28190
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



センイル チュカハムニダ / masa
Dear ケサンくん

KNTVで「愛に狂う」の一シーンが流れるだけで胸きゅんになる私です。

♪やっぱ好きやねん、やっぱ好きやね〜ん♪

来年は映画も含め、たくさん会えますように。Love

(ハングルは反映されないのですね。previewすると・・・になっちゃいます)

No.20 2007/12/20(Thu) 10:09:37

Re: センイル チュカハムニダ / 雪虫
masaオンニ^^

한글表示できますよ♪
一部日本語もまぜないとだめみたいでが、やってみてくださいね

No.23 2007/12/20(Thu) 12:43:29

Re: センイル チュカハムニダ / masa
雪虫さん、コマウォヨ。

やってみたけど、うまくゆかないよ。な〜んて、韓国語ができる訳でもないんだから、日本語で書けばいいんですけどね。

今朝、あせっちゃって、HP開設のお礼とお祝いを書きわすれました。チームケサン管理人さま各位のケサンくんへの愛とケサンペンへの数々のご配慮、いつも感謝しています。

No.32 2007/12/21(Fri) 00:46:46

Re: センイル チュカハムニダ / 雪虫
どうやらパソコンによって表示できる・できないがあるようです。
自分のがOKだったので疑いもなくここのBBSにしちゃったのですが・・・
ご不便おかけしてすみませんが、これからもよろしくお願いします

No.40 2007/12/23(Sun) 01:14:19
(No Subject) / りーさや
さっそく賑わってますね♪
みなさん、よろしくお願いします。

ケサンくん!最後の20代を華麗にはばたいて〜!!
これから先の30代もますます楽しみ♪♪
いつ、どの瞬間でも素敵なケサンくんにますます釘付けです!
ずっとずっと、追い続けます〜^^

No.19 2007/12/20(Thu) 08:49:12
ちゅっか〜♪ / YumiYumi

생일 축하해요~♪

태어나줘서 고마워☆☆
来年もまた素敵な活躍の場がたくさんありますように。

>管理人の皆様
Team Kyesang HP OPEN!おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

No.18 2007/12/20(Thu) 07:53:37
センイル チュッカヘ〜 / やな
ケサンくん、お誕生日おめでとうございます
この1年もケサンくんにとって、素敵な年になりますように

管理人の皆様、チームケサンHP開設おめでとうとウございます
これからも、一緒に応援して行きたいです
ケサンくん、ファイティン〜☆

No.17 2007/12/20(Thu) 07:30:31
Happy Birthday!!! / ぼん
ケサンくん
センイルチュッカヘ〜!
たくさんのプレゼントを貰ってるかな?ケーキは食べているかな?
これからも私たちに素敵な笑顔を見せてね〜。それだけで私たちは幸せになれるから・・・。
みなさん、ずっと応援していきましょう!!!

No.16 2007/12/20(Thu) 07:27:42
センイル チュッカヘヨ〜 / ponyopei
☆★☆ケサン君 お誕生日おめでとう☆★☆

素敵な1年になりますよ〜に!!

No.15 2007/12/20(Thu) 01:58:26
祝! / ゆう
ユンゲさんのお誕生日&チームケサンHP開設
本当におめでたいことづくしの日ですね^^

ユンゲさんにとって素敵な1年になることと
チームケサンにとっても素敵な1年になるように

これからも草葉の陰から(爆)応援しています^^

ユンゲさん、ふぁいてぃん!
チームケサン、ふぁいてぃん!!

No.14 2007/12/20(Thu) 01:35:51
せんいる ちゅっかへ〜〜 / みそ
ケサン君 お誕生日おめでとう〜〜

新しい一年が、ケサン君にとって
意義深い充実したものになりますように〜〜
ケサン君は年を重ねてますます輝きを増すのでしょうね^^

作品のなかで会えるたくさんのケサン君、
そしてユンゲサン・・その人に・・
今年もまんまついてまいります〜〜

(管理人様こうして一緒にケサン君を応援できる
素敵な場所を作っていただいてありがとうございます・・
これからもよろしくお願いします)

No.13 2007/12/20(Thu) 01:03:34
おめでとう♪ / じんらいむ
★:゜*☆※>o('▽'*)HAPPY BIRTHDAY(*'▽')o<※☆:゜*★

素敵な1年になるよ〜に!
これからも応援していきます!!

No.12 2007/12/20(Thu) 01:03:00
Happy Birthday!!! / saorin
☆★☆생일축하드립니다☆★☆

ウリ地方も今日は星が見えません。。。
でもこれから、バイトの帰りに空を見上げることが増えそうです♪
誕生日おめでとうございます。ずっと応援しています!
ケサンくんファイティン!!!

No.11 2007/12/20(Thu) 00:52:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS