[472] 2016 05/14 (Sat)  5/11の活動(ようすけ)
こんにちは
あついですね。
名古屋の夏が近づいてまいりましたよ。。

ボブキャシは最近盛り上がっている様子
今回も16人くらいで、
各方面に朗報なのですが、女の子も3人来てくれたとのこと
ここを足掛かりに、キャシーの部分も復活したらいいなー
いまボブしかいませんからね。

というのも、ツイッターなんかで参加希望あっても女の子いないとちょっと....という意見が多いのです。
それはほんとごめんなさい...と思っている今日この頃

だんだん女子も増えてきていますので、参加希望の女子は勇気を出してきてくれるとよいと思います


とりあえず、クボはあんま行けてないけど、
みんなケガと熱中症とか気を付けて仲良くやってください

5月飲み会はおそらくタコパです。

そうです、クボがやりたいだけです。
犠牲者...もとい参加者の皆さん、楽しみましょう。


次の活動は19日、これが木曜日になっています。
気を付けてください。

簡単な日記だけどこれでおしまいー



[471] 2016 05/10 (Tue)  釣り行ってきましたその2(ようすけ)
釣り堀、八曽ます釣り場に到着したとこから〜

自然豊かでとても心地いい場所です◎
BBQ場があるので案外たくさんの車が停まっていました!
今度は肉持ってこう

おばちゃん、おじちゃんの説明を受けていざ釣り!

と思いきや、みんな餌がつけられない笑

都会っ子だなーって思った笑
そして密かに、しかし確かに、保護者気分でミミズをつけてあげてた( ´ ▽ ` )ノ

途中からは各々ミミズをつけようと悪戦苦闘
ワーキャーと楽しげだったなー
特にゆうやとひなこねw
バカなカップルみたいだったよ👍
それらを遠くからタバコを吸いながら眺めるこうせいさん笑
さながらぼくが母、こうせいさんが父といったところでしょうか........深夜に書いてます。見逃してください。

エサを突っ込めば5秒程度で釣れてしまうのですが
釣れた時はやっぱ楽しいもんですねー

釣れた魚を掴むのにもボブキャシ御一行は苦労したことはもはや想像に難くないはず

釣れた魚は焼いてもらって食べて、塩辛かったけど美味かった
おばちゃんにこっそりいただいたでかい魚も美味しかったー


こうして釣り堀をあとにしまして


帰りはナビ付きの素敵な車についてゆきました
最初からこうすればよかったな。。。

道中デニーズによって洋食頼むみんな
なんでそんな食べれるんだか笑

そして解散ーー

とっても楽しいGW最終日を過ごせました。
みんなありがとう
特に車出してくれた2人には感謝してますm(__)m

またみんなでどこか行きましょーーー



[470] 2016 05/09 (Mon)  釣りに行ってきました。その1(ようすけ)
あさ9:30頃集合。
しかし、安定の誰かしら遅刻。。
まさとから9:20に起床報告。うん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

そんな調子で10:00頃にいざ出発!
ここからも長かった!

なんといってもクボのナビはゴミだった....
出発後2分で道間違え
遠回りにさらに遠回りを重ね。。。
目的地近づいても人気のない田舎道走らせ、
案の定、道は間違ってたし....笑

この場を借りて、
みんなごめんなさい!!

途中からナビゲーションをGoogleにお願いしたら超スムーズでした.....
ありがとうGoogle...!!

そんな長い道中も、久しぶりにこうせいさんと話したし、、
塾の先生のはなし、仕事できるとか、かわいいとか、いろいろとか、
AKBの話とか、告白しないで振られたりとかーー
面白かった。笑


そうこうして、やっとこ、到着!

というところで、眠いので、
続きは明日書きます!

続きお楽しみに〜〜



[469] 2016 05/05 (Thu)  新歓、活動!!(遅くなってごめんなさい)(ようすけ)
こんにちは。
毎度のことですが、更新遅くなりました!!!

このままではいけないので、今後は活動24時間以内に更新することを勝手に宣言します。

しかも今回は、新歓もあったのに...申し訳ない


では活動どんな感じだったかを書きます。。


クボは安定の遅刻で登場したのですが、体育館いった瞬間焦った。
ボブキャシいねーじゃん。と。本気で思った。

奥のコートで人がいすぎてボブキャシだと思わなかったんです。
しばらく会ってなかったわが子に再会した気分でした


18人だったかな?ほぼ20人ですよ。
すごいな今年。
4人かな、女子も来てたみたいで。


一試合だけ参加しましたが楽しかったですね。

そのあとは新歓で中華へ。
後輩たち、が増えていくとなんかにぎやかで
嬉しい反面、慣れないもんで、まとめられません。。。
某ボードサークルの代表さんたちはすごいなって思います。本当に。


自己紹介してご飯食べただけでしたが、
・新入生たちがまさといじってたり
・てつがイケメンだったり
・あしきがうるさかったり
・あしきがピアノできたり
・だれかのGPA低いらしかったり

色々わかってよかったよかった


今後もみんなよろしくね。
更新早くするのと、ボキャブラリー増やすのを目標に頑張ります。

次は、いつだっけ


11日みたいです。昭和SCで15:00〜で!



[468] 2016 04/27 (Wed)  4/21の活動、1対1。(ようすけ)
こんにちは。
更新遅れました。またやってしまった。

早速、4/21の活動について

この日は、雨でした。
クボが学校にいるときたLINE、「先輩、2人です。」

雨怖い。

遅れて行って3人で1対1してました。
雨だとコート滑らなくて、そこは素晴らしい。
結構ちゃんとした1対1になり充実した活動でした。
あと、気のせいか、まさとが上手くなってきてる気がする。。いいね!


そのあとゆうやと2人で中華へ
おいしかった。本当に。
学校の勉強の分野が一緒で盛り上がった。
勉強、がんばろー


3人だけど、強がりとかじゃなく、ほんと楽しかった21日でした。


次の活動は、本日27日。
15:00〜18:00 昭和スポーツセンターにて。
そしてなんと新歓もございます。
今日は雨は降らないようです。いいね。
いまのところ10人は超えるでしょうと思います。いいね。
女子もきます。いいね。


この日記での宣伝にどれだけ効果があるのか甚だ疑問ですが、今日はそんな感じで楽しくなる予感です。
怪我には気をつけて、そして暑くなってきたので水分補給こまめに注意しつつ楽しみましょう。
以上です。



[467] 2016 04/15 (Fri)  13日の活動の様子(伝聞)(ようすけ)
なにやら人が集まったようです。
13人。最高かよ。
写真見る限り5対5はやっていたようです。

なんかご飯も行ったらしく
なんだか楽しそうじゃあないか。

こうじがまとめてくれたのかな
ほんとありがとう

久々に2年生のみんなもきてくれたようで、

行きたかった。


行ってないと書けない。



あ、女子もいたって。
行きたかったーーーーーー。

はい。おしまい!
次の活動は21日です。この日は 木曜日 なので間違えないで
場所は昭和区スポーツセンター
みんなきてねー



[466] 2016 04/13 (Wed)  7日の活動とビラ配りの終わりについて(ようすけ)
こんにちは。
今日は7日。
更新が一週間遅れるのが普通になってきてる最近。
すみません。
今後は新鮮な投稿を目指します。


まずビラ配り、名市大、名大、名工大に行きました。
ゆうやや、先輩方も来てくれたので名大ではじょうずに配れました。

今回、個人的に一番ビラ配りしずらかったのは、

名工大。

ほかの大学と比べて、自分以外のサークルや部活の勧誘がくどかったので、僕が付け入るスキがなかったというのでしょうか。
つまり、名工大生ガツガツしすぎな。
アグレッシブでよいとおもいます。

勧誘のかいあってか、メッセージやなんやかんやも来ております。今日の活動はまあまあ人が来るんじゃないかなー。期待してます。


7日の活動は、新入生が5人も来てくれた。
スバラシイ。
けど、既存のメンバー三人てどういうことやーい。

予定あったんだよね。仕方ない。
次回に期待。

内容的には僕一瞬抜けてたけど、4対4とか、1対1とか、今までのボブキャシとは一風変わった活動内容もあったようで、
やはり今年は何かが違うのか。

そんな感じでおわり。

今日の活動は東スポーツセンター
最寄りはナゴヤドーム前矢田。
雨らしいけど気を付けてきてね。
今日は人数多いらしいよ。これに乗じてみんないってみよー



[465] 2016 04/05 (Tue)  前半 3/30の活動 後半 ビラ配り途中経過(ようすけ)
こんばんは。
3:30に眠れなくて更新。

3/30の活動について
この日は開始早々11人。twitterにもあげましたが、今年のボブキャシは何かが違う....!!
しかも来てくれた新入生、みんないい子!!なんかほんとに嬉しかった。
誘ってきてくれたハッチありがとう。

あと、日記見てくれてる女子たちへ。新入生、ひとりはまごうことなき高身長イケメン。
さあボブキャシにいそげ。

人数も11人ということで、5対5メインでできました。
久々すぎて久保は足がつりました。運動不足。
たくまさんはずっと元気。不思議。
しかし、疲れてるみんな、パスがふんわりしがち。
ターンオーバー増えて疲れるから、なんとかしよう。
今後、練習試合なんかでもでるとキツイものです。

活動後はごはんへ。活動後なのに國部もきてくれたしご飯もリーズナブルで、あの、正直そういうところ助かった。。
話もできたしやっぱ新入生いい子だーという印象。

そして、この日は前代表が実質最後の活動に。
特に盛大にお別れなどなくて申し訳ない。
これまで運営してきてくれたこと非常に感謝しています。今度は有給取ってきてくださいm(__)m
お待ちしています。


日記後半はビラ配りについて

南山ではゆうやが手伝ってくれました。
名女、椙山ではりょうさんが来てくれました。

しかし両方とも場所、時間ともに久保が間違えました。
ええ。こちらはまごうことなきポンコツです。
特にりょうさんほんとにごめんなさい。

とはいえ、なんだかんだで南山、名女で結構な枚数配れました。
名女では他のサークルからパクったメモ用紙のくだり、結構うけました。ありがとう。
メールやフォロワーの伸びは今のところほぼありませんが、気長に、気長に、待ちましょう。

後輩たち、忙しいようですが、ときどき手伝ってくれたり、新入生を誘ってきてくれたり、と各々サークルにために動いてくれています。
それはなかなか嬉しいことです。ありがとう。
ごはん、おごるね。

さあ6日までビラ配りは続きます。そして6日の午後には活動があります。
いろんな人が来てくれると思います。特にボブキャシ2、3年はコミュ力全開で対応してください。逃がしてはいけません。

2、3年日記見てないか。。。

このサークルでは来てくれる人みんな歓迎します。お待ちしています。



[464] 2016 03/30 (Wed)  追いコン(ようすけ)
こんにちは。
3/27追いコンをやりました。

こうせいさん卒業、就職おめでとうございます。
たくまさん、たかひろさん、りょうさん進学おめでとうございます。
その他追いコンには忙しくて来て頂けなかった先輩方も卒業おめでとうございます。

さて、追いコンの様子。
最初4人。。ん?ってなったよ。
遅れてきてもらえるたかひろさんと仕事終わりのゆうたろう合流で6人〜。ほぼいつも通りじゃんね。
途中から女性の先輩方も来てくださって場が華やかになりました。
程よく盛り上がりボブキャシの追いコンはおしまい
いい感じな写真も撮れたし、感謝までされてしまったので本当にやった甲斐あったかなと思いますm(__)m

りょうさん合流して二次会。
名古屋市民Bせん疑惑などや種まき、たくまさんの今後の恋愛など話題は尽きず非常に楽しかったです。
隣のテーブルが村上春樹なんてワードも飛び交ってる中なんてゲスなんだとひっそり思ってもいましたがまあいいでしょう。。


二次会からのカラオケ。
次の日の朝バイトも顧みずレッツゴー。
moumoonのchuchu、選曲いいですね。
こうせいさんに共感できたあたり、代表を継ぐ権利はあったようで安心です。
なんたって50%くらいカラオケサークル。
安定の8cmのピンヒール、テーマソングですからね。
非常に楽しめました。

こんな感じでした。
後半の文章力のなさに自分でも引くわ。



はい、今回、追いコン企画しましたが今後も新歓など企画していきます。
みなさん活動だけでなく、イベントへの参加もよろしくお願いしますm(__)m
追いコンでは多くの先輩来てありがたかったです。
やはり人数ってある程度重要な要素です。
これからは後輩のみんな、新入生のみんながメインかと思うのでよろしくね。

では、次の活動は30日
というかいま30日の14:00に書いてるので、1時間後ですね。
お待ちしてますm(__)m



[463] 2016 03/26 (Sat)  3/24の活動。後輩と23歳とフリースロー(ようすけ)
こんにちは。
24日の活動、3人くらいかなと思いつつ行ってみると
結局7人来てくれましたー
逆に来るだろうと思ってた二人が来ないんかい、、、、

忙しいとは聞いていたので仕方ないか。

新しく来てくれた方が2人、だんだん盛り上がってきましたね。ぜひこれからも来てくれると、、
と言いたいところですが、思ったことありますので書きましょう。


初めにいっとくと脅迫や命令ではないんです


この季節、サークル勧誘で狙うは新入生。
しかし、ボブキャシ、最近の平均人数6,7人
この状況、SMILYさん、RPCさん、BEANSさん、なんかその他多数わちゃわちゃもりあがってるサークルには負けざるを得ないわけです。
なぜなら盛り上がってるから。。。
ここで新入生たちは一度来て去っていくわけですが、
それは違うのではないかと、、

そこで新入生、新しく来てくれた子らが二回三回と残ってくれることにより、人数的に見栄えが良くなり雪だるま式に人数が増えていくと思うんですよね。


つまり言いたいことは一つ、3月㏨、㏯、㏷来てくれた人、
ご飯おごるからまた来てね!!!!


今日書きたいことはこれだけ
あ、24日の活動は7人で結構盛り上がって楽しくやってました。
タイトル関係ないじゃんてひと、詳しく聞きたかったら話すのでメールでもくださいね。お待ちしてます。

次回30日。
みなさんきてね!まってるよー



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS