[304] 2011 01/23 (Sun)  1/19(master)


活動記録書くの忘れてました。すいません。

この日は南山がテスト前ということもあり、いつものメンバーが来なかったですね…
5時過ぎまで6人でした。
必然的に罰ゲームありの3対3を。

その罰ゲームとは…往復ダッシュ(ビリはもう1本)
僕は高木先輩と何の嫌がらせかずっと同じチームになってしまい…基本的に僕らのチームが負けてましたね。笑

結果ダッシュもしなければいけない。そして僕の足の遅さ…結局僕はもう1本のダッシュも。
いやー疲れてしまいました。翌日ふとももが筋肉痛でした(笑)おそらく僕だけでしょう。

サークル後はフードコートへ。
交流戦が決まり、テンションの上がったK先輩と当日の戦術の確認をしました。


最後は連絡です。
追いコンが3/12に決まりました。
今までお世話になった先輩方とのお別れ会です。
みなさん2ヶ月後のページを開き予定を書き込んでおいてください。


きれいにまとまったところで、ダイエット企画参加者のみなさん!適度に頑張りましょう!では。



[303] 2011 01/14 (Fri)  1/12(master)
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

さて、新年最初のサークルは男7女5の計12名で5対5をしました。最初男しかいない時間はどうしようと思っていましたが、沢山来てくれてよかったです。

バスケの内容的には最近走るバスケになってきているようで…正直体力持ちません(笑)
単純に僕の体力が格段に落ちているだけかもしれませんが。



サークル後は5人で松屋さんに行きました!
席が4人掛けだったので僕だけカウンター…笑


その後今後のサークルの展開について熱い議論を交わしましたが、なぜか高木さんだけは上の空でしたね。
きっとみさきが気になって仕方なかったんでしょう。
いい部屋見つかるといいですね。


あと、近いうちにボードについても連絡を回します。
では、寒いですが明日も元気に生きましょう。



[302] 2010 12/24 (Fri)  12/22(master)


とても寒かったです

今日はなんとなっちゃんが友達を二人連れてきてくれました

しかしボールを預かっていたユウスケさんが遅刻するという失態を

また新しい子を失うところでしたね

女の子がたくさん来てくれたこともあり久々にとても活気のあるサークルでした

岬は今日も大活躍でしたね

サークル後…なんとあのシンホさんが新しい子にご飯を奢りました

いや〜めでたいですね

今日で今年のサークルは終わりです
みなさん来年からもボブキャシをよろしくお願いします

早くバイト辞めたい




こんたくより



[301] 2010 12/17 (Fri)  (No Subject)(master)
とても寒かったです

気温ですよ

今日は4:30まできこなっちゃんおれしんほーだけだったのでばどぅ〜ると試合しました

一勝ごとにメンバーを一人もらえるらしいので
次回は美男と美女頂きましょう

後からくずはらさんもっちまみいふじも参加で4on4して解散です

以前もっちがクイズを正解したご褒美として
くずはらさん持ちで焼肉すし食い放題の店にいきました

あそこを選んだもっちだけは許さない

しれ〜っと帰ったフジにはびっくりでした

今週末は忘年会なのでお楽しみに

こんたくより



[300] 2010 12/11 (Sat)  12/8(こんたく)
始めにしばらく活動記録をサボって申し訳ありませんでした。


では、気を取り直して。
この日は噂ではもっちの誕生日?真偽のほどはもっちが来なかったのでわかりませんが…笑

お察しのように男だけでむさっ苦しい中サークルしました(笑)
そんな空気を嫌ってか高木が隣の女子半数のサークル(バドゥール)に参加要請…快く引き受けてくれた男5人と楽しくバスケができました(笑)むさっ苦しいのに変わりは無かったですね。

その後は大きな波乱は無く、高木とみさきの下ネタ…


サークル後…
肉を食べようと今池の牛角に(^O^)/いやぁ店員が可愛かった!ボブキャシ行きつけにしましょう(笑)


最後に、これからは活動記録を色々な人に書いてもらおうと思ってるので、毎回更新されると思います。
因みに今回の担当は新入生の岬くんでしたが…諸事情によりこんたくが書きました。

では次回も是非皆さんお越しください!



[299] 2010 10/27 (Wed)  10/23 秋旅行(こんたく)
更新遅れすみません。
秋旅行です!行き先は南知多でした。
当日朝8時に集合。この日は各自が昼のおかずを持ち寄ろう企画があったため皆さん早起きだったようでf^_^;  まぁ遅刻も何人かいましたがそこがボブキャシ(笑)
合計10人で行きましたが2人ほど自転車で行きました。元気(>_<)


南知多ではバンジーやスカイコースター、アスレッチク、みかん狩り、海、花火、夕食といろいろと目白押しでしたね。
印象に残ってるのは海苔の美味しさですね。笑

なかなか中身の濃い秋旅行になったと思います。



[298] 2010 10/07 (Thu)  10/6(こんたく)
実験が長引き昭和SCに着いたのは17:40…すでに最終戦のジャンプボールが。
観戦しかできませんでしたが、この日はおそらく5対5や4対5をしていたようです。

そして恐らく今回もなぜかシンホーがつぼにはまっていた模様…ん〜謎です。
そのかたわらでユースケ様はどんなユーモアを見せてくれていたのでしょう?笑


その後…フードコートにて晩飯。秋旅行の話しになりました(^O^)
京都も良いけど他にも行きたいとこある!という話しになり…いろいろ候補が出ましたね。。。
BBSに候補がいくつかのっているので行く人は返信してください(^_^)



[297] 2010 10/07 (Thu)  10/1(こんたく)
今日はいつもと違い、東SCで18時からでした。
時間も遅めのためか、そこそこの人数(10人くらい?)集まり、5対5やりました。

なぜかシンホーがつぼにはまった1年の女の子2人…そのかたわらで、ユーモア線沢山のユースケ様はどっち攻めます?の問いに真上を指差すというユーモアを見せてくれていました(笑)



[296] 2010 09/28 (Tue)  合宿最終日(master)
例のごとく8時起床です。
眠気の中朝ごはんのバナナと食べ、さっそく部屋の片づけに取り掛かりました。
みんなで協力して何とか時間通りに終わりましたね。

その後管理人さんに挨拶をし、中津川研修センターを離れました。今年は管理人さんの大目玉をくらうこともなく、管理人さんも上機嫌でしたね!

最後は多治見のデニーズで昼食をとり、各車で家まで送って終了です。

みなさん楽しんでもらえたでしょうかね?
疲れをいやして新学期もがんばりましょう!!



[295] 2010 09/28 (Tue)  合宿3日目(master)
3日目は昼の大運動会!
去年に引き続き今年も葛原さんは2人チームでしたね(笑)

種目は障害物競走・バレー・ドッジボール・バスケ。
障害物競争は、手始めにコーラ早飲み。そして最もきつかった飴さがし。その後風船早割り、ぐるぐるバット、パン食い競争のうまい棒版。でした。

飴さがしが本当にきつく、大量の小麦粉のなかの1つの飴を探すという…ぐるぐるバットの時には口の中の小麦粉と唾液の不快なハーモニー(笑)吐き気がしました。
そんな過酷な競技の中、3人そろってゴールするという素晴らしい友情シーンもありましたね!

バレー、ドッジは無難に終わり…笑
バスケが始まる前での得点差は1位177点。最下位38点。
これはどうしようもなかったので勝ったらボーナスポイント券を発行。みんな真剣に熱くバスケができてよかったと思います。
夜、懇親会と同時に結果発表!!1位は断トツでシンホー、もっち、フジチームでした。
シンホーは1位なのに選んだ景品が一番はずれの大学ノートでしたね。結局最後まで文句言ってました(笑)


その後はもっち包囲網の中、楽しく飲み、部屋でぺちゃくちゃ。展望室?でひそひそ。それぞれの夜がふけていきました。



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS