62005
生活ほっとモーニング♪
DATE : 2008.06.29 at 11:12:43
昨日の土曜スタジオパークで告知されていました。なかなか中身の濃い番組のようで、
期待大です(^^)。

http://www.nhk.or.jp/hot/onair_new/index.html

>はなこさん
(場違いですが、ここでレス、ごめんなさい)
久々のラジオ、すてきでしたね。
聞けるとは思わず、チェックを怠ったでいで
26日は聞けませんでしたが、
27日はなんとか録音できました。
ありがとうございました。
Re: 連投ですが
DATE : 2008.06.29 at 11:17:25
「ぜひ会って欲しい人がいるから
映画館に会いにきてください」
坂本順治監督の言葉、素敵です。
監督、竜也さんのことをいろいろ話されています。
雑誌チェックが追いついていないので、
既出の内容があるかもしれませんが・・

http://ameblo.jp/cine-tre/entry-10109142250.html
Re: 生活ほっとモーニング♪
DATE : 2008.06.30 at 15:19:39
なかなか訪問できずにいますが、ここで沢山の情報を頂き本当に助かってます。
生活ほっとモーニングいまから凄く楽しみです。

はなこさん>情報ありがとうございます。
ラジオです
DATE : 2008.06.26 at 13:17:55
こちら初めて投稿します。明日の放送に間に合うと良いんですが・・・
東京FMのam11:00〜11:30
赤坂泰彦のディア・フレンズへ26日27日ゲスト出演してますよ。良いお声が聴けます。
知ってれば今日の分、何とか録音したかった。
初日、おめでとう♪
DATE : 2008.06.21 at 17:01:38
ゲネからの写真でしょうか。
ネタバレ避けたい方はごらんにならないほうが
よいかと思います。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/55675/full/
お次は「カメレオン」インタ
DATE : 2008.06.15 at 09:26:26
東京新聞です。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008061402000112.html
Re: お次は「カメレオン」インタ
DATE : 2008.06.15 at 09:33:27
こちらは少々古いですけど、
舞台に対する思いを新たに、
とっても自然な、いい形で
第2のスタートラインに立たれたのだなと
うれしく拝読しました。

http://dailysunny.com/kawara/2008/03/_bout_no_6.html#more
Re: お次は「カメレオン」インタ
DATE : 2008.06.18 at 12:44:11
りりさん、いつもありがとうございます(^人^)
眉が随分生えてきましたね〜
やっぱりこの方が良いな(*^^)v
しかし、昔からどれだけ蚊取り線香好き‥(^-^;)
今度は「かもめ」インタ
DATE : 2008.06.14 at 01:38:10
とりいそぎ貼っておきます。

http://sankei.jp.msn.com/culture/arts/080612/art0806121603006-n1.htm
Re: 今度は「かもめ」インタ
DATE : 2008.06.14 at 01:40:27
Re: 今度は「かもめ」インタ
DATE : 2008.06.14 at 03:09:28
おっヽ(^。^)ノ産経知らんかった。
りりあんさん、ありがとう〜。

何か、切なくて繊細なトレープレフに
なりそうだな…
写真集の詳細です♪
DATE : 2008.06.06 at 12:29:10
http://www.shueisha.co.jp/s-book/tatsuya/

雑誌を追いかけるのが大変な現状ですが、
「かもめ」も近づいてきたし、
あれやこれやで、忙しいですね。
今夜は古畑再放送、忘れないようにしないと。
Re: 写真集の詳細です♪
DATE : 2008.06.07 at 11:18:32
キリリとした横顔♪
しかも、男っぽいタイトルだ!

音弥君見ながら(DVDあるのにさ)、
この二年でお兄ちゃんになったな〜、と
感慨深かかったわ(#^.^#)
Re: 写真集の詳細です♪
DATE : 2008.06.14 at 20:58:38
けっこう、衝撃(?)のお写真もあるようです。

http://www.shinoyamakishin.jp/top/2008/06/free_3.html

これで貼れているのかどうかわからないです(泣)

篠山紀信さんの公式HPから、NEWSの
 月船さらら写真集「FREE」/藤原竜也写真集「竜や いまの俺」
に行ってみてください。
Re: 写真集の詳細です♪
DATE : 2008.06.14 at 21:02:14
 ↑
貼れてましたが、
変換しそこないました(恥)。

写真集「竜や・・・」→「竜也・・・」

です。
もうひと息?
DATE : 2008.04.16 at 15:35:36
カメレオンの劇場リスト。
いつのまにか、九州8県中5県に増えてました。
あとね、沖縄・宮崎・長崎。
頑張れ、長崎!
どこにお願いすればよいのかしら?
Re: もうひと息?
DATE : 2008.04.18 at 11:20:03
どっ、どこでしょ?
Daとか?長崎劇場各位とか?(^^;
頑張れ、長崎!

24/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS