× × ×  LIGHT HEARTS BBS × × ×

質問・ご意見・宣伝・雑談など気軽にどうぞ♪
ただし誹謗中傷や個人情報関連は削除の対象です(*_*)
携帯の方はこちら




×   ×
 
   
 76 : かける URL  × 
MAIL  × 

お会いしたいです。
どうしたらいいですか?
2009/04/22 20:15
   
×   ×
 
   
 77 : ツッキー URL  × 
MAIL  

わかりました!一度サークルのメールアドレXchuolh@gmail.comにメールをいただけますか?
そのあと私個人のアドレスから返信致します。
そうしましたら日程の調整をしてどこかでお会いしましょう(^_^)サークルについて色々お話させていただきます。
メールお待ちしています☆(^O^)/
2009/04/22 22:19
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 70 : かける URL  × 
MAIL  × 

新入生の人もいるんですか?
2009/04/14 00:42
   
×   ×
 
   
 73 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

かけるさん書き込みありがとうございますo(^-^)o

いますよ!!まだ少ないですが、これからポスターをはったり広報するので、これから増えると思います。
よろしければ1度遊びに来ませんか?
新歓も5月16日に予定していますので良かったらぜひいらしてください☆お待ちしています!

他にも何か質問等ございましたらBBSかサークルのメールアドレスまでご連絡ください。
2009/04/17 14:19
   
×   ×
 
   
 74 : かける URL  × 
MAIL  × 

部室ってあるんですか?

遊びに行ったりお会いしたいんですけど友達にバレるのがこわいです。


メンバーは何人いるんですか?
2009/04/19 14:40
   
×   ×
 
   
 75 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

非公認サークルのため部室はありません(>_<)

学校でお友達にバレるのがいやという場合は、学外でのイベント(飲み会や合宿、お茶会など)のみの参加でもOKですよ(・∀・)
サークルに入る前に一度個別にお会いする形になりますが、そちらもご希望であれば学外でOKです。

メンバーは今のところ20名弱です。
2009/04/20 20:49
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 69 : なっさん URL  × 
MAIL  × 

なんかいつのまにかHPいじられてる!!
担当者ありがとう、おつかれさまです(o´`)
2009/04/12 23:00
   
×   ×
 
   
 72 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

ロザンヌだよ!
TOPいいかんじだよね(・∀・)
2009/04/17 14:16
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 67 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

にしてもなぜこのHPはこんなに重たいのか
2009/04/11 11:23
   
×   ×
 
   
 68 : ろざ URL  × 
MAIL  × 

光で見ればよい。
2009/04/12 20:23
   
×   ×
 
   
 71 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

光で見ても重てえんだよ
2009/04/17 14:15
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 65 : コウ URL  × 
MAIL  × 

ブログにあるアンケートっていつやるの??
2009/03/26 16:36
   
×   ×
 
   
 66 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

私がバイト入れ過ぎて手付けられてないんですすみませんorz
ひと段落したので4月頭ぐらいにやります。
2009/03/29 07:31
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 64 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

腹減った
2009/03/11 15:20
   
×   ×
 





×   ×
 
   
 63 : ツッキー URL  × 
MAIL  × 

腹減った
2009/02/18 01:16
   
×   ×
 


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS