿者:master orion [Home] 引用

風龍、17歳になりました。
小龍や覇龍はもういないけど、一人っ犬として頑張ってね。

No.46 2019/07/05(Fri) 08:36:58


小龍永眠 投稿者:master orion [Home] 引用

小龍が、2019年6月25日、8時ごろ永眠しました。
19歳と3ヶ月22日でした。

No.45 2019/06/25(Tue) 09:55:27


覇龍永眠 投稿者:master orion 引用

覇龍が、11月11日、21時ごろ永眠しました。
我が家に来て、1年8ヶ月。
幸せだったのだろうか。その答えが見えないまま逝ってしまいました。
覇龍、安らかに…。

No.44 2018/11/12(Mon) 12:52:04


覇龍13歳! 投稿者:master orion [Home] 引用

覇龍、13歳になりました。
我が家に来てはや1年と4ヶ月。
なんとなく我が家に慣れてきたかな?

No.43 2018/07/12(Thu) 19:47:19


風龍16歳! 投稿者:master orion [Home] 引用

風龍、16歳になりました。
歩くことも出来ず、寝たきりですが、おしっこ、うんこ、腹減った、暑い、ときは元気に吠えます。ていうか、元気すぎます。うるさいです。でも、元気が一番。

No.42 2018/07/05(Thu) 12:49:02


小龍18歳! 投稿者:master orion [Home] 引用

小龍、18歳になりました。人間なら米寿です。
目が見えず、足腰もおぼつかないですが、家の中ならフラフラながらも普通に暮らしています。
さすがフォースを持つ女!

No.41 2018/03/06(Tue) 21:52:22


覇龍12歳! 投稿者:master orion [Home] 引用

覇龍、12歳になりました。
我が家に来てはや4ヶ月。
これからもよろしくね、覇龍。

No.40 2017/07/12(Wed) 23:05:34


風龍15歳! 投稿者:master orion [Home] 引用

風龍、15歳になりました。
足腰がフラフラで、散歩も出来なくなりましたが、元気です。
で、立てないので、トイレいくのも水のむのも吠えて教えてくれます。

No.39 2017/07/06(Thu) 10:04:17


小龍17歳! 投稿者:master orion [Home] 引用

小龍、17歳となりました。
目が見えず、歩かないので最近は足腰も弱くなってきましたが、それでも、元気な小龍です。
目指すは20歳!頑張るのだ!

No.38 2017/03/06(Mon) 12:52:19

44/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS