[388] 2014 06/05 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)
どうも、池田です。雨ですね。
今日から名大祭がスタートみたいです。


昨日もサークルでした。14人で、1人見学に来てくれました。女子も3人で、非常に良い感じでした。ありがとうございます。

気温も湿度も高かったので、みんな汗かいてましたねー。僕もいつも以上に疲れました。
バスケではノセが大活躍。困ったときはみんなノセにパスしてましたね。がんばれノセ。



サークルの後は今池でご飯食べました。なんと3年生のみなさんがお店を予約していてくれて、誕生日プレゼント&ケーキまでいただきました。
ホントにうれしかったです。生まれてきてよかった。ありがとうございました。


飲み放題で、満足いくまで飲みましたとさ。



昨日はこんな感じでした。

次は6月11日の水曜日、15時から東スポーツセンターです。いつもと場所が違うので注意してください。

RPCさんにお越しいただいて練習試合をします。よろしくお願いします。



サッカー観戦についても参加者募集中です。興味ある方はご連絡を。




暑い日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけて。
ではでは。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[387] 2014 06/01 (Sun)  昨日の飲み会(こうせい)

どうも、池田です。

昨日は飲み会でした。参加者は、ゆーじさん、拓真、池田の3人でした。
本山のスタンドバイミーにお邪魔しました。クールな店員さんばかりで楽しかったです。料理はすごくおいしかったし、お酒の種類もたーくさんありました。
でも3人だとだんだんしゃべること無くなってくるので、途中からビリヤードが始まりました。一人30分200円でしたよー。僕は見てただけでしたが、とっても盛り上がりました。

こんな感じでした。
この文章だけ見ると全然楽しそうじゃないですけど、楽しかったですよ。ホントです。


あと、なんかスタンドバイミーでサッカー観戦ができるみたいなんですよ。
それで、6月25日の水曜日の20時からコロンビア戦があるみたいなんですよ。これはもうサークルの後駆けつけて応援するしかないな、ということで、予約しときました。まあ僕はあんまりサッカー興味無いんですけど。
みんなで日本代表を応援しましょう。参加したい方ご連絡下さい。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[386] 2014 05/29 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。暑い日が続きますね。


昨日もサークルありました。14人でした。ちょうど良い人数でしたね。女子の先輩も2人お越しいただきました。ありがとうございます。

バスケは、まあなんかホントに1,2年生が大活躍ですね。息の合ったプレーも見られるようになって、ますます盛り上がってきています。これからもがんばっていきましょう。よろしくお願いします。


バスケの後は、新メンバーも含めて4人で八剣伝に行きました。どんどん店長と仲良くなっていきますね。いつもお世話になります。
なんかファッションの話とかで盛り上がってましたよ。僕は全然わかりませんでした。
今回は終電が無くなる前に解散しました。


こんな感じでした。正直書くこと無くなってきました。人数も良い感じで、来てくださっている皆様にはホントに感謝です。いつもありがとうございます。


31日の土曜日は18時から飲み会です。3人です。予約は必要無さそうなので、してません。だって3人ですもの。


次のバスケは6月4日の水曜日、昭和スポーツセンターで15時からです。いつもと同じですね。


6月11日はRPCさんとの練習試合です。東スポーツセンターで15時からです。




はい、以上です。7月の予定も更新しておくので、見ておいてください。さよならー






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[385] 2014 05/22 (Thu)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。21日は三宅の誕生日だったらしいです。おめでとう。

今日は練習試合ということで、NonStopさんにお越しいただきました。わざわざありがとうございました。

まず男子のみで8分×4で試合。
次に男女混合で5分×4で試合。
最後に再び男子のみで6分×4で試合。

こんな感じで進みました。簡単に言うと、全試合NonStopさんの勝利!という感じです。どんまいボブキャシ!

ボブキャシは思った以上に人数が多く、満足にできなかった方もいたかもしれません。ごめんなさい。


試合について

1試合目
なんとボブキャシがリードして第一ピリオドを終えました。そのままズルズルと進みましたが、第四ピリオドではNonStopさんが堅いディフェンスから速い速攻を繰り出し、あっという間に逆転!試合終了となりました。

2試合目と3試合目も同じ感じです。書くのめんどくさいです。



とりあえず、ボブキャシは1,2年生のみんなが頑張ってくれました。特に目立ってたのは、スミスの3Pと、國分のカットイン→ミドルと、拓真のシュートですね。もちろんそれ以外の皆さんも大活躍だったと思います。ホントにお疲れ様でした。そしてありがとー。これからもよろしくお願いします。




試合の後は、しんほーさん、あかね、あかり、拓真、池田でお疲れ様会!新歓以来の「魚とん」に行ってきました。店長さん覚えててくださいました。

またまた飲みました。楽しいですね。池田が綾野剛に似てる説とか、どんどん飲み会やろう、とか、なんか色々盛り上がりました。ホントに楽しかったです。





以上です!次の活動は28日の水曜日、昭和スポーツセンターで15時からです。よろしくお願いしまーす。


あと5月31日の土曜日は飲み会でーす。みなさん来てくださーい。



NonStopさん、ホントにホントにありがとうございました。よろしければ是非またよろしくお願いします!




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[384] 2014 05/15 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)
どうも、池田です。沖縄は梅雨入りらしいです。


昨日もサークルありました。13人でした。3チームでガンガン回したので、みんないつもより疲れてましたね。新入生たちが大活躍でした。頼もしいです。

一年生の女の子も一人見学に来てくれました。女子がいなくて申し訳ないです。来週は何人か来るので、楽しみにしていてください。得点板やってくれてありがとうございます。


バスケの後は、お酒が飲みたい!ということで八剣伝に行きました。男4人で飲み続けて、5時間くらい居座っちゃいました。リア充爆発しろ。店長優しすぎる。終電逃した拓真は、ウチにお泊り。ちゃんと一限から出席しに行きました。お疲れ様。


はい、昨日はこんな感じでした。バスケよりご飯の方が長かったです。たまには良いですね。



来週も昭和スポーツセンターで15時からですが、いつもと違って、ノンストップさんにお越しいただいて練習試合をさせていただきます。よろしくお願いします。



あと、5月31日の土曜日に飲み会をやります。新メンバーも増えましたしね。本山で18時くらいからだと思います。



あとあと、RPCさんとの練習試合は6月11日の水曜日になりました。平日でごめんなさい。こちらは東スポーツセンターにお越しいただきます。よろしくお願いします。あ、男子のみになると思います。





長々と失礼しました。とりあえず来週の練習試合、がんばりましょう。ではでは。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[383] 2014 05/07 (Wed)  今日のサークル(こうせい)
どうも、池田です。女子急募です。
5月11日は母の日ですよ。みなさん日頃の感謝の気持ちをきちんと伝えましょう。僕はお花をプレゼントします。



今日もサークルありました。16人でした。良い感じですねー。男15人でした。良くないですねー。女子急募です。

3チームでどんどん試合しました。みんなゴール下外しまくりでしたね。その割によく分からんシュートは入ってました。練習試合もあるので、がんばっていきましょう。



バスケの後は、久々に千種のイオンのフードコードに行きました。女子がいっぱいで華やかでした。みんなボブキャシ入ればいいのに。
みんな適当に食べた後、サーティワンに行きました。31%OFFでした。おいしかったです。



今日来てくださった方々にはみんなLINEに入ってもらいました。これからも連絡とかはLINEで回すので、みんな反応してくださいね。





はい、今日はこんな感じです。
21日はNon Stopさんにお越しいただいて、練習試合を行います。よろしくお願いします。人はなんとか集まりそうです。


あと、RPCさんとも練習試合をさせていただくことになりました。日付はまだ決まってません。ボコボコにされるかもしれませんが、がんばります。




次回のサークルは5月14日の水曜日、昭和スポーツセンターで15時からでーす。今くらいの人数を維持できるといいですね。女子急募です。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[382] 2014 04/30 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
ジメジメして嫌な天気ですね。


今日もサークルありましたよー。10人集まるか不安でしたが、なんと17人も集まりました。正直驚きました。来てくださったみなさん、ありがとうございました。

ただ、男だらけでした。女の子も一人来てくれたんですが、他に女の子がいないということでお帰りになりました。しかも携帯バグって一緒に撮った写真もツイッター載せられませんでした。すみません。
やっぱりねー、女子いてくれた方が華やかですよねー。女子急募です。

バスケは、今日は1年生も多かったからか、みんな走ってましたねー。日に日にレベルが高くなってきてるよー。そろそろ練習試合を組みたいですね。


バスケの後は、みんなで千種のあみやき亭に行きました。8人でした。たーくさん食べましたよー。やっぱり運動の後のお肉は最高ですね。ただ、タンは頼みすぎた気がします。
ゆーすけさん、もやしさん、ありがとうございました。




こんな感じです。新たに3人、正式メンバーとしてボブキャシのLINEにも参加しました。もっともっと増えるといいなー。特に女子。



今日で4月も終わり。みなさん連休の予定は決まってますかー?僕は微妙です。
次の活動は連休明けの5月7日、昭和スポーツセンターで15時からです。晴れるといいですね。
ぜひみなさんお越しください。待ってまーす。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[381] 2014 04/23 (Wed)  今日のサークル(こうせい)
どうも、池田です。

今日もサークルがありました。人数は17人。良い感じです。
ただ相変わらず一年生は少なくて、今回も2人でした。その代わり院生の方や社会人の方が来てくださっています。どんどん平均年齢が上がってますね。

バスケはみんなで楽しくできたと思います。白熱した試合もありましたね。みんなストレッチはしっかりしましょう。


バスケの後は中華料理を食べに行きました。食べるの遅くてごめんなさい。今日は8人で行きました。先週は2人だったので、超うれしいです。また行きましょう。



何人かはこのままボブキャシに来てくれるみたいです。ホントにありがたいことです。これからもよろしくお願いします。




30日の新歓についてですが、なんと参加者は3人、しかも新入生はゼロ!奇跡です。

なのでお店の予約はしません。今日みたいに当日のメンバーで適当にご飯行きましょう。バスケだけでもぜひぜひ参加してください。





あ、あと夏合宿についても計画を立て始めました。今のところ8月19〜21日になりそうです。10人集まるといいなー。





不安がいっぱいですが、きっとなんとかなるでしょう。次のサークルは30日の水曜日です。お暇な方はぜひぜひー。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[380] 2014 04/20 (Sun)  昨日の新歓(こうせい)

どうも、池田です。微妙な天気ですね。

昨日は新歓でした。といってもメンバー3人+新メンバー2人で池田家でダラダラするだけというよく分からない感じでした。

適当にゲームやったり漫画読んだりピザ食べたりお酒飲んだりしました。僕としては楽だったし、なんだかんだ楽しかったし満足です。
来てくださった皆様、ホントにありがとうございました。ぜひバスケの方にも来てください。一応バスケサークルなので。


次のサークルは4月23日です。10人は来るのではないでしょうか。とりあえず5対5はできると思います。
あと5月の予定も更新したのでチェックしておいてくださーい。


それと4月30日にもう一回新歓やります。今回ぐらいの人数になっちゃってもやります。場所は中華か八犬伝でのつもりです。連絡待ってまーす。



では、まだまだ朝晩は冷えるので、みなさん体調にはお気をつけて。失礼しまーす。








メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[379] 2014 04/16 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。腰が痛いです。

今日のサークルは14人でした。他のサークルから来てくださったみなさん、岬さん、新入生のみなさん、ありがとうございました。

この時点で既に新入生が2人になってしまいました。きっと来週はもっと来ますよね。楽しみにしています。


サークルの後は拓真と2人で徳兵衛に行ってお寿司食べてきました。おいしかったです。ホントはみんなで行きたかったけど、いろいろ忙しいみたいです。暇人は辛いですね。



今週の土曜は新歓です。新入生2人、ボブキャシメンバー4人、合計6人です。もはや意味が分かりません。まあ、多すぎるより良いですよね。





あと一つ、連絡です。
名大祭のSportsFestival企画で、3on3大会があるみたいなんですけど、あまり参加者が集まっていないんだそうです。興味のある方はぜひ気軽に参加してみてください。僕は出たことないですけど。

詳しくはこちらで
http://koyapaso.main.jp/sf/





はい、今日はこんな感じで終わります。新歓とかについて何かあったら連絡してください。待ってまーす。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS