[462] 2016 03/19 (Sat)  5往復とご飯と 今週の活動(ようすけ)
今週の活動は、
なんと8人。1人は新しく来てくれた子でした。
若くて動ける男子。
さらに先週もきてくれた女の子が部活の練習後に参加と、、
ボブキャシに足りないストイック精神。
そんな彼女はきて早々5往復に付き合わされた...ごめんね


活動はというと、初めは6人で3対3

途中から結構前の代表さんが途中から来てくださったのだけど、
引き続き3対3。途中からオールコート。
オールは安定の呼吸困難。

ここで先輩から罰ゲームの提案。だれないようにと。
さすが前の代表、締りのある活動のために罰ゲームという発想は今後取り入れようかと思いました。


ただ、5往復って多くねーかと( ゚д゚)
5往復いったの誰だマジで( ゚д゚)
超しんどかったですよ。。

途中からかなちゃん参戦で4対4
これで負けて、来たばっかりで5往復の餌食に....

活動はこれくらい

この後は八剣伝に6人で
勧誘や練習試合の話題になったけど、
問題や足りないことは山積みのようで...
自分の希望の割にいたらないとこ多くて、ちゃんとしないと

その後はさらに3人はカラオケへ。先輩も1人来てくれたので4人で、
こうせいさんのネタが豊富すぎて超笑った


そんなこんなで、今週の活動はとても楽しかったです
ついつい長くなってしまった。申し訳ない。
おしまいです。

来週は24日、木曜日お間違えなく!
みんな来てねー



[461] 2016 03/12 (Sat)  9日の様子と今後について(ようすけ)
お久しぶりです。
だいたい2週間ぶりの更新です。
楽しみに待っていた方お待たせしました。
そんなやついねーよって思った方も、
読んでくれてありがとうございます。


9日の活動は聞いたところによると5人。
新しく南山の子と中京の子。
男の子と女の子だそうです。来てくれてほんとありがとうございました。


なのに5人。久保、実家で免許の更新とかしててすみません(;_;)
新しい人以外のメンバーが上級生だけだったとかで、多分上手くやっていただけたのではと想像します。

そのあとは3人でご飯に行ったのだとか
八剣伝でご飯。

9日はそんな感じだったようです。



さて、今後の活動について話します。

今後は、追いコン、勧誘、新歓をとりあえず計画しています。
それと。
練習試合や、バスケ以外のイベントもやらなければと思うんです。
その方がサークルっぽいから!

そこで、16日はバスケの後ご飯行きたいと思います!
ぜひ新入生の方、9日来てくれた2人、いつも来てくれるみんな、3/16はそんなつもりで来てください〜
その時今後やりたいことあったら言ってください。


ちなみに
お金足りなきゃちょっとはね、
俺が出すかもしれない
保証はしないけど


とにかく今年度で、前代表がいろいろ頑張ってきてくれたことが無駄にならんようにと切に思います。
最近更新遅くなったり、バスケいけなかったりとよろしくないですが、挽回しますので、なにとぞよろしくお願いします。


やばい超真面目だ。
恥ずかしいので終わり。

次回活動3/16です〜



[460] 2016 03/01 (Tue)  先週の活動(ようすけ)
先週のバスケです。
7人。しかも開始してすぐに7人。

3対3メインでやりましたが、結構アクティブにみんな動けてました。
バスケやってる感がすごかった。
たのしかったー

うまくいったプレーや、失敗しても動けていると自然と盛り上がりますね!


動けている分自分はとても疲れました。。
マッチがおいしかった。体力落ちたわ。。
ボードばっかいってるせいか持久力が落ちた気が、、、
冬が終わったら体力作りでランニングなんかもしようかな

そんな感じで活動内容は以上。

活動後、ごはん、いけませんでした
僕がボード行ったからです。すいません。


次の活動は9日です。多分僕はいけないです。
免許の更新で実家に帰らないといけないので

ボール今持ってるんだけど誰か持っていってほしい。
lineください。
無理なら無理でも反応欲しいよ?w

おわり!



[459] 2016 02/20 (Sat)  先週の活動(ようすけ)
2/17のサークルは6人だったそうです。
聞きました。
残念ながら僕はいけませんでしたので内容はよくわかりません。

誠に勝手ながら思うのは、最近人数少なくてさみしいなってことです。
なので、この日記を読んでくださっている方へ
二月は毎週水曜日活動してます。
三月も毎週活動予定です。
春休み、時間あったりしたら行きましょう。ボブキャシ。
たぶん、きっと、楽しいですよ

はじめて来る方も歓迎です!
みんなで楽しめたらいいなと思います。




やんわり書いてる部分もありますけど、個人的には割とマジで来てほしいんですよ。。。必死ですよ。。
来てくれたらすごく喜びます。ほんとに


活動行ってないと、書くことないですね。


そういえば、僕はスノーボードもやるのですが、
ボブキャシ内で行きたいという人いれば声かけてください。なんとかします。

まあ、
いないな。
おわりです。



[458] 2016 02/14 (Sun)  2/10の活動(ようすけ)
こんにちは。水曜日のサークル。についてです。

今回は新しく来てくれた人が2人。
しかも二人とも上手と、、
いいですね。
だんだん新しい人も増えて新入生も増えてくれるといいなと、思っております。


全体では8人。4対4ができました。

しかし、クボは試験勉強で寝不足、つらかった。
さらに、ゆうたろうは風邪、つらそうだった。
個人的には特に活躍もせず、雑魚であることを再認識しました


内容的には、ディフェンスがざるだなと、
サークルだからというのはあるけど、ディフェンスが緩いからもう少し自分は頑張るべきだと、思うんです。
練習試合とかもある かもしれない し。

疲れたけど、4対4楽しかったです。
バスケはそんな感じ。

バイトがあったので早く帰りましたが、ご飯いったんでしょうか?わかりません。



クボは風邪がうつったのか知らんけど、木曜日風邪でテスト勉強できず追試でしたよ。
みんなも体調管理しっかり。特にボールはみんなが触るから手洗いうがい帰ったらしっかりしましょうね。

以上です。

あ、活動費誰かから徴収し忘れたよ。。
地味に萎えたよ。。今度はしっかりします。。

来週2/17も水曜日15:00〜 昭和スポーツセンターで活動があります.
みなさん、休みで体がなまるからボブキャシで運動しましょう。来てね。



[457] 2016 02/05 (Fri)  一昨日の活動(くぼ)
2月3日のサークル。節分でした。
節分っぽいことは何もなく、9人きてくれましたー!

ツイッターと、たくまさんもなぜか7人だと思ってた。
なぜ。。
しかも女子がきてましたし。


そんなこんなで活動しました。
はじめ、代表の自覚が全くないために、声をかけず、なかなか2-2がはじまらないという、、
今日はアップ長いなーとか考えてた、、
自分ですよ、一応代表。。うん、しっかりします。。


最終的にオールコートで4-4できました。
自分は3Pがあたりにあたってプレーではいつもよりか活躍できたのでは、と思います。


自分の活躍しか覚えてませんのでこんな感じです、、

サークルの後は各々予定があったためご飯にもいかず解散。
ゆうたろうともう少し話したかったけど、また今度


個人的な話をしますと、今は冬ですからボードの季節です。
ボード楽しいので皆さんいきましょう。


以上です。

二月は全ての週の水曜取れていますから、来週も昭和スポーツセンターで15:00〜18:00です。
僕も行きますのでみんなきてね。

ではー



[456] 2016 01/08 (Fri)  昨日のサークル(くぼ)
あけましておめでとうございます。
一月最初のサークル、

6人でした。

しかも、ボール遅れてごめんなさい。



6人で3対3を一時間だけやって、
ほんのちょっとシュート練習とかもして、
いつもの感じです。。


もう少しシュートの精度あげたいです。
あとディフェンス、こうじを止められません←



サークルの後は各々解散
くぼは学校でなんとなく練習、というか遊び?
付き合ってくれたこうじありがとう

今週は木曜日のお昼からということもあり人数も少なくだれてしまったなーというのがまとめです。。。

次回はもっとたくさんの人数で活動したいなー
5対5、、いや4対4でいいから、、、


次回は20日水曜日、千種SC 15:00〜
ちょっと遠いですが皆さんお越しください!
よろしくお願いします。ではー



[455] 2015 12/06 (Sun)  前回のサークル(くぼ)

前回のサークルについて書きます
前回は最終的に9人。
開始30分間2人。やることほんとなかったです。



2対2やって、3対3やって、最後に4対4。
個人的には、楽しかったです



最近シュート錬習してるので、シュート届くようになってバスケット楽しいです
一応小学校からバスケットやってます


バスケの後は中華、7人
一人バスケに行いきました。俺も結構行きたかった


さらにそのあと、3人で八剣伝
こうせいさん合流して4人。
個人的にはこうせいさんはおもしろかった


だいたい記憶にあるのはこんな感じでした


今月はもう活動がありません。
次回は1月7日です。昭和スポーツセンターで12:00からです。
いつもより早い時間ですので間違えないように気を付けてください!


ではよいお年を!
来年もボブキャシをどうぞよろしくお願いします



[454] 2015 12/01 (Tue)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。寒すぎ。

先週のサークルについてです。


12人でした。すごい。

ということで5対5でした。久しぶりのオールはバテた。
体力つけないと。


楽しかったです。それ以上でも以下でもない。



バスケの後はOkiDokiに行きました。久しぶり。


適当に食べて飲んだ。


終わりです。


次の活動は、明後日の3日の木曜日、15時から昭和スポーツセンターです。

池田は行けないので、みなさんで楽しんでくださいな。


さよならー。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[453] 2015 11/15 (Sun)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。寒いですね。

先週のサークルについてです。


4人でした。記憶から消し去りたいわ。


フリースロー大会、スリーポイント大会、1対1、2対1、2対2をやりました。


そして限界がきたので、隣の方々にお願いして、4対4につきあっていただきました。ホント感謝。

楽しかったです。



そんな感じ。解散したのが9時で、もうダルかったのでご飯には行きませんでした。



こんなときもありますよね。来てくれた人には申し訳ない。次に期待しましょう。




次の活動は、25日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。
よろしくお願いいたします。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS