[344] 2011 09/21 (Wed)  合宿3日目(岬)

朝、昨日の夜のまつけんとおがわさんの幽体離脱事件を聞く
僕も生で見たかったです


3日目レクレーションとしてバレードッチビーしっぽ取りバスケをやりました
2年女子が頼もしすぎる
特によね
ありがとうございます



みんなでバスケ以外の競技をやるのは新鮮でした
前半はほのぼのした感じで後半のバスケはまあまあガチでやりました


この日からくずはらさんが参加
社会人の余裕がみえました…?(笑)



ご飯後に管理人さんと髪について喋る
管理人さんいわく僕よりふじのほうが危ないらしい

この人信用できない





そのあと管理人さんが自分で頭に使ってるアロエの液を持ってくる
くれると思いきやくれない




この人信用できない






飲み会では誕生日サプライズ


僕は厨房でケーキをスタンバイしていてケーキ登場時にはみんなすでにクリームを顔につけハイテンションに


完全にノリに出遅れ棒立ち


ドッキリは大成功だったようでよかったです


ドッキリも成功し最後の飲み会ということでみんな盛り上がる
ビンタを何回も目撃した気がする


飲み会終わりにはみんなフラフラ
夜も夜で酔ってたせいもあり盛り上がる


個人的にはかおりんのデレが見れてよかった



おわり


[346] 2011 09/21 (Wed)  Re: 合宿3日目(かおり)

ビンタうけたのはわたしですね。
あと、もうデレませんっ



[347] 2011 09/29 (Thu)  (No Subject)(ゆうすけ)
みんなお疲れ

来年は岬ががんばります



[341] 2011 09/19 (Mon)  合宿2日目(岬)

朝がわおさんのくつしたがなくなる


(ちゃんと後日見つかったそうです)


例年通り弁当を食べれない人がちらほら


昼からはずっとバスケ


がわおさんがひとりで差し入れを買ってくる
めっちゃいい人



バスケではいっちーが目立つ

なにあの筋肉

コート外ではがわおさんとまつけんの双子説

なにあの顔





そして後半に片づけをかけた試合

みんな結構本気になり接戦に


最後の試合で試合後いちゃもんをつけて獲得したフリースローをふじさんが決めて3チーム同順位に


ふじさんかっこうぃ〜〜〜〜〜〜


勝敗はフリースロー対決へ


今日一の盛り上がりを見せる



最後の6人目まで同本数




みきやとまたもやふじさんが決め試合終了〜
結局いいところはイケメンがもってきますね



お風呂ではまつけんにおそわれたりする


そして途中参加組も合流して2回目の飲み会


浅野さんふっきれる


あんま覚えてないけどみんなそれぞれいろいろ語ってた気がする


いっちーのSKEとふじのAKBのときの目の輝き


おわり


[342] 2011 09/19 (Mon)  (No Subject)(がわおさんの弟)
がわおさんの下り、爆笑。


[343] 2011 09/20 (Tue)  (No Subject)(しんほー)
文章のテイストがゆうすけさんに似てきたなー


[345] 2011 09/21 (Wed)  Re: 合宿2日目(がわお兄)
↑靴下なくしただけじゃん!



[339] 2011 09/16 (Fri)  合宿1日目(岬)

昼過ぎ危険な運転ながらもみんな生きて合宿所に着く


楽しくバスケをし楽しく飲み会し


普段はない交流がありいいきっかけになると思います



くそ楽しかったです


おわり





[332] 2011 09/01 (Thu)  8月31日(岬)

お久しぶりです


今日は珍しい場所でしました


久しぶりのバスケでとても楽しかったです


久しぶりにボブキャシのみんなにも会えたのでうれしかったです


今日はいつも大人なこんたくさんが子供みたいにわがままを言っていたので驚きました


こんたくさん院試受かるといいですね


[333] 2011 09/01 (Thu)  Re: 8月31日(わかな)
みさきさん、バツゲームで暴露お願いします


[334] 2011 09/01 (Thu)  Re: 8月31日(瑞穂)
…。



[335] 2011 09/01 (Thu)  Re: 8月31日(にき)
僕も久しぶりだったんで、楽しかったけど走れなかったですホ

パズーとシータぐらいの運動神経ほしいです。


[336] 2011 09/01 (Thu)  Re: 8月31日(たくや)
わがまま言ってごめんなさい。


[337] 2011 09/05 (Mon)  (No Subject)(なお)
ごはん&飲みまで参加したかったー><
よくわかんないけど、みさきの暴露に期待


[338] 2011 09/07 (Wed)  (No Subject)(たかき)
こんたくの脱☆陰キャラ期待


[340] 2011 09/19 (Mon)  (No Subject)(なお)
ゆうすけさん、無理でしたね笑



[327] 2011 08/09 (Tue)  8月8日(こんたく)

さて、活動記録に新機能が追加されて初めてサークルがありました。

そんな記念すべき日に代表も記録担当も来ないので、替わりに僕が。


人数は18人来てました(^O^)/  3チームの5対5をずっとやってましたね♪

1年前には考えられないベスト人数(^_^)楽しかったです。
体力、技術ともに衰えを実感するけど(;´・`)


サークル後はイオンへ〜
シンホー&まつけんの華麗なトークで盛り上がって?たと思います。

おそらく、おそらくですが僕が帰った後の方が盛り上がったのでは?と懸念しています……笑
そういうの寂しいです…仕方ないけど…笑

PS.心配しなくても高木、みさきの話しは一切出てこなかったです。

    こんたく


[328] 2011 08/12 (Fri)  Re: 8月8日(岬)
免許の合宿でちょけてたら2日目にして始末書書かされたなう

帰ったら優しくしてください




[331] 2011 08/25 (Thu)  (No Subject)(高木)
みさきと頻繁に連絡をとるわず

帰ったら優しくしてください



[321] 2011 05/26 (Thu)  5月25日(master)
お久しぶりです

今日は25人も
来てくれました

前まで男子会してたサークルが嘘のようです

一年生入ってくれるといいですね

みさきが違うサークル探しています

一年生が女の子をちらみしてるのもちらほら

先輩は女の子をがん見してるのもちらほら

春ですな

もやしさん かおりさん

春ですな

ps せいいちろう(3)がくそかわいかった



[320] 2011 04/21 (Thu)  4/18(#523)(岬)

今日はこんたくさんが彼女を連れて来ていました

このサークルは独り身が多くみんな幸せというものを見せつけられました


く〜〜〜


バスケの方は、一年生だけじゃなく他の学年も新しい人が何人か来てくれてなかなか活気づいてきたと思います






[319] 2011 04/14 (Thu)  4/13(#522)(岬)

今日も新しい人が何人も来てくれました

フレッシュでしたね


なかなか盛り上がったと思います
サークル後はみんなでフードコートへ

新しい子もついてきてくれて賑やかに食事をしました



(鈴木晋が活動記録をよく読んでるらしいので晋のことを書こうとしたけど、特に書くことがなく書けなかったのは内緒です)






[318] 2011 04/11 (Mon)  4/6(master)
今日ボブキャシはとても大切なものを失いました

これなしじゃボブキャシの存続が危ぶまれるもの



そう



こんたくさんの
メガネです(εoε)


試合中の不慮の事故でした



今回は先輩方の布教活動のおかげで新入生がたくさん来てくれました
いっぱい入ってくれるといいですね

時間が4時間もあったので最後にはみんなヘトヘトでした

でもその分新入生ともたくさん交流できたのでサークルの雰囲気もわかってもらえたんじゃないかと思います

帰りには新入生含めみんなで仲良くご飯に行きました



追伸、先輩方の僕への雑ないじり方、度を越していると思います






メガネだけにね(キリッ



[317] 2011 03/31 (Thu)  3/30  (おそらく#520)(master)
みなさん今日も楽しいサークルでしたね

滋賀からわざわざ来たかいがありました
男女仲良く和気あいあいとしていて微笑ましいです

葛原さんがいないんでシンホさんリバウンド取り放題でしたね

サークル後はもっちさんの弟が泊まりに来るって聞いたのでもっちさんの部屋におしかけました

まだ17歳ですって
初々しいですね〜

今僕の横でいびきかきながら寝てます
かわいいやつですね

高校の話聞いたら地元懐かしくなりましたね〜

明日また滋賀に帰りますけどね



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS