× × ×  LIGHT HEARTS BBS × × ×

質問・ご意見・宣伝・雑談など気軽にどうぞ♪
ただし誹謗中傷や個人情報関連は削除の対象です(*_*)
携帯の方はこちら




×   ×
 
   
 99 : ロザ URL  × 
MAIL  × 

長らく更新停滞して誠に申し訳ありません...
只今合宿レポートを作成中です!
近日中に新しくしまーす。
2009/09/23 02:56
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 97 : つきお URL  × 
MAIL  × 

手が回んないようー
2009/08/24 20:20
   
×   ×
 
   
 98 : tukio URL  × 
MAIL  × 

夏休み長
でもやろうと思ってたこと全然片付いてない…
2009/09/03 12:36
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 94 : 黒猫 URL  × 
MAIL  

はじめまして、中大3年の黒猫と申します。
メールフォームのほうが具合が悪く送れなかったようなので、BBSから失礼いたします。

私はゼミにて同性愛関連のテーマで論文を書こうとしております。
そこで、セクシャルマイノリティの方にお話を伺いたく、連絡させていただきました。
お話といっても、私自身論文の方向性を決めかねている状態ですし、難しい話をしたいというのではないので気軽に何人かの方とお喋りをさせていただけないかと思っております。
なんと論文の草稿締切が16日までなので、できたら15日までに一度お会いできたら嬉しいのですが、いかがでしょうか?
急ぎの依頼で申し訳ありません。
勿論、個人情報を漏らすようなことはいたしませんのでご安心ください。

ちなみに私自身は“多分”ノンケです(笑)

メールのほうに連絡いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
2009/08/01 21:02
   
×   ×
 
   
 95 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

黒猫様

レスが遅れて申し訳ございません汗 LH代表のツッキーでございます。

卒論のご執筆のことですが、後ほど私からメールを送らせていただきますので、それから早急に調整しましょう!

少々お待ちください☆
2009/08/06 17:15
   
×   ×
 
   
 96 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

昨日メール送信いたしましたが届いていますか?
もし届いていないようでしたらお手数ですがサークルのメールアドレスchuolh★gmail.comまでメールいただけますか?

よろしくお願いします。
2009/08/07 18:32
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 93 : tukio URL  × 
MAIL  × 

夏休み中にHPの準備中になってるとこ全部作って、TOPのフラッシュも何か夏らしい画像に変えたいですわ。








ロザよろしく☆
2009/07/29 18:48
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 92 : つきお URL  × 
MAIL  × 

みんなブログ書いてよう
2009/07/18 16:49
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 91 : tukio URL  × 
MAIL  × 

予備校いかなきゃー
2009/06/17 15:50
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 89 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

ロザンヌ
カレンダーの埋め込みありがとう!
2009/05/18 21:22
   
×   ×
 
   
 90 : ろざ URL  × 
MAIL  × 

どういたしまして〜^^
2009/05/27 01:33
   
×   ×
 


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS