[420] 2014 12/29 (Mon)  今年のまとめ(こうせい)
どうも、池田です。

明成高校、桜花学園の皆さん、ウィンターカップ優勝おめでとうございます。


今年ももうすぐ終わりですね。


ボブキャシにもいろいろなことがありました。


人が減ったり増えたり減ったり、ティッシュ配ったり、ツイッター始めたり。

練習試合もしたし、ご飯にも数えきれないほど行きました。

夏には旅行も行きましたね。サッカー日本代表を応援したこともありました。




今年のまとめということで、バスケに参加した人数をなんとなくまとめてみました。



一番多かった月は、4月でした。そりゃそうだ。

一週当たりの平均は17.5人。すごいな。


一番少なかった月は、11月でした。

一週当たりの平均は、5.5人。



こうやって見てみると、4月は最近の3倍くらいの人数が集まってたんですねー。すごいすごい。


以下が毎月のデータです。



4月 17.5人
5月 14.33333333人
6月 13.66666667人
7月 11.33333333人
8月 9.5人
9月 9人
10月 7.666666667人
11月 5.5人
12月 6.333333333人

全体 10.53703704人


全体の平均は10人超えてたんですね。今年一番の衝撃でした。




以上、今年のまとめでした。

ホントは飲み会の人数とかもまとめようと思ったんですけど、めんどくさくなったのでやめます。


来年も元気に活動している、かは正直わかりませんが、続けられる限りはがんばっていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。





それでは良いお年をー。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[419] 2014 12/19 (Fri)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。雪積もりましたね。


一昨日のサークルについてです。

人数は6人でした。うん、もう慣れたよ。

ということで3対3。そしていつも通り途中で数人帰ったので残りは2対2。

4月以来久々に来てくれた人もいたのに申し訳ない。



バスケの内容に関しては、よく分かりません。
上手くなってるのか下手になってるのかどうなのやら。




バスケの後は、初めてのお店に行ってみました。


「九州男児のうまいもん OkiDoki」

もつ鍋メインのお店で、美味しかったです。
吹上にこんなお店があったとは。

店員のお姉さんも可愛かったです。
でもバレー部だと思われてましたね。




楽しかったです。




あ、あと本格的にお金が無いです。

残り1500円くらいだとか。どうしましょう。




次の活動は24日(水)の予定ですが、人少なかったらやめるかも。




ではでは。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[418] 2014 12/04 (Thu)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
今日人生で初めて蚕を食べました。そんなに美味しくなかったです。


一昨日のサークルについて。

ようすけが友達を二人連れてきてくれて、合計7人でした。
相変わらず3対3が限界。最終的には2対2でした。


楽しかったと思います。


バスケの後は久々ドムジャのフードコート。適当に食べた。




ホントに書くこと無いので終わります。




来週はお休みですので、次の活動は17日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。よろしく。



さよならー。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[417] 2014 12/01 (Mon)  先週のサークルと飲み会(こうせい)
どうも、池田です。


先週のサークルと飲み会についてです。


と言ってもサークルは行ってないのでよく分かりません。

聞くところによると、6人集まってバスケしたのは4人らしい。

あとは部活を思い出すくらい走り込んだとか。意味わからん。

バスケの後は八剣伝に行ったらしい。





土曜は飲み会でした。

たこ焼きの材料買って池田家で焼きました。

間違えて200個分の材料を買ってしまうという致命的なミス。5人なのに。
余ってるのでまたやりましょう。

あとは適当にだらだら。ハリーポッター(賢者)とテニスの王子様観た。テニプリおもしろすぎ。


貴大が1時半ごろ帰って、2時ごろ、なぜか池田以外の3人はカラオケに向かいました。元気すぎ。



思った以上に楽しかったですね。ありがとうございました。




こんな感じ。


次のバスケは明後日の3日、15時から東スポーツセンターです。

場所違うから気をつけてねー。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[416] 2014 11/24 (Mon)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
今日はうちの一番上の姉と、一番下の従妹の誕生日です。
あと池田の高校時代の片想いの相手も誕生日です。

みんなおめでとう。



そんなことより先週のサークルについてです。


7人でした。まあマシな方。

一人新しい人も来てくれました。ようすけ。
人数少ない中来てくださってありがとうございました。

しかもボールまで持ち帰ってもらっちゃって、ホント神。今度またご飯行きましょう。


あー、隣は最強リア充サークルでした。でもサークル内でのイケメンと陰キャラとの扱いの差に泣いた。

女の子可愛かったー。




バスケの後は久々今池の魚とん行きました。店長お久しぶりー。

適当に食べて、溜まってたポイントを使って人生初のボトルキープ。焼酎よく分からんから、とりあえず聞いたことのある黒霧島にしときました。

次の日頭痛かった。



おわり。




そういえば今週末は飲み会ですね。3人ぐらいとの噂。





次の活動は明後日の26日、昭和スポーツセンターで15時からです。
池田は所用で行けないので、拓真よろしく。



ではでは。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[415] 2014 11/12 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

今日もサークルでした。5人でした。うーん。


途中までは交代で2対2をして粘ってましたが、飽きたので隣でバスケやってた高校生のみなさんと試合しました。

久々の5対5で超楽しかったです。オールコートを走り回るのがあんなに気持ち良いとは。


相手をしてくださったみなさん、ありがとうございました。また隣になったらよろしくお願いします。




バスケの後は八剣伝に行きました。店長久しぶり。


食べ過ぎた。3時間で一人4000円だって。

おいしかったからオッケーですね。


みんなストレスとか溜まってるみたいですねー。たまにはこうやって息抜きするのも必要ですね。


池田と拓真はクリスマスをどうやって過ごすか考えました。どうしよう。

一応イヴにはサークルありますけど、人集まるんですかねー。




よくわかんない感じになっちゃいましたけど、これぐらいで終わります。

さよなら。


次の活動は19日(水)の15時から、昭和スポーツセンターです。今日と同じですね。
よろしくお願いします。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[414] 2014 11/07 (Fri)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。


一昨日はサークルでした。7人集まりましたが、実際にバスケしたのは6人でしたので、3対3でした。

しかも一人帰ったので、最終的には2対2でした。
それでもシューティングに比べると最高に楽しかったです。





バスケの後はご飯。今回は東スポーツセンターだったので、近くのドーム前イオンにいきました。

寿司屋。

予想以上に高かったです。スシロー見習えよ。



トルコアイスが売ってるかと思って貴大と二人で名大のファミマに寄りましたが、売ってませんでした。

適当なアイス買ってダラダラしました。






おわり。




次の活動は12日(水)の15時から昭和スポーツセンターです。よろしく。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[413] 2014 11/04 (Tue)  前回のサークル(こうせい)

どうも、池田です。更新するの完全に忘れてました。

前回のサークル(10月29日)についてです。


3人でした。マジで書くこと無いわ。シューティングしかやってないわ。あ、1対1もやったわ。


17時で解散しました。僕にとってはここからの方が長かった。そう、きゃりーちゃんのライブです。

ということでここからは完全に池田のプライベート日記です。





18時過ぎに拓真とガイシホールで合流して、会場に乗り込みました。

会場はファンタジー。

年齢層バラバラで超戸惑った。

親子連れ、おばさん軍団、サラリーマン、コスプレ集団。拓真スーツだし。

コスプレは可愛かった。パンツ見えたし。



なんやかんやで開演。


がんばって踊りました。知らん曲もいくつかあったけど踊りました。右脚攣りそうだった。にんじゃりばんばん。



個人的にはインベーダーインベーダーが一番踊れた気がする。実は今も家でコッソリ練習してたりする。



とりあえず超楽しかったです。帰りに名駅で2人でラーメン食べました。


拓真誘ってくれてありがとう。また行きましょう。



おわり。



次の活動は11月5日(水)の15時からです。

最近ホントに人少ないので来てください。よろしく。



ではでは、寒くなってきたのでみなさん体調にはお気をつけて。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[412] 2014 10/25 (Sat)  前回のサークル(こうせい)
どうも、池田です。

前回のサークルについてです。人数は途中まで3人で、最終的に4人でした。意味わからん。


2対2やる気分にはならなかったので、ひたすらシューティングしてました。上手くなったかも。


ご飯にも行かなかったので、これで終わりです。




次の活動は29日の水曜日、昭和SCで15時からです。

池田は途中で抜けて、拓真と2人できゃりーちゃんのライブに行ってきます。誰かボールとビブス持ち帰って。よろしく。



あ、あと今日は飲み会です。楽しみ。




ではではー





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[411] 2014 10/12 (Sun)  先週のサークル(こうせい)

どうも、池田です。台風心配ですね。

先週のサークルについてです。8人だったような気がする。

4対4やってましたが、途中で一人帰ったので、隣の高校生を誘って一緒に5対5やりました。

インフルエンザの予防接種の影響で1年生しか一緒にできませんでしたが、礼儀正しくて気持ちよくバスケをさせていただきました。楽しかったです。機会があればまた一緒にやりましょう。

俺も予防接種打たなきゃ。



バスケの後は久々に中華に行きました。水曜ビール半額が無くなってました。残念すぎる。



あ、あと月食の観測もしました。よく分からなかったけど楽しかったです。



ご飯の後名大にいったりしましたが、それほど面白いことも無かったので省略します。



次のサークルは21日(火)の15時から昭和SCです。

今週は無いのでお気をつけて。




あと練習試合の相手募集中です。お願いします。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS