28190
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



東京ファンミの席 / caz
みなさ〜〜ん!
イープラス第1次プレオーダーの方々、もう席の照会が
できるの知ってますか?
私たちは、2口申込み、7列目36.37と9列目30.31でした。
席を検討して、友人たちと席を分けますが
皆さんと席が近いといいなと思ったので、
いち早くカキコしました。

No.187 2008/06/27(Fri) 21:48:23

Re: 東京ファンミの席 / 焼酎派
ありがとうございます♪
お知らせ聞いて早速行って見ました〜
1階5列の30〜33です。
私のくじ運にしては頑張ったほうだわ♪やった〜♪
cazさんたちとも近そうですね♪

大阪はチケットが来るまでわからないみたいですねT−T

No.188 2008/06/27(Fri) 22:27:30

Re: 東京ファンミの席 / caz
つい、嬉しくて席番号まで書いちゃって
勇み足だったかなと反省文だそうと思ったらば
なんと、焼酎派さん、私たちより前の席ゲットでしたね。
私の友人はぴあの一般募集で2階席だったそうです。
・・・てことはもしかして満席の会場を
ケサン君に見せてあげられる?のは嬉しい反面
お願い!遠くに行かないで〜〜と心境フクザツ・・・
うん、でもやはりいっぱいがいいよね?

No.191 2008/06/27(Fri) 22:47:07

Re: 東京ファンミの席 / 和
ちゃっかり焼酎派さんの席の中に
入れてもらっている和です(*~。~* )
すごい嬉しい席でどきどきしてきました〜〜♪

お近くの席の皆さん、よろしくお願いします。

cazさんとも近そうですね^^
2階もいるんですね〜。
すごいすごい! 楽しみですヾ(*^。^*)ノ

No.193 2008/06/27(Fri) 22:52:38

Re: 東京ファンミの席 / りーさや
わ!すごい!!
渋谷公会堂満席ですか〜(*^_^*)
チケットまだの方は急がないとですね^^

エヘヘ、私も焼酎派さんたちとご一緒に♪
(まだ東京行き確定してないんですが・T_T)

No.194 2008/06/28(Sat) 00:14:16

Re: 東京ファンミの席 / つくし
くじ運悪いみたいです(;_;)
先行を初日の早い時間に申し込んでも、せっかく当選しても2階席ですって、、、
それもかなり後ろの列、行く前から落ち込んでしまいました。

1人で参加なのに、、、あんまりです。
もしかして1人だから、この席??

でも、先行でも2階席ってことは、満席の可能性大なので、
喜ぶべきことなんですよね!

どなたか2階席の方いませんかぁ〜(ToT)/~~~

No.196 2008/06/28(Sat) 00:24:02

Re: 東京ファンミの席 / よんぷろ〜
こんにちわ。
たった今、チケット取れました。私も1人参加で、2階席です。
前回の東京ファンミの時は前から3列めだったので、今回はかなり遠いです・・・
でも、こちらから韓国へケサン君に会いにいくのはほぼ不可能なので、たとえ2階席からでも会えるのを楽しみにしています。つくしさんを始め、2階席の皆様、ヨロシクです。

No.199 2008/06/28(Sat) 10:25:39

Re: 東京ファンミの席 / 雪虫
遠い席の皆さんごめんなさいm(_ _)m
くくく・・・焼酎派さんご一行様より前でした!
今までのチケ運の無さを挽回♪ 神様ありがとぉ〜〜〜

No.200 2008/06/28(Sat) 10:31:39

Re: 東京ファンミの席 / みそ
こんにちは・・

私も・・一人参加で・・二階席でした><
泣いています
(バチが当たったのかな?・・なんの?)
あ〜でも、つくしさんや、よんぷろ〜さんと
ご一緒だっていうことで・・今、元気が出てきました
よかった・・・
やっぱり、チームケサンの皆さんとご一緒で^^
笑顔で、ケサン君をお迎えしなくちゃですね・・
ちょっとだけ泣いて・・元気だします〜
近くのお席になられた方、どうぞどうぞ
存分にUPのケサン君を楽しんでください
遠くのお席のお仲間のかた〜
大きな声(出るかな?)で一緒に応援させて下さい
ケサン君〜〜逢いたいよ〜〜〜〜〜〜

No.201 2008/06/28(Sat) 10:44:42

Re: 東京ファンミの席 / 梅茶
こんにちは♪
2階席の皆様ごめんなさい。。。
CCレモンホール埋まるのかなーなんて思ってしまった私をお許しください。。。
どこの席からもケサン君への熱い気持ちは伝わるはず!!
一緒に応援しましょう〜

で、大阪ペンミはあきらめてたのですが
ちょっと行けそうな雰囲気だったので本日の一般発売でチャレンジするも玉砕(^_^;)
ケサン君を甘く見ていた私を再びお許しくださいm(__)m

No.202 2008/06/28(Sat) 11:07:54

Re: 東京ファンミの席 / ゆーりん
こんにちは。
私も2階席でした。。。それもかなり後ろです。。。
前回のファンミが良かっただけに、とってもショックで立ち直るのにちょっと時間がかかりそうです(ToT)
でも行けるだけヨシと思わなきゃいけませんね〜。
2階席の皆さ〜ん、遠い席から一緒に応援しましょうね^^

No.206 2008/06/28(Sat) 16:25:34

Re: 東京ファンミの席 / ゆうこ
こんばんわ。 私も一人参加だからでしょうか?2階の席でした。 つくしさんのように 先行当日、発売そうそう申し込みしたのに、とてもショックです。
そして よんぷろ〜さんのように 前回の東京ファンミのときが 前から3列目だったので… 落ち込みは激しいですが、当日同じ空間で楽しむことが出来るってことが幸せですよね〜。 皆さんよろしくお願いします。

No.209 2008/06/28(Sat) 21:20:00

Re: 東京ファンミの席 / ばななうゆ
2階席の方が沢山いらっしゃるのには少しビックリです。
私もケサンが有名になって欲しいと思う反面...デヘ...
ペンとして行けませんね。
CCなんて大風呂敷を広げてしまって
当日『がら〜〜ん』なんてことになったらと心配していたのですが。

ホヨンさんのコンサートの時は『タダ券あげるから行って!』と
2階席のチケットを貰ったもので・・・・アハハハ

ケサン凄い!!でも『韓流スター』と言われて欲しくない
あまのじゃくでした。。。
当日、上から下から〜ケサンくん応援して喜ばせたいですね♪

No.210 2008/06/28(Sat) 23:25:22

Re: 東京ファンミの席 / ぼん
やっぱり!?
私も今回、超最速先行で予約したのに・・・1人参加で2階席でした(涙)
去年は4列目・・・で、かなりいい席だったので、今回も期待していたのに!本当に悔しいです。
いったいどんな風に席割をしているのか知りたいです。同行人数が多い人が前の席で、一人参加者は2階席。。。ってことなんですかね〜?
まあ、ケサン君が思ったより人気者でよかったです(爆)

No.211 2008/06/29(Sun) 00:56:27

Re: 東京ファンミの席 / FUMI
私も2階席の後ろの方でした・・・ショックです(涙)
私も一枚だけの申し込みだったので、一枚だけだと後ろの方になっちゃうんでしょうかね・・くすん。
ぼんさん、私も去年のファンミは4列目でしたよ。
近くだったかもしれませんね!
2階席のみなさん、がんばりましょう♪

No.212 2008/06/29(Sun) 23:17:59

Re: 東京ファンミの席 / ブー
超のんきに今朝、会社に行く途中でセブンにて発券して来ました。
店員さんから確認してと言われて、
目が… 2Fの文字と1の文字…えっはじっこ…
2Fでもショックなのに、そのうえはじっこです。
まさか先行で2Fとは思いもよらないものでした。

ここのBBSに来たら同じ方がたくさん
私も1枚での申込みしました。

今日の出来事なのでちょっと2・3日はへこんでますが、8月までは立ち直ります。
2Fのみなさんよろしくです。
壁脇に1人寂しそうにしている私を見たら話かけてください。
FUMIさんとは同じ福島ですよね、よろしくお願いします!

No.214 2008/06/30(Mon) 20:33:09

Re: 東京ファンミの席 / mokuren
私も先行で一枚申込で2階席でした〜。
オットッケ〜〜〜(>_<)。
2階席のみなさん、よろしくお願いします〜。

No.222 2008/07/01(Tue) 01:38:02
(No Subject) / myon
ええっー 何がショックなことなんだろう?と
どきどきしながら来てみたら… 
また、恋のうわさでも、出たのかと^^^ちょっと安心!
ほんと、今頃、韓流レンタルコーナーがすごいことになってますね いっぱいあって 
いまのとこ、Mnetで見れるし、それに、ファンミのお知らせ、“こ・ん・に・ち・わ!ユンゲサンです”の日本語アクセントがかわいくて〜 またひとりでにやけてまーす。

No.184 2008/06/27(Fri) 00:30:30

Re: / 焼酎派
あはは〜。ショックとはいえ、私もちょっと安心でした^^
ホント、DVDもたくさんあるから仕方ないけどT−T
そうそう!「こん↑にち↓わ〜↑」かわいくってかわいくって♪

No.190 2008/06/27(Fri) 22:32:01

Re: / myon
焼酎派さん〜
助け舟、ありがとうございます!
またまた、失敗!
へんなとこににょっきり出てしまい、当分自粛しようと思ってました(笑)
大阪ファンミは明日からチケット、受取ですよねぇ
席はどうでしょうか?たのしみでもあり…

No.197 2008/06/28(Sat) 01:09:03

Re: / fuwafuwa
myonさ〜ん
私も「恋のうわさ」よりはいいわぁ〜!と思っていますよ〜!1時頃、またあのCMが流れましたネ!
ケサンくんの日本語かわいい^^
『ヌグセヨ』でも日本語を披露してくれましたよね。ファンミに向けて一生懸命練習しているかもしれませんね〜!
「あんにょぉ〜んばいばぁ〜い!」もチョアです!

No.198 2008/06/28(Sat) 01:24:52

Re: / 焼酎派
恋のうわさは聞きたくないですからね〜^^
myonさーん、自粛なんかしちゃダメですよ〜♪
どーも、掲示板のスレがわかりにくくてごめんなさいね〜
場所とかは気にせず、
てきとーにどんどん書いちゃって下さいね♪

No.205 2008/06/28(Sat) 14:45:53
ちょっとショック / fuwafuwa
こんばんは〜。ちょっと聞いてください。
スカパーの視聴を始めてから、あまりDVDのレンタルをしていなかったのですが、今日久しぶりに本屋さんに行ったので、ちょっと2階(ツ○ヤ)に足を伸ばしました。
そして、ワタシひとりの楽しみ(いたずら)で、『僕らのバレエ教室』をメインの棚に表紙が見えるように移動し・・・。
『兄嫁』はどこにあるかな???と探していたら・・・。

ない!ないんです!(・・?どこだろう?とあっちこっち見たけど、見当たらなくて、ジェウォンくんのコーナーも『ロマンス』しかないし。
どんどん新しいドラマが出てくるので、棚に置けなくなったらどうするんだろう?という疑問は以前からあったのですが、もしや中古品でワゴンの中?と思ったけど、そうでもなく。
勇気を出して、店員さんに聞いてみました。すると、
「こちら(店)もツ○ヤの子会社からレンタルで借りていて、期限が来ると返却するんですよ。でもまだ返却前で倉庫にあるかも知れないので調べますよ」というので、調べてもらいました。
でも。。。やはり、「期限が来て返却済み」でした。
『兄嫁』はKN○Vでやったときに録画しているし、今M-○etでもやっているので、実際には借りなくてもいいんですが、こんな良いドラマ、もっとたくさんの人に見て欲しいのに、店頭にさえ置いていないなんて・・・。(❝ฺ_❝ฺ。)
ちょっとショックでした。
『愛に狂う』のDVD−BOXも発売なので、レンタルも始まるでしょうから、ケサンくんの時代はまたやってくるとは思いますが・・・。
みなさんの近くのレンタル屋さんには置いていて欲しいなぁ。

夜、M-○etで『兄嫁』14話をやっていて、最後スンジェの涙に「またやられた」私でした。

No.178 2008/06/25(Wed) 23:27:15

Re: ちょっとショック / 焼酎派
おも〜!!!何てこと!
不朽の名作、兄嫁を店頭から外すなんてっ!!!!!
いえ、私も全部持ってるし、HDの中にも入っていつでもスタンバイしてんですけど、でも…T-T
ほんと、何回みても何回でもスンジェにはやられちゃいますT-T

No.179 2008/06/26(Thu) 00:47:30

Re: ちょっとショック / ばななうゆ
もーーいったい何度目なんだ!!とおもいつつ・・・
私もやっぱり一番スンジェにやられるかも〜〜♪
彼の兵役中なんども1人兄嫁一挙公開をやったのに...
やっぱりまた見ちゃうし〜T Tちゃうし〜惚れちゃう♪
ホント。。沢山の人に見てもらいたいのにね・・・

No.181 2008/06/26(Thu) 21:25:10

Re: ちょっとショック / 梅茶
えー、そうなんですねー!!
最近レンタルしに行ってないので〜
返却されちゃうものがあるなんて知りませんでした(T_T)
えらい古いのまで置いてある気がしてたんですけど。。。
明日、会社の帰りにでもツ○ヤに寄ってチェックしてきます!!
カムバーック!!兄嫁〜!!!

No.183 2008/06/26(Thu) 22:07:35

Re: ちょっとショック / ミ−ママ
おもな〜〜!! 
私も最近レンタル店はごぶさたで・・・
不滅のドラマなのに〜〜!!
最近、中国で兄嫁が人気らしいですが・・
今になって? 日本以外でもたくさん
見て欲しいですね〜!!

No.185 2008/06/27(Fri) 00:43:19

Re: ちょっとショック / fuwafuwa
こんにちは〜!
みなさんやっぱり、原点はスンジェなんですね〜!
「不朽の名作」まさしくそのとおりですね。
ミンジェも、チェジュンもスンヒョも、ジェヨンも・・・み〜んないいんですけど、やっぱり、ワタシはスンジェかなぁ。(今も見てます)
今は中国でも人気なんですね?そのうち、中国でもファンミなんてやったりするんでしょうか?
わぁお〜!世界を股にかけるユン・ゲサンですね〜!
(でもあんまり遠くに行かないでぇ〜)

そうそう、今日KNのガイド誌が届いたんですが、その中に視聴者座談会というのがあって、そこに、『愛に狂う』と『兄嫁』のケサンくんの話題が上がっていました。
ここでご紹介できないのが残念ですが、
「エンディングこれが良かった、悪かった!韓ドラはどう終わって欲しい!?」というのが、テーマで、ケサンくんの表現力、監督さんの演出、視聴者の方が、「メチャ褒め」でしたよ〜。
KNのHPでも紹介してくれるといいんですが・・・。今探したけどみあたりませんでした。
ではでは。長くなっちゃってスミマセン。

No.186 2008/06/27(Fri) 17:17:25

Re: ちょっとショック / 焼酎派
そうなんですね〜中国かあ
嬉しいけど、同じく、あんまり遠くに行かないでっ^^

KNの、見ました〜♪
えへへ。「ケサンペン」でない普通の視聴者の方が誉めてくれるのって、何だか嬉しいですね〜
まあね♪うりケサンですから〜。ふふふ

No.192 2008/06/27(Fri) 22:52:38

Re: ちょっとショック / りーさや
え〜!中国でも〜?!(>_<)
これはますます心が狭くなってしまいそうです^^;

でも そうです!そうです!
ウリケサンですからね♪♪
観た人は褒めずにはおられないはず〜!^^

fuwafuwaさん 紹介ありがとうございました〜^^

No.195 2008/06/28(Sat) 00:18:10

Re: ちょっとショック / 梅茶
地元の「ツ○ヤ」調査してきましたよー!
横浜方面なんですけど、こちらはまだ兄嫁置いてありました(*^_^*)
おまけに全部貸し出し中!!!でした〜
またまた「兄嫁廃人」誕生ですね!!!
そりゃ、ペンミチケも売り切れちゃいますよね!
Mnet効果絶大だと思います〜。

No.204 2008/06/28(Sat) 14:27:17

Re: ちょっとショック / fuwafuwa
梅茶さ〜ん
さっそく見に行ってくださったんですね〜!
『兄嫁』あったんですね〜。しかも貸し出し中とは!!!
コチラは山奥の「ツ○ヤ」だから店舗が小さいからかも知れませんねぇ〜。
あぁ〜。でもホッとしました。ありがとうございました。

No.208 2008/06/28(Sat) 20:46:55
6年間・・DVD / ミ−ママ
今日、6年間・・のDVDが届きました〜♪
早速 見なくちゃ!! 

早く、字幕入りも出てほしいです〜〜!!

No.173 2008/06/24(Tue) 21:59:30

Re: 6年間・・DVD / りーさや
おおお!!!それは素晴らしい〜♪
姿だけでも、一足早く6年間ケサンを堪能して下さいね〜^^
(私は、字幕入りまで お預けかも・・・^^;)

No.174 2008/06/24(Tue) 23:51:09

Re: 6年間・・DVD / ばななうゆ
私も・・・届きましたよん♪
字幕がない事、大きいテレビで見れない事に
少し前に気づいたわたしでしたぁーートホホ

No.175 2008/06/25(Wed) 19:47:43

Re: 6年間・・DVD / 梅茶
パボでした(^_^;)
上に同じの行ってしまいました〜。すみません!!
********
早いですね〜!!
私は他の予約物と一緒に注文しちゃったので
そちら待ちですぅぅ
早く見たいけど〜
楽しみに待ってるとしまーす♪
特典情報など教えてください!!

No.177 2008/06/25(Wed) 22:04:07

Re: 6年間・・DVD / 焼酎派
うちも来ました〜♪
まだちらっとしか見てないけど
めっちゃかわいい〜!!!
うふふ。はやいとこアップしますね〜^^

あ、梅茶さん、ダブった分削除しておきました〜
PWと記事番号入れると、掲示板の一番下の部分で自分の記事の編集や削除もできまーす♪

No.180 2008/06/26(Thu) 00:49:22

Re: 6年間・・DVD / 梅茶
焼酎派さまー
ありがとうございまーす♪
パボな私を許して〜
これで安心して書き込みできるわ♪

No.182 2008/06/26(Thu) 22:03:56
ありがとうございました♪ / 梅茶
14日のオフ会、ありがとうござました!
お久しぶりの方♪初めてお会いした方♪
ケサン君のこと、韓国ドラマのこと。。。
楽しくお話させていただけて楽しかったです!
人数が多かったので、すべての方とはお話できなくて残念でしたが、、
またの機会にお会いしたいです!!
ファンミでもお会いできますね♪

和オンニからはかわいいあみねこちゃんが!!
ありがとうございました!!

幹事さんもありがとうございましたー。
人数が多くて大変だったと思います〜。
懲りずにまたお願いしますね☆

No.161 2008/06/15(Sun) 18:29:50

楽しかったです♪ / ばななうゆ
昨日は幹事の方々お疲れさまでした。
沢山の方がいらしてて!!
皆さんともっとお話できたら良かったのですが・・・
またペンミでお会いできて〜♪
お仲間が沢山の方が楽しいですね・・・。

幹事さんは大変ですがまたオフ会開催して下さいね。
今回はお会いできなかった方々ともまたお会いできたら
嬉しいです。。。
広ろがれ〜ケサンの輪ですね。。。

和オンニは地震で大変ですががんばって!!!

『ヌグセヨ』ダイジェスト〜チョア〜です♪♪

ありがとうございました

No.162 2008/06/15(Sun) 22:14:59

Re: ありがとうございました♪ / みこりん
昨日は、みなさま、ありがとうございました。
幹事さん、本当に、いつもいつもありがとうございます♪

いろんな方とお話できて、楽しかったです!
次回は、8月!

ケサンくんで胸いっぱい、楽しみです♪

No.163 2008/06/15(Sun) 23:13:02

Re: ありがとうございました♪ / ミ−ママ
昨日は本当に楽しかったです♪
オフ会は初めての参加でしたが、
ケサンくんのお話もたくさん聞けて
嬉しかったです^^

ソンムルまで頂いて!! 大画面の
「ヌグセヨ?」ダイジェスト感動です!!

また8月のファンミでお会いできたら
いいですね^^

管理人の皆様 お疲れ様でした。
ありがとうございました。

No.164 2008/06/15(Sun) 23:34:16

Re: ありがとうございました♪ / komame
梅茶さん、ばななうゆさん、みこりんさん、ミーママさん
そして参加してくださった皆様
昨日はありがとうございました。
まったく役立たずの私でしたが(汗)
皆様が楽しくお話されている様子を拝見して
「良かった〜」と思いました^^

8月のファンミでは更にたくさんの方と
一緒にケサンくんに会えるのが楽しみです♪
チームケサンもファンミに向けてGO!!

No.165 2008/06/15(Sun) 23:59:02

Re: 楽しい時間でした! / つくし
遅くなりました(>_<)。

東京のオフ会を開催して下さった幹事様、参加された
皆様、14日はありがとうございました。

いつもブログや掲示板でお見掛けする方の生のお姿を
拝見できて、何だかみょ〜に嬉しかったです。
近くにケサンくんのことを話せる友人が殆どいなく
いつも寂しい思いをしてきましたが、今回皆様と
いろんな話ができたし、楽しい時間を過ごせて、
ホントに楽しかったです。
仲間がいるっていいですねぇ。

8月のファンミは東京のみ参加します。
また、皆様とお逢いして、ケサンくんを一緒にお迎え
できる日を楽しみに待ってます。

No.166 2008/06/16(Mon) 10:27:30

Re: ありがとうございました♪ / cocka
初めてオフ会参加しました。

サミダを見てからの新入りファンです。
知らないことばかりなので、参加されていた皆さんから
いろいろなお話がきけて楽しかったです。
皆さんのケサン君への熱い思いも
いただいてきました。
幹事さんご苦労様でした。そしてありがとうございました。

8月のファンミ楽しみです♪
もうどこの席でもいいです!
皆さんと一緒にケサン君応援させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。 

No.167 2008/06/16(Mon) 13:07:07

Re: ありがとうございました♪ / 和
オフ会参加の皆さん 楽しい時間をすごされたようで
良かったですね^^
私も 行きたかったです〜!!!

でも ねこが お邪魔して 仲間に入れてもらい
ありがとうございました(=^・^=)
8月には ぜひ 出て行きたいと思っています。
皆さん よろしくお願いしま〜す。

皆さんから 地震のご心配もいただき 本当に
ありがとうございました。
おかげさまで 大した被害もなく 元気です。

管理人の皆さん ほんとうにお疲れ様でした^^
これから 8月にむけて 盛り上がっていきましょう〜

No.168 2008/06/16(Mon) 13:53:05

Re: ありがとうございました♪ / caz
土曜日のオフ会とても楽しかったですね。
HNで見知った方々にお目にかかれて、
なんだか前からの知り合いのような・・・
嬉しくてテンションあがりっぱなしでした。
ジョナサンで私の隣にいらしたmokurenさん、
あみねこちゃん連れて帰れてよかったですね。
みそさん、貴重なお話ありがとうございました?
つくしさん、ケサン君と翔君、応援忙しいよね?
fuwafuwaさん、去年のペンミで台本写真撮らせて頂いて
ありがとうです。
それから、HN聞くの忘れちゃった?一人でいらしてた
眼鏡の方、もう一人ペンでないですね。
それからそれから、管理人三人衆、なんて素敵な
オフ会をありがとうございます。
お土産までいただいて、大感激です。
大変だったでしょう?
そして、皆さん、私のつたない名刺をもらってくれて
ありがとうございました。
気が向いたらどうぞ、ご連絡くださいね。

そして、和さん、私たちが楽しんでいるときに
地震で大変でしたね。
でも分身あみねこちゃんたちが、しっかりその存在感を
アピールしていましたよ。
8月に皆さんに会える楽しみができました。
これからも宜しくお願いいたします。

No.169 2008/06/16(Mon) 23:26:14

Re: ありがとうございました♪ / 雪虫
皆さま^^土曜はありがとうございました
ヘッポコ幹事で失礼しました^^;
皆さんのお顔を見ていろいろお話できて楽しかったです。
これからはHN見ても「あ〜、あの!」とお顔が浮かぶので
お話も一層楽しくなりそうです。
隣のお席で私たち以上にヌグセヨに見入っていた、無関係のお客さん、
「私もユンゲサン好きです」と話しかけてくれたお店のお姉さん、
など予想以上のケサンくんの存在感にニンマリしたり^^
8月にはもっとたくさんのケサンペンの方とお会いできますね!
楽しみにしています^^v

No.170 2008/06/17(Tue) 15:37:55

Re: ありがとうございました♪ / みそ
皆さま 本当に、土曜日は楽しかったです
お世話になった幹事の皆さま
楽しいお話、貴重なお宝見せてくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました

私の周りにはケサン君のよさわかるチングがいなくて
一人で”ケサン君最高〜”って言って呆れられているんです
(ホントに、見る目のないチングたちです!!)
同じナムジャに惚れたお仲間と、大きな声で語り合えて
”ケサン君最高〜”(呆れられずに)叫べる幸せ
ケサン君と、この席を用意してくださった幹事さま
集ってくださった皆様に、感謝感謝です

8月のファンミも楽しみですね^^
おもいっきりおばちゃんの姿を見せてしまって、
恥ずかしいばかりの私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします m<_>m

No.171 2008/06/17(Tue) 20:02:31

Re: ありがとうございました♪ / fuwafuwa
皆様こんばんはぁ〜!あれから1週間ですネ。
とっても楽しかったので、まだ興奮しています。
ケサンくんの話で思う存分に盛り上がり、あっというまのひとときでした。
話しは尽きなくて、私たちケサンペンにはいくら時間があっても足りませんね。
知ってるHNの方が続々登場で、心の中で「あっ!、あっ!」とつぶやいていましたよ〜!^^

管理人の皆様、いろいろとありがとうございました。
オフ会初参加でしたが、親切にしていただきありがとうございました。

参加された、みなさんのお顔、しっかり覚えたので、8月にまたお会いできる日を楽しみにしています。
その日まで「あんにょぉ〜ん!ばいばぁ〜い!」(ケサンくん風に(*^。^*))

No.172 2008/06/21(Sat) 02:51:48
(No Subject) / みそ
同じく・・久し振りです^^ここ時々覗きながら・・
何かまた皆さんとご一緒できることがあったらなぁ〜って
思っていたら・・やっぱりうりケサン君!
こうしてペンを集めてくださるんですよね^^

私もチケットをゲットしました。東京です^^
席がちょっと気になる、とっても気になるけど
この際、同じ空気を吸えるだけでも〜って思ってます
いとしのケサン君を、そっと影から、遠くから、モジモジ(弱気?)
ケサン君だけじゃなくって、チームケサンの皆さんとも
同じ空気吸えるだけでも〜〜
やっぱりこちらも、そっと影から遠くから、ひたすらモジモジ(人見知り^^;)
なぁんて^^今からワクワクドキドキです^^

No.154 2008/06/12(Thu) 10:49:13

Re: / みそ
すみません・・
恥ずかしがりやで人見知りなので・・
ひっそり影から遠くから・・・と、
まろさんの後ろにつこうと思って書いたのに・・
タイトルはないし、新しいスレになっちゃってるし
おまけに入れたつもりのパスワード
これって使えば訂正やら削除やらできると思ってたのに
おっとけぇ〜?PC使うのも凄く苦手でジタバタドタバタ^^;
そんな私です・・(自己紹介にもなってませんね^^;)
ケサン君が、元気で来日してくださいますように
皆さんが、元気でファンミにいらっしゃれますように・・
(みそ@恥の上塗り・・密かに書込み練習&実験中・・)
大変失礼しました m<_>m

No.155 2008/06/12(Thu) 10:59:08

はじめまして♪ / 梅茶
みそさん、こんばんは。
はじめまして、梅茶と申します。。
私もファンミは東京参加です!
ケサン君が来てくれるなんてほんとうれしいですね♪
みんなでたくさん応援しましょう〜!!
みそさんは土曜日のオフ会には参加されないのですか?
もし参加されるようでしたらそちらでもよろしくです♪

No.156 2008/06/12(Thu) 20:46:09

ありがとうございます☆ / みそ
梅茶さま ありがとうございます
みなさまこんにちは
実は・・・土曜日のオフ会も参加するんです^^
ファンミ以上にドキドキです、人見知りの私
やっぱり、柱の影(あるのか柱?)から・・
平均年齢も、合計体重もぐっと上げてしまいそうですが
皆さんとお会いするのを楽しみにしています
どうぞ、宜しくお願いします m<>m

No.157 2008/06/13(Fri) 10:10:53

よろしくお願いします^^ / komame
みそさん
人見知り、私も負けてません^^;
きっと緊張して挙動不審になってると思いますが
明日のオフ会でも8月の東京ファンミでも
どうぞよろしくお願いします♪

梅茶さん
またまた(笑)どうぞよろしくお願いします^^

No.159 2008/06/13(Fri) 10:56:50

Re: / 焼酎派
みそさんの「あるのか柱?」に大ウケでした^^
私も柱の影から…
柱の影の方が人多かったりして^^
みそさん、梅茶さん、komameさん
明日いらっしゃる皆様、よろしくお願いしまーす
そして8月のファンミでも♪

No.160 2008/06/13(Fri) 19:51:43
ペンミ☆ / まろ
ものすごく…久しぶりのカキカキです。
おひさしぶりです(*^_^*)
すっかり皆さまに忘れられてそう…(笑)

ペンミのチケットの結果が着ました。
大阪当選しましたー♪
久々の生ケサン君です☆
当日は仕事の都合で、会場到着がギリギリになりそうなので、チームケサンの皆さんにお会いできなさそうですが。。。
同じ会場でミニ横断幕を持って一緒にケサン君を応援させていただきまーす!
皆さん、楽しみましょうね(^^♪

No.151 2008/06/11(Wed) 20:56:18

Re: ペンミ☆ / ミ−ママ
私も無事チケット、ゲットしました〜♪
当日が本当に待ち遠しいですね〜!!

まろさん 当日はお仕事ですか〜生ケサンくんに
会うため(笑)お仕事頑張ってくださいね^^

No.152 2008/06/11(Wed) 23:07:28

Re: ペンミ☆ / 焼酎派
まろさん、お久しぶりで〜す^^♪♪
今回大阪は平日だから、そういう方多いかもしれませんね
だけど、楽しんで盛り上げていきましょ〜!
ミーママさんも大阪参戦ですよね!
皆で応援もまた考えてま〜す
近いうちにお知らせしますね!

ペンミも近づいてきてますから
交流やご挨拶や自己紹介?にも
どんどん掲示板利用して下さいね〜♪

No.153 2008/06/12(Thu) 00:11:12

Re: ペンミ☆ / komame
まろさん
大阪に参加されるのですね。
残念ながら私は東京のみですが、
ミーママさん、焼酎派さんや大阪に参加される皆さんと
たくさんたくさんケサン君に愛を叫んでくださいね^^

No.158 2008/06/13(Fri) 10:52:22
チームケサンのロゴ / caz
夏に向けて、楽しみなことがあって、嬉しいですね。
1年前は、ロマンティックフェスティバルでした。
あの時も、偶然の最前列で、ケサン君に会えて、
その後ろ姿を追う恥ずかしい姿がDVDに映ってて、
冷静に後でみるとほんとに年甲斐もなく超恥ずかしい・・
この1年で何回もケサン君に会えた喜びでいっぱいです。
ところで、名刺を作りたいのですが、チームケサンのブルーのロゴ、
私の名刺に入れてもいいでしょうか?

No.146 2008/06/06(Fri) 21:29:04

Re: チームケサンのロゴ / komame
cazさん
ロマンティックフェスティバルのDVDに映られていたのですね?!
ステキな記念じゃないですかぁ^^
8月のファンミも楽しみですね♪

チームケサンのロゴについては、後ほどメールをさせて頂きますm(_ _)m

No.148 2008/06/07(Sat) 09:45:35

Re: チームケサンのロゴ / caz
komameさん、ご丁寧にありがとうございました。
オフ会なるものに参加するのも初めてです。
いろいろ楽しみが増えて嬉しいですね。

No.149 2008/06/08(Sun) 16:35:43

Re: チームケサンのロゴ / 焼酎派
おお〜♪cazさん、ロマフェスは最前列だったんですね!羨ましい…
私のところからはマメ粒でした^^;;
オフ会なるもの、私もすっごく久しぶりで、楽しみです^^
名刺、いいですね〜。私もそのうち作ってみようかなあ

No.150 2008/06/08(Sun) 22:38:09
Re: / ばななうゆ
ペンミ楽しみです〜♪
No.136 2008/05/31(Sat) 12:08:40
(No Subject) / 焼酎派
HPのinfoのページにもアップしてくれてますが
ペンミ、決まりましたね!
8月8日大阪
8月10日東京
詳細はお家のマークからmnetのページへ♪
きゃあ〜。どうしましょ

No.133 2008/05/30(Fri) 22:29:34

Re: / 梅茶
めちゃめちゃ楽しみですね〜♪
とにかく、チケットをゲットしなければ!!!

No.134 2008/05/30(Fri) 23:19:49

Re: / ミ−ママ
きゃあ〜〜待ちに待ったペンミ!!
楽しみですね〜♪

No.135 2008/05/31(Sat) 01:32:53

Re: / ぷりたん
私も待ちに待ってました!!!!
絶対行きます!!
情報ありがとうございます!!!

No.137 2008/05/31(Sat) 14:34:58

Re: / ちぇるしぃ
私にとって初!のペンミ☆☆
皆様。。。
一緒にチケ取りしましょ〜
ふぁいてぃんグゥ〜!!

No.138 2008/05/31(Sat) 22:57:09

Re: / fuwafuwa
チケット申し込みましたぁ〜!
楽しみですね〜♪

No.139 2008/06/02(Mon) 12:28:50

Re: / 焼酎派
私も申し込んできました〜♪
いい席だといいなあ^^
どきどき

No.140 2008/06/02(Mon) 16:42:20

Re: / ぷりたん
私も申し込みました☆
ドキドキです!
2000人くらいでしょうか?
握手会は無理なんだろうなー・・・

No.141 2008/06/02(Mon) 21:26:02

Re: / fuwafuwa
だめもとで、エムネさんのHPに握手会希望の書き込みしてみました。東京は2000人の会場だから、きびしいかな?
皆さんもコメお願いしまぁすm(__)m

No.142 2008/06/04(Wed) 17:13:17

Re: / ぷりたん
fuwafuwaさん!ありがとうございます☆
2000はきびしいですよねー^^;
けど握手したいでーす♪
エムネさんのHPとはどこですか?
コメントしたいです☆

No.143 2008/06/04(Wed) 17:43:40

(No Subject) / fuwafuwa
ぶりたんさん、ココに書いてきました。ログインが必要なので未登録なら、簡単な会員登録してくださいね〜。
おうちマークから行ってみてください。(*^_^*)

No.144 2008/06/04(Wed) 17:51:44

Re: / ぷりたん
fuwafuwaさんありがとうございます♪
早速、行ってきます☆

No.145 2008/06/05(Thu) 17:59:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS