20478

上村叶恵HPの掲示板です! どんどん書き込みしてくださいね♪
(No Subject) / はこ
新宿でイベントと道うた、2日間でたくさんのステージでしたね。
「パワーオンキー」「雨のち晴れ」をたくさん聞いて、この2曲も気に入りました。

『F-Lives Vol.1』のインスト曲のタイトルは何でしょうか?
あえて無題なのかな。

No.569 2011/10/16(Sun) 23:01:27

Re: / 上村叶恵
はこさん、お聴き下さり、ありがとうございました★
パワーオンキーや、新曲「雨のち晴れ」も気に入って頂けて
HAPPYでーすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
最後のインスト曲…イメージはどんな感じでしたか??
仮ではついています♪2曲は寂しいから、足してもらったので
曲名じゃなく、ボーナストラックなのです♪

No.573 2011/10/22(Sat) 14:20:08
雨のち晴れ / シュン
俺も昨日の新宿西口での路上ライブ聴かせてもらいました。
気分が少し沈んでいたので全身黒尽くめででかけたのですが、叶恵さんの透き通る歌声で癒され、気分も明るくなりました。本当にありがとうございました。

歌ってすごいですね。やっぱりLiveはいいです。
また聴かせてもらいにいきます。

No.568 2011/10/16(Sun) 02:39:41

Re: 雨のち晴れ / 上村叶恵
シュンさん、初めまして★お聴き下さり、書きこみもありがとうございます!!
沈んでいた気分…今はいかがでしょうか"(σ・ω・`*)
そういう時、何も聴きたくなくなったり、心閉ざしそうになるのに、
それでも耳を傾けて下さったことが、とても嬉しいです♪
また是非遊びに来て下さいね!!今度はもっと楽しみましょう★

No.572 2011/10/22(Sat) 14:16:48
(No Subject) / 可奈絵
きのうの新宿での路上ライブで聴かせてもらいました(*^。^*)

普段はあまり路上ライブって聴かないんですが、めちゃくちゃいい声だし、漢字違うけど下の名前同じだし…で勝手に親近感湧いて夢中で聴いてました♪

「ラリルレロケット」はホント元気の出る曲だったし、「世界が一つになる時まで」は聴いてて泣きそうになりました(>_<)
CDも買ったので毎日聴きますね♪♪

また生で聴きたいです!!これからもがんばって下さい

No.567 2011/10/15(Sat) 21:49:22

Re: / 上村叶恵
可奈絵さん、同じ名前…バッチリ覚えてますよ♪♪
先日は、お聴き下さり、CDもお求め下さりありがとうございました!!
一曲一曲、感じとって頂けてとても嬉しいです(*´;ェ;`*)

またお会いできたら嬉しいです(〃∇〃人)
寒くなってきたので、風邪とかには気をつけて下さいね♪

No.571 2011/10/22(Sat) 14:11:27
(No Subject) / アニー
昨日新宿西口をいろいろと用があって歩いていました。
すると心地よい歌声が聞こえてきました。

何を思ったのか気が付いたら歌を2曲も聞いてしまいCDまで買ってしまいました。
僕のDNAがまるで「聞け!」「買え!」と言っているかのようでした。

そのくらい僕の心に響いたのでしょう。

買ったCDは予算の都合で小夜時雨だけでしたが…

本当は「あいことば」も買いたかったです!

またどこかで僕の心に一番響いた曲「ひまわり」を聴けたらいいな♪

さぁ〜て、また僕も多くの人の「ひまわり」になるためにカウンセラーの勉強じゃ!!

お互い日々修行ですね!

またいつかどこかで!!

No.566 2011/10/15(Sat) 12:50:53

Re: / 上村叶恵
アニーさん、こんにちは(*^・^)ノThanks ⌒☆(*^-^*)
遅くなってしまい、申し訳ございません★
先日は足を止めて聴いて下さり、CDも…本当にありがとうございます。
DNAが(笑)素敵な表現でビックリしました!!!

カウンセラーを目指してらっしゃるんですね!!尊敬します!!
私はあきらめた身です…是非、たくさんの閉ざした心を
開いてあげて下さい★アニーさんは「カギ」ですね♪♪
また、必ずお会いしましょ!!(*´∇`*)

No.570 2011/10/22(Sat) 14:06:47
(No Subject) / rookie
4日夜の事です

新宿西口
我が家に帰る為 高速バス乗り場へ向かう途中
いつもは地下を通るのですが その日に限って地上を
素敵な歌声に吸い寄せられました

バス発車時間が迫っていて
1曲しか聞けませんでしたが最高でした
購入した
CDあいことば 毎日聞かせてもらっています
諏訪でライブ予定があるようなので楽しみにしています
東京行くより近いんです

No.564 2011/10/10(Mon) 12:16:18

Re: / 上村叶恵
rookieさん、コメントありがとうございます☆★
これはこれは…ご縁とは、本当に不思議なものですね!
その1曲でCDをお求め下さったのもとても幸せです!!

諏訪のライブで再会できるかもしれないのですね!??
とても嬉しいですヽ( ・∀・*)ノ楽しみにしています♪
ライブの前には、諏訪のラジオにも出るので、聴いてみて下さい☆

本当に、ぐんと寒くなりました・・・お身体気をつけて・・・
また必ずお会いしましょう(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

No.565 2011/10/14(Fri) 07:20:37
(No Subject) / ことみ
今日池袋行ってたまたま通りかかって聞きました♪

三人組の中三の中にいた一人です★
今日聞いて皆でハマっちゃいました(^^♪
CD買ったので毎日聞かせてもらいます(*^^)

CDありがとうございました(^^)

『I miss you』
とても心に響きました。
私のお気に入りです☆+。.

またどこかで会えることをたのしみにしてます(*^_^*)

今日は素敵な一期一会をありがとうございました。

No.562 2011/09/23(Fri) 23:57:36

Re: / 上村叶恵
ことみちゃん、お返事がずいぶん遅れてしまい、すみません。
先日は足を止めてお聴き下さり、本当にありがとうございました!
ブログにもバッチリ、登場させちゃいましたよ=*^-^*=

音楽を気にいってもらえて、CDも…嬉しいです!!
お勉強大変だと思いますが、頑張って下さい☆^(o≧▽゚)o
イチャリバチョーデー、またお会いできるのを楽しみにしてます!
お友達にも、宜しくお伝え下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

No.563 2011/09/29(Thu) 18:22:35
(No Subject) / ブルースカイほっしー
14日のストリート遊びに行きます♪
また詩愛ちゃんとのコンビが見られそうなのですっごく楽しみ!
よろしくお願いします☆

No.558 2011/09/11(Sun) 21:24:54

Re: / 上村叶恵
ストリート、皆勤賞ありがとうございます!!
明日もお待ちしてますね!!ヾ(@°▽°@)ノ
気をつけていらして下さい♪

No.560 2011/09/16(Fri) 22:37:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS