[452] 2015 10/29 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。寒い。

昨日のサークルについてです。


最終的には10人で、プレイヤーは8人でした。

なのでひたすら4対4。最後までオールコートでいけましたね。
そんなに疲れなかったような気がしましたけど、なんか筋肉が固まっちゃって、今日池田は膝の骨が外れました。無念。

しっかりストレッチしましょう。


あと疲れてくるとファウルも増えてると思います。
審判はいないですけど、気をつけましょう。

どこも練習試合してくれなくなっちゃうぞー。




バスケの後は八剣伝。前と同じやんけ。

ダラダラ。女の子も一人来てくれたので、盛り上がった、なんてことはなかった。





なんかインフルエンザも少しずつ出てきてるみたいなので、皆様体調にはお気をつけて。


次の活動は、11月8日、18時から中スポーツセンターです。
まさかの日曜日。暇な方はどうぞ。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[451] 2015 10/18 (Sun)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
寒暖の差が激しいですね。風邪ひきそうです。

先週のサークルについてです。


12人でした。多分。カメラマンも合わせるとなんと13人。

やったね。


でも途中で合計4人帰ったので、5対5→4対4の流れ。

オールでやったりハーフでやったり。


体力つけなきゃですね。


あともっと上手になりたいですね。




バスケの後は、7人で八剣伝へ。
いつもと違うメンバーでした。1年生多し。


ひたすら飯を食らうボブキャシ。

居酒屋なのにお酒を飲んだのは2人でした。


未成年飲酒はダメ、ゼッタイ。



こんな安心できるサークルなんです。
飲みサー怖い方はぜひ。




来週はお休みなので、次の活動は28日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。

10月最後ですねー。よろしくお願いします。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[450] 2015 10/13 (Tue)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

先週のサークルについてです。今さら。

10人でした。ただ1人怪我をしてしまったので、プレイヤーは9人。
久しぶりにオールコートが使えました。みんなバテた。


今回は年長組が割とがんばっていました。バスケって楽しい。

この調子で明日も楽しくできると良いですね。




怪我の話。

どんなに注意していても怪我はしてしまうものですが、防げる怪我もあると思います。

今回はホントに仕方なかったのですが、これから怪我が増えないためにも、みんなで気をつけていきましょう。
池田も気をつけます。




バスケの後は、中華でした。半分くらいテレビ観てた。

サクッと解散。ダラダラしすぎない感じ、良いですね。

人数は多分7人。





次の活動は、明日14日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。

がんばろー。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[449] 2015 10/01 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

昨日のサークルについてです。


朝9時にも関わらず、7人も集まりました。すごい。
来てくれた人ありがとうございました。


やったことは3対3です。それ以上でも以下でもない。


終わった後は大須のマック。

そしてその後は栄のジャンカラ。DAMすげー。


おーわり。



次の活動は7日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。ただいま。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[448] 2015 09/23 (Wed)  更新(こうせい)

どうも、池田です。超ひま。

せっかく良い天気なのに、活動が無いのは寂しいですね。

バスケしたいですねー。


更新しようと思ったは良いけど、特に書くことはないです。

もう学校始まっている方もいるみたいですね。がんばってください。

まだの方は、お休みを満喫してください。


次の活動は30日の水曜日、朝9時から中スポーツセンターです。




さよなら。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[447] 2015 09/18 (Fri)  一昨日のサークルとか(こうせい)

どうも、池田です。腰を痛めて大変なことに。


一昨日のサークルについてです。

池田の友人が一人来てくれて、6人でした。
雨も降ってたし、こんなもんですかね。

池田が予約をミスって、ミニバスケで登録してしまうという痛恨のミス。

受付のおじさんごめんなさい。


例によって3対3です。終わり。

拓真の誕生日の前日でしたが、ご飯行けませんでした。ごめんよ。

あとなんか異常に疲れた。





別の話です。

13日の水曜に飲み会をしました。4年生メンバーで。
バスケになかなか来られないメンバーとも、こうして集まれるのは素晴らしいことですね。

とっても楽しかったです。細かいことはツイッターでも見といてください。

男だけでカラオケにも行きました。8cmのピンヒール。




今度こそ終わりー。
拓真誕生日おめでとー。




来週はお休みなので、次の活動は30日の水曜日、朝9時から中スポーツセンターです。

みんな起きてー。
中SCメンドクサイけど来てー。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[446] 2015 09/12 (Sat)  前回のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
前回のサークルについてです。

8人でした。ということで4対4.人数が減ってからは3対3でした。みんな上手。

書くこと無いわ。


バスケの後は、ドムジャにアイス食べに行ったらしいよ。池田はバイトでした。


もう適当。次回はいろいろ起こると良いですね。




次の活動は、16日の水曜日、15時から千種スポーツセンターです。

場所違うからお気をつけて。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[445] 2015 09/08 (Tue)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

遅すぎる更新。先週のサークルについてです。


7人でした。まずまず。

ずっと同じ人数だったので、ひたすら3対3でした。さすがに飽きるわ。

でもみんな楽しそうにやってくれました。感謝です。
次こそ5対5ができると良いですね。

あとは隣のサークルのボールをパクっちゃうとかいう事件もありました。気をつけましょう。



バスケの後は八剣伝。いつもと同じです。ダラダラ。



その後はカラオケ。最近バスケとカラオケの回数が同じだ。大変だ。

カラオケも、超楽しくはないですね。普通のカラオケです。




はい、終わり。

次は明日9日(水)、12時から東スポーツセンターです。ナゴド。
場所も時間も違うから、お越しになる方はお気をつけてー。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[444] 2015 07/30 (Thu)  更新(こうせい)

どうも、池田です。

生存確認のために更新します。


みなさまは今頃テスト勉強の真っ最中でしょうか。


そうであるなら今すぐ勉強に戻ってください。




最近は・・・とにかく暑いですね。それくらいしか言うこと無いですね。


あと高校野球の愛知県大会は中京が制したみたいです。

池田も母校の応援には行ったんですけど、負けてしまいました。でもかっこよかったし感動した。



さて、ボブキャシはあと一か月くらい活動がありません。

9月はあります。体育館とれました。

人が超減ってるってことが無いように祈っています。


それまでしっかり身体を動かしましょう。
暑いからってエアコンの効いた室内にいてばかりじゃダメですよ。


池田も社会人バスケとか行くかもしれないんで、そしたらまた更新しまーす。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[443] 2015 07/11 (Sat)  前回のサークル(こうせい)

どうも、池田です。喉が痛いです。


この前のサークルについてです。

13人でした。すごいねボブキャシ。戸惑っちゃいます。


ずっと5対5やってたんですけど、やっぱり途中でバテちゃうので、なんか考えた方が良いかもしれないですね。
フリースローとか。



バスケの後は、みんなでご飯に行きました。9人で中華。

池田は食べるの遅すぎる。


その後はさらにカラオケ。拓真と貴大と池田の3人ですけど。



久々に水曜を満喫した感じ。今は筋肉痛が大変。






それでそれで、一つ問題がありまして。いやまあ問題は山積みなんですけど。


8月、体育館取れなかったんですよ。抽選で全落ちしちゃったんです。

そして7月はもう無いので、なんと1か月半くらい活動が無いんですね。せっかく人数増えて良い感じだったのに・・・


なので、何かやりたいことがあれば言ってください。たこ焼きパーティとか。

まあ意見出る訳ないんですけど。



そして、今まで以上に練習試合相手を募集いたします。

8月。
体育館が確保できていないので、練習場所にお邪魔させていただくことになりますが、それでもよろしければぜひお願いしたいです。頑張って人数は集めます。

ホントお願いします。






前回分の更新フツーに忘れてた。ごめんなさい。

どれくらいの人が見てるか知らないけど。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS