[252] 2009 06/03 (Wed)  6月3日 雲(あちゃの)
こんにちは('-'*)
最近暑い日が続きますね(;´д`)
テレビで言ってたんですが、紫外線の強さはもう夏と同じぐらいなので、通学焼けとか肌の手入れに気をつけましょう(゜▽゜)笑
この時期は油断していて一番危険らしいです(´Д`)

っと、これはこれで置いといて…
今日は男の子15人、女の子2人となんかすごい比率でした(¨;)
ってか、掲示板に書いてくれた2年生の人たちや1年生も5人来てくれてたので、たくさん来てくれて嬉しいです(o^-')b
だけど、今日は若いのが多くとてもアクティブだったので、もう歳な俺にはかなりきつかったっす…(>_<)
若いっていいなぁ〜(゜▽゜)
でも、男の子いっぱいな中、もっちは女の子1人でかなり頑張っていたと思いますp(^^)q
お疲れさん〜(^-^)/


あちゃちゃ



[251] 2009 05/27 (Wed)  5月27日 くもり(あちゃの)
ちゃ〜っす(゚▽゚)/
今日はすごい蒸し暑くて、バスケやるにも大変な日でした(´Д`)
そんな中、男子11人女子6人が来てくれました
久しぶりにサキちゃん、ゆうのちゃん、ミキちゃんが来てくれて嬉しかったです(゜▽゜)
またサークル来れる日があるといいですね(^-^)



[250] 2009 05/18 (Mon)  5月18日(月)(#445)(master)
今日は男10人女1人の2チームでやりました。
1年生も3人来てくれました(^O^)/

今日は人が集まるのがいつもより遅めで最初は2対2とかやってました(´ω`)
1年生元気だしうまいね〜先輩も僕らも体力ないなりに頑張りましょうね(^^)


サークル後はまりこサンとくずはらサンとさかきサンが合流してフードコートへ♪
くずはらサンのデートの話をみんなで寄り集まってしました(笑)なんか幸せそうで嬉しそうにはにかんでましたね…( ̄〜 ̄;)
ちょくちょく口を滑らせて言わなくていいことまで言っちゃってましたね(≧ω≦)

幸せそうでうらやましいですね(*´∀`*)



[249] 2009 05/12 (Tue)  5月11日 晴れ(あちゃの)
はろぉ〜(゚▽゚)/
今日は久々のバスケで、男の子8人、女の子5人でした(^^)
めっちゃ暑くてすぐバテバテになっちゃった気がします(´Д`)
でも、前に来てくれた1年生の男の子もいたし、初めて来てくれた女の子もいましたo(^-^)o
まだまだ1年生誰が入ってくれるかわからないし、俺個人的にも入ってほしいと思ってるので、ぜひぜひまた来てるといいな(゜▽゜)



[248] 2009 04/25 (Sat)  4月24日 新歓(あちゃの)
ちゃぉ〜(^O^)/
今回の新歓は今年第一発目のイベントということでしたが、たくさんの人が集まってくれました(^^)
新入生に至っては予定の人数よりも多くの人が来てくれて良かったっす(^O^)

飲み会ではゆ〜すけのノリが1人だけおかしかったので、今度からは自重しようね…酒は飲ませちゃいかんよ(´Д`)
あとそのせいかわかんないけどモッチが潰れてしました(>_<)
大丈夫かなぁ?(¨;)
いつも飲み会になると潰れてるイメージがある葛原さんは今回は飲み会にはいませんでした(゜▽゜)
でも、今日で新入生の方とけっこう距離が縮まったのではないかと思いますo(^-^)o

飲み会の後は近くのカラオケ屋で2次会をやりました(^^)
新入生のキムタク君もオールに参加してくれたので嬉しかったです(^O^)
それにしても、別所とカトゥーがめっちゃカラオケうまかったのでびっくりでしたΣ(゚□゚;
葛原さんはいつも通り「君が好き」を歌ってましたよ(゜▽゜)
名前に変えて歌ってくれなかったのは残念でしたが…(´Д`)

ってなわけで、今回の新歓はとても有意義な時間だったと思います(^_^)
5月も新歓をやる予定なのでお楽しみに(゜▽゜)笑




あちゃの



[247] 2009 04/23 (Thu)  4月22日 晴れ(あちゃの)
こんちゃ〜(^O^)/
今日も新入生の人がたくさん来てくれて、男子12人、女子5人でバスケしました(^-^)
久しぶりに男子だけで試合ができて楽しかったです(^^)
毎回これぐらい集まってくれるといいな(^O^)
隣で女バスが練習してたけど、めっちゃ元気で羨ましかったです(´Д`)
やっぱ若いっていいですね(゜▽゜)

サークル後はイオンのフードコートへ。
俺は途中で帰ったんであんまわかんないけど、いつも通り盛り上がってたんだろうって思います(゜▽゜)



あちゃの



[246] 2009 04/15 (Wed)  4月15日 晴れ(あちゃの)
おばん〜(^O^)/
今日は新入生の方がいっぱい来てくれて、とてもフレッシュな感じの中、男子12人、女子4人でバスケしましたo(^-^)o
見学の人も2人来てくれたし、みんなサークル楽しんでもらえてたら嬉しいです(^O^)
みんなサークル入ってくれるといいな(゜▽゜)

サークル後は毎度お馴染みなイオンのフードコートへ。
新入生の人も来てくれました(^^)
いろんな話をしてた気がするけど、名前と顔を覚えるのに苦労しました(¨;)
ってか、まだうろ覚え…(´Д`)笑
…次回までには覚えてきます(>_<)



あちゃの



[245] 2009 04/08 (Wed)  4月8日 晴れ(あちゃの)
ちゃぉ〜(^O^)/
今日は3時過ぎからみんな集まってくれて、最終的には男8人、女6人でした(^^)
ひじょ〜にポカポカ天気でいつもより疲れましたぁ(´Д`)
ギャラリーにはボブキャシを見学してくれてる人や、ずっと前のサークルの時にもいた小学生らしき女の子たちがたくさんいました(^O^)
この娘たち曰く、ぐっさんはタウンページではなくサガッシーでしたf^_^;
まりこさんは追いかけっこして戯れてましたが、正直一緒にいても何ら違和感を感じなかった…かな〜(´Д`)笑
流石はまりこさんですね(゜▽゜)
とにかくヤジがすごく(まりこさんへの)、今日は物凄くやりにくかった気がします( ̄▽ ̄;)

バスケ後はイオンのコメダへ。
みんな雑誌を見てすごく盛り上がっていました(^^)
フカノさんがいたからか、いつもより盛り上がってた気がします(゜▽゜)
でも、葛原さんのお惚気話が少ししか聞けなかったので残念でした(´Д`)

サカキさんは途中で帰ってしまったんですが、なぜかびみょ〜にたくさんお金払ってくれたので助かりましたo(^-^)o
ありがとぉござぃます〜(^O^)/


あちゃの



[243] 2009 04/01 (Wed)     4月1日(#440)  曇り(master)
本日は浅野さんがお休みなのでレコードを僕コンタクがかきます。

今日は少なめの人数で男8人、女の子2人の合計10人でやりました。
男は1人はゆうすけさんの保育園からのお友達で、2人が僕の友達と今日はフレッシュなメンバーでしたね。
1年生と言い張る女の子も2人いましたし(笑)


そのあとはイオンの中華屋へ
みんなでたむけんさんを懐かしんでました。お元気なのでしょうか?笑

追いコンで4人の先輩が卒業してしまい、なんだかいつもよりさみしい気分のサークルでしたが、次回8日はホントの新1年生が来る予定です。
時間のある人はぜひ来てバスケしましょう。


       コンタク



[242] 2009 03/19 (Thu)  3月18日  晴れ(#439)(master)
今日はとても暖かく…ってか暑い中、男子7人、
女子7人でバスケしました^^

最初のうちは男子よりも女子の方が人数が多かっ
たので、いつもと違ってなんだか不思議な感じが
しました(笑)
隣のコートでは中学生?っぽい人たちが部活でバ
スケをしていましたが、部活にしてはふざけてい
るようにしか見えなかったのでとても気になりま
したが…@@;

サークル後はいつものフードコートへ。
ぐっさんが買ってきたケーキでタケシさん祝いま
した^^
これからもドシドシ頑張ってください〜^-^ノ

そういえば、コメダの小倉トーストはとてもおい
しいらしいです(笑)
1度食べてみたいですね^^
そして愛知県には汁粉サンド?っていうお菓子が
あるみたいです@@
俺も今日初めて知ってビックリでした(゜□゜;
スーパーにはふつうに売っているみたいですが、
もしかしたら愛知のお土産にいい…かもしれませ
んね^^;

そうそう葛原さんの次のデート?食事?は26日
みたいですよ^^
楽しそうでめっちゃ羨ましいですね><
…けど応援してます^-^
頑張ってくださ〜い!^o^ノ
                            あちゃの



200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS