28198
Team Kyesang BBS
★ケサンペンのお部屋です^^★


※BBSを利用される方へ

ご自身の投稿文は、画面一番下の欄に
記事NOと入力した際のパスワードを入れて頂ければ修正、削除ができます。

このBBS上で、著作権のある映像等のやりとりをする事はお控え下さい。

チケットや物品のやりとりをされる場合、
お互いに誠意と責任を持ってして頂けるようお願い致します。
実際にやりとりが成立しなかった方に対しても、誠意ある対応をお願いします。

トラブル等について、管理人は一切責任を負えません。

お互い気持よく使っていただける掲示板にするために
皆さまのご協力をお願いしますm(_ _)m



(No Subject) / CAZ
はい〜、実は、映画館の大きな画面で見るケサン君も初めてなんですよ。
テレビの画面でしか見たことがなかったから、ドアップの映像の時など、ドキドキしてしまいました。
若いカップルがお正月に楽しく見る映画って感じで、すらりとしたケサン君が、かわいくて、すてきで・・・・
こんな映画が見たかったんだと思いました。

No.93 2008/02/15(Fri) 00:16:26

Re: / イク
いいな〜 すごく羨ましいです。

私は、大画面のケサン君未体験。
内容も気になるけど、お〜きなケサン君に
ポゴシポヨ!
CAZさんみたいに、ドキドキしたいです。

No.94 2008/02/15(Fri) 22:20:21

Re: / 焼酎派
CAZさん、素敵な報告ありがとうございます^^♪♪
大画面のケサンくん、バレエ教習所でも見ましたが
今見ても、やっぱりドキドキしちゃうだろうなあ〜

素敵な映画なんですね!早くみたいなあ
そして、是非舞台挨拶も!!

No.96 2008/02/17(Sun) 11:18:15

Re: / no-yan
CAZさんの同行者no-yanです。

ホントに運よく握手までできて夢心地です♪
昨年4月のファンミの時より、ほっそりした手だったような…
アボニムのお店では、他にも日本のファンがいらしてて、
ご両親ともにこやかにお話してくださり
(こちらはカタコトですが^^;)うれしかったです。
ソルロンタンとカルビタン、とってもおいしかったですよ〜

映画が早く日本で公開されて字幕つきで見たいです^^

No.97 2008/02/17(Sun) 23:15:19
舞台挨拶報告 / CAZ
初めて、BBSにカキコします。
2/7に思い切って渡韓し、8日新村と龍山で舞台挨拶三館おっかけ初体験してきました^^;
なんだかまだ、夢の中にいるようで・・・
ディズニーランドまでいって買ったお土産を渡し、龍山では客席通路から登場した出演者たちが私の席横を通過した時運良く握手し・・日本から来たと話しかけ、うなづいてくれたケサン君・・
ハングル教室初級の私でもなんとか楽しめた字幕なしの「6年間恋愛中」
是非日本で公開してほしいものです。
新村では半分の入りでしたが、龍山のメガボックスでは満席で、ほっとしたこれも身内気分?
もちろん、翌日両親経営の「ポンイソルロンタン」にも行き、同行者no-yanがケサン君中心に撮った舞台挨拶風景ビデオをオモニムに見せたところ、食い入るようにご覧になってました。
そばで私は「ノムノム モシッソヨ!」連発!
お店までの行き方伝授してくれた焼酎派さま、チョンマル コマスミダ!
新参ケサンペンですが、こんなにいい思いしていいのかしら?と当分正気ではいられません・・・

No.88 2008/02/14(Thu) 12:09:35

Re: 舞台挨拶報告 / まろ
こんばんは(*^_^*)久々のカキコです。
CAZさん!わ〜、素敵な時間を過ごせたんですね♪
お話もできて、握手まで…!!
すご〜い!きゃ〜、うらやましい!
私も早く『6年間恋愛中』見たい&ケサン君に会いたーい!!

No.89 2008/02/14(Thu) 20:48:56

Re: 舞台挨拶報告 / りーさや
CAZさん、よかったですね〜♪
うらやましいです〜!!!!!(>_<)
映画はどうでしたか?
期待通り、いい映画でしたか?!
きっとステキな等身大ケサンくん満載なんだろうなぁと想像してますが・・・。
あ〜でも等身大どころか実物とご対面したんですから、
いいないいな♪♪
嬉しいご報告ありがとうございました^^

No.90 2008/02/14(Thu) 21:19:53

Re: 舞台挨拶報告 / mua
こんばんわ〜
CAZさん レポありがとうございます
うらやましいです〜
プレゼント渡して 握手して お話したなんて!!
私だったらその次は倒れていたかも^^
日本での公開 本当に実現するといいですね〜〜〜

No.91 2008/02/14(Thu) 21:33:24

Re: 舞台挨拶報告 / 和
わ〜〜♪うらやましい(*~。~* )
CAZさん ステキなご報告 ありがとうございます!
しばらくは 夢見心地でしょうね〜^^
映画も 楽しそうだし ホント ますます
早く観たくなりました。

No.92 2008/02/14(Thu) 23:22:45

Re: 舞台挨拶報告 / みそ
CAZさん こんばんは
素敵な思い出のおすそわけありがとうございます^^
昨年から私・・・ずっと夢に見ていたんです
舞台挨拶&ソルロンタン(しつこい・・)
あれこれ画策、計画、妄想(?)したものの・・
私の方は・・しっかり夢と消えたのですが・・・
CAZさんの夢見心地のお話しを伺えて、
私もちょっぴり行った気分!CAZさんの幸せ伝わります〜〜
あ〜〜映画早くみたいです〜〜〜
「日本からきました」ののCAZさんのお言葉で
日本での映画公開を急ごう〜〜って思ってくれるかも・・
ありがとうございました

No.95 2008/02/16(Sat) 01:45:24
^^ / 焼酎派
日付が変わって今日からサミダ放送ですね♪
ケサンくんのコメントも入るんですね!楽しみだわ^^
録画時間長めに直しておこうっと。
fuwafuwaさん、ありがとうございます^^

りーさやさんの、BSフジのお話も気になりますね〜。いつの間に出てたんだろう。。
どなたか〜!見てませんかT-T

29日のペン試写会、行きたくて色々頑張ってみたんですが、
あっちにもこっちにも敵がいてT-T 結局無理に…
もっと早く日程発表してくれればなあ…ぶつぶつ。

ごちゃごちゃとすみません
頭の中がケサンパニックだもので(笑)

No.84 2008/01/26(Sat) 00:20:40
『愛に狂う』 / fuwafuwa
 いよいよ明日から本放送が始まりますね〜!明日の放送ではドラマの放送前か放送後にケサンくんのコメントが入るそうですよ〜!見られる方はお見逃しなく。(KNの「愛に狂う」の掲示板に出てました〜!)録画の準備は時間を前後多めに!ですね!
No.83 2008/01/25(Fri) 23:36:03
BSフジの・・・ / りーさや
今日のAM10:00〜の 
「韓流!味の旅」ご覧になりましたか?
ケサンくん出てきたそうで・・・。
どんな内容だったか、見た方教えて下さ〜い^^
(友達から連絡もらって見た時はすでに次のコーナーに移っていた・泣)

No.82 2008/01/25(Fri) 11:04:32

Re: BSフジの・・・ / FUMI
りーさやさんこんにちは〜

録画してありました〜
でも、たぶん前に放送したものの再放送です。
ケサンくんは赤いジャケット着てて、韓流ロマフェスの時のどちらかの来日の時に撮った映像だと思います。
ソウル郊外でおすすめのところはありますか?っていう質問に
「食べ物で有名な全羅道方面に行って食べてみてください。
済州島もいいですし、いいところがたくさんあって、どこを勧めていいか迷ってしまいますね」
っていうコメントが流れました。
ほんの数秒です(涙)

前の方にチャンヒョクシのコメントも流れてました。
他の番組でも使われていた映像のような気もします〜。

No.85 2008/01/27(Sun) 11:40:51

Re: BSフジの・・・ / りーさや
FUMIさん ありがとうございました♪
なるほど〜。
新しいものではなかったのですね。
ケサンペンではないチングから「出てるよ!!」と連絡もらって慌ててチャンネル合わせましたが手遅れでした^^;
「1分ぐらいしゃべってた!」って・・・チングにはそんなに長く感じたのかと・・・(笑)

ありがとうございました〜^^

No.86 2008/01/27(Sun) 22:54:44
昨日のミュージックキャンプ♪ / 焼酎派
昨日のKNTVのミュージックキャンプ(99年の)に、
godが「サランへクリゴキオクヘ」で出てましたね〜♪
一生懸命踊ってるケサンくんが可愛い♡
歌以外に何かしゃべるわけでもないんだけど、当時の歌番組がそのまんま出てくると、雰囲気が伝わってくるみたいでいいいなあ〜。
国軍放送の姿からは想像もできないムン様の姿も見られたし^^

再放送も日曜日の朝8時50分からあるみたいなので、
見逃した方、是非♪

Mnetで明日夜8時〜ゲリラコンサートのgod編もありますね♪

No.80 2008/01/17(Thu) 12:42:13

Re: 昨日のミュージックキャンプ♪ / fuwafuwa
焼酎派さ〜ん♪見てなかったので、早速再放送の予約を入れましたよ〜♪ゲリラコンサートも前回の放送見逃したので、明日が楽しみです!
お知らせ、ありがとうございました〜(^^♪

No.81 2008/01/17(Thu) 23:25:41
(No Subject) / yuihana
fuwafuwaさん ありがとうございます!
こんな時間なのに(明日は仕事)行ってきました〜^^
本当に可愛い〜
ガンダム作りお手伝いした〜い(#^.^#)

No.75 2008/01/14(Mon) 01:22:07
ガンプラとケサンくん / fuwafuwa
チームケサンの皆さん こんばんは〜!
KNのHPを見てますかぁ?「愛に狂う」のページの他に、こんなケサンくんが載っていました。もうチェック済みの方もいると思いますが・・・。よかったら「おうちマーク」行ってみてくださいね。
この次のページのチェックもお忘れなく(*^_^*)

No.72 2008/01/12(Sat) 19:25:58

Re: ガンプラとケサンくん / 焼酎派
わ〜♪ありがとうございます!
未チェックだったので早速行ってみました〜
やーん^^可愛いケサンくん♪

No.73 2008/01/13(Sun) 00:26:37

Re: ガンプラとケサンくん / ponyopei
fuwafuwaさん、ありがとうございます!
私も早速見て来ましたよ。ケサン君ほんと可愛い〜

No.74 2008/01/13(Sun) 02:24:41

Re: ガンプラとケサンくん / yuihana
ごめんなさい 上のコメント、場所間違えてしまいました^^;
Pass入れ忘れて消せません(重ね重ねすみません)(T_T)

No.76 2008/01/14(Mon) 01:31:55

Re: ガンプラとケサンくん / みそ
fuwafuwaさん 
ありがとうございます〜〜
ここ、教えていただかなければ気付かなかった〜〜
ホントに少年ケサン君可愛いですね^^
夢中になって作ったのかしら・・・いやぁ、可愛い!!

No.77 2008/01/14(Mon) 09:15:59

Re: ガンプラとケサンくん / 和
行ってきました♪
fuwafuwaさん ありがとうございま〜す!
忙しいケサンくん、少しでも時間ができて
まだ 作っていないガンプラ作りできるといいですね^^

No.78 2008/01/14(Mon) 22:37:26

Re: ガンプラとケサンくん / 雪虫
わ〜!素の表情がいいですね〜〜!
部屋いっぱいあるというガンプラでも、やっぱりうれしいそう^^
「ゲサンさん」は気になったけど^^;
fuwafuwaさん、どうもありがとうございました!!

No.79 2008/01/17(Thu) 02:51:08
メインの予告編?! / saorin
皆さんこんばんは。。。
「6年目恋愛中」のHPではまだ準備中でしたが、
シネ21のサイトでメインの予告編と思われる映像がありましたよ〜
またまた、↑のお家マークをクリックしてみてください^^

予告編みたらますます韓国にいって映画見たくなりました〜

No.62 2008/01/07(Mon) 01:00:34

Re: メインの予告編?! / りーさや
見ました見ました〜♪♪
レイも出てたわ(笑)
本当に、ますます期待が高まる映画ですね〜!!
日本で早くやってほしいわ〜!!

No.63 2008/01/07(Mon) 08:33:50

きゃ〜〜! / 雪虫
saorinさん、ありがとうございます〜!見てきましたよぉ〜!
二分半でもう死にそうです、二時間なんてとてもとても。
誘惑女にフツフツ・・・ケサンにバクバク・・・
大画面で見たら心臓持たないかも!!

No.64 2008/01/08(Tue) 03:00:30

いよいよ!! / はるる
ありがとうございます!早く日本でも見たいです〜!
私もレイくんが出るとほっとします。
また共演してほしいな〜

No.65 2008/01/08(Tue) 10:37:24

Re: メインの予告編?! / 焼酎派
ありがとうございま〜す!
やっぱりかっこいいわ♪うりケサンくん^^
レイも〜♪楽しみですね!
今日製作発表かな?と思って検索してたら
作家さんの方で何か問題も出てきてるみたいで
ちょっぴり心配ではありますが…
予定通り上映ってことだし、大丈夫かな^^

No.66 2008/01/08(Tue) 12:20:37

Re: メインの予告編?! / みそ
ご紹介ありがとうございます
早速見てきました〜〜
ケサン君とハヌルさん以外のキャラもいろいろ見られて
本当に楽しそうな映画ですね〜〜楽しみです^^
なんだか心配な話題がニュースに上がっていますが
ケサン君が力を注いだこの作品、
無事上映されて、たくさんの人に愛されますように・
けさん星にむかって祈り祈り!

No.67 2008/01/08(Tue) 17:02:28

Re: メインの予告編?! / 和
おおお〜出遅れましたが 今 見てきました(≧∇≦)
saorinさん ありがとう〜♪
ほんとだ レイ^^
楽しみですね〜!

予定通り上映されますように!!!

No.69 2008/01/08(Tue) 23:17:56

Re: メインの予告編?! / fuwafuwa
saorinさん、ありがとうございまぁす!
私も見に行ってきました。ケサンくんかわいいですね〜!
後ろ姿にもドキドキしているわたしです。
心配な事もありますが、昨日の制作発表会で、ケサンくんの笑顔も見られてホッとしました。映画無事に公開されますように・・・。私もケサン☆に、ただただ祈りマス!

No.70 2008/01/09(Wed) 19:37:04
そろそろ / 焼酎派
縁inのINFOの기사투표(記事バン)に、六年目恋愛中の試写会の案内があがってきてますね〜
具体的な話はまだこれからみたいですが、
行かれる方はマメにチェックしておいた方がいいかも。

ああ〜。私も行きたいT-T
って今韓国から帰ってきたばっかりでした。あはは〜

夕方ぼんやりMnet見てたら、キム・ジェウォンくんとチョン・ウソン氏の「福袋」?今までの放送を集めたもの…の中でケサンくんの姿がちらっと出てきてラッキーでした♪録画は間に合いませんでしたがT-T

No.60 2008/01/04(Fri) 20:41:45

Re: そろそろ / saorin
ほんとに、もう1ヶ月きりましたよね〜
私も韓国に行きたい気持ちがいっぱいですが、状況的に厳しいです(悲)
わたしも、何気にジェウォンくんの「福袋」全然意識しないでみたら、
ケサンくんちらっと出てましたね〜
録画間に合わなくて(泣)でしたが。。。

No.61 2008/01/07(Mon) 00:57:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
130/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS