× × ×  LIGHT HEARTS BBS × × ×

質問・ご意見・宣伝・雑談など気軽にどうぞ♪
ただし誹謗中傷や個人情報関連は削除の対象です(*_*)
携帯の方はこちら




×   ×
 
   
 110 : りょう URL  × 
MAIL  × 

はらへった(´・ω・)ノ
2010/02/25 02:10
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 109 : ゆうき URL  × 
MAIL  × 

ホームページの更新ありがとうございます。

せっかくの春休みなんでみんなで遊びたいです!

って、就活しなきゃorz
2010/02/02 23:39
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 108 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

うわわ前回書き込みから2カ月経ってる汗
危ない危ない汗
3か月書き込みがないとBBS消えるからねみんな書き込んでね
2010/01/14 16:03
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 106 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

この前から携帯からBBS見れないんだけど何でなの〜?
ロザンヌリンクとかいじった?
2009/11/04 19:29
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 104 : ゆうき URL  × 
MAIL  

いつもお世話になっております、早稲田大学セクシャルマイノリティーサークルのゆうきと申します。

11月8日の早稲田祭の企画のお知らせを書き込ませていただきます。


---
11月8日、今年もやりますGLOW早稲田祭企画!



なんと今年は「GAY術の秋・自主製作映画3作品」!



日付:11月8日(日曜日)
場所:早稲田大学早稲田キャンパス 大隈小講堂
時間:10:15〜 第1回目上映
   12:15〜 第2回目上映
   14:30〜 舞台挨拶
   14:45〜 第3回目上映
最終回上映後に交流会有り。
※各回の上映内容は全て同じです。いずれの回でも3作品すべてお楽しみ戴けます。
入場無料!

会場へのアクセス:
・東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩5分
・JR山手線/西武新宿線 高田馬場駅 徒歩20分
・都営バス 高田馬場駅発、早大正門行き(終点下車) 徒歩1分
・東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩30分
※大隈小講堂は、大隈講堂の地下です。詳しくは早稲田大学オフィシャルサイトをご覧ください。



☆作品紹介☆

Story 1.
「恋のカム騒ぎ」〜華麗にカムアウト!〜
「女子」が示す性の多様性と多様な価値観!
「違い」は弱みじゃなくて「個性」!人気セクマイTV、ついに解禁?!


Story 2.
「幸せになりたい!」〜ゲイ、やめます。〜
もしも手術でノンケになれるなら・・・自分はどうする?
友達はどうなる?幸せの形はみんな違うと、彼は気付く。


Story 3.
「君はぐり子」〜HE・N・TA・I☆バイブレーション!〜
ごく普通のド変態達が織り成す魔羅不思議、変態お伽草子。
イヤ!こんなの観てられない!でもこの震え<vibration>も止まらない!2009年1億総変態時代に送る「ワタシ」のためのラブ・ストーリー。観たら後悔間違いなし!
(※お子様はご遠慮ください。)



お問い合わせ・ご質問等は waseda_glow@yahoo.co.jp までお願いいたします。



皆様のお越しをお待ちしております。
2009/10/29 22:12
   
×   ×
 
   
 105 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

ゆうき君(^∀^)/広報お疲れ様です!
早稲田祭に向けて連日いろんな人が意欲的に活動していてまぶしい限りです(●ω●`).*☆.'
LHも行く人はまとまって行こうと思ってるので当日よろしくね〜☆
2009/11/04 19:28
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 102 : 匿名 URL  × 
MAIL  × 

ゲイとかレズとか、つまりこのサークルは同性愛を求めたサークルなんですか???
2009/10/26 17:36
   
×   ×
 
   
 103 : Rossa URL  × 
MAIL  × 

LIGHT HEARTSは、ゲイ・レズビアン・バイセクシャル(同性/両性愛者)、トランスジェンダー(自身の性に違和感を持つ人)など、性的少数者(=セクシャルマイノリティ)の学生のための、友達作りサークルです。

異性愛者の社会の中で生きにくさや違和感を感じている学生たちに、同じ悩みを共有したり、ありのままの自分でいられる場所を皆で作っていこう、というのが、本サークルの趣旨です。

求めているというのはちょっとニュアンスが違うかもしれません^^;
2009/10/29 18:13
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 100 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

新人さんとか知らないかもしれないけど

この掲示板3ヶ月書き込みないと自動的に消えますんでたまに書き込んでねwww
2009/10/18 01:16
   
×   ×
 
   
 101 : コウ URL  × 
MAIL  × 

100番おめでとう
2009/10/19 21:34
   
×   ×
 


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS