[284] 2010 03/18 (Thu)  3月13日 追いコン(484)(コンタク)
新代表になりましたコンタクです。これから1年よろしくお願いします。
全代表が更新を3ヵ月さぼりまして…すいませんでした。

3月13日は追いコンでした(^O^)
今回追い出されたのは…ませサン・きむらサン・ごすけサン・はたのサン・りさサンの5人です。
過去の写真をスライドショーで流させてもらいました(^^)v
今回ご卒業される5人の仲の良さや面白さ、自己犠牲の精神、などがよくわかりました(笑)
今回はアンケートという形できむらサンやごすけサン、はたのサンに、ガリガリ君食べてもらったり、コーラ早飲みしてもらいました。本当にありがとうございました。
無茶ぶりに答えてくれる先輩達が好きです(笑)

他にもいろいろなハプニングもありました。前代表のデジカメが凍ったり、べっちゃんの服がシースルーだったり、ビンゴの景品が少なすぎたり…この反省は次回に生かしたいです。

終了後はカラオケに行きました。朝まで元気だったのはりさサン・はたのサン・まりこサンくらいでしたね(笑)


最後に追い出しはしましたが…いつでも来てください!!またバスケを一緒にできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。



[283] 2010 01/05 (Tue)  12月18日  (#475)(master)
忘年会でした

みなさん肉にくいついて話どころではなかったですね!!

みなさんクリスマスでそわそわでしたね


なべちゃんはしっかりしましょう

しんほーは自重しましょう


こんたくはがんばれ



そーいえばりんごチームは

どこへいったのでしょうか


2次会はカラオケへ

きむが財布をなくしてみんな心配してました

見つかるといいですね



まあ何事もなく終わって楽しかったです

HAPPY NEW YEAR!!



[282] 2010 01/05 (Tue)  12月16日  (#474)(master)
今日は割りと人が集まりました

深野さんがなにやら激アツな様子で

うらやましい限りです


たのしかった


と思います

はいつぎ



[281] 2010 01/05 (Tue)  12月15日  (#473)(master)
最近まとまって試合できなくてもんもんとした

日々が続いてます


7人くらいでまたお隣さんと試合しました

年末いそがしいでしょうね

はいつぎ



[280] 2010 01/05 (Tue)  12月10日  (#472)(master)
二人でした

シューティングしてました

こんたくおいてけぼりにしました

ごめんなさい

はいつぎ



[279] 2010 01/05 (Tue)  12月9日  (#471)(master)
こんばんわ

隣のコートで中学生が練習してたので

試合しました

顧問の先生が優しくてよかったです

怠惰な私をお許しください

はいつぎ



[278] 2009 12/03 (Thu)  12月2日 晴れ (#470)(master)
今日は12人でした

韓国からの留学生もきてグローバルでした

きむはかぜひいてました

風邪うつしてごめんね by サークル長

唇大丈夫かな by サークル長

親指もげそうそうかな by サークル長

けーたいみんなぼけぇぇぇええ by サークル長


帰りは一旦解散してなべしました

サークル長の卒ある鑑賞しました

相変わらず見る目しかなかったです

次期サークル長の彼女に電話しました

かわいらしい声でした



次期サークル長(仮決定)は 

お口が悪しゅうございます

しんほーは小動物系がお気に入りでございます



最近どんどん好きになってきたよ byサークル長

かわいいとこ 
天真爛漫なとこ 
一緒にいたら落ち着くとこ


が好きです

by 次期サークル長



どんくらい好き?
アンケートとります

はいおしまい



[277] 2009 12/03 (Thu)  11月26日 晴れ (#470)(master)
今日は3人

シューティングしておしまい

さびしかったです

はいつぎ



[276] 2009 12/03 (Thu)  11月25日 晴れ (#469)(master)
三連続いきます

25日は7人でした

きむたくが帰りたそうな顔して腹が立ちました

偶然若者が3人がいたので一緒にバスケしました

高校生でした



元気でしたw


帰りはココイチいきました

世界は狭いですね

はいつぎ



[275] 2009 11/24 (Tue)  11月23日 晴れ (#468)(master)
雨模様ですね


先日はササゴンズと試合しました。


気づけば一年生も増え若さが満ちています。

男子10人で試合に臨みました。


1試合目はぼろぼろでしたがあとは手堅く勝ちました。

ただきむたくのタップしてからのオウンゴールは

狙いすぎでした


チームプレーの必要性という課題を残し反省会へ

くすはらさんのバイト先へお邪魔しました



ガッキーや宮崎あおいの話で

盛り上がりました

2次会で僕んちでボジョレーをあけて

合唱会をして帰りました

とても感動しました

忘年会を12月18日にします!!

予定の調整御願いします。



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS