Name
Mail
Web
Subject
Pass  Cookie 


◇ Re:
やられてしまいましたね。。。

再起狙いで、次回もウゥンズ大広間で継続しておきます。
From. えでぃ
2008/12/12(Fri)00:05:39 [261]


◇ (No Subject)
次回はウゥンズ大広間でいいでしょうか?
From. 緋華瑠
2008/12/01(Mon)16:57:10 [257]

▲ Re:
募集掲示板にはまだ人がきていないようなので、かまわないと思いますよー
From. エディ
2008/12/03(Wed)23:39:17 [258]

▲ Re:
私も次回ウゥンズでいいと思います。

早めに人が来てくれるとこの先楽なんですが…
From. ニル
2008/12/04(Thu)21:45:17 [259]

▲ Re:
とりあえず次回はそうしますね。
From. 緋華瑠
2008/12/05(Fri)21:02:33 [260]


◇ (No Subject)
avengersさん
いなくなっちゃいましたね。
この掲示板にも人来なくなっちゃったし・・・。
From. 緋華瑠
2008/11/23(Sun)15:00:19 [250]

▲ Re:
avengersさん…
この先…どうしましょうか?
From. ニル
2008/11/24(Mon)13:28:18 [251]

▲ Re:
新しい回復役募集しますか?

次回はどうしましょう?
時間空きすぎて次がどこか忘れちゃいましたぁ><
From. 緋華瑠
2008/11/25(Tue)21:55:28 [252]

▲ Re:
先に進む場合はウゥンズ大広間ですね。
ボス戦なのでエディさんの返事が貰えればいいのですが…
From. ニル
2008/11/26(Wed)22:06:50 [253]

▲ Re:
前にこの掲示板に来たのは2ヶ月前ですね。
継続登録はしていますけど・・・。
今回はどこか別な場所行きましょうか?
メッセージで掲示板に来てもらうように伝えましょう。
From. 緋華瑠
2008/11/27(Thu)19:47:25 [254]

▲ Re:
お久しぶりです;;
掲示板に顔見せもできず申し訳ありませんでした。。。
このところ簡易継続頼りになってしまい、結果も、ろくに見れていませんでした。
プライベートと仕事で色々ありちょっと参っていました。
avengersさんがいなくなってしまったのは、簡易継続続きのエディに愛想つかしちゃったのかなあ。
本当にすみません。気を引き締めます。
ただ、12月中旬まで仕事が忙しくなりそうです。
掲示板に顔を出す頻度はもうしばらく低いままになってしまうと思いますが、継続はしっかりやっていきたいと思います。

次回ですが、どこか別の場所、に賛成です。
勝手なお願いですが、ちょっとアイテム周りの整理や状況の把握をしないとまずそうです。
From. エディ
2008/11/28(Fri)01:36:27 [255]

▲ Re:
では、次回は霧が丘で登録しておきますね。
回復役については、掲示板で探してみます。
From. 緋華瑠
2008/11/28(Fri)17:07:45 [256]


◇ (No Subject)
また出来なった。
ごめんなさい。

>次回
私も進んで良いと思うんですが、
次がどこなのかもうよく覚えてないんです><
From. 緋華瑠
2008/11/09(Sun)21:20:21 [249]


◇ (No Subject)
前回は、登録できなくてごめんなさい。
次回、どうしましょう?
From. 緋華瑠
2008/11/06(Thu)21:08:57 [247]

▲ Re:
やっと一息つけました…
10月から仕事が急に忙しくなりまして…
全然顔出せず申し訳ございません。

これから年末に向けてバタバタしそうですが出来るだけ書き込みできる様に頑張ります。

次回ですがそろそろ進んでも大丈夫かと私は思いますがどうでしょう?
From. ニル
2008/11/09(Sun)14:18:20 [248]


◇ (No Subject)
明日から、見学旅行です(><)
なので、時間ないので簡易登録だけします。
次回もそうなると思います。
From. 緋華瑠
2008/10/24(Fri)22:47:08 [246]


◇ INが難しい・・・
体育祭が終わったと思えばテストと合唱の練習か・・・
パソコンを起動する気力が・・・orz

次、居館パラスと女館ケメナーテ、どちらにしましょうか?
From. avengers
2008/09/27(Sat)08:56:17 [244]

▲ Re: INが難しい・・・
ごめんなさいm(_ _)m
忙しくてしばらくこれなかったです。
テストがあったんだぁ。

次回はどうしましょうか?
From. 緋華瑠
2008/10/06(Mon)17:41:15 [245]


◇ 近況報告やレスなどなど
なんだか最近ちゃんと継続できていなくてすみません(--;;
そしてカキコも遅れてすみません。エディです。

送別会の幹事引き受けちゃいました。初幹事です。
昨日幹事引き受けて、開催は明日。ムキー! 超ドタバタスケジュールですよ!

>次回
灰城ロマルフで継続登録しました。そろそろ中盤戦ですね。

>出身
ええ、道産子です〜。でも今は東京の大田区に住んでます。ニルさんが神奈川なら実はご近所かも?
海産物は全部うまいですよ〜。カニも良いですね。身がプルップルしてます。
ちなみに、もし北海道に旅行することがあるなら、新千歳空港で「じゃがポックル」をお土産に買って帰ると周囲の人に喜ばれるかも知れませんよ!

>avengersさん
学力テストお疲れ様です!
休み明けにテストってきついですね。。。
でも、これでしばらくはゆっくりできますね。

>ニルさん
最近、にわか雨がひどいですよね〜
散々な目に遭ってしまわれたようで、なんというか、、、ご愁傷様です。
ニルさん、もしや単車乗りですか? ツーリングとかされます?
From. エデュティロッソ
2008/09/12(Fri)01:30:59 [241]

▲ Re: 近況報告やレスなどなど
よっと。受験も近いとぎりぎりだなぁ・・・。

灰城ロマルフで継続登録させて戴きます。
またアナコで装備でも買ってくるか・・・


>出身
私は静岡です。意外と皆さんと近いですね。
しかしカニ・・・良いなぁ。まぐろなどは清水のほうまでいけば買えるけど。でもやっぱりカニも久々に食べてみたい。。。


>エディさん
御仕事お疲れ様です!
幹事というと・・・宴会の司会みたいな人でしたっけ?(うろ覚え)
まだ宴会ができる年齢には程遠いなぁ。。。

>ニルさん
うわ・・・お疲れ様でした。
財布の中身が水浸しになるのはどんな年齢でも痛いですよね。

しかし、静岡全域で被害の状況とかのニュースをしているのに、ここだけ全く雨が降らないのはなぜだ?
8月は2回ぐらいしか降ってない・・・
From. avengers
2008/09/12(Fri)17:42:27 [242]

▲ Re: 近況報告やレスなどなど
今週は水害もなく平和に過ごせたニルです。こんばんわ。
でも明日か明後日に台風が関東直撃なんですよね。
…そんな中飲みに行こう!という友人からの誘いが…
……はわわ((((゚Д゚;)))

>次回
行き先別れてますね…
どちらに行っても大して変わらないようですが。

>エディさん
大田区…最寄り駅から電車で4,5駅くらいで行ける距離です。
意外とご近所さんだったんですね。

バイクはスクーターですよ。
車の免許があるので遠出する時と近場移動で分けられますし。
でも単車乗ってツーリング…免許を取る時間とお金が出来たらやりたいです。

>avengersさん
2回位しか雨が降ってないなんて羨ましいです。
最近の事で周りから雨男のレッテルを貼られちゃいましたよ(苦笑

明日無事帰ってこれるかなぁ…|||orz|||
From. ニル
2008/09/18(Thu)19:09:50 [243]


◇ (No Subject)
ちょっと忙しくてしばらくこれませんでした。

次回どうしましょう。


>エディさん
エディさんも道産子なんですか?!
偶然ですよね。すごいなぁ。
もう北海道にはいないんですか?
From. 緋華瑠
2008/09/06(Sat)22:03:47 [237]

▲ 更新日曜日に変わってる・・・
学力調査テスト終わった・・・
次は12月かぁ・・・ふぅ。

>次回
誰も意見が出なかったようですので、勝手ですが灰城ロマルフで継続登録させていただきました。

>エディさん、緋華瑠さん
北海道か・・・行ってみたいです。
かなり遠いというほどでもないですが、名古屋や東京の方が数段近いですね。

北海道のいくらと鮭の親子丼(?)を食べてみたい・・・(ぇ
From. avengers
2008/09/07(Sun)16:03:20 [238]

▲ Re:
最近雨による被害をよく受けているニルです。こんばんわ。

昨日神奈川ではかなり激しい雨が降りましたが、昼間から出かけており調度帰りに重なりました…
もちろん今回もバイクです(´・ω・`)
そしてびしょ濡れで帰宅後シャワーを浴びて部屋へ戻ると小窓をあけていたので床がびしょ濡れ…
しかも近くにあった服にまで被害が。

そして被害はそれだけに止まらず、鍵を出す時に急いでて玄関にお財布を落としていたらしく、今朝同居人が家を出る時にそれを発見。
…勿論財布の中は水浸し…
泣きたくなりましたよ(っω;

>次回
今回更新日時伸びたのを知らず金曜に桐ヶ丘で登録しちゃいました。
次回から先へ進む感じですかね。

>北海道
北海道に住んでいるとは…羨ましい限りです。
一度は行きたい所ですねぇ。ラベンダー畑なんか特に。
でもやっぱり…新鮮な海産物が食べたいです。
From. ニル
2008/09/08(Mon)21:17:01 [239]


◇ やっと宿題終わった・・・
昨日やっと宿題終わった・・・。
これで始業式の金曜日まではゆっくりできそうだな・・


>次回
予定していた霊の間(だったような・・・)でとりあえず先に継続登録しておきます。
アナコ(アナザーコードストリートの自分流の略)で少し欲しいものがあったので。


今度は勝てるといいのですが・・・
From. avengers
2008/08/26(Tue)08:28:26 [233]

▲ Re: やっと宿題終わった・・・
宿題、お疲れ様でしたぁ。
そういえば、普通はまだ夏休みなんですよね。
北海道は、もう2学期始まってるから変な感じする。

霧が丘行きすぎてどこだったかわかんなくなってたw

そうですね。強くなってるし、大丈夫だよね。
From. 緋華瑠
2008/08/26(Tue)20:07:04 [234]

▲ Re: やっと宿題終わった・・・
宿題お疲れ様です〜
始業式の3日前に宿題が終わるなんて偉いなあ
僕なんか前日になってあわてt(ゲフンゲフン)

>次回
あれ? 次回って、封廟でボス戦だったと思いますよ
エディは封廟で登録しておきますね。
石化と即死注意です。

>緋華瑠さん
道産子発見! 僕も北海道に住んでました。というか北海道出身です。
北海道は夏休みが短いんですよねー
From. エデュティロッソ
2008/08/28(Thu)07:23:46 [235]

▲ Re: やっと宿題終わった・・・
…関東地方は激しい雷雨です…
そんな中バイクで帰ってきてびしょ濡れです。
皆さんはこんな事せず風邪を引かない様気を付けて下さいね。

>次回
廟塔であってたはずです。
オフェン使用で登録しておきますね。


…あ、雷がだんだん近くなってきました。
From. ニル
2008/08/29(Fri)21:15:21 [236]


50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(12/18) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice - Icon: アイコンの配布元サイト名 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS