02215
ご意見・ご感想
何でもお気軽に書いていってくださいね。

お名前
Mail
URL
件名
文字色
削除キー
20周年☆ NEW / ちゃ〜びる
ぱんぱかぱ〜ん☆
どんどんぱふぱふ〜!!
わぁ〜い♪20周年おめでとー!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

おかげさまで「茶ばしら」はめでたく20周年を迎えましたー!

この重大な事実に気付いたのが数日前...
例によって何の更新も用意できておりませんが、
まぁそのうち...今年中に何か記念イラストとかUPする...はず☆

20周年も変わらずまったりいきますよ〜フフフ(*´▽`*)

No.18 2023/02/09(Thu) 21:12:56
2018年わんわん年。 / ちゃ〜びる
丸3年投稿なしでも消滅しないとか・・・どんだけ太っ腹な貸掲示板屋さんやねん☆

ただツッコミを入れたくて投稿してしまった管理人ちゃ〜びるです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

季節は廻りにめぐって冬ですが、大好物のアイスは食べずにいられませんな。

特にご報告できるような更新もございませんが、
茶は相変わらずマイペースにぼちぼちのんびり過ごしております。

どうか皆さまの毎日が心穏やかで優しい笑顔のあふれる日々でありますように。

No.17 2018/12/09(Sun) 00:37:08
2015年 / ちゃ〜びる
・・・も残すところあと1ヶ月弱ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

年に1回、掲示板に書き込みを残す事だけが唯一の更新となりつつある
サイト管理人、ちゃ〜びるでございます・・・なんちゃって☆

今回、地味だけどちょびっと更新しております。
「聖ポーリア学院」と「皿屋敷中学校」を
Google Chromeに対応してみました。

これでGC派の方にもご利用いただけるはずです。

来年初めはぼんやりじっくり考え事をする時間が取れそうなので、
「茶ばしら」の面白い企画でも思いついたらステキだなぁと
微かな期待をしてたり・・・フフフ。

No.16 2015/12/09(Wed) 23:58:50
一年・・ / ちゃ〜びる
まる一年放置しても掲示板が消えてない・・!!ミラクルですか?

何故か突然サーバに繋がらなくなって、更にサボリ度がひどくなっとりますが・・。
(別パソからは繋がるので、サイト更新はしようと思えばできなくはないが、めんどくさい。)

ヤル気ないならやめちゃえばいいのにね☆(毒舌)
・・いやいや。ヤル気ない訳じゃないのよ。まぁ、色々あるんですわ。

そんな感じで管理人がぼけらっとしているうちに月日がどぴゅんと過ぎちゃうワケですよ。
どうしたもんでしょねぇ。

・・まぁ、のんびり屋さんなんだもの。しょうがないやね。
こんなぼんやりサイトにお客さんがいるのかどうか分かりませんが、どうか悪しからず、たまに思い出してやってくださいね。

No.15 2014/09/09(Tue) 22:59:46
元気です。 / ちゃ〜びる
なんか書いとかないと掲示板消えちゃう・・!

とりあえず近況でも・・。
夏バテ(特に胃腸の)もようやく治まりかけ、
そろそろヤル気も芽生えるといいなぁと思う今日この頃。

おかげさまで、楽しく毎日を過ごしています。

No.14 2013/09/07(Sat) 23:47:48
10周年 / ちゃ〜びる
10周年です。(正確にはあと数日あるけども)
立春だし、お祝いの更新をしておきます。

「皿屋敷中学校」と「聖ポーリア学院」を改装しました。
昨年秋にプログラムの組み直しから始め、
コツコツとデータ移動を進めて、先月やっと完成したのです。

派手な更新ではないけれど、これを十年目の第一歩として、
また新たな一歩に続けていこうと思います。

No.13 2013/02/04(Mon) 23:10:58
中間報告 / ちゃ〜びる
意気込んでスタートした2012年も半分が過ぎていこうとしている今日この頃・・。

年の初めに掲げた目標はどうなっているかといいますと・・・
まぁ、あんまりはかどっておりませぬ!

どうなる10周年! あと半年で状況は好転するのか?!
すべては茶の知恵と頑張り次第ですねぇ。

No.12 2012/06/28(Thu) 19:06:14
あけおめ☆ / ちゃ〜びる
新年あけましておめでとうございます☆

今年で「茶ばしら」も9年目になります。
来年にはなんと10周年を迎えるワケですね!(驚)

そんな記念すべき来年までには、なんとか完全復活を遂げたいと、
珍しく意気込んでいる茶です。頑張りますよ!

そうだっ!今年の新年の目標は「完全復活」とそのための「修練を積む」にしよう!

てなワケで、2012年、ノリノリでスタートです♪

No.11 2012/01/05(Thu) 17:13:37
ありがとう / ちゃ〜びる
そらさん、書き込みどうもありがとうございます!嬉しいです!

なかなか新しいイラストがUPできませんが、
それでもイラストを見に来てくれて、とても嬉しいです。ありがとう☆

茶のイラストに感想を書いてくれて、こちらこそ元気が出ます。
あきらめずに練習を続けていこうと思えます。
そらさん、本当にありがとうね☆

写真や創作活動にいつも前向きにがんばってるそらさんみたいに、
茶もイラストやサイト運営に、もっと前向きでありたいです。

フリーペーパー、もうVOL.5なんですね!スゴイ!
ぜひまた見せてくださいね♪ 楽しみにしてます☆

No.10 2011/06/30(Thu) 18:40:54
元気をくれたイラスト / そら
仕事から疲れて帰って、ちゃ〜びるさんのイラスト見たら元気になれました☆ちゃ〜びるさんのイラストからは優しい気持ちが伝わってきます☆私も写真と創作活動がんばっていきたいです☆フリーペーパーもVOL.4まで完成しましたよ☆いまVOL.5の制作中です☆★☆
No.9 2011/06/23(Thu) 18:16:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
18/200件 [ ページ : 1 2 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS