28181
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



ビ-スティ / ミ−ママ
映画「ビ-スティボ-イズ」のDVD韓国版が
発売されますね〜〜♪ 初版は一部サイン入り
だそうで・・・

DVD化になるのか少し心配してましたが
以外に早くの発売で良かったです^^

No.333 2008/08/22(Fri) 22:23:01

Re: ビ-スティ / 梅茶
ミーママさん♪

お知らせありがとうございまーす!!
見るの怖いですけど(^_^;)
予約しなくっちゃです〜☆

一部サイン入り。。。気になる。。

No.335 2008/08/23(Sat) 21:48:40

Re: ビ-スティ / nyao

以前に韓国のCDショップで、映画のDVDを買ったら
ビニールにサインと書かれているのと居ないのが普通にならんでいて
サインと書かれていた方を購入したら、本当に中にサインが書かれて居た事があります。

一部サインってそういう事なんですかね?

値段も一緒なので、ありがたかったですが不思議でした(^^ゞ

No.345 2008/08/27(Wed) 11:32:29
KNの反転ドラマ一挙放送 / nyao

KNの反転ドラマ一挙放送で、ケサン君の出演回も放送が始りましたね^^
ドラマ、視聴はしたのに録画していなかったので今回は保存版にしようと思います!!

今とは違うケサン君ですが、この時はまだファンじゃなかったのに何故か印象に残ってます。

No.327 2008/08/22(Fri) 18:30:13

Re: KNの反転ドラマ一挙放送 / 焼酎派
おー♪今日だけじゃなくて
ちゃんと他の回もやってくれるんですね〜
お知らせありがとうございます^^
前回も録画したはずなのに、どこ行ったかわからないので(爆)
今回こそ保存版にしようと思います♪

No.329 2008/08/22(Fri) 22:07:32
はじめまして。 / saeko
最近、ケサンさんのファンになり先日のファンミにも参加させて頂き益々ケサン熱上昇中です。

今度ソウルに遊びに行こうと思うのですが
ケサンさんの、お父様のお店の住所を調べているのですが
私の力では検索しきれず(汗)
ここに集まっておられる方は知っておられるのではと思い書き込みさせて頂きました。

初めての書き込みで、こんな質問ですみませんが宜しくお願い致します。

No.325 2008/08/22(Fri) 01:21:10

Re: はじめまして。 / 焼酎派
saekoさん、はじめまして♪
先日のファンミいらしたんですね!
あのケサンくんを見ちゃったら、熱も上がらないわけにはいきませんよね〜^^♪

お父様のお店、ごめんなさい〜。住所と店名わからないんですが、行き方は、

地下鉄2号線江南(カンナム)駅、1番出口を出てヨクサム駅方面に少し歩き、シティバンクを過ぎた交差点を右折。
ひたすらまっすぐ(150mくらい?もっとかな?かなり歩きます)歩くと右側に見えてきます。

ちょっと見つけにくいんですが、白地にオレンジ色っぽい字で「〜ソルロンタン」(ハングル)って書いた看板がかかってますので注意して探してみてください^^
ちょうど向かいに、区のなんとかセンターみたいな少し大きな建物があったと思います

店の名前とか、住所とか、わかる方いたらフォローお願いします^^

ケサンくんにそっくりな、ステキなご両親ですよ〜♪
是非行ってみて下さいね^^

No.326 2008/08/22(Fri) 02:28:31

Re: はじめまして。 / ミ−ママ
お父様のお店の名前は、「ポンヒソルロンタン・ネンミョン」です。 
住所 ソウル市江南区駅三洞830-46

ほんとに素敵なご両親ですのですよね^^
ソルロンタンもとても美味しいので
是非食べて来てくださいね♪

No.330 2008/08/22(Fri) 22:15:15

Re: はじめまして。 / ふゆ
saekoさんはじめまして!
2月にケサン君、パパのお店に行ってきました。

ケサン君パパのお店の住所と名前です。
お店の住所 ↓
서울시 강남구 역삼동 830-46

『봉희설렁탕・냉면』
お店の名前 ↑ 

とってもやさしくて、韓国語があまりわからない私のために
ゆっくり話してくださいます。
キムチもカットしてくれて、ソルロンタンの味つけもして
もらっちゃいました〜♪
旅行楽しんできてくださいね〜!

No.331 2008/08/22(Fri) 22:15:26

Re: はじめまして。 / ふゆ
↑ ハングルが文字ばけしてしまいましたが、
ミーママさんが住所を書いてくださっているので
よかったです。

No.332 2008/08/22(Fri) 22:19:39

Re: はじめまして。 / caz
saekoさん、はじめまして!
私も2月に行ったので、お店の名前をハングルでと打ちかえてたら、
もたもたして、すでに書き込みありましたね。のろ〜いな私・・・
봉희설렁탕・냉면 です。
シティーバンクを右折したらひたすら歩きますよ結構・・・
気さくなアボニムとちょっぴり恥ずかしがり屋のオモニム、
人生初ソルロンタンを食す私をにこにこ見る顔は、
ケサン君とおんなじ笑顔・・・当たり前だけど〜そっくり!
まるでケサン君に見られているような気分に陥り、たまんなかった〜〜!!
頑張って行ってきて下さい。

No.334 2008/08/22(Fri) 23:36:05
ファンミ応援企画の決算報告^^ / 雪虫
今回のファンミの応援企画に参加されたチームケサンの皆様に、決算報告のお知らせです。
詳しくはチームケサン別館ブログへどうぞ。企画掲示板からも行けますので、どうぞご覧ください。

No.322 2008/08/21(Thu) 01:59:11

Re: ファンミ応援企画の決算報告^^ / 恋子
雪虫さん、拝見してきました。
たいへんな作業なのに、ご丁寧にありがとうございます。
本当にお疲れ様でした。
雪虫さん、そして管理人の皆様に、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。

あの、関係ない話で恐縮ですが、「KNTV」ご契約中の方って、いらっしゃいますか?
皆様ご存知だろうと思うので、おせっかいかと思いつつ、小さなお知らせをさせてください。
現在、平日のお昼に集中再放送中の「反転ドラマ」ですが、明日(8月22日)の放送分には、いよいよ、ケサン君が登場ですよ〜!

No.324 2008/08/21(Thu) 13:45:18

Re: ファンミ応援企画の決算報告^^ / 焼酎派
恋子さん、お知らせありがとうございます!
お陰でちゃんと今日録画できました〜
久しぶりに見る若いケサンくん(&ジェヒくんも)かわいいわ〜♪

No.328 2008/08/22(Fri) 22:03:53
ファンミの写真♪ / emily
みなさん、はじめまして!
ファンミ以来、ホント、ケサン君の笑顔が離れなくて!!

MnetのHPに、
やっと、写真がアップされましたね!!
毎日、チェックして待ってた甲斐がありました!
・・・ホントは、もっともっと、
たくさんアップして欲しかったですが・・・

No.315 2008/08/19(Tue) 20:25:51

Re: ファンミの写真♪ / 焼酎派
emilyさんはじめまして^^
ほーんと、あの笑顔、抜けませんよねえ〜
1週間以上もたったのに、まだぼーっとしちゃいます

お知らせありがとうございます♪
やっとあがりましたね〜!!!
ああ、またあの日がよみがえります^^
写真アップ、第二弾とか…ないのかな^^

No.316 2008/08/19(Tue) 23:56:26

Re: ファンミの写真♪ / りーさや
emilyさん はじめまして♪
お知らせありがとうございます。

写真UP まだ空欄があるので、
第二弾期待できそう?!^^

No.317 2008/08/20(Wed) 01:03:46

Re: ファンミの写真♪ / 恋子
emilyさん、はじめまして。新参者の私ですが、よろしくお願いします。

私ったら、ここで、皆様にきちんとご挨拶していなかった事に、やっと気づきました。今さらごめんなさい。
ペンミを控えて気が動転していました。今もまだ正気に戻っていませんけど・・(笑)
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

m-netの写真、見てきました。情報ありがとうございます。
大阪の時とは、衣装が違いますね。何を着ても素敵ですね!
大阪では、後半に着ていた衣装が、白い半袖のシャツだったのですが、腕回りがキツそうに見えるくらい、筋肉が盛り上がっていて、かっこよかったです。
ふわふわのモリスタイルは同じですね。ほんとに素敵な笑顔ですよね〜☆

No.318 2008/08/20(Wed) 10:32:16

Re: ファンミの写真♪ / 和
emilyさん ありがとうございます^^
夢??となっていた あの笑顔がまた蘇りました♪

大阪の写真も見たいな〜!!!

No.319 2008/08/20(Wed) 16:44:30

Re: ファンミの写真♪ / ミ−ママ
emilyさん♪ はじめまして^^
お知らせ ありがとうございます♪

本当に素敵な笑顔でしたね!!

No.320 2008/08/20(Wed) 20:00:10

Re: ファンミの写真♪ / emily
焼酎派さま、りーさやさま、恋子さま、
和さま、ミーママさま、
レス、ありがとうございます!
ファンミ前に こちらのこと、知ったのですが、
なかなかカキコミができなくて・・・
みなさんと一緒に参加できなかったのですが、
でもでも、初めての生ケサン君に興奮さめやらず・・・
勢いで、ごあいさつできて、よかったです!!
これからも、よろしくお願いします!!

No.321 2008/08/20(Wed) 23:30:55
ペルセウス座流星群 / fuwafuwa
みなさんこんばんは〜!ケサンくんの笑顔がまだ脳裏にやきついていて、毎日ため息をついているfuwafuwaです。
ファンミの記憶がまだ冷めない毎日ですが、気分を更にUPする!(?)星のお話しです。

昨年のお誕生日企画で、ケサンくんに、☆に「ユン・ゲサン」の名前をつけてプレゼントしましたよね!?みなさん、もちろん覚えていますよね?
・・・そうです。ペルセウス座の一つでしたよね。

7月、8月は一年中で一番たくさん流れ星が飛ぶ時期だそうです。そして・・・「ペルセウス座流星群」が8月の12日から13日にかけて、特にたくさん見られたそうです。
我が家からは曇っていたので、☆がかすかに見られるだけでしたが、13日、14日とキャンプに行ったので、首が痛くなるほど、空を見上げました。(*^_^*)

流れ星はキラっとすばやく流れるもの、かすかに見えるもの、いろいろあって、全部で10個くらい見られました。(昨年のキャンプでは50個くらい見えたのに・・・)
その中で、一つ、ゆぅっくりと流れる星があって・・・。
年も考えずに「願い事」・・・しちゃいました。
もちろん「ケサンくんにまた会えますように・・・」って、3回どころじゃなくて、11回(しっかり数えた^^;)くらい言えるほどのゆっくりの流れ星でした。

ペルセウス座流星群は8月の20日頃まで見られるそうですので、皆さんも夜空(北東の空)を見上げてみてくださいね。明るい流星なら、街中でも見られるそうですよ!

No.309 2008/08/16(Sat) 22:05:30

Re: ペルセウス座流星群 / caz
はい、脳裏に焼き付きすぎて、なんも手に付かないcazです。
そうだ、ケサン星か〜〜と夜空を見上げようとしたら、
な〜んとカミナリ中でして・・・残念でした。
日を改めて・・・見えるかな〜ケサン君にも教えてあげたいですね。
fuwafuwaさん、入り待ちの時のドーナツおいしかったね。
この場で改めて御礼をば・・<(_ _)>
何せ、ぼ〜っ、ドヨヨヨ〜ンとした1週間、一応
家族サービスせねばと温泉にも行ったんだけど、
頭の中はケサンだらけ・・・
露天風呂で口ずさむは「カスマクマネ」・・・
でも全歌詞覚えておらず、サビの部分だけだけど(^_^;)
参加してくれたチングがケサン君て歌うまいね〜と
メールくれたけど、god時代のケサン君を見せた時は
無反応だったくせに〜〜〜とか思ったり・・
でもね・・ゆっくりと光り輝くペルセウス座の星が
ケサン君ならば、彼はこれから光を放ち始めたまだ
序章にすぎないのかもしれない・・
そんな予感を持たせてくれたペンミでしたね。
歌手であったことを武器にして?かどうかは不明だけど
そんなケサン星を確認できて、なんて私たちは幸せ
なんだろうか・・・
だめだ、またドツボにはまりそう〜〜〜
あらためて、管理人の皆様、そして大阪で、東京で
ご一緒したチームケサンの皆様、大変お世話になりました、
そして、楽しい幸せな時間を共有できたこと嬉しく思います。
公式ファンクラブたぶん皆様も入会されたと思いますが、
ま、公式は公式として、チームケサンはこのスタンスを
守って楽しんでいけたらいいですね。
今頃、私も
ケサン君万歳!!チームケサン万歳!!

No.310 2008/08/16(Sat) 22:40:10

Re: ペルセウス座流星群 / 梅茶
fuwafuwaさん、星のお話ありがとーございます♪
流れ星もたくさんご覧になられたんですねー。素敵☆☆
今の時期にたくさん見られるなんて全然知りませんでした(^_^;)
8/20頃まで見えるんですね〜
今日は関東地方曇りなので夜空は期待できそうもありませんが。。。
ケサン君を思って北東の夜空を見上げたいと思います♪

No.311 2008/08/17(Sun) 09:15:58

Re: ペルセウス座流星群 / 焼酎派
ロマンチックなお話ですね♪
流星群って見てみたいと思いながらもいつも見逃しちゃって…そうだ!ペルセウス座だあ!今年は見てみようっと♪
fuwafuwaさん、11回も唱えらえたなんてすごい!
それならきっと願いも叶いますね〜
私たちもそのおこぼれに、是非^^!

ほんと、今回は皆さんにお世話になり…
そして一緒に応援できて楽しかった〜^^
公式はもちろん公式として
チームケサンはチームケサンで楽しくやっていきましょ〜♪


ケサン星の位置、わかりにくいんですが、
写真をまたアップしてみました♪お家マークからどうぞ!
本物のケサンくんの輝きにはちょっと及ばないみたいで
なかなか見つからないんですけど^^

No.312 2008/08/17(Sun) 17:18:24

Re: ペルセウス座流星群 / 雪虫
素敵ですね〜〜ケサン星のお友だち流れ星に、願い事!!
うちからは、私の視力では、絶対見えるはずないけど・・・
間違いなく空に輝いてるケサン星を思いつつ、空を見てみるとします^^
★fuwafuwaさん、どうもありがとうございます★

No.313 2008/08/18(Mon) 10:55:17

Re: ペルセウス座流星群 / みそ
fuwafuwaさま みなさまこんばんは^^
☆星のお知らせありがとうございます☆

先週は夏休みで地方に出かけていたので、
いつもより暗い空、満面の星、しっかり空を見上げました〜〜
都会よりたくさん見える星の中に、ケサン星あったかな?
・・・きっとあれだ!(と、勝手に決めて・・)
焼酎派さまのUPしてくださった写真を見つめながら・・

私たちの心にはいつもキラキラと輝くまさにSTARケサン君
ケサン君も、自分の☆見上げてくださる時があるといなぁ・・
いつも前を向いて、高い所を目指すもっちんなむじゃ!
ケサン君万歳!チームケサン万歳!!

ケサン君の大きな夢叶いますように・・・
その道のり、チームケサンの皆さんと一緒に
温かく楽しく、見守っていくことができますように (祈)

No.314 2008/08/18(Mon) 18:46:44

Re: ペルセウス座流星群 / fuwafuwa
みなさん、こんばんは。流れ星見られましたか?
ここ数日、あいにくの天気で、この記事のUP後、我が家からは、残念ながら、流れ星はみられませんでした。星さえも・・・。(>_<)
でも・・・私たちには輝くスターケサンくんがいるので、これからのケサンくんの活躍を、見守っていきましょう。

cazさん、思いがけないドーナツの差し入れ、空腹の私たちには本当にありがたかったですね。チングにみんなが喜んでたと、伝えておきました。ケサンくんは「これから」ですね!光輝き続けてほしいと切に願います。

梅茶さん、ファンミのときも、もっとゆっくりお話したかったです。北東の空、見上げましたか?神奈川の山奥では、結構、見られるんですよ。20日過ぎても、たまに見上げてくださいね。ケサンくんを思いながら^^

焼酎派さん、星の写真ありがとうございました。ワタシも保存しておいたものを、UPしたかったけど、技がなくて・・・。皆さんも再確認できたと思います。
そして、ファンミ前も、ファンミあともいろいろと、ホントにいろいろと・・・ありがとうございました。

雪虫さん、都会の空はどうでしたか?見えなくても、ケサン星は輝いているんですよね〜。そして、この空は、ケサンくんのいる韓国につながっている・・・。
そう思うだけでも、わたしたち、ケサンくんにステキなプレゼントしましたよね。ケサンくんも見上げてくれるといいですね。あッ!ファンミのとき、「星見てますか?」って言えばよかったですね・・・。

みそさん、満面の星空、ステキだったでしょう?
ケサン☆その中にきっとあったと思います!
これからのケサンくん、ずっと一緒に応援していきましょうね〜!

ケサンくん、次はどんな姿を見せてくれるんでしょうか?
映画祭の情報も少し上がってきていましたね。これからのドラマや、映画もどうなのか気になりますね。新しい情報があったら、みなさん教えてくださいね。

No.323 2008/08/21(Thu) 02:30:08
お友達に、なってください。 / ピーチ
始めまして。
東京、板橋区在住、独身、OL,です。
お会いして、ケサン君の、お話、たくさんしたいです。
宜しく、お願いします。

お返事、お待ちねしています。

No.308 2008/08/15(Fri) 13:51:29
ありがとうございました^^ / 焼酎派
はああ〜。終わってしまった
未だ夢の中をふわふわしてる感じなのに、もう東京から3日、
大阪から5日もたってしまったんですねえ〜

お礼が遅くなりましたが
チームケサンの皆さま、本当にありがとうございました
2回目の来日で、ケサンくんはすっかり慣れた感じだったのに
管理人は相変わらずバタバタで;;;
不手際も多かったと思いますが
暖かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_)m
こんな管理人ですが、これからもみなさまと一緒に応援していけたら嬉しいです。
今回参加できなかった方も是非次回は一緒に!
グッズのアピール(ケサンくんにも、参加のほかのメンバーの方にも)も次回はもっとバンバンやって盛り上がっていきましょう!!

No.306 2008/08/13(Wed) 11:53:23

Re: ありがとうございました^^ / ふゆ
お疲れ様でした!
大阪に参加したのですが、仕事でギリギリだったので
「チームケサン」の方に一人もお声をかけることが
出来なくて残念でした。次回のペンミのときには
絶対、声をかけま〜す!
管理人の皆様、いつもいろいろありがとうございます!!!

No.307 2008/08/13(Wed) 21:31:07
東京も☆☆☆ / 雪虫
チームケサンの皆さん、東京ペンミお疲れ様でした^^
楽しい時間、ケサンくんの率直トークにたくさん笑ってのどが枯れ気味です♪
仕事もオフも彼らしく充実させてる感じで、元気な姿がうれしかったです。
また近いうちにケサンくんに、そして皆さんに会えますように・・・
今日は本当にお世話になりました!!

No.302 2008/08/11(Mon) 00:24:34

Re: 東京も☆☆☆ / みそ
みなさま、ペンミでは大変お世話になりました
チームケサン^^素敵なお花や、応援グッズ、明るい応援・・
センスのよさが際立っていましたね
色々取りまとめ下さった管理人様たちに改めて感謝いたします
大阪にいらした方も、東京組のために、興奮冷めやらぬ中でも
ネタバレグッとこらえるお心遣いもありがとうございました。
ほんとに、嬉しいサプライズ、素敵な感動、楽しさ満載で
やっぱりケサン君っていいなぁ〜(言葉にすると平凡だけど)
幸せいっぱいの夜になりました。
本当に明るい表情、輝く笑顔のケサン君に逢えて、
そして優しくてとても賢いチームケサンの方々とお話しできて
とてもとても嬉しかったです^^ケサン君万歳^^

No.303 2008/08/11(Mon) 06:37:00

Re: 東京も☆☆☆ / 梅茶
ほんとに素敵な時間でした☆
チームケサンのペンライトもたくさん振り振りして来ました!!
大阪では隣の隣のお席にもチームケサンの方がいて
少しお話したり、、、
グッズ持ってるとわかりやすくていいですね♪
東京でも勇気を出して話しかければ良かったです。。。
ケサン君は来年も来てくれるようなので(*^_^*)
来年もチームケサンでケサン君をお迎えしたいでーす。
って今回終わったばかりなのに気の早い話ですみません(^_^;)
とにかくケサン君万歳^^
と私も叫んでおきまーす♪

No.304 2008/08/11(Mon) 21:08:18

Re: 東京も☆☆☆ / 和
皆さん 本当にお世話になりました。

たくさんの皆さんに声をかけていただいて、
ケサンくんと、チームケサンのおかげで
最高の1日を過ごさせてもらいました(*~。~* )

日があけて なんか もう夢のような感じで
現実に戻っていますが、
また 近い機会に ケサンくんと、皆さんと
お会いできる日を楽しみに がんばりま〜す(=^・^=)/

ケサンくん万歳^^チームケサン万歳^^
私も叫んでおこう♪

No.305 2008/08/11(Mon) 21:45:09
大阪のケサン君 / caz
東京から、チームケサンの応援グッズ一式と
自前手作り応援グッズのウチワの数々を持参し
結構な荷物になった私ですが・・・
焼酎派さんもかかれてましたが、楽しい愛嬌たっぷりな
素敵なステキなケサン君でした。
去年、日本に自分のファンがいるなんて思わなかったと
初々しかったケサン君、
同じく去年、初々しく参加?した私も
愛嬌ふりまくケサン君のその合間に見せる素顔を感じ取り
この人に出会えてよかったぁ〜〜とある歌の部分で不覚にも涙した
アジュンマcazでした。
これ以上はネタばれなのでやめときますが
ただね、名刺を交換したとは思えない状態だったのが残念・・・
おまけにケサン君に見せようとうちのあみねこジェヨンに
応援グッズ持たせてケサン君の前に立ったら、
隣の係りの女、いえ女性の方が「プレゼントはこちらで預かります」と
ジェヨンをとられそうになり、
あわてて「ケサン君に見せるだけ〜」と抵抗・・・
まったく日本のスタッフは愛嬌がない・・・

大阪は思いのほかチームケサンのメンバーが少なかった
ような気がします。
いつものセンスのいいチームケサンのお花が頑張ってた
ように見えました。
明日は、タオルをみなでケサンにアピールしましょうね。

No.292 2008/08/09(Sat) 22:20:15

Re: 大阪のケサン君 / komame
cazさん
書き込み、ありがとうございます^^

>楽しい愛嬌たっぷりな素敵なステキなケサン君
うふっ 明日が楽しみです!!

名刺交換は交換ではなく・・・??
大阪のお花はどんなだったのでしょう?
明日の東京のお花も・・・
あぁ〜ハラハラ・ドキドキです^^

No.293 2008/08/09(Sat) 22:47:21

Re: 大阪のケサン君 / りーさや
本当に楽しみですね^^
去年の感動がよみがえります・・・(T_T)
名刺も張り切って作ったのですが〜^^;
ま、いいか これも思い出ですもんね♪

明日は思い切りケサンくんに浸りましょうね〜^^

No.294 2008/08/09(Sat) 23:36:21

Re: 大阪のケサン君 / 恋子
大阪、私も参加させていただきました。
myonさま、お声をかけてくださり、ありがとうございました。嬉しかったです。
私は人見知りで、口下手なもので。グッズを持っていらっしゃる方を見つけても、声もかけられず、ご挨拶もできずにいました。
みなさま、失礼いたしました。今になって後悔しています。
ペンミは、夢のようなひと時でした。ケサン君は本当に本当に素敵でした。大好きな曲を歌ってくれたので、私も思わず涙が・・。感動しました。
名刺交換会で、グッズのタオルを見せたら「おっ!」という顔をしてくれましたよ。
流れ作業での、一瞬の事ですから、私も「ありがとう」の一言を言うのが精一杯でした。
良い思い出を、たくさんもらいました。今もまだ、どきどきしています。
東京組のみなさま、今日は、思い切り楽しんでいらしてくださいね。応援よろしくお願いします。
私も行きたくて。今日は朝から落ち着きません。

No.296 2008/08/10(Sun) 08:14:44

Re: 大阪のケサン君 / myon
ケサン君、ほんとに素敵でした!
恋子さん、よかったよね!
出待ちでも、疲れているだろうに、いっぱい手を振ってくれました。
 ただ、チームケサン大阪組は少なかったのか、奥ゆかしいのか、あまりめだたず、あみねこちゃんの姿もあまり見かけられず、いっしょに写真撮影したかったのですが、出来ず残念でした‥
まだまだ、東京のどこかにいるんだ!と思うとほんと笑顔になってきますよ、
今日もケサン君!東京で待ってる皆のために、笑顔を振りまいてくださ〜い♪

No.297 2008/08/10(Sun) 09:46:08

Re: 大阪のケサン君 / caz
あ〜〜残念でした。
もっとチームケサンをアピールすればよかったですね。
とにかく東京から行っただけでもかなり舞い上がってて・・
出待ちのとき、最前列にチームケサンのタオルとペンライトが見えました。
声をかければよかった・・
私は上の柵にいました・・・
これから頑張って行ってきます。
タオルを肩にかけていようかしら・・・?

No.298 2008/08/10(Sun) 10:35:54

Re: 大阪のケサン君 / まろ
ケサン君。みなさま。大阪おつかれさまでした!
チームケサンのみなさまが全然わからなくて…
だれにも声をかけることができませんでした…残念。
でもでも!まわりの席の方に、
『タオルかわいいですね!どうやったら手に入るんですか?』
って聞かれたので、勝手にチームケサンを宣伝してしまいました(笑)

恋子さん!肩にタオルかけてる方を1人だけ見かけたので…
もしかして恋子さんだったのかしら!?
私も肩にかければよかった〜。
名刺交換!驚きな展開でしたね^_^;
せっかく作った名刺…直接渡せないなんて…!
東京はどうだったのでしょうか…???

私はかなり後ろの席だったんですが…
結構ゆっくり時間がいただけました。
ケサン君があまりにかっこよくて…目の前にすると…頭真っ白!!
あまりに声が出なかったので…
ケサン君が…ちょっと眉間にしわを寄せて…なに?見たいな顔になってしまって…。
私は思いっきりカミカミに…
『わ、わ、私と…結婚してくださいー!!』
って叫んだら…
『おぉぉぉ〜!?』
って、ちょっと引き気味に驚いた顔をされてしまいました^_^;
なんてバカな私…。

『来年会いましょう♪』って言ってましたが…
今年はまだ約5ヶ月あるのよ…?って思ってしまったのは…
私だけ?(笑)
やっぱり東京も参加したかったと後悔後悔のまろでした。
あぁ!ケサン君!早くまた日本に来てー!!

No.299 2008/08/10(Sun) 21:26:04

Re: 大阪のケサン君 / 恋子
まろさん
私は、肩からタオルは掛けていなかったので、残念ながらそのかたは私ではありません。
ロビーではグッズ持ったかたを見かけなくて。会場内では見つけたんですが、駆け寄る勇気がなくて・・。でした。
名刺交換会、後ろの方のかたは、そんな風にお話できたんですね。私は前半でしたので、待ってる方々が気になって、あせってしまいました。
というより、ケサン君を目の前にして、倒れそうなくらい、あせってしまったんですが・・(笑)

No.300 2008/08/10(Sun) 23:57:21

Re: 大阪のケサン君 / まろ
恋子さん
あら〜ん、私が見かけた方は恋子さんじゃなかったんですねー。
私もロビーではグッズ持った方見かけなくて。
ね〜、会場内ではちょっと駆け寄るには…すごく勇気が。。。
恋子さんにお会いしたかったです〜。

うーん、そうなんです。
私はO列だったので、そうとう最後の方で。
けっこう流れ作業ではあったんですが…私はなぜかゆっくり。
固まりすぎてて…係りの人も声かけられなかったんでしょうか?^_^;
ケサン君。ステキすぎて…倒れそうでしたよね(笑)

No.301 2008/08/11(Mon) 00:17:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS