[400] 2014 08/10 (Sun)  昨日の飲み会(こうせい)

どうも、池田です。

昨日は飲み会でした。誰が何と言おうと飲み会でした。


もともとは2人だったんですけど、台風の影響で一人になってしまいました。特に行きたいお店も無かったので、家で一人で飲むことにしました。



とりあえずマックスバリュでウイスキーとコーラとカルーアとワインと氷を購入。あたりめも買いました。



18時くらいから始めました。まずはコーラハイボールを飲みながら晩御飯を食べました。その後はワインを飲み、飽きたらカルーアミルクを作りました。でも牛乳が家に全然無かったので、ちょっと濃い目で作ったら最強にまずかったです。


録画してあった「容疑者Xの献身」が終わったところで終了にしました。最初から最後まで一人です。



で、適当に寝て、起きたらトマトジュースを飲んでサッパリして、ちょっと読書して再び寝ました。




これまでで一番書く意味が分からない内容ですね。

まあそこそこ楽しかったです。



台風が絶好調ですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか。川の近くに行ったり田んぼの様子を見に行ったりしちゃダメですよ。






次の活動は13日の12時から、昭和スポーツセンターです。実家に帰ってる人もいると思いますが、来られる方は来てください。10人集まるといいですね。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[399] 2014 08/03 (Sun)  番外編その2(こうせい)

どうも、池田です。テスト飽きた。

今回は番外編その2です。まあテスト勉強からの逃避で書いてるだけです。



8月19〜21日の合宿ですけど、案の定というかなんというか、人集まらなかったんで、一泊二日の旅行になりました。19日と20日です。
飛騨高山に行って、バーベキューと温泉です。普通すぎて特に言うことありません。拓真の車でレッツゴー。

今のところ8人です。もう一台車出せるっぽいんで増えてもいけます。




あと、前代表が明日ドイツに出発するみたいです。帰って来たら飲み会やるので楽しみにしててください。



最近の出来事はそんなもんですかね。あ、9月の予定更新しときます。



次の活動は10日後の13日です。忘れないでね。12時からです。


あと一応9日に飲み会あるんですけど、多分人集まらないんで忘れてもらって結構です。



ではでは。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[396] 2014 07/26 (Sat)  今日の出来事(こうせい)

どうも、池田です。暑すぎ。
あ、既に4単位落としたっぽいです\(^o^)/


今回は番外編です。
ホームページがずっと更新されないのも悲しいので、今日の出来事について書きます。一応バスケ関連です。


昨日さえさんから連絡があって、刈谷の社会人バスケサークルに参加させていただくことになりました。

さえさんを知らない方は適当にスルーしてください。

「GIRAFFE」さんでした。GIRAFFEはキリンですね。名前の由来はホームページでもご覧になってください。


さえさんの運転で刈谷まで行きました。快適でした(^^)

GIRAFFEさんはみなさんメチャクチャ上手でした。たくさん走ったし、暑すぎて死にそうでした。さえさんは熱中症っぽくなってました。冷えピタ似合う。


超楽しかったです。実家の近くなのでまた行きます。
GIRAFFEさんホントにありがとうございました(*^_^*)


そして僕はその後バイトに行きました。さえさんはマッサージに行ったみたいです。いいなー。



こんな感じでした。今からは頑張って勉強します。まだテストが残っている方は頑張りましょう。



さえさん運転ありがとうございました。


GIRAFFEさんのホームページ
http://giraffembbc.web.fc2.com/index.html






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999


[397] 2014 07/27 (Sun)  (No Subject)(さえ)
ちゃんと顔文字使ってるwww
その調子!!!(笑)

また行こうねー☆〜(ゝ。∂)


[398] 2014 07/27 (Sun)  (No Subject)(こうせい)
顔文字難しいです(*_*)

またお願いします!



[395] 2014 07/16 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。蒸し暑い日が続きますね。


今日もサークルでした。5対5がしたいです。
集まった人数は8人。途中で2人帰ったので、最後の方は6人でした。この寂しい感じは久々でしたね。
4対4→フリースロー大会→4対4→フリースロー大会→4対4→フリースロー大会→3対3→フリースロー大会→3対3
って感じでした。みんな今日一日でフリースローがかなり上手になったのではないでしょうか。


まあテスト前なので人が少なかったということにしておきます。テスト終わったら来てください。



バスケの後は八剣伝に行ったみたいです。僕はバイトがあったのでお先に失礼しました。



これでしばらく活動はお休みです。みなさんテストがんばりましょう。一応活動が無くてもホームページは週1回更新していこうと思います。



次は8月13日(水)、12時から昭和スポーツセンターです。いつもと時間帯が違うので気をつけてください。



あ、あと8月9日(土)は18時ごろからテストお疲れ様飲み会です。
なんと、参加者は今のところ2人です。記録更新です。参加者が1人になる日も遠くなさそうですね。
人数少ないので誰でも気軽に参加できる、と思います。連絡心の底から待ってます。





メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[394] 2014 07/11 (Fri)  一昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。更新するの普通に忘れてました。
ごめんなさい。お詫びとして、「ホームページ見た」で明日から先着十名に何かおごります。


一昨日も昭和SCでバスケしました。正直あんまり覚えてないです。

台風とかいう意味わからん現象のせいで、最初は全然人集まりませんでした。一時間くらい6人で3対3とかしてました。

でもなんやかんやあって最終的には12人になりました。可愛ちゃんファインプレー。今度何かおごります。

新しい子も2人来てくれました。ありがとー。


バスケの内容は、普通でした。特に書くことありません。とりあえず湿気のせいでしんどかったです。



バスケの後は久々に中華料理店に行きました。30代くらいの淑女たちが女子会やってました。ゴキブリが出ました。店員さんと一緒にテレビ観ました。ワニの噛む力は地上最強らしい。





こんな感じでした。
最初は人少なくて、とうとうボブキャシ終わったかと思いましたが、なんとかなって良かったです。

あ、でも、合宿は人少なくて終わってるんで、助けてください。何かおごります。





次は7月16日、15時から昭和SCです。いつもと同じですね。
テスト前最後です。単位がやばい人はバスケなんてしてないで勉強しろ。
それでもバスケしたいって方は、ぜひぜひお越しください。来週を逃すと一か月くらい無いですからね。



ではでは。

ちなみに明日は前々代表の誕生日らしいです。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[393] 2014 07/03 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。

昨日もサークルがありました。14人でした。相変わらず良い感じです。

バスケについては、特に語ることがありません。ただ、みんな後半になるとバテてきてしまうので、これからは途中にフリースロー大会とか入れてみようかと思います。

あと、親切な一年生がボールとビブスを持ち帰ってくれました。ありがとー。




バスケの後はおなじみの八剣伝に行きました。ホントは1,2年生も一緒に行けるといいんですけどね。また機会があったら行きましょう。



今回はめんどくさいので短めです。




あ、合宿の人数が少なくて困ってます。まじで誰でもいいんで来てください。バスケできなくてもいいです。誰でもいいです。その辺のおっさんとかでもいいです。

よろしくー。


次は一週間後の水曜日でーす。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[392] 2014 06/26 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。暑いですね。


昨日もサークルがありました。14人でした。あと女の子が一人見学に来てくれました。ありがとうございます。

バスケは、まあ相変わらず1年生と2年生が大活躍でした。あ、能勢が軽く捻挫してましたね。お大事に。



バスケの後は、本山の「Stand by me」でサッカー観戦(録画)をしました。メンバーは、たくま、こくぶ、あかり、かわいちゃん、れいみちゃん(あかりの友達)、たかひろ、池田でした。色々ありました。ダラダラと書いていきますので、暇な方はどうぞ。


まず、日本はコロンビアに負けました。それは朝の時点でわかっていましたね。その結果サッカー観戦のキャンセルが相次いで、僕らだけになってしまったようです。

なので好きなタイミングで録画を再生できることになったのですが、なんとお店が録画ミス。音声が流れないという事態に陥ってしまいました。

僕はサッカーにあまり興味が無いのでどうでもよかったんですけど、店員さん総出で謝罪されました。
90分飲み放題のコースで注文してたんですけど、お詫びとして時間が無制限になり、コース外の料理も自由に注文可能になりました。あと全員分グラスがプレゼントされました。

録画ミス万歳。ありがとう日本代表。


はい、特に長くもないし面白くもない話でしたね。

たくまと池田はその後ジャンカラに行って、朝まで歌い続けましたとさ。


とりあえず、とっても楽しかったです。来てくれた皆様ありがとうございました。




次は7月2日の水曜日、15時から昭和スポーツセンターです。よろしくお願いします。




「Stand by me」さん、ありがとうございました。


そしてサッカー日本代表のみなさん、お疲れ様でした。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[391] 2014 06/21 (Sat)  今日のバーベキュー(こうせい)

どうも、池田です。


今日は天白公園でバーベキューをしました。

まず集合時間に全然人集まらないし、ブルーシート忘れるし、場所無いし、大変でした。

結局深夜から場所取りしていたらしい中京大学のお兄さん方が、場所を一部譲ってくれました。イケメン。ありがとうございました。


食材が到着してからは、適当にお肉焼いて適当にお酒飲んで遊びました。今日は全員成人だったので安心です。1年生と2年生が誰も来てくれなかっただけですけどね。

ストップ、未成年飲酒。



のんびりしてたら、なんか急に水遊びが始まりました。家族でバーベキューしてたその辺の子どもと水かけあって大変でした。最終的にはそこら中で水遊び始まってましたね。寒かったです。

後から子どものお母様が遊びのお礼としてビール下さいました。美人でした。ありがとうございました。


その後もフリスビーしたり残飯処理したり写真撮ったりして楽しく過ごしました。天気もちょうどよかったですね。


キレイにお片付けして解散となりました。
また集まれるといいですね。


やっぱり文章で書くと全然伝わりませんが、ホントに楽しかったです。




ゆうすけさん、もっちさん、なっちゃんさん、しんほーさん、がわおさん、ゆーじさん、わかなさん、まゆかさん、さえさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。






メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[390] 2014 06/19 (Thu)  昨日のサークル(こうせい)
どうも、池田です。

昨日も東スポーツセンターでバスケをしました。人数は13人でした。良い感じです。

特にこれと言った出来事は起こらなかったので、あんまり書くことありません。みんな後半はバテてました。暑かったですからね。

あ、あと新しい人が3名来てくださいました。「次も来ていいですか?」って言われるとホントに嬉しいです。ありがとうございます。

来週からもちょくちょく人増えそうですね。高校生からも応募がありました。やったー。




バスケの後は、中間テストを翌日に控えた拓真と、就活セミナーを終えた貴大と合流して、本山のわんに行きました。みんな頑張ってますね。

すっごくおいしかった、けど、思ったより高くなって若干ビビりました。水曜はお金が飛びます。先週焼肉だったし。





昨日はこんな感じでした。




来週は15時から昭和スポーツセンターです。バスケの後は、本山の「Stand by me」に移動して、20時からサッカー観戦です。日本VSコロンビアです。

サッカー好きな人いたら連絡下さいな。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



[389] 2014 06/11 (Wed)  今日のサークル(こうせい)

どうも、池田です。


今日は練習試合でした。RPCさんにお越しいただきました。
とりあえず2試合やって、その後はごちゃ混ぜで試合、って感じの流れでした。


結果は、まあ普通にRPCさんの勝利でした。あんまり点数覚えてないです。ごめんなさい。どっちもダブルスコアぐらいだったかしら。


1試合目
最初、11対0になったときは心が折れかけましたが、その後奇跡的に11対8になりました。第1ピリオドは大健闘だったと思います。
その後はズルズルと点数が離れていく感じでしたね。ボブキャシはみんなバテバテでした。


2試合目
特に書くことありません。1試合目より点差が開きました。あと小塚が捻挫しました。ちなみに池田も1試合目で腰を打って、あとずっと寝てました。ごめんなさい。明日病院行ってきます。

みんな怪我には気を付けましょう。




その後はみんなでアイスを食べました。もやしさんの奢りでした。RPCの皆さんと一緒に食べて、楽しかったです。




試合の後は、お疲れ様会ということで、大曽根のあみやき亭に行きました。タンパク質たっぷり。
ノセとコクブと一緒のテーブルで、全然会話を盛り上げられませんでした。ごめんなさい。

隣のテーブルは、ハゲる危険性とか、お金稼ぎの方法とかについてしゃべってましたね。



もやしさんに家の近くまで送ってもらいましたとさ。
ありがとうございました。





こんな感じでした。
来週も東スポーツセンターで15時からです。いつも通りのまったりしたバスケに戻ります。暇だったら来てくださいな。





サッカー観戦もまだまだ募集してます。





こんなもんですかね。

とりあえず、RPCさんありがとうございました。爽やかで本当にナイスな方々でした。これからもよろしくお願いします。
あと黄色い声援うらやましかったです。爆発しろ。







メール
bob_cathy1999@yahoo.co.jp

ツイッター
@BobCathy1999



200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS