20478

上村叶恵HPの掲示板です! どんどん書き込みしてくださいね♪
えっ!? / kuniaki kojima
12月23日、静岡県浜松市までお越しいただけるのですか?マジですか?当日、雨天中止とのことで流動的ではありますが、当日なんとかしてでもかけつけたいと思います。よろしくお願いいたします。神さまにもおねがいしたいと思います。会場場所等詳細がわかれば後日教えてくださいね。
No.584 2011/12/14(Wed) 10:19:56

Re: えっ!? / 上村叶恵
23日は、浜松まで駆けつけてくださり、本当にありがとうございました!!
お会いしたときに、すごく驚きました★嬉しかったです!!
そして、カレンダーまで受け取ってくださり、感謝感謝♪
また是非、お会いできるのを楽しみにしていますね!!
名古屋は大雪とのこと・・・十分にお気をつけ下さい♪

No.588 2011/12/28(Wed) 17:39:37
♪こころの音♪ / kuniaki kojima
24年1月20日の再販が楽しみ♪♪
今日もどこかであくびちゃん、道うたライヴしてますかぁ?
朝晩は冷えるのでハクション大魔王には特に注意して、風邪もらわないようにねっ(笑)

No.583 2011/12/13(Tue) 17:23:20

Re: ♪こころの音♪ / 上村叶恵
こちらに二つもコメントくださってたんですね!!
ありがとうございます★そして、1月20日の1st再販を
楽しみにしてくださり、とても嬉しいです!!

私も早くお届けできるように精一杯心込めて
作らせていただきます♪

No.587 2011/12/28(Wed) 17:38:12
(No Subject) / katagiri
12月8日(金)池袋で路上ライブを聴かせてもらったものです。

もっと早く書き込みしたかったのですが、仕事が忙しかったもので・・・

あの日の叶恵さんの日記に「立ち止まって路上ライブを聴くのも初めてだしCD買うのも初めてで、立ち去ったあとまた聴きに来てくれた人がいて・・・」という書き込みがあり、それって自分じゃないかな?と、とてもうれしくなりました。

まさに自分はその人物です。

自分にとってあの歌声は、まさに心の癒しとなりました。
是非、また叶恵さんの生の歌声を聴きに行きたいと思います。

これからも寒い日が続きますが、ご健康に留意させて素敵な歌を歌い続けて下さい。

叶恵さんの新規ファンより

No.582 2011/12/12(Mon) 22:52:22

Re: / 上村叶恵
先日は寒い中足を止めてお聴きくださり、本当にありがとうございました!
せっかく書き込み下さったのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうです、片桐さんのことですね★
うふふ、気づいてくださりありがとうございます!!
2012年は色んな地域に足を運んでみたいと考えていますので、
またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!
是非これからもブログチェックしに来てください♪

No.586 2011/12/28(Wed) 17:31:29
池袋 / はこ
すっかり寒くなりましたね。叶恵ちゃん体操は笑いました。

ポイントカードを見ると前回いつ参加したのかが分かるですが、意外にも(?)1ヶ月ぶりの参加でした。早く30pを貯めなくてはw

No.579 2011/12/11(Sun) 01:21:11

Re: 池袋 / 上村叶恵
はこさん…、ばっちり叶ちゃん体操見られちゃいましたね(笑)
皆さんも真似してくれるんじゃないかと思っていたのですが(★Ф∀Ф)p
おぉっ、1ヶ月も経ってたのですね!!次はいつ会えるかしら?
是非X'masライブも、ワンマンもお待ちしています(*人´ ー`*)☆

No.581 2011/12/11(Sun) 18:27:02
★おじゃましまぁす★ / kuniaki kojima
うっわ!いきなり叶恵ワールド全開だぁ。すんごい引力。しっかしまぁこれだけ完成度の高い楽曲を器用に創作できますねぇ。羨ましぃ。やはり上村さまのもって生まれた感性が研ぎ澄まされている証ですね。ところでこのお部屋に手ぶらで上がりこんじゃったけど大丈夫?
No.578 2011/12/10(Sat) 19:21:17

Re: ★おじゃましまぁす★ / 上村叶恵
新宿道うたでは、お聴き下さりありがとうございました☆★(*′∇`*)
そして、CDの注文も届きました、ありがとうございます。
手ぶら(笑)いつでも上がり込んで下さいませ♪(*´▽`*)ノ゛
叶恵ワールド、気に入って頂けてとても嬉しいです。
いつか愛知にも伺いたいと思っています、今後とも宜しくお願いします!

No.580 2011/12/11(Sun) 18:25:28
こんばんは / ブルースカイほっしー
久々にこっちでちょっかいを出してみよう(笑)
3ヶ月連続のグランドピアノライブお疲れ様でした。
もう、ラリルレロケットは楽勝!って感じでしたね。
次はパワーオンキーが聞きたいなー。
1月のクオーターノートはワンマンになりそうなのかな。それはそれで楽しみだ!

No.575 2011/11/14(Mon) 22:00:07

Re: こんばんは / 上村叶恵
ほっしーさん、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい★
こちらも見て下さってるんですね、嬉しいです(*´∀`人)
グランドピアノのラリルレロケットは、あの日初めてリズム音なしでやったので
結構緊張してたんですよヾ(´・ε・`_)パワーオンキー…
グランドピアノが終わったので、やっと公開できますね!!!
ワンマンの前に、ぜひクリスマスライブへお越し下さいませ★笑

No.577 2011/11/24(Thu) 10:08:07
(No Subject) / ユッキー
昨日は寒い中、新宿西口での「道うた」お疲れ様でした。
楽しませていただきました。

「ラリルレロケット」バラード版も、雰囲気が変わってとてもいいですね。変幻自在に演奏を変える「叶恵丸ワールド」十分に堪能しました。

13日は残念ながらライブにいけないと思いますが、道うたや他のライブでお会いできることを楽しみにしています。

「小夜時雨」をかけて、昨晩は熟睡できました・・・
朝の目覚めに「あいことば」、就寝前は「小夜時雨」の生活が続きそうです。

寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってください!
 

No.574 2011/11/10(Thu) 07:51:28

Re: / 上村叶恵
ユッキーさん、とってもとってもお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
BBSへのコメントありがとうございます(●´∀`●)

色んなバージョンでの歌、楽しんで頂けて嬉しいです♪♪
15P達成もおめでとうございました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
小夜時雨で熟睡したまま起きられなくなっちゃうことがないように
祈っております・・・(笑)今後とも宜しくお願いします☆★
ずいぶん寒くなってきました、お体気をつけて下さいませ〜(σ・ω・`*)

No.576 2011/11/24(Thu) 10:06:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS