[430] 2015 04/03 (Fri)  前回のサークルと、ビラ配り@南山(こうせい)

どうも、池田です。雨うぜー。


まず、前回のビラ配りについて。

と言っても池田は行けなかったので、拓真から話聞いただけですけど。


なんか、雨のせいで全然もらってくれなかったらしい。
しかも近隣住民から苦情出て警察来たらしいよ。

どんまいすぎる。


ごめんなさい近隣住民の方々。
でもこちらも存続かかってるんで、ちょっとくらい許して欲しいです。

そんな状況でもビラもらってくれた素晴らしい方々、ありがとうございます。神。



そしてその後はサークル。

なんとなんと南山の女の子が二人見学に来るという奇跡。
入学式の後スーツのまま来てくれました。ありがとう。



バスケ自体は7人。新しく来てくれた子が1人。


いつも通り3対3でしたとさ。


その後は星ヶ丘の白木屋に行きました。おいしかった。

ゆうたろうが持ってたクーポンのおかげで、1人3,000円で済んだよ。やったね。




次は明日4日、朝9時から昭和スポーツセンターです。

お待ちしております。




今後の予定ーーー。

4日
名女ビラ配り

5日
名大ビラ配り

8日
サークル&新歓



詳しくはScheduleをご覧くださいな。



ではではー



メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[429] 2015 03/25 (Wed)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

先週のサークルについてです。


8人でした。3年生7人と2年生1人でした。

途中まで6人中6人が3年という奇跡。


久々にオールコート使いました。最強に楽しかったです。バスケってこんなに楽しかったのね。


あとフリースロー大会もやりました。信じられないくらい下手だった。


バスケの後ははなの舞に行きました。名鉄レジャックのとこの。


おいしかったです。拓真と貴大良い奴。



おわり。




今週は無いので、来週からがんばりましょう。4月だしね。




次の活動は4月1日(水)、15時から千種スポーツセンターです。

新入生の皆様、お気軽にぜひお越しくださいませ。

新入生じゃない方ももちろん大歓迎ですよ。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[428] 2015 03/16 (Mon)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

もうほとんどの大学の合格発表が終わる頃でしょうか。
合格した皆様おめでとうございます。


先週のサークルについてです。


7人でした。最近はこれでも多いと感じてしまうから悲しい。


もちろん3対3ですよ。楽しかったです。
ホントです。




そしてその日は3月11日、東日本大震災から4年が経過した日でした。


地震発生時刻がちょうどサークルが終わる頃の14時46分だったということで、短いながらも黙祷をさせていただきました。はい。




バスケの後は、池田が17時半から伏見で用事があったので、それまでコメダで時間つぶしに付き合っていただきました。ありがとう。




池田以外はその後ちょびっと飲みに行ったらしいよ。

ホントにちょびっとだったのか。





次のサークルは19日の木曜日、中スポーツセンターで15時からです。

そろそろ新入生とか来てくれんかなー。

ていうか新歓の日程決めなきゃなー。

ビラも用意しなきゃなー。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[427] 2015 03/08 (Sun)  この前の飲み会(こうせい)

どうも、池田です。

3月4日は飲み会でした。13人。


18時開始。ちょっと早かったかも。
時間通りに集まったのは5人。いつも通り。

徐々に増えていって20時過ぎには全員集まった、と思う。


内容は、まあ普通の飲み会でした。全員20歳越えてますし。なんなら21歳越えてますし。

あ、先輩にホームページがやる気無さすぎるって言われたわ。ごめんなさい。


一応卒業される先輩方にプレゼント渡しました。喜んでいただけて何よりです。

これからのご活躍をお祈りしております。




短め。




次の活動は11日(水)の12時から、中スポーツセンターです。コピペ。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[426] 2015 03/03 (Tue)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。


12時からサークルでした。14時にさよちゃんが来てくれるまでは拓真と二人でした。書くことねーよ。

1対1とシューティングして、さよちゃんとはゴール下シュートとか練習しました。拓真師匠。


せっかく名大のサークル紹介の方も来てくださったのに、申し訳ない。

謎のサークルだと思われただろうね。



ご飯も行かなかったので解散。マジで書くこと無い。



明日は飲み会でっす。今年度最後でっす。楽しみですね。13人です。ドタキャン勘弁。




そろそろ新歓の日程も決めます。そして池田はいつまで代表をやれば良いのか。





また近いうちに更新しまーす。さよなら。





次の活動は11日(水)の12時から、中スポーツセンターです。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[425] 2015 02/26 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。


昨日は7人でした。そこそこ。

例によってひたすら3対3でした。みんなミスばっかり。


今回も隣は南山のサークルでした。楽しそうだった。



今回は池田はご飯に行かずに帰ったので、本格的に書くことがありません。

みんなはどっか食べに行ったっぽいですね。




次の活動は3月3日(火)の12時から中スポーツセンターです。集まらなさそーう。

間違えないようにお気をつけて。



その次の日の4日は18時から飲み会です。場所未定。今年度ラスト。14人です。すげー。



そろそろビラ配りだとか新歓とかの準備に入ってかなきゃいけませんね。大変。



とりあえず1年前から大量に残ってるポケットティッシュをどうにかしたい。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[424] 2015 02/21 (Sat)  この前のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

この前のサークル、3人でした。
途中まで2人でした。限界を感じた。


隣は南山大学のサークル「FREE THROW」さんでした。

楽しそうでした。いいなー。


ひたすら2対1と1対1やってました。飽きるわ。



最後に女の子が1人来てくれました。帰らなくて良かった。

女子が来るなら来週も来てくれるかも、とのことです。

女性陣よろしくお願いします。




バスケの後は大曽根まで歩いて、お店を探しました。

「小樽食堂」にしました。北海道料理。美味しかったです。
お値段は一人4000円でしたとさ。



その後はまさかのカラオケ朝までコース。
疲れた。二度と行きたくない。楽しかったけど。


近くのガストで始発を待って、解散しました。


帰って寝て起きたら15時だった。辛い。





次の活動は25日の水曜日、15時から東スポーツセンターです。お間違えの無きよう。



あと3月4日は飲み会です。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[423] 2015 02/14 (Sat)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

一昨日のサークルについてです。

まず中SCは遠い。でも3月も何回か中SCになりそうなんだよなー。ごめんなさい。



全部で9人でした。おしい。
あかねの友達も来てくれました。超上手だった。エース。



約一か月ぶりということで、全員死にそうでした。池田と拓真は脚がツるというポンコツぶりを発揮。
筋肉痛しんどい。



12時からとかいう超中途半端な時間からだったので、終わった後は適当にサイゼ行きました。
ドリンクバー。



今回は珍しく飲みに行かずに解散。こんな日もあるのよ。




次は18日の水曜日、15時から東スポーツセンターです。


人が少なそうな予感・・・。

そんな時こそ皆さんの力が必要です。ぜひボブキャシにパワーを。




おわりーーーーー。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[422] 2015 02/10 (Tue)  次のサークルとか(こうせい)

どうも、池田です。お久しぶりです。


まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。テストも終わってのんびりしてますかね。

僕は就活やら何やらで楽しくない毎日です。



今回は特に何かある訳でも無いんですけど、あまりに放置しておくのもアレなので更新しました。

それだけです。



次の活動は、明後日の12日(木)、中スポーツセンターで12時からです。

いつもといろいろ違うので気をつけてください。


8人は確定しているハズです。多分。



5対5ができるかは、この書き込みを見ているあなたにかかっています。ぜひぜひ。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[421] 2015 01/08 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


昨日は今年最初のサークルでした。8人でした。やったね。


久々に4対4ができて楽しかったです。ホントに楽しかったなー。



バスケの後のご飯は中華でした。おいしかった。




次の活動は14日の15時から、昭和スポーツセンターです。





あとなんか練習試合のお誘いがあったので、近々やると思います。よろしく。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS