20425

上村叶恵HPの掲示板です! どんどん書き込みしてくださいね♪
(No Subject) / よしのり
はじめまして。

たまたま通りがかった西口。
人垣ができているので、チョットのぞいたら、
控えめで優しい歌声。

一曲と半分だけ聴かせていただきましたが、心に響くものがありました。
「ラリルレロケット」というタイトルもcool。
CDをいただいたので、これから聴かせていただきます。

また、お会いできますよう。

No.555 2011/09/07(Wed) 22:17:02

Re: / 上村叶恵
よしのりさん、昨夜はお聴き下さり、またCDもお求め下さり、
本当にありがとうございました(つ∀`*)!!

「ラリルレロケット」…みんなの耳に、心に、残ってしまうことを願って(w)
作りました( 人´∀`)━━!!!!気に入って頂けると嬉しいです☆

また是非遊びに来て下さい♪
今後ともよろしくお願いしますヽ(*´ー`*)ノ

No.557 2011/09/08(Thu) 12:08:10
(No Subject) / Noby
今日(9/7)の路上ライブで1曲聴かせもらいました。
また、路上ライブに参加できるといいな。

No.554 2011/09/07(Wed) 20:21:22

Re: / 上村叶恵
Nobyさんこんにちは、書き込みありがとうございます☆
路上ライブは、あの場所で歌ってることが多いので
また是非、見つけたら、足を止めて聴いて頂きたいです♪
今後ともよろしくお願いしますヽ(*・∀・*)ノ

No.556 2011/09/08(Thu) 12:05:12

ライブ / Noby
今日(9/14)、新宿西口で、路上ライブで聴かせてもらいました。
今日は、数曲、聴く事ができました。
CDも買って、iTunesにクリッピングして、今、聴いています。
恵比寿のライブ、楽しみしています。

No.559 2011/09/14(Wed) 23:08:29

Re: / 上村叶恵
とうとう、Nobyさん、顔と名前が一致しました★☆
先日は、なかなか歌えない中、お待ち下さり、お聴き下さり、
本当にありがとうございました(*´ー `人*)

明日のライブでお会いできるのも楽しみにしていますね!!

No.561 2011/09/16(Fri) 22:50:33
(No Subject) / ブルースカイほっしー
こんにちは。こちらには初書き込みです。
10月19日の箱ライブすごいですね!
叶恵ちゃん以外にも詩愛ちゃん・美萌ちゃん・あえかさんって、僕の好きなアーティストさんがずらり!
平日だから行けるか分からないけど、行きたいです〜!

No.551 2011/09/04(Sun) 10:27:05

Re: / 上村叶恵
ほっしーさん、いつもmixiやTwitterでもありがとうございます♪
10月19日…おぉ〜〜!!もうこんなに出演者決まったのか☆★
私も初めて知りました…素敵なメンツですね(o^∇^o)ノ
平日ですが、遊びに来て頂ければ幸いです☆^(o≧▽゚)o

No.553 2011/09/05(Mon) 10:57:43
おはつです。 / 両さん。
お疲れ様でした。

いろんな人が止まってくれましたね。
おまけにポリ(ケーサツ)まで・・・。(笑)。

ポリは来るは、雨は降ってしまうは、最悪にも関わらずがんばっていたのが印象的でした。


今の態度等でしたらば、止まってくれる人も日に日に増えて来ることでしょう。おまけに歌声もきれいなことですし・・・。私的に悪いと判断できてしまったミュージシャン等はいくらでも見て来ていますので・・・。


あの後、別の所に行ってしまいましたが、そこでも1曲目でポリに止められてしまい、諦めてしまうことに・・・。


これからも楽しみにしています。



また・・・。

No.550 2011/08/31(Wed) 12:47:42

Re: おはつです。 / 上村叶恵
両さん、先日はお聴き下さり、またCDもありがとうございました。
あの日は、雨やデモ行進等あって、なかなか大変でしたね!
路上ライブは、精神的にも体力的にも技術的にも成長させてくれますね!笑

どうか私含め、"悪いと判断できてしまったミュージシャン"等も、
優しく見守って頂ければと思いますo(*^▽^*)o
マナーが悪いと、知らないは別だと思います=*^-^*=
私も路上に出てから、たくさんの方々に色々教わりました。

まだまだ修行中ですが、みんなが楽しく聴けて、歌い合える環境を
私は作っていきたいと思っています(@⌒ο⌒@)b
Afor Realしょーちゃんさんにも宜しくお伝えくださーぃ♪♪
また是非遊びに来て下さいね。o@(^-^)@o。

No.552 2011/09/05(Mon) 10:53:20
新宿路上 / はこ
昨日はかなえさんの路上に初参加しました。
新宿は人通りが多く、止まってくれる人も結構いますよね。
もちろんその分いろいろなこともあるかと思いますがw

オリジナルはもちろんですが(「ひまわり」愛好家です)、
その場のリクエストでカバー曲をさらっと歌うのはさすが
だなと思いましたー。

No.548 2011/08/24(Wed) 23:48:18

Re: 新宿路上 / 上村叶恵
ひまわり愛好家のはこさん、お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです!!
あっと言う間に1週間経ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
先週は、路上ライブ初参戦、ありがとうございました(*'ー'*)
オリジナル、カバー共に楽しんでもらえて嬉しいです♪
ただ歌詞がない歌はなかなか難しいですね・・・ふふふふ。
今日も楽しい一日になるよう頑張ります((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

No.549 2011/08/30(Tue) 12:23:24
お疲れ様でした / GRS
今日の路上では、
やっとお話出来て、CDも買えて良かったです♪
『ひまわり』聴いてるとHAPPYな気持ちになれますね。

時間なくて、最後までいれなかったので、
次はハコLIVEで、じっくり聴きたいです。
宇都宮頑張って下さいね!

No.545 2011/08/23(Tue) 22:11:55

Re: お疲れ様でした / 上村叶恵
GRSさん、昨日はありがとうございました=*^-^*=
詩愛さんがつなげてくれたこの縁に感謝です♪
「ひまわり」が好きと聞き、昨日はたくさん歌いました!!
HAPPYの輪が広がっていけると嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b

是非とも9月17日のグランドピアノライブ・・・
ご都合がよろしければ、ご参加下さいませ(*´∇`*)
それでは…宇都宮、楽しんできまーーす★☆

No.547 2011/08/24(Wed) 12:13:05
8月16日 田町Quarter Noteライブ / Yossy
田町ライブお疲れ様でした。

今回はなんと言っても、力作「ひまわり」の映像とのシンクロが素晴らしかったです。
オッケー!!◎◎のタイミングもぴったりでした。

漸く炎暑も一段落し秋に向かいますが、ひまわりは季節を問わず歌って下さいね。(笑)

「September」での更なる飛躍を願っています。

No.544 2011/08/19(Fri) 10:28:54

Re: 8月16日 田町Quarter Noteライブ / 上村叶恵
Yossyさーーん、田町ライブ、ありがとうございました!!
「ひまわり」映像、気に入って頂けてとても嬉しいです♪
あれは、私だけの力ではできなくて…ご協力があってこその作品です☆
いつか、スタンプカードでお届けできるのを楽しみにしてます!!

季節を問わず…笑、了解(〃^∇^)o_彡☆是非またリクエストを♪
「September」、また一歩前進できるよう頑張ります!!

PS:
そういえば、昨日の路上ライブで、Yossyさんのお友達が見に来て下さいました。
よろしくお伝え下さいませ。o@(^-^)@o。

No.546 2011/08/24(Wed) 12:03:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS