28190
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



(No Subject) / no-yan
ファンミのスペシャル企画がM-NETのHPに出ましたよ〜

エムネにGO!です^^

No.245 2008/07/25(Fri) 18:34:32

(No Subject) / 雪虫
うわ〜〜!! no-yanさん、ありがとうございます^^
お家マークにリンクはりましたので、どうぞ。

・・・ってか、撮影禁止!?それはどうなの><!

No.246 2008/07/25(Fri) 20:57:48

Re: / 焼酎派
ほんとだほんとだ♪ありがとうございます〜
準備しなくちゃあ〜^^

おも〜!撮影禁止?

No.247 2008/07/25(Fri) 21:31:04

Re: / 和
no-yanさん ありがとうで〜すヽ(´▽`)/〜♪
きゃ〜ドキドキ!

でも 何人と交換することになるんでしょうね〜・・・
ケサンくん 大変だ!

No.249 2008/07/25(Fri) 21:39:03

Re: / no-yan
昨年のファンミは席が後ろのほうで
写真がちゃんと撮れなかったので、
撮影禁止は残念です〜

でも間近で会えるんですよね^^

オフィシャルファンクラブもできるようで…
ますます楽しみです♪

No.250 2008/07/25(Fri) 21:54:44

Re: / caz
ケサン君からの名刺とプレゼントって?
名刺交換は、確かスーパージュニアが先日武道館で
やってましたよね?
経験した方、教えてください。握手よりいいのかしらん?
BBSには席がよくないのに、握手ぐらいしてくれと
懇願書き込みがありましたね〜
写真撮影だめなら、せめて集合写真撮ってほしい・・
どなたか会員の方、懇願書き込みお願いしますだ・・

No.251 2008/07/25(Fri) 23:24:19

(No Subject) / 雪虫
こないだ武道館でSJ名刺交換してきましたが〜〜
基本的にはお互い自分の名前とか言いながら、普通に名刺を交換でした。
メンバーにより、握手OK、厳禁、と様々だったようです。

ケサンくんは人数多いから基本NGかもしれませんが
あんなに高いチケット買って撮影もだめだというなら
握手くらいは、厚かましさと勢いで是非GETしたいなあ^^;
名刺作りもがんばんないと・・・ひゃ〜バタバタ・・・

No.252 2008/07/26(Sat) 02:53:58

Re: / 梅茶
名刺交換会なんですねー。
やっぱり名刺交換が流行なんでしょうか〜。
ケサン君のお近くに行けるので良かった。。。
でも、普通の握手+プレゼントくれる、、、
でよかったんですけど〜
やっぱり、触れ合いたいです(^_^;)

No.253 2008/07/26(Sat) 09:11:55

Re: / fuwafuwa
うわぁ〜!楽しみですね〜。ケサンくんの間近にいける!
でも名刺って・・・。
どうやって作るのか悩みますぅ・・・>_<
握手のほうが簡単だし名刺交換のほうが時間かかると思うけど・・・。
ケサンくん頑張ってね(@^^)/~~~

no-yanさん お知らせありがとうございましたぁ〜(^^♪

No.254 2008/07/26(Sat) 15:47:12

Re: / みそ
わぁ、名刺交換!!
おしらせありがとうございます
初めての体験ですが・・ドキドキします
(なぁんの肩書きもないし・・あ、いらないんですよね?)
いずれにせよ、ケサン君と一瞬でも1対1になれるんだ・・
夢に見そうです・・・名刺作らなくちゃ・・
あ、すみません、まだ、あちらのカードが!!
今、急いで作っています〜〜〜
皆さん、いつもいろいろ、ありがとうございます。

No.256 2008/07/27(Sun) 17:49:24

Re: / りーさや
そうそう!!名刺交換するより握手のほうが簡単そうなのに〜^^;
皆さん、どんな名刺作るんでしょ?!
悩みます〜(>_<)

No.257 2008/07/27(Sun) 23:13:20

Re: / komame
はい、私もSJ名刺交換 しっかり参加してきました^^
私が交換したメンバーは割りとゆっくりお話ができましたが
握手はNGでした。
だから、ちと欲求不満になりました(笑)

名刺に文字や写真など目を引くものを印刷しておくと
ケサンに君にアピールできるかも?!
さて何がいいかな・・・悩みますっ

No.258 2008/07/28(Mon) 09:09:42

(No Subject) / fuwafuwa
あんにょぉ〜ん!
M-○etさんの名刺交換に関する返事が出ていましたよ〜。
名刺はもらうだけでもいいそうです。
もちろん、そうですよね・・・。みんながみんな作れないですよねぇ〜^^;

No.263 2008/07/29(Tue) 01:24:14
久しぶりに・・・ / ミ−ママ
毎日本当に暑いです〜〜

縁インで久しぶりにケサンくんの姿を見ることが
出来ました♪ 川?で楽しそうな姿を見れて
安心しました^^元気そうで良かったです〜!!

No.244 2008/07/24(Thu) 21:47:08

Re: 久しぶりに・・・ / 焼酎派
ありがとうございまーす♪
縁inの写真バンのところですね^^
涼しそうだったなあ〜いいなあ〜
兄嫁のあのシーンを思い出しますね♪

縁in資料バンに、
持ち出し不可の映像も新しくアップされてましたね^^

No.248 2008/07/25(Fri) 21:32:48
(No Subject) / blueminimoon
はじめまして・・・最近気になりだしてファンになりました。 何もわかりませんが、色々教えて下さい。
No.242 2008/07/21(Mon) 02:56:18

Re: / 焼酎派
blueminimoonさん、はじめまして^^
うふふ〜♪ケサンくん、気になるでしょう〜♪
最近だと、兄嫁かサミダでしょうか?それとも育児日記?
もうすぐペンミもありますしね!
色々お話していきましょう^^

No.243 2008/07/22(Tue) 00:22:51
ペンミのチケット / 焼酎派
あんにょんはせよ♪暑いですねえ〜

SS501のコンサートに行って来た方に教えて頂いたんですが
コンサート会場で、最後に、ケサンくんのペンミのCCレモンでのチケット、一階の14列くらいの席がまとまって販売されて、まだ売れないで残っていたようです。
関係者用にキープしてた分を放出??
今からでもそちらの席を欲しいって方がいたら問い合わせしてみる価値はあるかもしれません。
主催者(ケサンくん、SS501とも一緒でした)
ザックコーポレーション 03-5474-9999

16,17日はSSくんたちの大阪公演がなんばHatchであるんですね…もしかしたらそこでも、ケサンくんのペンミのチケット発売されるかも??
こっちも主催者同じです。
H.I.P.大阪 06-6362-7301

No.237 2008/07/16(Wed) 01:31:21

Re: ペンミのチケット / 雪虫
ええええ!?
あんなに頑張って予約しても2階席の方がたくさんいたのに!
どういう経路で放出されたか知らないけど、なんか許せない気が。。。

No.238 2008/07/17(Thu) 17:13:30

Re: ペンミのチケット / fuwafuwa
なんか、納得いきませんねぇ〜。先行で2階席だったケサンペンがいるのに、ケサンペンでない、ゴンイルペンに1階席を!!!しかも14列目なんて。そういえば、昨年のペンミも真ん中あたりに空席がありませんでしたか?
No.239 2008/07/18(Fri) 01:03:41

Re: ペンミのチケット / 焼酎派
その後聞いた話だと、どうやらその分はサイダスが韓国ペンちゃんたちのためにキープしてたらしい…
縁inの方でツアーの計画があったけど、中止になっちゃったみたいですからね〜。
そういうことなら仕方ないけど…でも…ううむ。
去年もあったんですか〜?なんだかもったいないなあ〜

No.240 2008/07/19(Sat) 23:05:04

Re: ペンミのチケット / fuwafuwa
なるほど・・・。そうですかぁ・・・。それなら仕方ないですねぇ。韓国ペンちゃんたちは来ないんですね・・・。
では、イルボンペンで盛り上げていきましょうね〜!
めったに会えないケサンくんですから、みんなで最高の1日(2日)にしましょ〜〜〜!!!

No.241 2008/07/20(Sun) 21:34:37
(No Subject) / やな
cazさ〜ん、私もポチしてきました〜
舞台挨拶も、上映本数も断然東京の方が多いですよね
関西にも来てくれると嬉しいんですけど…
取りあえずは、上映して欲しいです^^

No.229 2008/07/04(Fri) 18:37:59

Re: 追記 / caz
皆さん、私の呼びかけに反応してくれて、とってもうれしいです、ありがとうね!!
シネマートに登場する韓国映画は、韓国での公開後、1年くらいしてからが大方・・・
もっと長いのもあります。
だから、韓国2月公開のこの映画がこの秋日本登場は破格!
ケサン君、ハヌル嬢の日本での知名度を考えてもこの早い上映企画は
春の熱望書き込みもまんざら無駄ではなかったかと自負、妄想、勘違いしております^_^;
かのサイトでの人気投票で大体いつも20位あたりをウロウロ、
ドラマ人気投票には作品自体が出ていない〜・・・ことにさほど熱心でない
私ですが、でもこれは違う。
日本の映画館で正規の字幕付きで等身大のケサン君を画面いっぱいに見たい!
満席の会場で彼の作品を応援したい気持でいっぱいです・・・

No.235 2008/07/07(Mon) 07:07:25

Re: / ミ−ママ
cazさん 情報ありがとうございます〜♪
私もポチしてきました〜!^^
秋には映画館でケサンくんが見れますように!!
映画館で「バレエ教習所」見た時の感動を
もう一度〜〜!!

No.236 2008/07/08(Tue) 00:18:26
シネマートのアンケート / caz
毎年行われるシネマートの韓流映画フェスティバルが
秋にも開催されます。
今このサイトのアンケートノミネート作品に「6年目恋愛中」が入っています。
春のアンケートで「6年目〜」を自由コメント欄に熱く希望する書き込みしたのは、
効果あったかな?
全作品に期待度の数値にポチし、その合計の期待度が高いと
フェスティバルでの上映期間が長くなるということと
主演俳優をシネマートが独自に招待し、舞台挨拶をする確率が高いんです。
ちなみに、この春のトップが「ひまわり」で主演俳優のKRW氏が来日し、挨拶しました。
この映画館は小さいけれど、舞台挨拶を見れた場合、とても近い…近すぎる
・・・ところで会えます。あくまでも映画の応援ですが・・
東京の映画館ですが、どうか皆さん、このアンケートにご協力ください。
ケサン君をこの映画の舞台挨拶に呼びませんか?
ちなみに、ライバルは「M」のKDW氏、「サラン」のCJM氏あたりでしょうか?
KDW氏強敵かも〜〜〜

アンケートの注意:ポチの欄が、写真点線下にずれているので上下間違えやすいです。
           ケサン君に5点にポチしたつもりでも送信前によく確認してください。
           アンケートは全作品にポチしなくてはなりません。

No.227 2008/07/03(Thu) 23:34:16

Re: シネマートのアンケート / fuwafuwa
cazさ〜ん!情報ありがとうございます!
さっそく行ってポチしてきました。『6年目』の期待度が高く、ケサンくんが舞台挨拶にきてくれたら・・・。とっても嬉しいですね〜!
チングたちにも知らせて協力してもらいますね〜!

No.228 2008/07/04(Fri) 00:48:47

Re: シネマートのアンケート / 梅茶
cazさーん。お知らせありがとうございます♪
私も今、ポチしてきましたー。
大きいスクリーンでも見たいですし、
舞台挨拶にも来て欲しい。。。
でも、競争率高そうですね。
「ぼくらのバレエ教室」で監督達が来たときは
チケット取れませんでした(T_T)

No.230 2008/07/04(Fri) 22:38:11

Re: シネマートのアンケート / みそ
cazさん 情報ありがとうございます
ポチしてきました〜〜
是非是非、大きなスクリーンで
そして、舞台挨拶での来日を〜〜
今からワクワクしています・・
あ・・・これからもっと頑張ります^^

No.232 2008/07/05(Sat) 10:08:12

Re: シネマートのアンケート / 雪虫
cazさん、お知らせとうもありがとうございます^^
さっそくポチしてきました
大スクリーンでのジェヨン^^見たい見た〜い!
ちょうどブログに映画の感想書いたところなので
この投票に関しても追記させていただきますね!
たくさんの票が集まって、ケサンくんが舞台挨拶きてくれますように!!

No.234 2008/07/07(Mon) 02:02:03
(No Subject) / ミ−ママ
先ほど、カフェを覗いたらケサンくんからの
カキコがアップされてました!!

カフェへGO〜です〜♪

No.216 2008/06/30(Mon) 21:30:59

Re: / fuwafuwa
ミーママさ〜ん
お知らせありがとうございました〜!
ケサンくんからのメッセージ、見てきましたぁ〜!
なんか、すっごくうれしいですね!(*^_^*)

No.217 2008/06/30(Mon) 22:50:34

Re: / 焼酎派
きゃ〜♪ありがとうございます^^
早速いってきました〜
何だかかわいい♪うふふ^^

サイダスコミュの「LETER」の中の上の段「그가 쓴다」にありますよ〜♪(ちなみに持ち出し禁止^^)

No.219 2008/06/30(Mon) 23:08:12

Re: / ミ−ママ
fuwafuwaさん ほんとに嬉しいですね〜^^
ケサンくんも元気なようで!♪
しっかり休んで、また良い作品で会いたいです〜!!
その前に生ケサンくんに会えますね^^

No.220 2008/06/30(Mon) 23:08:50

Re: / 雪虫
私も見てきました^^
かわいい!かわいい!30男とは思えない♪
ゆっくり休んで、今までできなかったことしてるんですね。
いい充電時間過ごしてるみたいでうれしいわ。
ミーママさん、お知らせありがとうございました^^

No.226 2008/07/02(Wed) 03:16:30

Re: / みそ
ミーママさん
ありがとうございます・・
見てきました〜お休み中も楽しんでいる様子のけさん君
この先の作品のこと、そろそろうずうずしてきてるかな?
でも、じっくり選びたい・・
そして、僕は元気だぁ〜ってファンにも安心して欲しい〜
そんな思いのこもった、可愛くてあったかいお手紙でしたね
ずっと良い子で待ちますからぁ〜〜
もっともっと素敵なケサン君に良い作品で逢えますように^^

No.233 2008/07/05(Sat) 11:00:54
はじめまして / nekobasu
ケサンくんファンのみなさん はじめまして^^
8月のファンミにお友達から誘ってもらい 参加できる
ことになりました
今からワクワク☆ドキドキしています
ドラマ「兄嫁は19歳」や「愛に狂う」の切ない演技が
大好きです
みなさん どうぞよろしくお願いいたします

No.213 2008/06/30(Mon) 09:37:39

Re: はじめまして / ミ−ママ
nekobasuさん♪はじめまして^^
ペンミ 参加できるようで良かったですね!
本当に楽しみですね〜♪

No.215 2008/06/30(Mon) 21:26:36

Re: はじめまして / fuwafuwa
nekobasuさ〜ん、はじめまして^^
ケサンくんの魅力にとりつかれましたね〜!
ファンミ楽しみですね!一緒に盛り上がりましょう!!!

No.218 2008/06/30(Mon) 22:53:49

Re: はじめまして / 焼酎派
nekobasuさん♪はじめまして^^
本物はさらにステキですよ〜♪
楽しみですね^^!

別スレでスミマセン^^;;
私より前の皆様(いいなあ〜〜〜〜〜)
後の皆様(でも、いいことあるかも!!)
席はともかく!一緒に楽しく盛り上がりましょうね〜

samiさん!!
まだきっと手に入る方法ありますよ!!
あきらめず頑張ってみてください!!

No.221 2008/06/30(Mon) 23:16:49

Re: はじめまして / no-yan
nekobasuさ〜ん、熱烈歓迎です☆

ファンミ一緒に盛り上がりましょう♪
本物に会って完全に落ちること間違いなし!ですよ^^

No.223 2008/07/01(Tue) 17:24:21

Re: はじめまして / 梅茶
nekobasuさん、はじめまして♪
ほんとにファンミ楽しみですね☆
一緒に盛り上がりましょう〜
どうぞよろしくお願いいたします!!

No.224 2008/07/01(Tue) 21:29:06

Re: はじめまして / caz
nekobasuさん、とうとうですね〜〜ふふふ!
落ちるとは思ったけど?こんなに早く・・
生ケサン王子に会ったら私のように慢性のケサン病に
なってしまうよ〜〜
病気は治りませんぜぃ!

No.225 2008/07/01(Tue) 23:44:06
(No Subject) / やな
うふふ…
私もくくく・・・焼酎派さんご一行様より前でした^^
皆さんにお逢いできるのを、楽しみにしていま〜す

No.207 2008/06/28(Sat) 20:04:23
ショック / sami
みなさん 羨ましい。
私は 大阪会場の2回も抽選に外れ、今日の一般発売駄目でした。東京に行けないのが、悔しいです。
みなさん 私の分も楽しんで来てください!!

No.203 2008/06/28(Sat) 11:18:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS