[378] 2014 04/13 (Sun)  バスケ観戦(こうせい)

どうも、池田です。

今日は、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋VS和歌山トライアンズの試合を観に愛知県体育館に行ってきました。ボブキャシの3年生で行こうと思っていたのですが、みんな予定が合わず2人になってしまいました。

地元ということでドルフィンズを応援しましたが、負けてしまいました。悔しいー。でも大迫力のダンクや、格好良いドライブを見ることが出来たので大満足です。チアのお姉さん方も綺麗でした。


試合後は選手の皆さん方と交流タイムでした。外国人選手デカすぎ。あかねは一緒に写真撮りまくってましたねー。五十嵐選手はテレビで見る以上にイケメンでした。ボブキャシ入ってくれないかなー。


その後は栄のガストでご飯を食べて解散。大満足の一日でした!またボブキャシのみんなで行きたいなー。

明日からはまた学校が始まりますね。皆さん頑張りましょう。




あ、あと新歓まだまだ参加者募集してます。水曜日までに連絡くださーい。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[377] 2014 04/10 (Thu)  昨日の新歓(こうせい)

こんにちは、池田です。連続更新です。
こっちは新歓についてなので、バスケについては下の記事を見てくださいな。


さて、新歓は全部で18人でした。多分。
新歓といいつつ、新入生、社会人、他のサークルの代表までいろいろゴチャマゼでしたね。

みんな楽しかったのかなー。とりあえず僕はすっごく楽しかったので満足です。下世話な話が多くてごめんなさい。忘れてください。面白かった話とかあれば、ぜひコメントしてくださいな。


初めてボブキャシに来てくれた
山田くん、山川くん、國分くん、あきちゃん、安部くん、濱田くん、小塚くん、しょうくん。
ありがとうございました。書き忘れてたり間違ったりしている方がいたらごめんなさい。

楽しんでいただけましたでしょうか。ボブキャシの新歓はあんな感じです。もし楽しい!と思ったなら、ぜひまたお越しください。お待ちしています。もうちょっとしたらお礼のメールかDM送りまーす。


ボブキャシメンバーの
岬さん、マツケンさん、洋平さん、たくま、えり、あかね、かわいちゃん、たかひろ、ほり。
場を盛り上げてくれてありがとうございました。ホントに感謝です。これからもぜひ手をかしてください。



はい、もう書くことないです。暇だったらツイッターで補足します。とりあえずお疲れ様でした。そしてありがとうございました。






次のサークルは4月16日の15時から、昭和スポーツセンターでやります。一気に人数が減らないことを祈っています。お店の予約とかはしていませんが、終わったらどこかご飯でも行きましょう。


2回目の新歓は、4月19日の土曜日です。18時から本山の「カンガルーぽけっと」でやります。
前にも書きましたが、その前に何かして遊びます。本山ボウルか池田の家です。今のところ参加者は池田と拓真の2人です。最悪二人でも遊びます。
気になる方はお早めに連絡を。来週の水曜までにはお願いします。

あ、ちなみに今回もタダではないです。ごめんなさい。



長々と失礼しました。いよいよ学校も始まってきてますね。がんばりましょう。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[376] 2014 04/10 (Thu)  昨日のバスケ(こうせい)

こんにちは、池田です。

昨日は今年度最初のサークルでした。さすがに人が多かったですねー。22人だったと思います。
人数多くてもボブキャシらしくのんびりバスケが出来たのではないのでしょうか。久々に運動した!っていう方はしっかり体のケアしてくださいねー。

新歓来られなかったみなさん、あんまりお話できませんでしたね。ボブキャシが楽しいと思っていただけたら、ぜひまたお越しください。いろいろお話したいです。


なんかあんまり書くことないですね。とりあえず来てくれてホントにありがとうございます。今月は毎週あるので、暇だったら来てねー。


新歓については次の記事に書きまーす。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[375] 2014 04/05 (Sat)  名大でビラ配り(こうせい)

どうも、池田です。

今日は名古屋大学にお邪魔してビラ配りをしてきました。といっても僕はバイトだったのでほとんど参加してません、ごめんなさい。

南山、名女とすごいペースでティッシュが無くなったので、調子に乗って500個くらい用意していったら、大量に余りました。どうしようこれ。まず配る人数を確保しなければならなかったようです。二人はキツかった、反省。


なにはともあれこれでビラ配りは終了です。まだまだ余ってるんで、ティッシュ欲しい人は連絡ください。10個セットであげます。


何回も繰り返しで申し訳ありませんが、新歓とか練習とか参加したいって方は連絡ください。4月9日の新歓については、明後日7日の17時までに連絡お願いします。
ちょっとずつ参加者増えてきてます。感謝です。ちなみに新入生以外の2年生とか3年生もぜひ参加してください。



今日はこれくらいで終わります。
ビラ配り手伝ってくださった方々、アドバイス下さった方々、そしてティッシュを受け取ってくださった方々、ホントにありがとうございました!

ぜひみなさんボブキャシに一度遊びに来てください。待ってます。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[374] 2014 04/04 (Fri)  名女でビラ配り(こうせい)

こんにちは、池田です。


今日はビラ配りのために名古屋女子大学にお邪魔してきました。南山に引き続き美人揃いでしたね。おかげでとっても楽しいビラ配りになりました。

相変わらずティッシュは大人気でした。喜んでいただけて幸いです。もし少しでもこのサークルが気になる方がいれば、ぜひ連絡してくださいな。

今回もビラの中に「あたり」が混ざっています。4枚だったかな?前回以上に適当ですが、勘弁してください。そして当たった方はぜひ新歓にお越しください。




また今回は配る場所が一か所だったためか、BEANSさん、GFCさん、RPCさん等の他のバスケサークルの方々ともお会いしました。一緒に写真撮れば良かったー。
どこも気合が入っていましたよ。新入生の皆さんはウチも含め、ぜひいろいろと回ってみてください。自分に合うサークルがきっと見つかると思います。



ウチの最初の新歓は、4月9日の19時から、新入生は2000円です。4月7日の17時までに連絡ください。





次は明日、4月5日に名古屋大学にお邪魔します。

長々と失礼しました。ではではー。







今日手伝ってくれた皆さん、そしてビラを受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました!!!






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[373] 2014 04/01 (Tue)  南山でビラ配り(こうせい)

こんにちは、池田です。

今日はビラ配りのために南山大学にお邪魔してきました。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

美男美女揃いでしたね。とても楽しかったです。あとティッシュはお母様方に人気でした。


今日配ったビラの中で、実は7枚だけ「あたり」があります。ビラをティッシュから取り出して、裏面を見てみてください。

また今日ビラをもらって、ボブキャシとか新歓とかが気になった方は、どんな形でも良いので連絡してくださーい。


最初の新歓は、4月9日の19時から、新入生は2000円です。



次は4月4日に名古屋女子大学にお邪魔します。
ではでは、失礼しまーす。




今日手伝ってくださったみなさん、ホントにホントに助かりました。ありがとうございました!!





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[372] 2014 03/29 (Sat)  新歓とか(こうせい)

どうも、池田です。

先日拓真と二人で、4月9日に新歓を行う予定の「魚とん」に行ってきました。平日の夜にも関わらず、けっこうお客さん入ってましたねー。

料理はどれもおいしかったです。特にじゃこ梅チャーハンがオススメです。新歓のコース料理にも入ってるらしいので楽しみですね。

店長さんともお話してきました。良い人オーラ全開でしたよ。女性の店員さんは商売上手でした。

ぜひ皆さん新歓来てくださいね。




4月1日
南山、愛学ビラ配り

4月4日
名女ビラ配り

4月5日
名大ビラ配り

4月9日
3時からサークル
その後7時から今池で新歓!
新入生は参加費2000円の予定です。

4月16日
3時からサークル

4月19日
お昼ぐらいから新入生含めて適当に遊びます。
ボウリングとか花見とかかなー。人数少なかったらウチでゲームとかでもいいです。とりあえずまだノープランです。ごめんなさい。
夜はみんなでご飯に行きましょう。これは確定でーす

4月23日
3時からサークル

4月30日
3時からサークル
その後新歓です。お金が無ければ中華にします。お金があれば別の場所にします。


4月の予定はこんな感じです。ここに書いたイベントはとりあえず何人でもやります。新入生ゼロでもやります。


参加してみたいなーとか思った方はぜひご連絡を。
メールでもBBSでもツイッターのDMでもなんでも良いです。よろしくお願いします。

長々と失礼しました。おやすみなさい。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[371] 2014 03/23 (Sun)  昨日の飲み会とか(こうせい)

おはようございます、池田です。


昨日は名駅で年度末飲み会でした。OBやOGの方々にも来ていただき、皆さんとても盛り上がっていましたね。
これからもこういう機会をどんどん増やしていきたいと思います。


また昨日で正式に代表を引き継ぐことになりました。のんびり頑張っていくので、よろしくお願いします。マツケンさん一年間代表お疲れ様でした。



ツイッターでも言いましたが、ビラ配りと新歓の日程を決めました。詳しくはスケジュールの方に載せておきます。



メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[370] 2014 03/20 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)
どうも池田です。最近花粉症がつらいです。


昨日は久々に10人集まりました。でも一人は見学だったので、4対4をずっとやってました。オールコートでバスケをするのは一か月ぶりくらいな気がします。なんかもうそれだけで満足です。


昨日も新たに3人来てくれました。みんな大学2年生です。一時間半もかけて来てくれた人もいましたよ。5対5できなくてごめんなさい。



サークル後は新メンバーも含めた4人で八犬伝に行きました。店長っぽいおじさんが良い人。新歓でも使うかも。




さて、次のサークルは4月9日です。いよいよ4月ですね。どうなることやら。


新歓についてですが、吹上で2回、本山で1回、って感じでやりたいと思ってます。なんか意見とかあれば教えてください。



長くなりましたがこんな感じで。



メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[368] 2014 03/06 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

昨日は生憎の雨でしたね。それにも関わらず、大学2年生の明里ちゃんが新しく来てくれました!ありがとう!

人数は相変わらずの8人。しかも途中からバイトだったり、バッシュ持ってきてなかったりで、ほとんど3対3でした。そろそろ5対5が恋しいですね。

サークルの後は雨も止んでいたので、みんなでお寿司食べに行きました。


来週はお休みなので、次のサークルは3月19日です。春休み中最後のサークルかな?

それが終わればいよいよ4月!3回くらいは新歓やれたらいいなー。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999


[369] 2014 03/08 (Sat)  (No Subject)(ゆーじ)
早くバスケしたいなー笑



200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS