28198
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



(No Subject) / まろ
あー!どきどき。大阪ペンミ♡
ついに明日…あ!もう今日ですね♡
生ケサン君に会えるぅー!
先程…やっと名刺が完成。シールもばっちり貼らせていただきました。
ありがとうございました☆
明日。ケサン君にいっぱい声援送りましょうね!
みなさま。思いっきり楽しみましょう♪

No.288 2008/08/08(Fri) 00:29:06

Re: / fuwafuwa
いよいよですね!
どんなケサンくんで登場でしょうか?
大阪参加のみなさん、楽しんできてくださぁ〜い!
ご報告楽しみにしてまぁす!
ワタシは東京参加なので、あと2日♡待ちまぁす!

No.289 2008/08/08(Fri) 00:54:05

(No Subject) / 雪虫
いよいよ今日ですね〜〜いいな〜〜
一足早い大阪♪一足早い生ケサンくん♪
まろさんも、他の参加者の方も、おもいっきり応援してきてくださいね^^
名刺シールも使って下さってありがとうございます!

No.291 2008/08/08(Fri) 01:01:28
はじめまして / Mie
今回は、こちらの企画の締め切りに間に合わず・・・ 
東京ファンミには参加しますが・・・
(グッズはありません・・)
皆さんと一緒に応援出来たらなぁと思います。
よろしくお願いします。
ケサン君のファンになったのは兄嫁を観てからです!
ちょうど除隊前位に好きになりました。
こちらのBBSを楽しく拝見しています^^
こんな私で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

No.282 2008/08/06(Wed) 22:20:14

Re: はじめまして / 焼酎派
Mieさんはじめまして^^
ケサンくんの来日もいよいよですね!どきどき
グッズはなくても気持ちは一緒♪
楽しく盛り上げていきましょう!
よろしくお願いしま〜す

No.285 2008/08/07(Thu) 08:35:44

Re / Mie
焼酎派さん、はじめまして

お返事とてもうれしいです
暖かいお言葉ありがとうございます(^^)
ファンミまで、、、あと少し
ドキドキ♡♡です!
皆さんと応援出来るのを楽しみにしていますm(__)m
名詞もがんばって作成しなくては〜〜

No.287 2008/08/07(Thu) 22:35:32

Re: はじめまして / 雪虫
Mieさん、はじめまして^^
もうケサンくん日本にいますね〜〜〜ふふふ☆
いっぱいハートを飛ばしてきましょうね♪
これからもよろしくお願いします!

No.290 2008/08/08(Fri) 00:58:16

Re / Mie
雪虫さんはじめまして♡♡♡
お返事ありがとうございます(^^)
もうケサン君は日本の空の下ですね・・・
ついに、明日なんですね〜♡
私はかなり緊張していますヨ〜

たくさんの♡を皆さんと飛ばしたいと思います(^_^)v

No.295 2008/08/10(Sun) 01:06:17
(No Subject) / やな
もうすぐケサンくん来日で、気分はワクワクしてます^^
で、皆さんにお聞きしたいことが…
空港にお出迎えする方いらっしゃいますか?
何日の何時の便で来るとか情報はあるのでしょうか?
もし良ければ教えてください
時間が合えばお出迎えしたいです

No.279 2008/08/06(Wed) 01:17:05

Re: / kame
やなさん、はじめまして!
私も情報は分からないのですが、だめもとで空港に
明日(7日)お出迎えに行こうと思っています・・・

No.283 2008/08/07(Thu) 00:03:39

Re: / 焼酎派
おはようございま〜す♪
関空お迎え行こうと思ってま〜す。
情報は全然無いんですが、
スケジュールに7日〜とあったので
今日これから行って見て、会えれば会いたいな^^会えるといいな♪って感じです

No.284 2008/08/07(Thu) 08:26:30

Re: / nyao
皆さんが、ケサン君のお出迎えに成功するように願ってます!

きっとお迎えが居たらケサン君嬉しいですよね^^
私はお出迎えには行けませんが、会場でケサン君に会えるのを楽しみにしてます♪

No.286 2008/08/07(Thu) 18:11:15
もうすぐですね! / fuwafuwa
いよいよ今週、ケサンくんに会えますね!☆DOKIDOKI☆です!
大阪ファンミまであと3日!東京ファンミまであと5日!
チームケサンの皆さん!ファンミまで盛り上げていきましょ〜〜〜!

No.276 2008/08/05(Tue) 20:39:13

Re: もうすぐですね! / ミ−ママ
ほんと近づいてきましたね〜〜!
いよいよ生ケサンくんに会えるんですね〜〜!!
応援グッツで当日も盛り上がりましょうね〜〜♪

No.277 2008/08/05(Tue) 21:41:57

Re: もうすぐですね! / fuwafuwa
ミーママさ〜ん、そうですね!ステキなペンライトふりふりしちゃいましょ〜!
今日、コチラは大雨、雷すごいんですよ〜(>_<)
ケサンくんの来日、そして、ファンミ当日はこんな天気じゃないことを祈りますよ〜(>_<)

No.278 2008/08/05(Tue) 22:46:15

Re: もうすぐですね! / nyao
本当にもうすぐですよね。
今週に入ってから何だかずーっと緊張してます(^^ゞ

お天気、晴れじゃなくても良いので雷とか大雨とかじゃ無い事をfuwafuwaさん同様、祈ります。

No.280 2008/08/06(Wed) 17:22:03

Re: もうすぐですね! / fuwafuwa
☆大阪ファンミまであと2日!東京ファンミまであと4日!☆

nyaoさ〜ん、本当に緊張しますね!何を着ていくか、何時に行くか、持ち物は何か・・・。
チケットとチームケサングッズだけは、絶対に忘れないように・・・ですね!

やなさ〜ん、お出迎え!うらやましい〜!ケサンくんに会えますように・・・! ヾ(◕‿◕ฺ` ✿ฺ)ノ

No.281 2008/08/06(Wed) 20:35:43
◆◆チケットお譲り致します◆◆ / angel
★お譲りできる方が決まりました、ありがとうございました。★

こんにちは、初めまして。
縁inKYESANG会員のangelと申します。
焼酎派さんのご好意に甘えて書き込みさせていただきます。
東京のファンミのチケット2階11列(最前列)34-44番の間の
チケットが1枚手元にあります。
www.cclemon.jp/PDF/2F.pdf(座席表)
家族の健康上の問題で行けなくなってしまいました。
送料はこちらで負担致しますので、もし必要な方が
いらっしゃったらメールでご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

PS
焼酎派さん、すみません。
お言葉に甘えました。
後でメールします。

No.267 2008/08/01(Fri) 00:13:02

Re: ◆◆チケットお譲り致します◆◆ / 焼酎派
angelさんこんにちは♪
今回残念でしたが、どなたか見つかるといいですね!!
希望の方はangelさんのお名前の横のメールマークを
クリックして連絡してください^^

皆の掲示板ですので、どなたでもお気軽に使って下さいね〜♪

No.270 2008/08/01(Fri) 11:56:46

Re: ◆◆チケットお譲り致します◆◆ / angel
こんにちは、angelです。
お騒がせしてすみません。
去年のファンミでお会いした方が連絡をくださって、
その方のご友人が代わりに行ってくれることになりました。
ありがとうございました。

>焼酎派さん
ご心配おかけしました。
どれだけ感謝したらよいか...。(涙)
本当にありがとうございました。
行けなくて死ぬほど残念ですがイベントの成功を心から祈っています。

No.271 2008/08/01(Fri) 15:09:31

Re: ◆◆チケットお譲り致します◆◆ / 焼酎派
angelさん、無事行き先が決まってよかったです^^
次の機会には是非参加できますことを!!

No.273 2008/08/02(Sat) 00:37:48
シネマートの上映 / caz
ペンミ準備で何かと忙しいこの頃・・
とうとうシネマート六本木の秋の韓流フェス「ラブ&ヒューマン」として9/27から上映が始まります。
でもでも、やはり〜〜KDW氏強し〜〜で来日舞台挨拶と
早くも発表になっていました。
くうう〜〜ってことでさっそくまたもや6年目の書き込みを
してきました。
だってね〜〜まだ、私を入れて3件しか入ってない!!
皆さん、メッセージカードも終わったことだし?
是非にコメント書き込みで舞台挨拶熱望しましょうよ!
急遽来日!だってあるし・・・
まだ、諦めるのは早い!
更なるご協力を<(_ _)>

No.266 2008/08/01(Fri) 00:12:51

Re: シネマートの上映 / 雪虫
地道に一日一ポチしてたのに〜〜cazさんの言葉に奮起してコメント残してきました。
皆さんもぜひ「舞台挨拶希望」の一言を!
小さな気持ちもたくさん集まれば、主催者&ケサンくんに届くかも・・・
お家マークから、映画紹介とコメント欄のページにGOです!

No.268 2008/08/01(Fri) 01:16:26

Re: シネマートの上映 / 焼酎派
私も残してきました!^^!
他の映画もまだそんなにコメント入ってないし、頑張ればいけるかも!?
「六年目も恋愛中」になったんですかね。邦題…

No.269 2008/08/01(Fri) 11:53:08

Re: シネマートの上映 / りーさや
私も書き込みしてきました^^
大画面ケサン にまた会えるのね^^わくわく♪

No.272 2008/08/01(Fri) 23:47:50

Re: シネマートの上映 / みそ
いつもお導きありがとうございます
早速、舞台挨拶懇願コメントしてきました〜〜
あぁ、本当に逢いたい・・(あ、ファンミあるけど・・)
舞台挨拶・・作品を語るケサン君格別ですよね^^きっと

No.274 2008/08/02(Sat) 12:34:27

Re: シネマートの上映 / 和
遅ればせながら 私も書いてきました〜。
だいぶ コメントも増えてきましたね^^
来てくれるといいですね〜(^―^)

No.275 2008/08/03(Sun) 22:36:54
(No Subject) / fuwafuwa
「愛に狂う」のDVDBOX・・・欲しいなぁ。でもちょっと金欠のワタシには高くて・・・。迷っています。
1話から8話までのタイトル・・・。こうっだったんだぁ???知らなかった。コレ見たら、また1話から見たくなりました。(*^_^*)

■DISC1 第1話:崩れ落ちた幸せ/第2話:殺した男の妻
■DISC2 第3話:生きる資格/第4話:男と女
■DISC3 第5話:自分を信じて/第6話:世界一のラーメン
■DISC4 第7話:君の笑顔が見たい/第8話:甦った記憶

No.264 2008/07/31(Thu) 21:49:16

Re: / ミ−ママ
ふう〜確かにお高いですよね〜〜でも予約してしまいました! 除隊後初の作品ですしね^^ 何度見てもケサンくんの演技は最高です!! ほんとにまた見たくなってきました〜〜♪
No.265 2008/07/31(Thu) 23:43:20
(No Subject) / nonnon
>komameさんへ
コメントありがうございますっ♪&よろしくお願いします♪

”兄嫁”はタイトルからは想像できないストーリーで・・・
1話を見てから、仕事帰りにレンタルで大人借り(全巻借り)して夜中まで見たと言う思い出がありますっ(p_-)
次の日、泣きすぎて目が腫れて↓↓会社で何があった!?と
同僚に聞かれました(笑)



名刺・・・名刺・・・名刺・・・
最近の悩みは名刺作りです!!(笑)
作らずに行くなんて事は出来ないから
ネットで色々調べてみたのですが(-"-)
以外に注文に必要な枚数が多くてびっくりしました!!
時間があまり無いのでなんとか名案を考えます!!




>焼酎派さんへ
はじめまして☆彡
コメント返信ありがとうございます♪

“兄嫁”のスンジェに・・・ハマるなんて本当に初めは
思ってもいませんでした<゜)))彡笑。
途中の方から気になりだし・・・・・
最後の方では完全に夢中になってました\(゜ロ\)


生ケサンkunに会うともう、仕事に身が入らなくなるかも
しれません!!(笑)
8月8日(金)も、仕事後に向かうので・・・
到着がギリギリになりそうなんです(ToT)/~~~
グッズなどゆっくり見れるか心配中・・・です↓↓

P.S
知っている方☆教えてください♪
どんなグッズが販売しているのかご存じでしたら、
教えてくださいっ☆彡

No.262 2008/07/28(Mon) 19:55:01
チームケサン企画に参加の皆さま♪ / 焼酎派
暑いですね〜。
大阪はもう死にそうですT-T ケサンくん、こんな所に来て大丈夫かな^^
今回の企画に参加の皆さま。申し訳ありませんm(_)mご連絡が遅れてますが
発送は8月2日〜4日頃順次行う予定です。もう少しお待ち下さい
詳細は、アンケートの時に使用した別館の方に、後であげておきますのでご覧下さい

名刺関係のお知らせもありますので、こちら(お家マーク)も見てみて下さいね〜♪
(先日お知らせした、カード受け取り確認の掲示板です)

;

No.260 2008/07/28(Mon) 12:42:19
(No Subject) / nonnon
はじめまして!!
遅っ!!なんですが・・・・(-_-;)
先月”兄嫁は19歳”をレンタルで見てから
FANになりましたぁ!!
ネットでファンミーティング開催を知って
衝動的にチケットを申し込んだのですが・・・・
まだまだ、FAN暦が浅くわからない事ばかりでっ!!


1人で参加するのでものすごく不安であり〜
ケサンsiiに会えるのでテンション↑は上り〜なんですが・・
企画の名刺交換!!
名刺なんて・・・・持ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どのようにして、用意するんでしょうか??

No.255 2008/07/27(Sun) 13:37:17

Re: / komame
nonnon さん
はじめまして♪
私もケサンくん落ちしたきっかけは【兄嫁】でした。
どうぞよろしくお願いします^^

名刺・・・
私の場合は名刺作成用の用紙を購入し
そこに無料でダウンロードできる製作ソフトが記載されているので
それを利用して作ります。

No.259 2008/07/28(Mon) 09:26:19

(No Subject) / 焼酎派
nonnonさん♪はじめまして^^
やっぱり兄嫁ですよね♡スンジェですよね♡
最初にスンジェに出会ってから何年かたちますが
未だに兄嫁廃人です^^

もちろん、それ以外のケサンくん、生のケサンもステキですよ^^♪
ペンミ楽しみですね!

名刺…私もどうしよう…;;;;

No.261 2008/07/28(Mon) 12:51:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS