[442] 2015 06/13 (Sat)  前回のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

前回のサークルについてです。

10人でした。奇跡が続きますね。


ということでみんなで楽しく5対5です。

とにかく5対5です。


みんな楽しそうでした。多分。


10人だから出ずっぱりで大変だったかもしれません。




バスケの後は、6人で八剣伝に行きました。

新入生も2人来てくれました!女の子も!


店長の態度が全然違った。男女差別。


ダラダラしました。カルピス飲みまくり。




楽しかった!




来週はお休みです。

次の活動は、24日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。
ぜひぜひお越しくださいませ。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[441] 2015 06/07 (Sun)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

先週のサークルについてです。


11人でした。良かった良かった。


もうほとんど覚えてません。

5対5やりました。


久々の運動で、脚がつる人がいました。

ストレッチは大切ですね。

それくらい。ご飯も無し。


楽しかったときほど書くことが無い。



次の活動は、10日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。



メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[440] 2015 05/29 (Fri)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

一昨日のサークルについてです。


14人でした。奇跡ってあったのね。

しかも女子が5人という。多分就活失敗するわ。



ということで3チーム作って5対5やりました。

3人帰った後は2チームで5対5やりました。


楽しかったです。みんな疲れてた。




久々にご飯にも行きました。8人。

大人数のご飯も久しぶりですね。

女子がご飯にいるのも久しぶりな気がする。


八剣伝行ったけど、お酒を飲むのは3人という。

カルピス20杯は飲んでたんじゃないかな。


お酒は自由に楽しく飲むのが1番ですね。


なんか腕の筋肉の話とかしてた気がする。



という感じの楽しい活動でした。




次に奇跡が起こるのはいつなのでしょうか。




5月の活動はこれで終わりです。

次の活動は、6月3日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。

よろしくお願いしまーす。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[437] 2015 05/25 (Mon)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

先週のサークルについてです。


5人でした。残念。新しく2人来てくれたのに。

というわけでひたすら2対2です。それなりの楽しさでした。


ご飯も行かなかったし、ホントに書くことが無い。

強いて言うなら、バスケの後にコンビニでアイスを食べたくらいです。ガリガリ君。



これで終わっちゃいます。
次はもっと書くことあると良いですね。




次の活動は27日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。なにやら新しい人もいらっしゃるみたいです。



ではでは。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999


[438] 2015 05/26 (Tue)  (No Subject)(新一年生)
明日のサークル初めてですが参加さてせもらってよろしいですか?


[439] 2015 05/26 (Tue)  (No Subject)(こうせい)
どうぞどうぞー
ぜひご参加ください!



[436] 2015 05/18 (Mon)  先週のサークル(こうせい)

こんにちはー、遅くなっちゃいましたけど、先週のサークルについてでーす。


8人でした。良いですね。

新しく3人来てくれました。
バスケ初心者!とか、中学以来!とかだったけど、ここ最近の中では一番楽しんでくれた気がする。多分。


池田は調子が良かったので、とっても楽しかったです。

ストレッチって大事ね。


1人帰った後は、新メンバー+池田の4人と旧メンバーの3人で4対3やりました。

楽しかった。それしか言うことが無い。



また来てくださーい。



次の活動は、20日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[435] 2015 05/06 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

今日のサークルについてです。


8人でした。良い良い。初参加の方も2名いらっしゃいました。

いつものように4対4でした。
オールコートって気持ち良いね。


特におもしろいこともありませんでした。

適当に初参加者をイジって終わりです。



僕らの後もバスケだったので、混ぜてもらおうとしたら遠回しに断られました。ははは。

外人いっぱいいた。



疲れまくりだったので、バスケ終わったら解散。
ご飯に行くような時間でもなかったしね。


なんか池田は未だに手が痺れてます。大変だ。



次の活動は、13日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。いつものボブキャシですね。

いつでもだれでも大歓迎ですよー。
お待ちしております。




さよならー。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[434] 2015 04/22 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。驚異的な更新の早さ。


今日のサークルについてです。


なんと、3人。衝撃の3人。大パニックですよホント。

一か月分くらいのシューティングした気がする。


あとはシェリーとこうじと池田で1対1して遊んでました。


隣は別のバスケサークルで、30人くらいいた。

なんて惨めなんでしょう。

楽しかったけどね。死ぬほど疲れたけど。




バスケの後は普通に解散して、池田は拓真と貴大と本山で合流して、久々にStandByMeに行きました。美味しかった。


そんでその後は半額のジャンカラに行きました。オールしないで2時間で解散したあたり、昔より成長した気がする。

それぞれの最高得点は、

シャングリラ

恋するフォーチュンクッキー

でした。


超楽しかった。貴大お茶こぼすし。





こんな感じ。次の活動では人が増えることを願って止みません。





来週はお休みです。

次の活動は、5月6日の水曜日、中スポーツセンターで12時からです。

振替休日なので、みんな来てね。
ホントお願いします。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[433] 2015 04/19 (Sun)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

先週のサークルについてです。


全部で10人だったんですけど、入れ替わりだったので4対4しかできませんでした。残念。

4月でこの有様って、どういうことやねーん。


女の子も新たに2人来てくれました。可愛かった。


なんだかんだ楽しかったです。



バスケの後は、新入生も一緒にご飯に行きました。



中華がまさかのお休みだったので、新たなお店を求めてフラフラしました。


そしたらお兄さんが1人でやってるお店見つけたので、そこにしました。名前は忘れた。

超おいしかったです。また行きます。




おわり。




次は22日(水)、15時から昭和スポーツセンターです。

皆様のご参加をお待ちしております。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[432] 2015 04/14 (Tue)  先週のバスケと新歓(こうせい)

どうも、池田です。
完全に更新忘れてた。
よく考えたら名大のビラ配りも更新してないわ。


先週のバスケについてです。

14人、だったと思う。さすがに多いですね。見学も2人来てくれました。ありがとう。


とりあえず5対5。人数揃ってからはずーっとやってました。すばらしい。


久々の運動で、新入生はクタクタになってましたね。お疲れ様です。



バスケの後は新歓、っていうより普通にご飯に行きました。3000円は高すぎるって。


新入生にも自己紹介してもらいました。
名前くらいは憶えられたと思う。

新入生同士で仲良くなってくれればオッケーです。


ちなみに新入生はみんな男だったよ。




1年前と比べるとめちゃくちゃ短くなってるけど、これで終わります。

またなんか思い出したら書き加えます。




次の活動は明日15日(水)の15時から昭和スポーツセンターです。よろしく。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[431] 2015 04/04 (Sat)  今日のサークルと、ビラ配り@名女(こうせい)

どうも、池田です。


名女でのビラ配りについて

これも池田はやってないので、よく分かりません。

思った以上に新入生が来るのが早かったらしい。辛い。

もらってくれた方ありがとうございました。



バスケ

8人。十分。
男子6人、女子2人でした。いいね。

オールコートで4対4ひたすらやってました。ホントにそれだけ。

11時過ぎに2人減ったので、隣でバスケやってたおじさん達に混ざっていただきました。
上手だった。ありがとうございました。


最後に3対3ちょろっとやって終わり。



バスケの後は中華に行きました。
麻婆豆腐辛すぎ。



つかれたつかれた。




次は8日(水)の15時から、昭和スポーツセンターです。
バスケの後に新歓もあります。
気になる方はぜひご連絡を。



あと明日5日は名大にビラ配りに行きます。よろしく。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS