× × ×  LIGHT HEARTS BBS × × ×

質問・ご意見・宣伝・雑談など気軽にどうぞ♪
ただし誹謗中傷や個人情報関連は削除の対象です(*_*)
携帯の方はこちら




×   ×
 
   
 118 : ふみか URL  × 
MAIL  

こんにちは、学生フロート作成会です!
2010年8月14日(土)、全国数千人のセクシュアルマイノリティーズが一堂に会する日本最大のイベント『第7回東京プライドパレード』が開催されます。
、を出すことになりました。
今まで歩いてみたかったけどなかなか踏み出せないでいた方、学生同士で交流を持ちたい方、ぜひ、学園祭気分で一緒に歩きましょう♪
当事者学生の方はもちろん、そのご家族やご友人、学校関係者の方や学生をサポートしたい方など、様々な方の参加をお待ちしています。

注:当日パレードを歩くためには、東京プライドから発行されるリボンが必要となります。
リボンの確保については東京プライドのHPを参照ください。

学生フロート作成会 金井史香
2010/08/04 01:57
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 117 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

ロザおHPリニュありがとう!!!
前より全然良くなったねー
でもBBS探しづらくない?
2010/05/18 16:10
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 116 : ゆうき URL  × 
MAIL  × 

新歓遠足いけずにごめんなさい。。
なんかまた遊びましょうね☆
2010/04/25 16:33
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 115 : りょう URL  × 
MAIL  × 

ホームページが新しくなってる!!

すってき(^ω^)
2010/04/10 03:21
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 113 : りう URL  × 
MAIL  × 

はじめまして、りうと申します。
他大学のリンクからこちらにたどりつきました。
去年はポスターを見かけましたが今年はないのでもうなくなってしまったのかと思っていたのですが、活動があるようで安心しました。
私はたぶんバイセクシャルではないかと最近考えてて、一度お話をうかがってみたいのですが、よろしいでしょうか。
2010/04/05 01:20
   
×   ×
 
   
 114 : ロザヌン URL  × 
MAIL  × 

書き込みどうもありがとうございます、代表のロザヌンと申します。

当サークルは他サークルとの兼ね合いを考え、新歓時期を少し遅らせています。活動はしてますのでご安心ください!

もちろん、ご対応します!詳しくお話をお聞かせいただきたいのでAchuolh@gmail.comに学年学部を明記の上メールをいただけますか?
よろしくお願いします。
2010/04/05 01:44
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 112 : ロザヌン URL  × 
MAIL  × 

桜が見ごろですねぇ〜。
満開です。
のほほ。
2010/04/05 01:14
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 111 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

食いすぎた(;゜;н゜;)
2010/03/15 01:02
   
×   ×
 


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS