28186
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



はじめまして! / kokko
こんにちは、はじめまして!
kokkoと申します^^ケサン君のことが気になりだして初めて去年の夏に会って以来応援してます!

また4月に会えるのを心待ちにしてます^^
よろしくお願いします(^^)

No.428 2009/03/07(Sat) 16:59:52

Re: はじめまして! / 焼酎派
kokkoさんこんにちは♪
去年のペンミも行かれたんですね!
素敵ですよね〜!ケサンくん
もうすぐ会えますね^^
一緒に楽しく応援していきましょう^−^♪

No.429 2009/03/10(Tue) 09:16:23
日本の公式サイトに / nyao

こんにちは。
日本の公式サイトにケサン君からの直筆メッセージと
嬉しい写真がUPされてました(>_<)

あんな風に部屋に飾ってくれるなんて、ビックリ&嬉しくてドキドキしちゃいました☆
ファンクラブに入会されている方、是非是非見てみてくださ〜い!

No.417 2009/02/19(Thu) 15:22:25

Re: 日本の公式サイトに / わんこ
私も見てきました。
ケサン君の気持ちがすごくうれしいですね。
運良く自分のカードを見つけ、それはチームケサンで取りまとめていただいたものでした。
ケサン君ちゃんと見てくれてますよ。
改めてチームケサンの管理人の皆さん、ありがとうございました。
4月のファンミ行けなくて落ち込んでますが、またチームケサンで応援したいと思います。
よろしくお願いします。

No.418 2009/02/19(Thu) 18:25:25

Re: 日本の公式サイトに / fuwafuwa
私も見てきました^^
嬉しいですね〜^^
自分が書いたものが、ケサンくんのおうちにあるなんて!
感激デス!
管理人さん、本当にありがとうございましたm(__)m
今回も皆さんと一緒に応援したいと思います^^
よろしくお願いします。☆゚♦(人❝ฺฺฺܫ❝ฺ)ヨロシクデス♦゚☆。

No.419 2009/02/19(Thu) 19:42:40

Re: 日本の公式サイトに / mua
私も見てきましたよ〜^^
とっても嬉しかったです
チームケサン管理人の皆様
本当にありがとうございました!!!

No.421 2009/02/19(Thu) 20:46:38

Re: 日本の公式サイトに / FUMI
私も見つけました〜それも3枚も(笑)
チームケサンで送っていただいたもの、去年のも飾ってありますよね?
うれしくて何度も見ちゃってます・・・

No.422 2009/02/19(Thu) 21:55:05

Re: 日本の公式サイトに / 和
本当に嬉しくてニマニマしちゃいますね。

FUMIさん 昨年のも^^おととしのも^^ですよね♪
捨てないで ちゃんと取っててくれたケサンくんに感激です。
こうやって 嬉しい写真見せられると 次も頑張って
作らなきゃー( ´艸`)
・・・ってことで また 皆さんよろしくお願いしますm(_"_)m

No.423 2009/02/19(Thu) 22:46:40

Re: 日本の公式サイトに / 焼酎派
ありましたね〜!!
ちゃんと自分のもチームケサンのも(それも2年分^^)
貼ってあって感激♪♪
ほんと、次回もがんばらなくっちゃ♪

No.424 2009/02/20(Fri) 08:35:18

Re: 日本の公式サイトに / ナウシカ
嬉しかったです。
一昨年のもありましたね。
送ってくださった管理人さん一同様
ありがとうございます。
これからも下手でも頑張って
カ〜ド企画参加しま〜す♪♪

No.425 2009/02/20(Fri) 13:53:53

Re: 日本の公式サイトに / 雪虫
こんな風に私たち感動させるなんて、ほんとケサンくん、にくい男!!

そして、改めて、チームケサンに参加して下さる皆様に感謝☆感謝です。
いつもの皆さんも、新しい皆さんも・・・ありがとうございます♪
応援がしっかり伝わっているって、ファンとしてこれ以上ない喜びですよねToT
来日も思いをたくさん込めて応援するぞ〜〜!!

No.426 2009/02/21(Sat) 23:50:22

Re: 日本の公式サイトに / きょん
^^; ほんと嬉しいです♪
管理人のみなさま〜〜ありがとうございます!!
そして、、、
これからもよろしくお願いします〜^^

No.427 2009/02/22(Sun) 01:01:42
(No Subject) / caz
書き込み連絡いただいて
差し出がましい・・かとは思ったのですが、
みんなに知らせたくて、もしやと思い
私が勝手にここに書き込みました。
管理人さんのパシリ・・・ってことで
ケサン君を思う一途な???私を
許してね<(_ _)>

No.411 2009/02/15(Sun) 14:48:02

Re: / 雪虫
cazさん、パシリだなんて、とんでもないです><
いつもいつもありがとうございます♪
またチームケサン再結成しますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

No.413 2009/02/16(Mon) 02:05:18

Re: / 和
cazオンニ ありがとうございました^^

ここで 早くお礼を書こうと思っていたのですが、
週末忙しくなってしまって ごめんなさい〜m(_"_)m
パシリだなんて〜!!!
顔の広い行動力のあるcazさんに、東京チームの
皆さんに連絡を・・・と思ってお願いしたんですよ〜。
おかげさまで たくさん 書いていただいて
ケサンくんにも 気持ちが届いたと思います^^
無事に退院 良かったですね。

また チームケサンも再結成ですので
よろしくお願いします。

No.416 2009/02/17(Tue) 20:50:46

Re: / fuwafuwa
cazさん^^連絡いただいて、嬉しかったですよ〜!
雪虫さ〜ん、和さ〜ん、
ケサンくんにきっと気持ち通じましたよね〜^^

日本のオフィシャルってケサンくんは見てくれてるのかな?日本語翻訳機にかけてたりして〜〜^^
きっと見てくれてますよね^^

今回もお世話になりますm(__)mよろしくお願いします。

No.420 2009/02/19(Thu) 19:52:56
お見舞いの書き込みお願い / caz
チームケサンの皆さん!!ご無沙汰です。
4月の来日を喜んだのもつかの間、ケサン君が
入院しちゃいました。
そこで、公式ファンクラブを盛り上げようと
雪虫さんが久々の登場でお見舞いの書き込みを入れて
下さいました。
チームケサン再結成前ではありますが
皆さんも書き込みぶら下がってくれませんか?
元気になって来日してくれることを祈っています。

No.408 2009/02/13(Fri) 19:46:07

Re: お見舞いの書き込みお願い / タルギ
チームケサンの皆様!はじめましてタルギです。
…て、勝手にカキコしてますがいいんでしょうか??
「チームケサン」でないのに。
なんせケサンペン初心者なもので……
ところで、入院ですと!?心配ですね。韓国は寒いし、仕事は一杯だし、健康あっての事なのでじっくり休養して「ケサンスマイル!!」復活してほしいと思います。

No.409 2009/02/13(Fri) 22:43:54

Re: お見舞いの書き込みお願い / 焼酎派
cazさん、お知らせありがとうございまーす♪
私もぶら下がって来ました^^
ケサンくん本人からも大丈夫だからってカキコがあって
少し安心しましたが、
無理せず、早く治ってくれるといいですね!

タルギさん♪はじめまして^^
「チームケサン」は特に会員制とかではなく
オープンなチームです
ケサンくんを大好きな方ならどなたでも大歓迎ですので
こちらもどんどん利用して下さいね!

本当、早く元気になって「ケサンスマイル」見せてくれるといいですね!!

No.410 2009/02/15(Sun) 13:21:44

Re: お見舞いの書き込みお願い / タルギ
焼酎派さん、ありがとうございます。
心おきなく「ケサン君」応援のカキコさせて頂きたいと
思います(^^)ゞ
よろしくお願いします

No.412 2009/02/15(Sun) 21:54:18

Re: お見舞いの書き込みお願い / 和
タルギさん はじめまして^^
焼酎派さんが書いてくれているように
チームケサンは 誰でも入れるチームですから
今回の再結成に ぜひ 参加して、一緒に
応援していきましょうね〜
よろしくお願いします。

No.415 2009/02/17(Tue) 20:49:48
センパのケサン君 / caz
もう、出発された方もいらっしゃいますか?
もうすぐですね〜その日私はきっと、大掃除ならぬ?
小掃除でもしてるかな〜
どんなケサン君に会えるのでしょうか?
皆さん、私たち見守り隊員の分も楽しんで、そして
どんなケサン君だったのか、レポ下さいね。

No.402 2008/12/17(Wed) 23:12:31

Re: センパのケサン君 / 雪虫
どんな姿で現れて、何を話すのか、楽しみですね〜〜♪
生で楽しめる皆さん、ほ〜んと、うらやましい><
たくさん画像や動画アップされるといいんだけど・・・
cazさんと同じ見守り隊員^^の私も、レポを首を長くして待ってます!!

No.403 2008/12/21(Sun) 00:00:42

Re: センパのケサン君 / 焼酎派
さっき無事かえって参りました〜♪
昨日の余韻をかみしめつつ。ふふふ。
お留守番組の念が助けて下さったのか、なんと、最前列(はしっこだけど)で見ることができちゃって^^;;
しっかり満喫してきましたよ〜♪
泣きそうになるくらい、感動的でかっこいいケサンくんでした。私たちの選んだ人は、間違ってないですよ…ほんと。
なるべく早いうちにレポあげますねー

No.404 2008/12/22(Mon) 20:47:52

Re: センパのケサン君 / ミ−ママ
センパから帰ってきました〜♪
やっぱりケサンくんは素敵でした!!
行く前は、髪は切ってるかな〜?ヒゲはどうだろう〜?
なんて気にしてたことも、本人前にぜんぜん忘れて
いました〜♪ いつになくほんとリラックスしていた
ケサンくんでした^^ 赤いエナメル?の靴もクリスマス
だから!?と思えばそれも素敵に見えたりして^^

3時間あまりのセンパもあっと言う間に終って
しまいました!! もちろん最後は握手もありましたよ♪
幸せな時間をありがとう!ケサン君!!次回は日本で!!

No.405 2008/12/25(Thu) 00:11:37
どうでもいいネタですみません / 恋子
今日の夕方、M-Netの WIDE ENTERTAINMENT NEWS を見ていたら、Dr.WIDE のコーナーに、あのミンヒョリン嬢が出ていました。
トップスターの衝撃過去だとかで(笑)。Dr.WIDEでは、こういう特集はよくやっていますが、今回は「VJに挑戦したスターたち」と題して、若き日のキムミョンミン氏や、コンユ君、ミンヒョリン嬢などが、出ていました。
ヒョリン嬢は、2003年のスーパーVJモデルコンテスト出場時の映像でした。たしか今年の2月頃にも、Dr.WIDE 内で、同じオーディション映像が登場していましたから、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが。その時よりは短い映像でした。
初めてこの映像を見た時、私は「え?これがあの、ガーナチョコのCMで『チグエソ・・・』って言ってた子?」と思いました。歌が売れなかった事もあって、彼女の事はなぜか気になって、よく憶えていました。
私の中ではなかなか印象深い映像でしたので、いちおうお知らせしますね。ご興味ある方は、明日のリピートをチェックしてみてください。
ちなみにリピートは、明日11月7日(金) 13:00〜13:45 or 23:00〜:23:45です。

No.400 2008/11/06(Thu) 21:41:16

Re: どうでもいいネタですみません / fuwafuwa
恋子さん
お知らせありがとうございました。
せっかくお知らせしていただいたのに、見逃してしまいました^^;
未だにミンヒョリンssiがよくわかっていない私です^^;
ケサンくんのスケジュールが『トリプル』撮影準備となって、いよいよですね。
寒い中での撮影、頑張ってほしいですね〜。

No.401 2008/11/20(Thu) 23:03:20
(No Subject) / 雪虫
チームケサン管理人より、お誕生日プレゼント企画のお知らせです♪

早いもので今年も残りわずか
ということは、ケサンくんのお誕生日12月20日ももうすぐです
日本からもケサンくんのお誕生日をお祝いする気持ちを伝えたい…と
チームケサンでは、今年もチームの再結成、プレゼント企画を計画しています。
詳細はこれから相談していく予定ですが、今の段階では

@ 各自のカード作成 
A 皆で少し大きなプレゼント

を考えています。カードを書くのはちょっと…という方もAのみでの参加もOKです
プレゼント&カードは直接ペンミに参加する、
焼酎派さん他チームケサンメンバーが持参する予定です。
企画の性質上、非公開の掲示板でプレゼント内容などを相談したいと思います。
ご参加いただける方は、チームケサン kyesang-japan@excite.co.jp まで、
本名(漢字、ローマ字)HN、ご住所、連絡可能なメールアドレス、を書いてお送り下さい。
折り返しPWをお送りいたします

前回までにいただいた個人情報は全て消去してありますので
引き続いて参加される方もあらためてご連絡下さい

日本のファンの気持ちをケサンくんに届けましょう!
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています

なお、申し込みの締め切りは10月31日(金)とさせて頂きます
ただし、可能な限りで追加を受け付ける予定です

      〜チームケサン管理人一同〜

No.399 2008/10/20(Mon) 23:55:37
センパ❤ペンミ / 雪虫
今日のお昼から申し込み始まりましたよね?
自分は行けないのですが、皆さんどうなりましたかね・・・
希望者全員行けるといいですね☆

No.393 2008/10/16(Thu) 13:53:09

Re: センパ❤ペンミ / caz
ほんとに〜〜
行けるといい・・・というより行ってきてほしい!
私もいつか、いつかね・・と夢を持ちつつ、なんで
12月生まれなんだ?12月は私には難しいのに・・・と勝手な気持ち・・
しかし、ケサン君、今お時間あるならさ、公式記念に舞台挨拶来てよ〜〜と
未練がましいか!公式会員カードの笑顔にやられた!
9月に公式できた人たち、続々来日、今度共演のソンギュン氏に
とりあえず、ペンミで挨拶してきます。
ソンギュン氏とムン・ソリさんの映画試写会でインタビューされてましたね。
今年のバースデープレゼントは???するよね?

No.394 2008/10/16(Thu) 19:45:32

Re: センパ❤ペンミ / 雪虫
cazさんも見守り隊員ですね・・・
お誕生日プレゼント、またみんなで考えて贈りたいですね♪

No.395 2008/10/17(Fri) 11:42:21

Re: センパ❤ペンミ / 焼酎派
まだ正式な発表は出ませんが、昨日、時間通りに申し込めた人はちゃんといけそうな雰囲気ですよ〜
見守り隊員の方のぶんまで、しっかり見てきます!
ってまだ絶対確実ではないんですけどね(汗)
今年ももうそんな季節!
お誕生日プレゼント、どんな物がいいですかねえ〜

No.396 2008/10/17(Fri) 16:01:02

Re: センパ❤ペンミ / りーさや
今年も焼酎派さん頑張ってください!!
生き霊飛ばしますから!!^^
それにしても1年経つのが早いですねぇ・・・^^;

No.397 2008/10/17(Fri) 21:45:24

Re: センパ❤ペンミ / 恋子
焼酎派さん、申し込みは大丈夫みたいですね。よかったです♪
私も、皆様と同じく、見守り部隊の隊員として、お留守番させていただきます(笑)
私も12月生まれなんですよ。自分の誕生日はもう嬉しくないけど、ケサン君のお誕生日は、嬉しいで〜す♪

No.398 2008/10/18(Sat) 19:49:12
KNTV契約中のかたへ / 恋子
皆さまご存知かと思いつつ、またまた、おせっかい。。。
今夜OAされた「キム・ユの遊びにおいで」という番組を見ていたら、なかなか面白かったので、お知らせします。
元祖アイドル特集ということで、H.O.T、ジェクスキス、S.E.S、ピンクル、シナ、godから、メンバーが一人ずつ出演し、当時の暴露話などをしていました。
godからはホイさんが出演していました。もっとホイに喋らせろ〜!って感じでしたが、懐かしい映像も少しですが出ました。ケサン君の登場はほんの少しですが、メガネなしで歌うテウなど、ちょっと貴重なのが見れました。
ご興味のあるかたは、再放送「10月11日(土) 08:25〜09:30」をご覧になってみてくださいね。

No.389 2008/10/09(Thu) 21:59:29

Re: KNTV契約中のかたへ / 焼酎派
ありがとうございまーす♪
再放送で見てきました^^
ちらっちらっとですが、
ケサンくんの映像やエピソードなんかが出てて良かったですね!
ホヨンからもそうだし、神話のドンワン氏からも名前が出たりして、へえ〜なんて^^
他の元祖アイドルチームも好きなので、かなり豪華な取り合わせ^^楽しめました♪
来週も続きがありますね^^

No.391 2008/10/11(Sat) 11:45:02
ビースティーボーイズ / caz
先日は、「6年目も恋愛中」公開日に重なった私の誕生日に
ここでもお祝いの言葉を頂いて、皆さん本当にありがとうございます。
なんだか、今更めでたい年でもないし、書いたくせにこっぱずかしくてね、
出にくくなってました・・^^;
でも「ビースティーボーイズ」を鑑賞したので語りたくでてきましたよ〜〜
公式には書きにくいので^^;
これね、まだ、見れてない方多いと思うのでネタばれになるかもで、
そういう方は飛ばして下さい。
現地で5月にご覧になった方々の話を聞いていなかったらケサン君を疑うとこでした。
なんでこんなの出たの?って・・・
映画は、脚本、俳優の演技力、そして演出の3本柱と思うけど
実は、大きい力に編集力があるということを痛感する仕上がりでした。
だから、カット部分にどれだけケサン君の役柄の描写が含まれているか、
それは想像するしかないんだけどね・・ケサン君だけが知っているの?
しいていえば、韓国の若手俳優がやりたがるやくざ映画とか、
受けやすい南北ものとか、奇をてらった感の架空の役柄とか・・でなく
こういうホストというある意味下世話な役に挑戦した彼の心意気には
評価してあげたいとは思います。
当初は、ヒョギ兄にきた話だったとか?
ただ、ラブシーンが得意なケサン君も今回は苦戦したわね〜〜あの場面・・
男性ツートップの映画ってバランス難しいですね。
今公開中の「宿命」でもそう思いました。
そういう意味では「クライング・フィスト」はうまくいってますよねあれは!
話を戻して、エンディングロールではケサン君の名前がトップでしたが、
彼の役柄をどう表現したかったのか?監督に聞きたいと思う次第です。
あ〜〜やっぱりケサン贔屓な感想かな〜〜
すんません、長くなっちゃいました・・<(_ _)>

No.384 2008/10/08(Wed) 00:01:46

Re: ビースティーボーイズ / 焼酎派
あははっ^^何も知らない人が見たらきっと思っちゃいますよね
なんでこんなの出たの?って…
それがちょっと心配ではありますが。
ほんと、監督めっ!!
編集力、大きいですよね〜
解説なんかにあった、「裕福な家だったのが没落して〜」とかの背景や、「どうしてその女に執着しなきゃいけなかったのか」とか話全然わかりませんでしたもんね〜

ケサンくんの心意気は私も評価したいです^^
役を選ぶ時に、ケサンくん、演じるのが難しい役を敢えて選ぼうとしてる気がするんですよねー。

5月のペンミのとき、ケサンくん、この役について
「最初台本を読んだときにはスンウって人物が理解できた。
完全には理解できなくても理解できるような気がした。そういう人物として演技したけど…」見たいな事を言っていて。

勝手な想像ですが、今回、ケサンくん、
本来なら理解できなさそうなヤツを、自分の演技力で、理解させ、共感させてやろう!って俳優として野望を抱いちゃったんじゃないかなあ〜なんて。
あれだけ(どれだけか判りませんけど)編集されてしまっちゃあ、どんなに演技がすごくても無理だよなあ〜
ちっ!監督め!!(結局はそこ^^)

あ〜。私も長くなっちゃいました^^

No.385 2008/10/08(Wed) 16:10:39

Re: ビースティーボーイズ / 和
本当に わけがわからなくて、
見終わってイヤな感じだけが残る映画でした。

その後、イルゴン入りのスンヒョを見ると
ほっとしますね^^
でも 今、ヌグセヨの続きより コヒプリの続きが
気になる私^^;
決して コンユくんに浮気してるわけじゃなく、
あれをケサンくんで見てみたかった〜〜!!!

トリプル すご〜〜〜く楽しみにしています^^
脚本、演出、俳優・・・きっと いい作品になりますよね♪

No.386 2008/10/08(Wed) 22:34:33

Re: ビースティーボーイズ / 恋子
ビスティ・・。まだ見ていない私です。でも、見たいような、見たくないような、複雑な気持ちでいます。。
ふと思い出したんですが、ペンミ会場で流れた、スタッフのコメント。『ユンゲサンはどなたですか?』の番組の中でも出ていましたよね。あの中の、サイダスのチーム長のコメントが、ずっと心に引っかかっている私です。「どちらかを選び判断を下した時には、もう一つの選択肢は早く忘れてくれたら・・・」ってやつ。
それって・・・。私の小さな脳みそ内にも、思い当たる事がいくつかあって、いろいろ考えてしまいました。
とにかく、頑張れケサン君! トリプルに期待してるよ〜!

No.387 2008/10/09(Thu) 14:58:48

Re: ビースティーボーイズ / 焼酎派
そういえば、言ってましたね^^
「もう一つの選択肢は早く忘れたら…」って
そう見えないけど、実は後でくよくよしてたりして^^?
とにかく!今はトリプルに期待!!ですね♪

No.388 2008/10/09(Thu) 18:54:04

Re: ビースティーボーイズ / caz
俳優としての野望か〜〜彼も役者として闘っているのね〜
スンジェで出会ったケサン君、チェジュンで深みにはめられたけど、
役者ユン・ゲサンを応援していくにあたってちょっと踏み絵のような作品だったかもしれない・・・
でも、かわいいキュートな〜表情だけでない姿は堪能できます。
一つのイメージだけで彼を決めてはだめだよって思わされた作品。
大阪のペンミでは、私たちの大好きな「兄嫁〜」を、実は日本の皆さんには見せたくない作品のひとつだったと言って、会場大ブーイング・・あれで落ちたファンが多いのによく言うよ〜
でもひとつ〜ってことは他にもある?は・・・これか?
そんなことは言わないでね、ケサン君!
筋肉を少し落とした、ホストの風貌もまた素敵であったことはさすがよね〜
しかし・・・日本公開あるとしたら、やはりR指定つくかしらね〜

No.390 2008/10/10(Fri) 07:51:39

Re: ビースティーボーイズ / FUMI
私も見ました・・・
最後、え?って思っちゃって・・・うーんうーん
ケサンくんの演技自体はなかなかよかったと思うんです。
でもいかんせん何を言いたかったのかが理解できませんでした。
映画を見る前に少しづつですがみなさんの感想を読んでいたので、ああそうだったのかと思えましたが・・・。

普段から長く詳しい韓国ドラマに慣れているせいか、
韓国の映画を見ると唐突に感じてしまうことがよくありますが、
それにしても彼女の行動にしてもスンウの最後の行動にしても、
ハ・ジョンウはどうなっちゃったのかしら・・・とか・・・
実は6年目恋愛中も最初は「自分の好きな俳優さんが主役の映画ってなんて幸せなのかしら・・・」って思いながら見てたのに、
あまりに普通でちょっとがっかりしてしまってたんですが、
ビィースティボーイズを見てからは6年目恋愛中がとてもよくまとまった映画のような気がしてきました(笑)
欲張りですね・・・
 
最近見たドラマの中ではホンギルドンに出て欲しかったな〜と思っちゃいました。
相手役が問題ですけど(汗)

No.392 2008/10/11(Sat) 23:04:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS