62014
se
DATE : 2008.03.30 at 18:07:20
何度もお手数おかけしました。
リンク貼れるようにしました。

http://tacchin.nobody.jp/gazo/top1.jpg

こんな感じで。
Re: se
DATE : 2008.04.01 at 13:16:56
HALさん
 たびたび、お手数おかけしますが、
 貼れるようにはなったものの、
 今度は不正アクセスではねられる(T_T)。
 ということで、再び画像bbsに参ります。
Re: てすと
DATE : 2008.04.02 at 06:11:15
Re: りりさま
DATE : 2008.04.02 at 06:13:09
おかしいですね。

りりさん側のセキュリティの問題でしょうか?
(No Subject)
DATE : 2008.03.22 at 18:34:32
画像BBSのパス教えてください
Re: こんにちは。
DATE : 2008.03.23 at 19:09:28
まいさん、はじめまして。
ネット上ではパスは表記できないので私までメールください。
尚、フリーメールは受け付けておりません。
よろしくお願いします。
ただいま。
DATE : 2008.03.05 at 19:20:41
BBSがダウンしてしまったようです。
新しく設置しましたので宜しくお願いします。

昨日、大阪楽より戻ってまいりました。
追ってブログや他で詳細アップしたいですね。

さて、本陣へいざ!でございますね。
Re: ただいま。
DATE : 2008.03.11 at 13:41:02
HALさん、ごくろうさまです。
少し、情報をあげないとねっ
てことで、
リンク貼ろうとしたんだけど、
なんか、はねられてしまう・・・
仕方ないので、
画像bbsの方へ、貼っておきました。
Re: ただいま。
DATE : 2008.03.12 at 10:43:02
URLの投稿規定値を0にしてました。
設定しなおしたので今度は多分大丈夫だと思います。
では画像BBSへ。(^^

24/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS