28181
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



「クライング・フィスト」 / 恋子
みなさん、ご存知かと思いますが・・・
雪虫さんのところで、少し前に紹介してくださった映画『クライング・フィスト』が、今月の「M-net Cinema」で放送されるようです。再放送も2回あります。
M-net契約中で、この映画にご興味のある方、参考になさってくださいね。
放送日は ↓ です。

10月19日(日)23:00〜25:10
10月22日(水)25:00〜27;10
10月23日(木)14:50〜17:00

No.381 2008/10/01(Wed) 22:51:55

Re: 「クライング・フィスト」 / 焼酎派
恋子さん、お知らせありがとうございます^^
この映画、レンタルでも見つからなくて、
見たかったんです!!
Mnet入ってますので、見てみま〜す♪
当時のケサンくんの「この役やりたい」って気持ちが判るかな〜^^

No.382 2008/10/02(Thu) 19:52:52

Re: 「クライング・フィスト」 / 雪虫
恋子さん、ありがとうございます^^

新ドラマもちょっと放送予定が延びちゃったし
ケサンくんはでてないけど、出たいと思った作品ですから
彼の好みを知る上でも^^ぜひ!

まだの方、おススメです♪

No.383 2008/10/05(Sun) 22:53:35
祝!6年目も恋愛中 / caz
行ってきましたよ。
「M」の余韻の中、でもロビーはケサンペンでいっぱいで
客席も95%くらい埋まっててちょっとほっとしました。
若いカップルもいて、感想聞きたくなる衝動を押さえ、
見終わった後、拍手したくなる衝動を抑え、心の中で・・
ソウルでみて、○○DVDで見て、シネマートで見て
全部印象、というかカットが違うような気がする・・
でも今回は、見る私の目も落ち着いたのか?とても映画に
入り込むことができて、やんちゃな感じ、だら〜〜っとした感じ、
男を感じさせる感じ、落ち着いた男の感じ、じっくりと彼の演技を堪能・・
ただ、へへへ〜〜っと笑うシーン イルゴン見え隠れ?なんてね。
恥ずかしながら、実は昨日○○回目の私の誕生日。
できれば、生ケサンに会いたかったけど、スクリーンから
挨拶してくれたと勝手に妄想・・・
終わった後、ケサンペン10数人にハッピーバースデーを
ハングルで歌って貰い
また一つ高齢になったけど嬉しい日になりました。
歌ってくれた皆さん、コマスミダ!

No.375 2008/09/28(Sun) 23:19:12

Re: 祝!6年目も恋愛中 / みぃ
cazさん・・・
○○回目のお誕生日に、スクリーンでケサン君に
お祝い(?)して頂いて良かったですね〜(*^ー^*)
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
(^O^)/

6年目・・<チームケサン広島支部>がスタンバッていますが、公開されるのか不安になってます^^;
私も、入り込んで見たいな〜〜

No.376 2008/09/29(Mon) 09:59:57

Re: 祝!6年目も恋愛中 / fuwafuwa
cazさん みぃさん みなさんこんばんは〜。私も行ってきました。
大画面でのケサンくん、とってもすてきでした。髪型も服装もきどってなくて、普段のケサンくんに近いのかなぁと・・・。ケサンくんが話していた、「ソファーシーン」や「カーシーン」も、息を止めて(!?)じっくり見てきました。(口あいてたかも・・・笑)
みょ〜にドキドキした私です。
家でDVDで見るのとは違い、し〜んとした中で音響効果もばっちりで、ケサンくんの顔だけでなく、演技や内容までじっくりと見ることができて、やっぱり映画館で見るのはいいなぁと思いました。
そして、共演のハヌルちゃんやソンロクssiもよかったですね。ハヌルちゃん『オンエアー』のオ・スンアとは別人でした^^  ソンロクssi、DVDで見たときには感じなかったけど、素敵な役柄で、いい味だしてました。
映画が終わったとき、拍手したいのを必死にこらえたんですが、まさかcazさんまで同じことを思っていたとは・・・^^
(拍手しちゃえばよかったね^^;)
帰りにケサンペンの皆さんとたくさんおしゃべりして、いろんなお話しが聞けました。
またこんな機会があったらいいですね。
オフィシャルももっと、盛り上がれ〜〜!

No.377 2008/09/29(Mon) 22:45:56

Re: 祝!6年目も恋愛中 / 焼酎派
2日遅れちゃいましたが
cazさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ケサンくんと^^、ケサンペン10数人!に
お祝いしてもらって、ステキなお誕生日でしたね♪

いいなあ〜楽しそう^^
私も行きたかったなあ〜

関西組は来月大画面ケサンくんを満喫してきます!
カットも違うのか〜♪楽しみだわ
広島開催されなかったら、是非大阪に^^!

No.378 2008/09/30(Tue) 18:29:25

Re: 祝!6年目も恋愛中 / 雪虫
cazさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
cazさんも、fuwafuwaさんも、早速ご覧になったとは羨ましい^^
お席もいい感じでうまったみたいでうれしいですね(*^-^*)

やっぱりパソコンやTVの画面で見るのとは全然違いますよね!
素に近いナチュラルな、大画面ケサン☆☆☆
早く会いに行かなくちゃ・・・

No.379 2008/10/01(Wed) 00:56:30

Re: 祝!6年目も恋愛中 / 恋子
caz さん、とっても遅ればせながら、私にもお祝い言わせてくださいね。
お誕生日おめでとうございます〜♪

大画面のケサン君、私も会いたかったです。名古屋場所(←相撲かよ?)に参加できなくて、ほんと残念でした。
ケサン君がデカイだけでも、嬉しいですよね。ドキドキしますよね。うらやましいです。

No.380 2008/10/01(Wed) 22:35:49
韓流シネマフェスティバル / caz
明日からいよいよ東京六本木ではシネフェスが始まりますね。
書き込み頑張ったんだけどな〜今のところケサン君の舞台挨拶予定はないようですが・・・
明日初日は、「M」の方に押されそうですが・・・
でもでもね、私にとっては、日本の映画館で初めて見るケサン君なので、
土曜日19時からですが席を埋めてこようと思いました。
初日埋まってなかったら、来日舞台挨拶ますます遠のきそうだし・・・・ハッハ〜
未だ諦めの悪い、しつこい、往生際の悪い、執念深い・・すべてがあてはまる私なのだわん。
だって、ペンミの時、舞台挨拶に来てくださいと言ったら「ネェ〜」と返事してくれたもんね。
「アニョ」とは言わなかったしね・・・
明日来られる方いらっしゃいますか??
うちのジェヨンも連れて行きます、シネマートで会いましょう!

No.371 2008/09/26(Fri) 23:32:20

Re: 韓流シネマフェスティバル / 焼酎派
お♪東京は今日からなんですね〜!
「M」の方に負けないよう頑張って来てくださ〜い♪
舞台挨拶…来て欲しかったですけどねえ…
次回のためにも、たくさんの方が参加されますように!
関西はちょうど一ヶ月後までお預けです^^

No.372 2008/09/27(Sat) 16:35:07

Re: 韓流シネマフェスティバル / りーさや
いーないーな♪
広島はいつだろう・・・(笑)
皆さん、頑張ってきてくださいね〜^^
"東京・大阪で人気の話題作!!!”となって広島でも早く見れますように〜^^

No.373 2008/09/27(Sat) 20:44:54

Re: 韓流シネマフェスティバル / 和
大画面のケサンくんは どうだったかな〜(*~。~* )
・・・なんて ステキに決まってますけど^^
東北は 無理そうだから、東京と大阪(・・・そして
広島)
で 大いに盛り上がってくださいね♪

No.374 2008/09/27(Sat) 22:29:56
ヌグセヨ パネル展示 / 恋子
昨日、またコリプラ名古屋に寄ってしまった、懲りない私・・。
でも、「ヌグセヨ」のパネル展示は終了して、「食客」のパネル展示に変わってしまっていました。
小さなレポを『チームケサン企画掲示板』に書かせていただきました。それから、ケサン君が表紙の M-netGuide 9月号、お持ちでなくて欲しい方がいらっしゃいましたら、おうちマークから企画掲示板を覗いてみてくださいね。

No.365 2008/09/18(Thu) 08:45:28
名古屋近郊のかたへ / 恋子
知らなかったのは私だけ?と思いつつ、念のため・・。
「メ〜テレ夏まつり」の『韓国シネマフェスティバル』の中で、『6年目恋愛中』も上映されるようです。9月27日(土)に1回だけですが。。。
カンドンウォン氏の「M」は、チケットソールドアウトみたいですが、他はまだ大丈夫では?と思います。(さっきチケットぴあを見てみましたが、現在メンテ中で確認できませんでした。)
ご興味あるかたは、おうちマークから覗いてみてくださいね。

No.364 2008/09/18(Thu) 07:07:57

Re: 名古屋近郊のかたへ / ミ−ママ
恋子さん♪ こんばんわ^^
27日のチケは1日通し券だと
思うのですが?違ってたらごめんなさい!

私も行きたくて、チケ探してます〜^^

No.366 2008/09/18(Thu) 22:19:50

Re: 名古屋近郊のかたへ / ミ−ママ
ごめんなさ〜い 恋子さん
1回券もあったんですね!

チケ探さなくちゃ!!

No.367 2008/09/18(Thu) 22:24:24

Re: 名古屋近郊のかたへ / 恋子
ミ−ママ さん
「M」の、カンドンウォン氏の舞台挨拶効果で、一日券はもうないですね。他の映画の1回券はあるみたいですよ。さっきチケットぴあで試してみたら、「6年目恋愛中」は、2階席なら取れるみたいでした。
私はこの日、他の予定があるのでチケット取っていませんが、頑張ってみてくださいね!

No.368 2008/09/18(Thu) 23:25:03

Re: 名古屋近郊のかたへ / 恋子
ミーママさん
チケット取れましたか?
おせっかいですが、おうちマークに「チケットぴあ」入れておきました。6年目恋愛中は、9月27日(土)16:00〜ですので、今だと2階のJ列あたりになりますが、まだ取れます。
お席にこだわりがあるならダメですが、参考になれば嬉しいです。あ〜、私も行きたい。。。。。

No.369 2008/09/19(Fri) 08:47:28

Re: 名古屋近郊のかたへ / ミ−ママ
恋子さん 
ありがとうございます!
チケット 無事取れました^^
「バレエ教習所」と同じく
また日本でケサンくんの映画を
見れるなんて嬉しいです!!

No.370 2008/09/19(Fri) 23:17:19
はじめまして / はなせな
私はまだケサン君のファンになりたてのホヤホヤです。
どれだけのホヤホヤ振りかというと、8月のファンミを知らなかった程。
そして今、どれだけケサン君知識があるかというと『兄嫁は19歳』と『僕らのバレエ教室』『愛に狂う』を鑑賞し、ケサン君を求めて馴れないパソコンでサイトをウロウロしている位。
こんなファン歴のあさ〜い(+高齢な)私ですが、皆さんと一緒にケサン君を応援したくて、思い切って(本当に)書き込みしてみました。
皆さんからの色々な情報も、知らないことばかりなのでとてもうれしいです。
これからも楽しく拝見させてください。よろしくお願いします。

No.358 2008/09/08(Mon) 16:28:14

Re: はじめまして / fuwafuwa
はなせなさん、はじめまして。
ファンミ、残念でしたね。また来日してくれる日を待ちましょうね〜^^
ファンクラブもオープンしたばかりですよ〜!
一緒にケサンくんを応援しましょうね〜!

No.359 2008/09/09(Tue) 02:23:36

Re: はじめまして / 焼酎派
はなせなさん、はじめまして♪
ふふふ^^本当にホヤホヤですね
何だか自分も昔のことを思い出して懐かしくなっちゃいました^^
ケサンくん、知れば知るほど好きになっちゃうと思いますよ
一緒に応援していきましょう^^♪

No.360 2008/09/09(Tue) 14:51:33

Re: はじめまして / ナウシカ
はなせなさん、はじめまして(^0^)
私もPC弱いし高齢です(汗)
一緒にケサンくん、応援してして行きましようね〜^^

No.361 2008/09/09(Tue) 20:59:20

Re: はじめまして / りーさや
はなせなさん、はじめまして♪♪
私も、ケサンくんに最初にときめいたあの瞬間は今でもつい昨日のことのように思い出されます^^
これから ますますはまって行くことでしょうね〜^^
どうぞよろしくお願いします^^

No.362 2008/09/09(Tue) 23:37:06

Re: はじめまして / 和
はなせなさん はじめまして^^
「+高齢」ばんざ〜〜いヽ(´▽`)/
心は女子高生♪ですよね^^
みんなで楽しく応援して行きましょう〜。

No.363 2008/09/10(Wed) 22:05:41
ヌグセヨ イベント / 恋子
fuwafuwaさんに教えていただいた、コリアプラザの「ヌグセヨ」イベントに、初日の本日、万障繰り合わせて?行ってきちゃいました。ポスターもいただきました♪

会場内の様子をお伝えしたくて、写真を撮ってきたのですが、ここには貼れないようなので、『チームケサン企画掲示板』をお借りして、貼らせて頂きました。

ご興味のある方、よろしければ覗いてみてくださいね。

No.352 2008/09/01(Mon) 20:21:55

Re: ヌグセヨ イベント / fuwafuwa
きゃ〜!恋子さ〜んありがとうございまぁす!さっそく見に行ってみますね〜!ポスターもGETされてよかったですね〜!
ふふふ。変装して「もう一度」・・・ですね!
マフラーと、サングラス、帽子着用ですね(*^。^*)

No.353 2008/09/01(Mon) 22:08:50

Re: ヌグセヨ イベント / 焼酎派
恋子さん、ありがとうございます♪
見せていただきました〜
(企画掲示板はおうちマークをクリックしてどうぞ♪)
ポスターも、いいなあ〜。
私も近くにあったら行ったのに…残念です^^

No.354 2008/09/02(Tue) 00:22:53

Re: ヌグセヨ イベント / りーさや
恋子さん、会場の詳細レポありがとうございます^^
あの写真たちを見てみたいな〜^^

ファンミではポスター売れなかったのかな?^^;
1000円じゃ〜高かった。
でも余計にうれしいですね^^

No.355 2008/09/02(Tue) 08:18:12

Re: ヌグセヨ イベント / 和
恋子さん、fuwafuwaさん お知らせ&レポありがとうございました^^
仙台・・・今月中行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・と
考えていました(*~。~* )

意外と空いてそうで 穴場かもですね♪
私も ポスター東京で買えなかったので
欲しいな〜!

No.356 2008/09/02(Tue) 13:33:55

Re: ヌグセヨ イベント / 恋子
fuwafuwa さん
喜んでいただけて嬉しいです。ケサン君絡みのイベントですもの、やっぱり気になりますよね〜。
ポスターは一ついただいて満足しましたので、変装して再チャレンジはしないと思いますが(笑)、また立ち寄ってみようと思います。

焼酎派 さん
おうちマーク、付けてくださってありがとうございます。すっかり忘れてました〜。
コリアプラザがあるのは、名古屋と仙台と福岡みたいですね。珍しい立地選択ですが、地方在住の私にはありがたいです。こんど韓国旅行に行く時には、事前の情報収集に行こうと思いました。いつになる事かわかりませんが。。。

りーさや さん
私も「このポスター、どんだけ作ったの?そんなに売れ残ったの?」と、つい思ってしまいました。まぁ、ケサン君グッズなら何でも欲しがる私が、買わなかったくらいですから、ちょっと納得かもですが(暴言すみません)。でももらえて嬉しかったです。
こちらでは初めましてですね。こんどブログの方に遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします。

和 さん
仙台も同じような感じでしょうか?どんなでしょうね?行けるといいですね。
名古屋は、すご〜く空いていました。お部屋には誰もいなくて、等身大ケサン君に、ハグでもチューでも、なんでも出来る状態でした。私には・・・できませんでしたが(笑)
今度行ったら、こっそりハグしてこよっと!!!

No.357 2008/09/03(Wed) 09:26:10
上映会 / fuwafuwa
皆さんこんばんは〜。
『ヌグセヨ』の1話と『ユン・ゲサンはどなたですか?』の上映会があるそうです。
以下コピペしますね!

「開催日:9月1日 (月)〜5日 (金)
ドラマ『どなたですか?1話』+Mnetオリジナル番組「ユン・ゲサンはどなたですか?」

(上映時間は、コリアプラザによって異なりますので下記詳細でご確認ください。)

会場:コリアプラザ名古屋 / コリアプラザ福岡 / コリアプラザ仙台

参加費用:無料(先着順)
各会場により定員人数が異なりますが、25名前後になります。」

アンケートに答えると先着何名かにケサンくんのポスタープレゼントもあるそうです。
お近くの方は是非♪くわしくはおうちマークから・・・GO!です^^

No.347 2008/08/28(Thu) 00:08:17

Re: 上映会 / 恋子
fuwafuwaさん、情報ありがとうございます。
コリアプラザ、近いです。嬉しいです。行ってまいります。

No.348 2008/08/28(Thu) 20:45:38

Re: 上映会 / fuwafuwa
恋子さん、お近くにコリアプラザがあるんですね〜!イイナ。
どんなだったか?教えてくださいね〜!
ポスターもらえますように・・・^^

No.349 2008/08/29(Fri) 08:46:55

Re: 上映会 / 恋子
fuwafuwaさん、どんなだったか報告しますね。
初日には行けませんが、近いうちに必ず行ってきます。
ポスターも捕獲したいです。一人一枚って書いてありますね。期間中に何度か行けそうなので、変装して行こうかしら?・・・なんちゃって、私ったら怖いですね(笑)

No.351 2008/08/30(Sat) 05:08:31
ファンクラブ / ミ−ママ
皆さん ご存知だとは思いますが・・・ケサンくんの
ファンクラブ(日本)から「年会費」の支払い方法変更の
案内が届いています。銀行振り込みに変更になっています。

ちなみに29日までに入金すると、9/1〜ログイン可能だそう
ですよ〜〜♪

No.337 2008/08/26(Tue) 19:41:04

Re: ファンクラブ / 梅茶
ミーママさん♪
いつもいつもお知らせありがとうございます!!
仮会員登録のときの字が汚かったのか(^_^;)
メールでの案内が来てませんでしたー。
そんなの私だけかな(^_^;)あははー。
ちゃんと入会できるんじゃろーか。。。

No.338 2008/08/26(Tue) 20:50:34

Re: ファンクラブ / りーさや
梅茶さん、私もメール来なかったんですぅ〜(>_<)
こちらのアドレスにその旨メールしたら、すぐ返事がきましたよ^^→ info@yoonkyesang.jp

【■事務局のほうで、アドレス入力ミスがあり、遅くなりましたこと、お詫びいたします。お知らせが遅くなり、申し訳ございませんでした。】
と添えてありました^^

No.339 2008/08/26(Tue) 23:14:38

Re: ファンクラブ / 和
チラッと振込み詐欺を疑った私でしたが^^;
どうやら 皆さんのとこにも 届いているようなので
安心して 明日振り込みま〜す(・∀・)9

No.340 2008/08/26(Tue) 23:23:27

Re: ファンクラブ / 雪虫
うちにもメール来てました!
仮入会の受け付けの時、手書きでアドレス書かせるってどうかな〜と思ったんですけど^^;
明日、入金してこなくては!!

No.341 2008/08/27(Wed) 03:31:30

Re: ファンクラブ / 恋子
私も「振込め詐欺じゃないよね?」と、ちょっぴり疑いつつ、払っちゃいました。
でも、振込完了から48時間以上たちましたが、FCからの確認メールはまだ来ません。
早くログインしてみたいですね。楽しみです!

No.343 2008/08/27(Wed) 10:10:08

Re: ファンクラブ / nyao
まだ来てませーん(;;)

メルアド、間違えたかしら^^;って感じです。
メールしてみようっと。

No.344 2008/08/27(Wed) 11:25:24

Re: ファンクラブ / 梅茶
りーさやさーん♪
ありがとうございます!!
連絡すぐ来ました〜
お振込みも完了でこれで大丈夫か?
IDとかパスワードの字も汚かったかも(^_^;)
ログインできるだろうか〜。ドキドキ。
しかし、最初のお知らせぐらいおハガキとかでくれればいいのに〜!!
また何かあったら皆様、教えてくださーい♪

No.346 2008/08/27(Wed) 21:04:35

Re: ファンクラブ / 恋子
今日、やっとFC事務局から、入会手続き完了メールが来ました。
入金確認メールが来ないので、ちょっと不安だったのですが、ほっとしました。
会員証は、45日以内に発送されるそうです。素敵な会員証だといいですね。

No.350 2008/08/30(Sat) 04:53:50
皆さんありがとうございます。 / saeko
ケサンssiのお父様のお店情報
沢山有難うございました〜!

間違わずにちゃんとメモして行ってきますね。
ソウルの旅、何時も以上に楽しみになってきました〜!

有難うございました!!!

No.336 2008/08/25(Mon) 02:36:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS