[367] 2014 02/26 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

今日も8人集まりました。途中までは1,2年生しかいなくて、ちょっと新鮮な感じでした。

初めて参加してくれた子もいました。暇だったらまた来て欲しいなー。


サークル後は2年生だけでしたがご飯に行きました。初めて行ったお店だったけどおいしかったです。また行きたいー。


今回はこんな感じで。今日からビラを作り始める予定です、拓真が。

来週もあるのでよろしければ皆さん参加してください。



メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[366] 2014 02/20 (Thu)  ためしに更新(池田)

ためしに更新してみます。池田です。

もうすぐ入学式の季節ですね。今年はがんばって新入生を確保したいですね。

ビラ配りも各大学の入学式に行う予定です。

短いですけどこれくらいで。これからはサークルがある度にがんばって更新していきたいと思います。

とりあえず昨日は8人集まりました。


あとボブキャシのツイッター作りました。
@BobCathy1999



[365] 2013 04/16 (Tue)  新歓花見(まつけん)
4月の13日に新歓花見を鶴舞公園でしました\(//∇//)\
もはや桜もなく、葉見でしたがw

予想以上にたくさんの人が来て、企画者の僕が
驚いてましたw
みんな本当にいろいろ手伝ってくれてスムーズに成功しました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかナルトとか黒子とかコスプレがたくさんいて、そっちに興奮してた自分もいましたが。
逃走中もしました、もう一年の子たちが速過ぎて、、、
けど、楽しかったです!


またなんかの機会にやろう!笑


みなさん、参加ありがとうです!
そして新入生の人は是非普段の練習を見に来て参加して欲しいです( ̄▽ ̄)
僕らは普段はバスケしてるんです、一応w


えー、上手くまとめられませんが、とりま、皆さんありがとう!
これからも盛り上げてきましょー!(((o(*゚▽゚*)o)))



[364] 2012 05/21 (Mon)  5月20日駅ちかウォーキング(岬)

サークルで駅ちかウォーキングに参加してきました


俺、真、浅野さん

新入生は
たくま、あかね、しほ、えりで行ってきました(^o^)/


昨日の飲み会の二日酔いが響いて俺が30分遅刻

本当にごめんなさい


コースは瑞穂運動場西から鶴舞まで


途中、東山荘や博物館によりました


博物館では考える人の像があり真くんが像の前で同じポーズで写真とってました


自分見つめ直してたそうです


東山荘はお茶会とかしてそうな建物でめちゃくちゃ渋かったです


ここでも真くんはわびさびを感じながら自分見つめ直してたそうです


最後みんなでガストでご飯食べて帰りました


7キロも歩いたんでみんな疲れてましたね


みんなお疲れ様です(^o^)/


真くんは自分見つかったんですかね、、、笑





[363] 2012 05/21 (Mon)  5月19日ビール工場見学(岬)

りえ、わかな、俺でビール工場見学行ってきました(^o^)/


みんな都合が合わず結局3人で


見学ツアー早々トイレに行ってたら俺らの組の人いなくなってて迷子に


案内のお姉さんに幼児扱いを受ける


最後にできたての生ビール飲ましてもらいました\(^ー^)/


りえは一杯でべろんべろんでした

わかなは大丈夫そうやったけど後で頭が痛かったらしいです


ビール飲めるようになるといいね


なんやかんや楽しかったです


次は愛知ヤクルト工場に行こう(^o^)/





[362] 2012 04/14 (Sat)  4/11(岬)


今日は新入生がいっぱいきてくれました


新入生が勘違いしてるのですがこのサークルは女子だけのサークルではなく代表の僕は男です


新入生もいたので今日は大変盛り上がりました

そのあとのご飯にも新入生が来てくれてだいぶ仲良くなったんじゃないかと思います


みんな遠慮せずにどんどん来てね



[355] 2011 11/29 (Tue)  ボブキャシ秋旅行(岬)

下呂温泉に行ってきました

朝早くからのお弁当づくりに疲れたのか行きの車内は寝てる人が多かったです

せっかくなんだからみんな起きて

お昼は寂光院で紅葉狩りをしながら食べました

みんなのおかずのクオリティにはびっくりしました

料理できるアピールをする自信満々の高木さんは生ゴミを持ってくる始末

そしてそのまま下呂へ

みんなで温泉に入りました
とても気持ちよかったです

晋くんは、はしゃぎすぎて入れ墨の人に怒られていました

夜は大広間を貸し切って男女仲良く一緒に寝ました

あ、もちろんそういう意味で


かおりんがまたも合宿みたいにデレてきたが今回は前と違ってなんだかうれしそう

枕投げに白熱する人たちもいました

ねこちわわさんが高木さんに殴られて歯が欠けたらしいです

まみさんもいろいろ壊れたらしいです

白熱のしすぎは気をつけましょう


騒ぎの隙に晋くんは女子のバスタオルをクンカクンカしてました

警察沙汰は気をつけましょう

浅野さんは他のサークルの女子と2時間もの電話。見せつけましたね。

電話料金には気をつけましょう

高木さんも彼女と電(この話もういいや


次の日も朝から温泉に入りました


もやしさんが入場券をなくすがおばちゃんにイケメンといわれ入場許可


みんなであがると晋くんのパンツがなく女物のおパンティーが

あれ、高木さんがいない…

晋くんはおパンティーをはくも気持ち悪いのでやむなくノーパン出勤

ノーパン出勤に女子どん引き




そんな感じで楽しい旅行でした

今回はりえたんが終始おもしろかった気がします


MVPは晋くんじゃなくてりえたんで(^o^)/


おわり




[356] 2011 12/02 (Fri)  Re: ボブキャシ秋旅行(わかな)
カーブの加速ありがとうございます


[357] 2011 12/02 (Fri)  Re: わかな(岬)
コメントありがたし
そのうち教習で習うで(^o^)/




[358] 2011 12/02 (Fri)  Re: ボブキャシ秋旅行(岬)
コメントありがたし
そのうち教習で習うで(^o^)/




[359] 2011 12/05 (Mon)  (No Subject)(takaki)
晋くんのパンツ盗んでごめんさない

by misaki


[360] 2011 12/05 (Mon)  (No Subject)(名無し)
岬 りあ充っぷりを非リアに見せつける

さすがイケメンは僕らとは違うな


[361] 2011 12/05 (Mon)  (No Subject)(りえ)

MVPなんて恐れ多いです(´Д`)
真くんに譲ります(笑)



[351] 2011 11/03 (Thu)  それは心配やなくて、いらぬお節介でっせ。(ゆうすけ)
1102



ほんまベランダほしい!!天気のいい日にまわり気にせず布団干したい!!夜も外でたい!!門限とかいらんっ(守ってないけど 笑 寮でたい あ、タカキ発見。

今日のサークルテンション上がった妄想族も爆笑!総長まゆか。そして足がだるくて寝れない(笑)疲れた〜



最後までいたかったよー(>_<) 次回が待ち遠しい、けど遠い笑(

女子高生とマイミクなった\(^^)/

バイトおわた(^ω^)明日もあるけど!はうー次のサークルまで2週間あく(´;ω;`) 2年会を糧に頑張ろう! ...課題やらなきゃΣ(゚∀゚ノ)ノ笑


電車できもい人がずっとこっち見てくるむりむりむりむりこわいたすけてこわい

自重せねばなるまい。

だいぶ長かったんだね~(>_<)お疲れ様!明日から頑張ってね~♪

ねこに間近で見つめられてびびったそして照れた。


それは心配やなくて、いらぬお節介でっせ。

komeさんから借りた東京カランコロンのCD眺めて電車内でわくわく。今日は眠れない。

サイゼの店員のちょっとした仕草が超廣瀬だった件。だいにゃーんんん。

いっちーカラオケ上手すぎて焦る精密採点やめてくれ笑


[352] 2011 11/04 (Fri)  (No Subject)(kome)
takakiさんが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『まさかの息子』です。


[353] 2011 11/06 (Sun)  Re: それは心配やなくて、いらぬお節介でっせ。(ゆーじ)
どっかで聞いたフレーズ(  ̄▽ ̄)


[354] 2011 11/07 (Mon)  (No Subject)(takaki)
みんなコメントしてね



[350] 2011 10/30 (Sun)  10月28日(ゆーすけ)
すっかり春ですね

寒くなってきたので体調には気をつけましょう

今日は20人くらい


みなさん楽しそうにばすけしてましたね


足ぐねってすねてました


こんたくとビックマック食ったが一番楽しかったです


ごはんはファミレスへ

店員さんの顔の小ささにこんたく興奮


一年前の人数が集まらず
センターサークルで
こんたく会ばかりした
暗黒時代かた一転して

今日みたいに楽しくなって
本当にうれしいです



クリスマスまで残り55日

さあみなさん
陰キャラめがねおつさんを狩る準備をしましょう!



[348] 2011 10/16 (Sun)  10月12日(ゆうすけ)
今日は30人以上で
コート2面利用しました

みんな名前しっているのでしょうか

僕は知りません

少しずつ仲良くなりたいです

一年前は男子会という名の猥談が懐かしいです

焼き肉うまっ


[349] 2011 10/17 (Mon)  (No Subject)(なお)
広くて楽しかった\(^o^)/

うちも名前覚えますっ!

焼肉行きたかったあああああ(:_;)



200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS