[316] 2011 03/17 (Thu)  3/16(岬)

今日から活動記録の担当になった岬です

みんなに読んでもらえるようがんばりたいです

僕ばっか書いていてもおもしろくないので時々は他の人に書いてもらうと思いますが

今日のバスケは普通に楽しかったです

アフターは葛原さんがサークルに来るのが今日で最後だったので焼肉行きました

葛原さん、両手に花でしたね(^w^)

6年間お疲れ様です

こんたくさんが結婚したい人(シンホさん)について熱く語ったり、今後のサークルについて話し合ったりしました

4月は新入生が来てくれるのでみなさん忙しいと思いますがいっぱいサークルに行きましょう

僕はこの焼肉でだいぶ落ち込んだので滋賀へ帰って療養してきます





[315] 2011 03/16 (Wed)  3/12 追いコン(master)
更新遅れてすいません。

追いコンが終わりました。
当日は東日本大震災から1日しかたっておらず、みんな地震を気にしながらの集合となりました。

今回ボブキャシを卒業されることになったのは、
葛原さん・まりこさん・さかきさん・ゆうのさん
です。
追いコンはボブキャシ恒例の予定時間をオーバーしての開始となりました。

OB・OGの方も5人ほど駆けつけてくれました。
しばらく思い出話や、みさきの話で盛り上がっていたように思います。
途中集合写真を撮ったり、ビンゴをしたりしましたね。

最後には次期代表の発表と卒業される方々からのお言葉をいただきました。


今回卒業される先輩方は僕自身とても思い入れがあり、サークルの中でも接した時間が長い先輩方でした。
今回追いだされてしまうことで、サークルには大きな穴があいたような気持ちがしますが、先輩方が抜けても楽しく、ゆるいそんな雰囲気を失わないようなサークル活動をしていきたいなと考えています。
今までお疲れ様でした!本当にありがとうございました。



[314] 2011 03/10 (Thu)  3/9(master)
今日は初め人がなかなか来ず、おしゃれシュートを練習しました。
ゴール裏からのシュートや、センターサークルからの後ろ向きシュート、二階席からのロングシュートなどです。
おしゃれです。笑

僕はそのすべてを成功させました♪
おしゃれでしたね〜いやぁ…おしゃれです。


その後は4対4をしましたが、みんな僕に影響を受けたのでしょうか?今日はおしゃれに決めたがる人が多かったですね(笑)


サークル後は中華へ。何度いってもやっぱり安いです。
シンホーは下心が見え隠れする話で盛り上がりました。

みさきの話は一切出なかったので心配なく。


ではテストがんばります。  こんたく



[313] 2011 03/03 (Thu)  3/2(master)
ボード旅行について間違えた日にちを書いていたようで…ごめんなさい。

さてもう3月ですね。
2日は人数が少なかったですね。
みさきが自分がいけないから来なくていいと言いふらしていたみたいです。
他のメンバーは呆れと怒りです
岬君には反省してほしいですね。


僕は左肩が痛くみんなに狙われました。
シンホーの面白い話はわざわざメーリスで回すほどの内容ではなく、面白くない男というレッテルを覆すには至らなかったですね(笑)

サークル後には最近行きつけになりつつある中華料理屋へ。
みんな絶賛でしたね。

そろそろ追いコンですね。。。今からでも参加したい!
という人はまだまだ間に合うので連絡ください。



[312] 2011 02/26 (Sat)  ボード2日目(master)
こんたくが間違えて3日目書いちゃったみたいなので、改めて2日目。

まだ薄暗いなか竜王に到着。
ホテルまでの雪の坂道に苦戦するなか、ふじのメガネが残念なことに・・・。

朝食を買ってきてくれたこんたくと合流後、着替えてゲレンデへ。
しんほーのウェアは小さかったですね。

くずはらさんの転び方講座の後、初滑り。
みんな意外に滑れてましたね。

あやとてしまんのリフトからの降り方は一貫してたのが印象的でした。

メキシコ料理店でお昼を食べてる頃、山頂ではコーラ早飲み大会にゆうすけさんともやしが参加。
ゆうすけさんは惜しくも2位だったようです。
商品のバナナボート券はこの日に使っておくべきでしたね。

3時頃まで滑り、雪合戦が開戦。
白熱しました。
ふじの雪玉が硬すぎで痛かったです。
私もいろいろやり過ぎた気がしますが、許してください(笑)

夕飯は、残念な感じでした。
修学旅行を思い出しました。
おいしいものが食べたくなりましたね。

みさき担当の夜の部につづく

まみ



[311] 2011 02/26 (Sat)  ボード2日目(こんたく)
2日目担当はこんたくです。
じゃあ初日は…皆さんお察しの通りです(笑)

朝、眠すぎて疲れすぎているなか質素な朝ごはん。
10時チェックアウトの為9時頃みんな準備し滑りに♪
高木さんだけ一人早めに部屋を飛び出していきましたが…メガネを忘れて。

その後は13時まで各自自由に滑りました。みさきも滑れるようになり12時頃からやっとテンション上がったみたいです(笑)

シンホーと僕は余裕のある滑りを追求してました。


13時に高木さん以外全員集まり仲良く滑り降りて昼食(^O^)/
その頃高木さんはどこに?

ゆっくりと下まで滑り降り、着替えて15時。高木さんの逆ドッキリは見事に失敗でしたね!笑

その後温泉に入ろうとしてましたがまさかの入浴待ち。女子は30分待ちとか(*_*)
断念して待合室でゆっくりとバスを待ちました。
バスが来る時間になりみんな集まると…また高木がいない。口を開けて爆睡してました。


みんな疲れきった状態でバスに乗り込んで行きました。

お疲れ様



[310] 2011 02/26 (Sat)  ボード夜の部(みさき)

夜の部担当みさきです(^O^)/

夜は質素な晩御飯後部屋でジェンガ大会&飲み会(^O^)/

てしまん物凄く上手でしたね(^O^)/せっかくのバツゲームも女子がジェンガうますぎておっさんばっかりやってました…

ゆーすけさんとシンホーさんにはめられあんなことをしゃべってしまい、女子とこんたくさんに怒られました…

こんたくさんイメージ下げるようなことばらしてごめんなさい。
ゆーすけさんとシンホーさん以外の先輩方は素晴らしい先輩です。


その後女子が帰ってしまった男部屋でボーイズトーク(^O^)/
内容は言えないですが、ぼくを褒める発言ばかり。
最後はゆーすけさんと話しすぎて葛原さんに怒られました。

夜の部終わり



[309] 2011 02/26 (Sat)  ぼーど一日目(master)
毎年恒例のbobのボード合宿しました

参加者は 葛原さん ゆーすけさん 僕 しんほー まみい もやし ふじ凵@あやぱん てしまん 他1名 でした

場所は 北志賀竜王へ

集合はななちゃん前

僕の頭が弱いせいで一時間前集合にしてしまい皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした

なっちゃんがいきなり太ったおっさんに代わってみさき
がげんなり

しんほーはラーメン食って腹痛で顔真っ青

僕は吉野家さがせず使えない男のレッテルを貼られました

一番おもしろかったのはみさきがKさんに怒られ激萎えしてたことです

つづく



[308] 2011 02/21 (Mon)  交流戦(2/18)(こんたく)

さて、スマイリーさんとの交流戦が終わりましたね。
結果から先に言うと互角くらいでしょうか?
ボブキャシの方が女の子の数が多いなんてボブキャシもでかくなりましたね(笑)まぁ相手1人しか来てなかったですが(*_*)

内容的には前半はとても褒められたものではありませんでしたね。みんな変に熱くなりすぎ相手への暴言も見受けられました。スマイリーさんすいません。
後半は楽しくバスケが出来たかなと思います。


交流戦後は飲み会!
シンホーは強がってましたがなんか好きな人でも出来たのでしょうか?笑
懐かしのゲームで盛り上がったりもしていましたね(^O^)

二次会は缶けりだったようですが…大変だったみたいです…




[306] 2011 02/10 (Thu)  2/9(master)


少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

16時くらいには12人集まり、5on5をしました。
1年生の子が友達を連れてきてくれました!
男性陣みんな浮足立っていましたね(笑)

とくにみさきクンは別件も含めて浮足立っていました。


サークル後は久々にあみやき亭へ…
みさきクンは食事中ずっと横向いてましたが…何見てたのでしょう?
シンホーは周りが笑ってくれる子ばかりで気持ちよくおしゃべりできてましたね(笑)


さて、来週はサークルと交流戦があります。
対戦相手のスマイリーさんでは、ボブキャシをぶっ潰してやりましょう!というメーリスが回っているとか…
真偽のほどはわかりませんが、僕らはボブキャシらしく楽しいバスケをしましょう!!
そして最終的に気持ち良く勝って、気持ちよくスマイリーさんにありがとうございましたと言えるような、言ってもらえるような、試合にしましょう。
では、また来週のサークルで。



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS