[410] 2014 10/03 (Fri)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

一昨日はサークルでした。いつもと違う場所と時間でしたが、11人も集まってくださいました。素晴らしいですね。ありがとうございました。


バスケは、相変わらず書くことがありません。上手な人はホントに上手だなあ、って感じ。
まあ詳しいバスケの様子が知りたい方は直接見てくださいということで。



バスケの後は平日半額のあみやきに行く予定でしたが、時間も遅いしめんどいのでやめました。

ということでよく分からない伏見駅周辺をフラフラ。居酒屋「とら家」に入りました。
6人中2人しかアルコールを頼まないという、居酒屋に申し訳ない集団。ファミレス行けよ。

ホットウーロン美味しい。


適当な時間に解散。



次の活動は8日の水曜日、昭和スポーツセンターで15時からです。



10月分の飲み会は貴大が企画してくれます。みなさん参加してくださいなー。




サークル費あと体育館2回分くらい?
どうしよー。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[409] 2014 09/30 (Tue)  前回のサークル(こうせい)

どうも、池田です。喉が痛すぎる。

更新するの完全に忘れてました。ごめんなさい。


覚えている限りで書いていきます。


確か9人でした。十分ですね。いつも通り4対4とか3対3とかやりました。


まあバスケはおまけです。

先週のメインは飲み会でしたからね。


台風が近づいていて風が強かったので、ビアガーデンではなく普通の居酒屋に変更になりました。しんちゃん。


集まったのは全員3年生という、よく分からん感じでしたが、初対面も久々の顔合わせも、みんなで楽しくお話しできて、良かったのではないでしょうか。また3年会やりたいですね。

拓真企画ありがとう。



写真はツイッターに載ってます。



これぐらいでいいや。次の飲み会は3年生以外も集まれるといいですね。




次の活動は明日10月1日(水)の18時から、中スポーツセンターです。
時間も場所もいつもと違うので、気をつけてください。

あと、来てください。ホントお願いします。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[408] 2014 09/19 (Fri)  旅行2日目(こうせい)

どうも、池田です。今更レリゴーにハマってます。


旅行日記もいよいよ終わりそうです。




20日




みんななんとか時間通り起床。テンションはメチャクチャ低かったけど、朝ごはんは結構モリモリ食べてましたね。美味しかったです。


で、行く場所決めてなかったんですけど、高山市街を散策することになりました。


ダラダラして、10時ごろ出発。



迷う。



とりあえず適当な神社に立ち寄ったら、親切にも地図を3枚下さり、おすすめの駐車場も教えてくれました。ありがとうございます。神社の名前は忘れました。



やっと高山市街の端っこに到着。こっからは自由行動。

適当に歩きました。

美味しいもの食べた人達もいたみたいですね。



13時に集合して、お土産とか買って、出発。

元気があれば水族館とか寄ろうかと思ったんですけど、後部座席はみんな爆睡だったんで、サービスエリア一か所寄って、まっすぐ帰ることにしました。

ちなみに帰りも若干迷いました。


名駅、砂田橋、川名の順にみんなを降ろして、拓真は一人で帰って行きました。メチャクチャ眠かったらしい。

運転ホントにお疲れ様でした。




終わりーー。




とりあえず無事に終わって良かったです。参加してくださった皆様ありがとうございました。
これからもよろしく。



旅行行ってからちょうど一か月でこの日記も終了ですね。偶然です。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
「最後まで読んだ」でジュース一本プレゼントです。






ではでは、引き続きバスケとかもよろしくお願いしまーす。さよならー。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[407] 2014 09/18 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)
どうも、池田です。

昨日はサークルでした。12人でした。もう一度言います。12人でした。奇跡です。

ということで久々に5対5をたくさんやりました。みんな疲れまくってました。でもやっぱり楽しいですね。


隣には東海中学のバスケ部がいらっしゃいました。スミスの母校らしく、挨拶してました。中学生の中にいても違和感が無いスミス。




バスケの後は、大阪での工場見学から帰ってきた拓真と合流して本山のパラゴンへ。飲み放題付きのコースにしました。

あかり、ゆうたろう、拓真、池田という珍しいメンバーでしたが、思った以上に盛り上がりましたね。名言も色々出た気がする。覚えてないけど。





次の活動は24日の15時から昭和スポーツセンターです。実は来週こそ人少ないかも。みんな来てください。

バスケの後はビアガーデンです。こっちも来てくださーい。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[406] 2014 09/12 (Fri)  旅行1日目・続き(こうせい)

どうも、池田です。連続更新。


続きです。もう記憶薄れかけてるけどがんばります。



キャンプ場になんとか到着。

とりあえずみんなテレビ観てました。現代っ子め。


名大生が1人逮捕されましたね。




17時半ごろから炭に火を点け始めました。みんながんばってましたね。池田は散歩してました。


近くには川も流れていて、いい感じでしたよ。


僕らの他には、家族連れとオジサマ&オバサマグループと、大学生グループがいました。

家族連れのパパはイケメンでした。みんなで釣りしてた。
オジサマの犬は可愛かった。マルシー。
大学生グループは、ボブキャシと同じくらい地味でした。



火が点いたら、頼んでおいた食材をもらいに行きました。


少ない。
引くぐらい少ない。


ということで、拓真と池田で食材を調達しに出発。


30分くらいかけて小さな商店を見つけて肉を買い占めました。



やっと落ち着きました。



その後は適当に食べて飲んで、花火。思ったより盛り上がってて一安心。



お風呂入って、みんなでUNOしました。平和でした。

で、なんか怖い話大会みたいなの始まりました。
怖かったです。



1日目終わり。

池田はスッと寝ましたけど、起きてた人もいたみたいですね。



2日目に続きまーす。



[405] 2014 09/12 (Fri)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
少しずつ秋っぽくなってきてますね。


一昨日はサークルでした。6人でした。どういうことなの。


6人と言えば、やることは決まってますよ。そうです、3対3です。飽きるわ。

ということで、特に書くことはありません。強いて言えば、1対1と2対2もやりました。



バスケの後は焼肉に行きました。じゅうじゅうカルビ。
おいしかったです。


その後はカラオケ。どんだけ好きなんだカラオケ。


浜崎あゆみはめっちゃカロリー消費します。

池田は疲れて最後1時間くらい寝ました。拓真と貴大はずっと歌ってた。




おわり!





お知らせ

サークル費が無くなりそうです。無くなったらどうなるんでしょうね。
ということでこの記事を読んでいるみなさん、サークルに来て参加費を払っていってください。お待ちしております。




お知らせ2

9月24日のサークルの後は9月分の飲み会です。
19時から栄のビアガーデン。飲み会だけでもバスケだけでもぜひお越しください。
2時間で3000円です。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[404] 2014 08/30 (Sat)  前回のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

更新止まっててごめんなさい。めんどくさいんです。


今回は旅行ではなくて、27日のサークルについてです。


人数は11人でした。ギリギリ。
新規参加者は2人でした。ありがとうございます。


懐かしい方も参加してくださいました。ありがとうございます。



ちょいちょい休憩を挟みつつ、どんどんゲームをしました。すごく疲れた。

バスケの内容に関しては、特に語ることは無いです。



ご飯は、本山に移動して和民に行きました。ホッケ美味しすぎ。

その後は暇人組でカラオケへ。最近はオールが辛い。
あと池田歌下手すぎ。



こんな感じですかね。



次の活動は9月3日(水)、昭和スポーツセンターで15時からです。池田は行けないので、拓真におまかせします。
みんな来てください。お願いします。


旅行に関しては、できるだけ早く更新します。
楽しみにしててください。誰も待ってないかもしれないけど。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[403] 2014 08/24 (Sun)  旅行1日目(こうせい)

どうも、池田です。微妙な天気が続きますね。

遅くなりましたが、19日、20日の旅行について更新します。

ダラダラと書いていきます。



19日

11時に名古屋駅の金時計集合でしたが、当然時間通りに集まるはずもなく、20分後くらいに集まりました。

拓真の運転で出発ーー。

助手席に池田、真ん中に男子3人、後ろに女子3人、って感じでした。適当にしゃべったり、拓真のiPodから流れる陽気な音楽に乗ったりしてました。


休憩とかについてはノープランだったのですが、とりあえず適当にひるがの高原で休憩&昼食。景色が良かった。


再び出発。


しばらくは何もありませんでした。
動物注意の看板見つけたり、トンネルを楽しんだりしてました。


それで適当に進んでいたら、出口見逃しました。

なんか、降りなきゃいけない高速の出口で降りなくて、結局白川郷まで行っちゃいました。往復で1時間ほどロス。でもおっさんが優しかったので、余分なお金はかかりませんでした。


戻ってきてやっと出口にたどり着いたと思ったら、今度は警察さんに呼び止められて、なんやかんやあって拓真は1点引かれました。ごめんよ拓真。



高速終わり。高山市街地に入る。



適当な酒屋「ゴリラ」に入る。お酒を購入。
おっさんにおまけで塩せんべいを貰う。おっさんは何言ってるかよく分かりませんでした。


サークルKに立ち寄る。花火とお菓子を購入。


で、その後もちょくちょく迷いながら何とか到着しました。オーナーが思った以上にフレンドリーで焦りました。

そして、思った以上に山の中で、池田は内心焦りまくってました。虫とか嫌いだし。




疲れた!




続きはまた後で書きます。



[402] 2014 08/20 (Wed)  バスケ@日進(こうせい)

どうも、池田です。先ほど旅行から帰ってきました。

全員無事に帰ってこられて良かったです。詳しい内容については後日更新します。



今回は17日に行ったバスケについてです。更新するの忘れてました。てへぺろ。


まず午前中は、ゆーじさんと一緒に池田家でさえさんのお手伝いをしました。なんかボンボンみたいな奴たくさん作りました。

その後はさえさん手作りのクラムチャウダーとバンバーグを頂きました。
池田家にはドレッシングすら無いので、サラダはそのままで食べることになってしまいましたが、それを打ち消すほどおいしかったです。
ありがとうございました。

お腹がいっぱいになった後は、さえさんの運転で、3人で日進市スポーツセンターに向かいました。

今回お世話になったのは「10FEET」さんです。10feetはバスケのゴールの高さですね。

久々にバスケした組は途中でバテバテでしたね。それでも超楽しかったです。また行きたーい。

「10FEET」さん、ありがとうございました。

さえさんも、お料理と運転ありがとうございました。



10FEET ホームページ

http://ten-feet.whitecafe.jp/index.php





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[401] 2014 08/15 (Fri)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。
今日は名古屋ドームに野球観戦に行ってきました。バレンティンすげー。


一昨日は久々のサークルでした。人数は8人でした\(^o^)/


とりあえず4対4でした。ずっと4対4でした。楽しかったと思います。多分。
まあみんな帰省中だったんでしょうね。


僕は高校の友達が来ていたので、夜は焼肉とカラオケに行きました。こちらは間違いなく楽しかったです。


書くことない。

来週は旅行です。行く人は楽しみましょう。



次のバスケは8月27日、15時から昭和スポーツセンターです。みなさん来てください。




メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS