× × ×  LIGHT HEARTS BBS × × ×

質問・ご意見・宣伝・雑談など気軽にどうぞ♪
ただし誹謗中傷や個人情報関連は削除の対象です(*_*)
携帯の方はこちら




×   ×
 
   
 87 : ぽん URL  × 
MAIL  × 

はじめまして。
自分4月に中大卒業したばかりなんですが、今さらながらこういうサークルがあることが嬉しいです。
頑張ってくださいね!
2009/04/30 21:06
   
×   ×
 
   
 88 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

ぽんさん
書き込み有難うございます!
卒業してしまわれたのですね(T_T)残念です。
また中大に遊びに来てくださいね。応援ありがとうございます!
2009/05/02 18:59
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 86 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

ああ!
規約!
忘れてた!ちょっとまってね>ロザ
2009/04/30 02:06
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 84 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

ロザンヌHPリニュお疲れ様!!
前のより全然センスいいじゃんどうしたのwww
感謝感謝です。


けど新歓飲み会って…w
2009/04/29 00:41
   
×   ×
 
   
 85 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

>ろざ
入会希望者がどのようにLHに入ったらいいのか分かりやすくするために、トップページに「入会希望の方はこちら」のような誘導リンクがあった方が良くないかな??

あとメールフォームの「その他」ってのが良く分からない(というか無駄にぶっきらぼうなので)「備考」か「メッセージ」にした方が良いのでは…?
2009/04/29 00:54
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 83 : ツキ子 URL  × 
MAIL  × 

ロザンヌへ

うちの携帯からPCサイトを見たら、ロザが張ってくれたページ下部の携帯サイトへのリンクまで表示出来なくて意味がないので、上の方に小さく<⇒moble site>と書いた携帯サイトへのリンクを張りました。
2009/04/27 20:36
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 81 : コウ URL  × 
MAIL  × 

続々と新入生の書き込みが増えてるね。嬉しい限りだね。
もちろん2年生以上の人も大歓迎です〜
2009/04/27 14:30
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 80 : けい URL  × 
MAIL  

ランチ会に一度参加してみたいです!
どのあたりでおこなっているのですか?
2009/04/27 01:19
   
×   ×
 
   
 82 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

書き込み有難うございます(=^▽^=)
ランチ会にお越しいただく前に一度お会いしたいのですがよろしいでしょうか?(・ω・)
一度サークルのメールアドレス(chuolhあっとgmail.com)にメールをしていただけますか??
お待ちしております☆(・∀・)/
2009/04/27 16:27
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 78 : 祐季 URL  × 
MAIL  × 


メンバーの中にアセクシャルの方はいらっしゃいますか?
2009/04/23 23:44
   
×   ×
 
   
 79 : ろざ URL  × 
MAIL  × 

書き込みありがとうございます☆

今のところアセクシャルのメンバーはいません。
ですが、多種多様なセクシャリティでライトハーツは成り立っていますので、大歓迎です!

よかったら、ぜひ気軽に遊びにきてみてください^^
2009/04/24 22:40
   
×   ×
 


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS