Name
Mail
Home
Key
by kana
シェルとレリーフのネックレス本日届きました、有難う御座います。
包装も中身もオマケも可愛らしい物ばかりで、大事に使わせて頂きます。
No.94 06/29 22:59
by てぃあら
御連絡ありがとうございます。
無事届き安心しております。
沢山お洒落して楽しんで下さいね。またhpに遊びにいらしてください。。お買い上げどうもありがとうございました。
No.95 06/30 00:37
by yamayama
ネックレス2点無事届きました!
やっぱり今回も素敵。。
どの服に合わせようかしらと
今からうきうきです。
オマケもありがとうございます、
とっても綺麗です。嬉しい。。
包装も可愛いですね。sea glassさんの作品は毎回センスが良くて本当に脱帽です。また次回も楽しみにしてますね。
No.90 06/24 23:24
by てぃあら
ご到着の御連絡ありがとうございます。喜んでいただけて本当に嬉しいです。皆さんのお言葉で今回も頑張って良かったーーと又制作意欲が湧いてきました。
又楽しい物を作ろうと考えておりますので是非hp覗いてみて下さいね。
作品などをブログにも載せたいです。お買い上げありがとうございました。
No.92 06/25 09:05
by 悠子
届きました〜!
すべてに行き届いて繊細で美しいこと♪
あのようなロマンチックなのが似合う年頃ではないのですが
冬物(残念!)の濃い紫のチュニックに合いそうな気がして・・・
コサージュすぐ使えそうです^^
どちらもとても美しいものでした
過分なプレゼントもありがとうございます
とてもうれしいです^^
お仕事も趣味も大変でしょうけど頑張ってくださいね
No.89 06/24 12:52
by てぃあら
ご到着の御連絡ありがとうこざいます。いつもご丁寧にメールいただきスミマセン。。
布物アクセサリーは真夏は避けたかったんですが、この頃も夏日だったりするので涼しい日にご活躍出来ればと思います。コサージュとしての方が良いかもですね。
何かこちょこちょ作ってる時がやっぱり自分には居心地が良いのでこれからもhp覗いて見て下さいね。お買い上げありがとうございました。
No.91 06/25 09:00
by へめへめくっぴ
てぃあらさま
こんばんは&いつもお世話になっておりますv
本日こちらに作品が届きました!
ここ最近、お仕事が忙しかったので(勝手に)頑張った自分へのご褒美と思ってます///
ご褒美が欲しいときとお店の開店とが丁度タイミング良くて、それが嬉しくてリピしちゃうんですよね、きっと
(いつもありがとうございますv)
では、用件のみとなりますがm(_ _)m
No.87 06/23 22:31
by てぃあら
ご到着の御連絡ありがとうございます。更新の間が開いてしまい退屈なHPになってしまいそうで焦ってしまいますが、仕事のご褒美にこちらの商品を選んでくださり嬉しい限りでございます。
本当にありがとうございます。
嬉しいお言葉いただいて又もりもり?頑張りたいです。
No.88 06/24 00:37
by kazaha
M
bbsから失礼します。昨日注文分の入金をしておりますのでご確認よろしくお願いします^^久しぶりのshopオープン嬉しいです。
No.86 06/20 13:45
by てぃあら
こちらにメールいただいてたのですね。スミマセン。ご入金ありがとうございます。
No.93 06/25 09:07
by てぃあら
てすと
No.84 06/17 08:04
by てぃあら
てすとてすと
No.85 06/17 08:04
by てぃあら
こちらこそいつも御連絡いただきましてありがとうございます。
s・gのアクセサリーをプレゼントとしてくださいまして本当に嬉しいです!!お友達が喜んでくださいます様に。。^^
又色々製作しようと思っていますので是非HP覗いてみて下さいっ★
No.83 04/13 09:05
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
49/50件 [ ページ :
1
2
3
4
5
6
7
>>
]
-
HOME
-
お知らせ(6/30)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-X (Free)