01637
仔ラビ同盟 名簿

春風
同盟参加します^^
仔ラビ可愛すぎです♪
13巻の表紙にはヒャッホォォォ(何)でしたよ!!

No.16 2008/05/15(Thu) 00:12:17
黒沢レト
いまさらですが、同盟参加させてください!
あんな小さいのにブックマンだ何て・・・
仔ラビ大好きですよ!!

No.15 2008/05/03(Sat) 07:52:21
琴江
参加します!
仔ラビ大好きです!
アニメではやっぱり鈴村さんが声を・・・?

No.14 2008/04/29(Tue) 17:47:59
まりお
同盟参加させてもらいまs^^
マジで仔ラビ愛してマス!!
仔ラビ初登場で萌え死にました←ちょww
13巻ではメチャ萌えました(´・ω・*)

No.13 2008/04/27(Sun) 17:34:30
乃亜
同盟参加させてください!
仔ラビ大好きですw もち、ラビも大好きww
早くアニメでてきてほしいですよねぇ(^o^)

No.12 2008/04/27(Sun) 17:07:25
桜ユチカ
EDに仔ラビが出てきた時には感動しました!!
ほんと、愛してますwww

No.11 2008/04/16(Wed) 07:53:51
市原 茜奈
13巻の仔ラビに惚れました。笑
早くアニグレに出てきてほしいですね♪

No.10 2008/04/10(Thu) 19:32:21
秋月 灯琴
仔ラビは可愛すぎですっvV
ラビも仔ラビも同じぐらい好きですっ!!
早くアニメの方で仔ラビの声を聞きたいですっv!
って事で参加させてもらいます!

No.9 2008/04/06(Sun) 17:28:46
神無月琉奈
ラビと仔ラビめっちゃ好きです。参加させてもらいます。
No.8 2008/03/31(Mon) 18:58:32
彌紗
ラビも好きだし、仔ラビも好きですvV
参加させてもらいますvV

No.7 2008/03/18(Tue) 16:07:38
以下のフォームに名簿No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に編集や削除が行えます。
96/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS