20478

上村叶恵HPの掲示板です! どんどん書き込みしてくださいね♪
(No Subject) / Harn Cup
昨夜、八王子駅前で聴かせていただきました。
仕事で大変なことが続いている中、
偶然に叶恵さんの音楽に巡り逢えて、とても心に響きました。
さらに、CDにサインまで書いていただき、ありがとうございました。
私はアマチュアフォークグループでアコギをやっていますが、
私たちも人の心を動かせるような演奏ができるよう頑張ります。
仕事の都合で7月16日の八王子papaBeatへは行けませんが、
近いうちにライブを聴きに行きたいと思います。
これからの益々の活躍を期待しています。

No.607 2012/06/29(Fri) 23:48:35
(No Subject) / はれのちゆき
遂に念願のCDゲト♪生で聴いた叶恵様の歌声は想像以上にスゴカッタ!             and想像通りの可愛さでちた。                                      ただ、雨だけは勘弁してほしいです(汗)                                   赤羽から王子にいたのにはビックリでした。                               またのご来場お待ちしてます。(笑)
 

No.606 2012/06/16(Sat) 22:25:32
遅くなりましたが(>_<) / 愛梨
先日、橋本駅で歌っていたのを耳にしました。
お腹すいてたので、ちゃんとは聞けなかったんですが。
でも、声色がとてもきれいで印象に残ったんです!
また聞きたいなと思いました(*^^*)
応援してます!(^O^)

No.604 2012/06/08(Fri) 20:09:26

Re: 遅くなりましたが(>_<) / 上村叶恵
先日はお聴き下さりありがとうございました♪
お腹空いている中でも、こうやって耳や心に残して頂いているのが
とっても嬉しいです^^
また橋本でも歌いたいと思っているので
是非お会いしましょう!!応援ありがとうございます☆

No.605 2012/06/12(Tue) 10:21:16
(No Subject) / まき
八王子でお聞きしました。
とってもよかったです。かわいい方ですが声が大人っぽくてびっくりしました。同年代だとしってさらに驚きでした。
チェックするので、また 八王子に来て下さいね。

No.602 2012/05/30(Wed) 20:43:46

Re: / 上村叶恵
お聴き下さりありがとうございました!!
あらまっ、声が大人っぽいと初めて言われました♪
7月には八王子でライブもする予定です!
またお会いできたら良いなぁ〜・・・楽しみにしています☆

No.603 2012/06/01(Fri) 18:37:37
(No Subject) / 帽子
今日橋本でCD買わせてもらいました。
月夜が気に入って買ったんですが、入ってなくて凹みました(笑)

あいことばは完売してしまったようで、喜べることですがちょっと残念です。

これからも頑張ってください。

No.600 2012/05/17(Thu) 22:53:41

Re: / 上村叶恵
「月夜」を気に入って下さったというのが、とても嬉しいです♪
リクエストがあった曲は、これから「おためしCD」に入れて行きます♪
是非いつか受け取って下さい☆

先日はお聴き下さり、ありがとうございました!
また必ずお会いできると信じて・・・楽しみにお待ちしています!

No.601 2012/05/19(Sat) 11:37:22
(No Subject) / たけ
今日、京橋で歌ってるの聞きました! よかったです!
これからも頑張ってね!

No.598 2012/05/12(Sat) 20:25:17

Re: / 上村叶恵
お聴き下さりありがとうございます!
また必ずお会いしましょうねぇぇ〜〜!

No.599 2012/05/15(Tue) 06:25:56
町田駅のライブ / nobunaga
お試し版のCDしか買えなかったんですけど、素晴らしい歌でした!また聞きたいです!
No.596 2012/04/19(Thu) 21:15:35

Re: 町田駅のライブ / 上村叶恵
ありがとうございます!嬉しいです!!
また必ずお会いしましょう♪

No.597 2012/04/23(Mon) 18:09:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS