05709
EdT付属BBS
EdTってブログの付属扱いですがな
(No Subject) / りえい
無事に帰ってこれたから(突っ込んでくれないから)ネタでも振るか。
みんなってネットで何してる?
オレはブログ回りと演奏会情報集めと2chだが

No.1073 2008/04/29(Tue) 22:34:32

Re: / スー
うーん、
Blog巡回
ニコ動でYMOとP-MODELの音源漁り、
電子工作関連の情報集め
プログラミング関係の情報集め
PC系のニュースサイト巡り
ネットラジオの聴取
と、こんな所でしょうか。
あとは本当に暇なときなんかは
Wikipediaでテーマを決めて
調べ物をする。(「イギリスの歴史」なら歴代の王・女王の記事を読む、みたいな)

No.1074 2008/04/29(Tue) 22:58:21

Re: (No Subject) / ソラ
ブログ見る・書く・コメ

Wikiで適当に調べる

トピックスを適当にみる


こんな感じか

No.1075 2008/04/30(Wed) 00:07:54

Re: (No Subject) / ソラ
なんでりえいのスレは盛り上がんないんだ?


疑問だおおいに疑問だ

No.1076 2008/05/01(Thu) 09:45:09

Re: (No Subject) / ソラ
りえいすら来ない
No.1077 2008/05/02(Fri) 11:43:59

Re: / りえい
まぁオレは最近忙しいしな。
No.1078 2008/05/03(Sat) 21:07:43

Re: / ぐっち
久々に来てみた。


特に用はないんだ。
なんつってねw


定期的に来たいとは思うんだが、携帯から行けなくてね〜

まあまた今度。

No.1079 2008/05/04(Sun) 22:19:45

Re: / ちみ
ネットは最近やんないけど

今は難聴を防ぐための防衛線を調べてる

No.1080 2008/05/05(Mon) 13:57:39
さぁ / いまぃ

自演スレは
ぐっちくんが、「×」の正体を教えてくれないために話題が進みません。

だったらたてるしかないでしょう!


さぁ、みんなで過疎から抜け出そう!!!


まずは入りやすそうな「光触媒」について語ろう!


No.992 2008/04/22(Tue) 18:16:46

Re: さぁ / ソラ
幻光虫なら知ってる
No.993 2008/04/22(Tue) 18:21:18

Re: さぁ / いまぃ

>>ソラ
なんじゃそりゃ?詳細よろしく。


光触媒

一言でいうと、光にあたるとヤバい。めっちゃ汚れ落ちる。


タイルとかの表面をコーティング(タイル自体に混ぜるのかも)しておくと、
光触媒が太陽光とかに反応して汚れとかを浮かせる。
だから水だけで汚れ落ちる。

そんな感じ。


No.994 2008/04/22(Tue) 18:40:46

Re: さぁ / ソラ
幻光虫は幻光河に生息する異界に行かずさまよっている魂

FF10より

No.995 2008/04/22(Tue) 19:44:25

(No Subject) / いまぃ

FFか。

ファイナルファンタジーをファイファンって略すヤツなんなの?

No.996 2008/04/22(Tue) 20:13:47

Re: さぁ / いまぃ

何て言うかなんだろう。

No.997 2008/04/22(Tue) 21:05:21

Re: さぁ / いまぃ

何て言うかなんだろう。

No.998 2008/04/22(Tue) 21:05:49

(No Subject) / いまぃ

2重カキコした。


やっぱり過疎。


ソラまで消えて俺独り。

No.999 2008/04/22(Tue) 21:23:21

Re: さぁ / スー
光触媒はそれだけじゃなく
太陽電池にもなったりするYo!
頭が痛いので詳細は書く気力がない・・

No.1000 2008/04/22(Tue) 21:38:08

(No Subject) / いまぃ

>>スー
身体が不調なのにわざわざありがとう。


だそうです。

人きません。

俺も消えたい

No.1001 2008/04/22(Tue) 22:12:37

Re: さぁ / ソラ
眠気に負けないソラさんふっかーつ!
No.1002 2008/04/22(Tue) 22:25:10

(No Subject) / いまぃ

ソラが復活したなら今度は俺が消えてもいいかな・・・?

No.1003 2008/04/22(Tue) 22:48:35

Re: さぁ / 望
書いたと思ったら書けてなかった〜
いまぃの逆パターン

話題に入ろうにも光で思い出したのはライブで振るアノ棒くらいでした

No.1004 2008/04/22(Tue) 22:48:43

(No Subject) / いまぃ

わざわざ光触媒の話にのらなくても・・・


No.1005 2008/04/22(Tue) 22:59:57

Re: さぁ / ちみ
いまぃのレスにだけ文の横に
添付が表示できない「×」マークがあんのよ

No.1006 2008/04/22(Tue) 23:03:40

Re: さぁ / 望
じゃぁ話題変えちゃう

最近遊びたい症候群キテるんだけど誘うと見事にフラれつづけ軽く寂しい

No.1007 2008/04/22(Tue) 23:16:34

Re: さぁ / 望
スレの最後が自分ってなんか嫌だよね

この気分がわかる奴は多数いるはずだ

No.1008 2008/04/22(Tue) 23:26:32

(No Subject) / いまぃ

×って俺か!?

なんも添付してないのに・・・・


いや、添付したものを強いていうなら、愛?


No.1009 2008/04/22(Tue) 23:39:23

Re: さぁ / いまぃ

痛い発言したにもかかわらず過疎のせいで流れない。

自分で流そう。


No.1010 2008/04/23(Wed) 00:00:01

Re: さぁ / いまぃ

いや、ここまで過疎ってるとは・・・・


edter(だっけ?)って

俺、常にいる。
みんな、たまに見てる。
みたいな感じだね。


いいや、なんでもないさ。俺も寝るさ。

つって寝ると人がきたりするんだよな・・・・


No.1011 2008/04/23(Wed) 00:14:44

Re: さぁ / ソラ
やはり睡魔に負けたソラのこのこと登場
No.1012 2008/04/23(Wed) 07:00:18

Re: さぁ / ソラ
あっ!いつの間にか1000取られた!
No.1013 2008/04/23(Wed) 20:12:12

(No Subject) / いまぃ

やべぇ、1000の存在に気づかなかった・・・


スーさん1000おめ

No.1014 2008/04/23(Wed) 20:14:58

Re: さぁ / スー
おお、本当だ。
頭が痛くても投稿した甲斐があったってもんだ。
そういえば学校にPC(MacBook)持ち込んでみたら
同じモデルかは分からないけど
(私のはメモリ入れ替えてるから完全同一はないけど)
偶然にもMacBookをもって
無線LANの電波の強いところを探してる人と遭遇。
↑じゃないけど、
偶然同じ物を持ってる人と会うって
なんか微妙な気分になりませんかね。

No.1015 2008/04/23(Wed) 20:48:31

(No Subject) / いまぃ

都知事の息子がでてるCMでもそんなこと言ってたね。

「この服、同じの着てた人が3人いたんですよ!」ってやつ。



でも、
(行事とかで)指示がよくわからなくて、途方に暮れてる時だけは、
同じもの(不安)をもってる人見つけると嬉しいよ。



No.1016 2008/04/23(Wed) 23:28:31

Re: さぁ / 望
いつのまにかソラにも×がついてる
携帯からやってる?

No.1017 2008/04/23(Wed) 23:29:33

Re: さぁ / いまぃ

奇跡的なまでに関係ない話なんだけどさ、
一個だけ、個人的な質問。

くちびるが(高校のテニスコートがやたら水分奪うせいで)カッサカサなんだ?
すでにひび割れっぽくなってるんだけど、リップクリームって塗って大丈夫?

ちなみにメンソレータム。


No.1018 2008/04/23(Wed) 23:31:47

Re: さぁ / りえい
>望
携帯でやると文字色つかないYO!
ってか普通に×が見えない、スーさん見える?


>いまぃ
塗ってダメだったらまた考えればいいさw

No.1019 2008/04/23(Wed) 23:33:36

Re: さぁ / 望
>りえい
俺は色つくぞ

>いまぃ
いっその事口紅塗って女に・・・

No.1020 2008/04/23(Wed) 23:39:26

(No Subject) / いまぃ

>>りえい
寝る、落ちるとかいってたはずじゃ・・・・

なんか久しぶりの降臨だな。

管理人が一番発言してないよね。


>>望
萌キャラ

燃キャラ

イジメられっこキャラ

イジられキャラ


ときて、ここで女装キャラかよ・・・or2


No.1021 2008/04/23(Wed) 23:44:18

Re: さぁ / りえい
>望
女顔だけあるな

いまぃの×の正体は「ティモシー」らしい。
よくワカンネ

No.1022 2008/04/23(Wed) 23:44:20

Re: さぁ / りえい
>いまぃ
あくまで管理人だしね。
もともとコメント欄炎上防止用ってのもある。

No.1023 2008/04/23(Wed) 23:45:27

(No Subject) / いまぃ

なんでちょっと洒落たいいかたするのw

No.1024 2008/04/23(Wed) 23:48:15

Re: さぁ / りえい
なんだ、癖。
No.1025 2008/04/23(Wed) 23:50:50

Re: さぁ / りえい
ちょっと風呂落ちするからね。
戻ってきた頃には携帯かな。

No.1026 2008/04/23(Wed) 23:51:17

Re: さぁ / 望
俺もそろそろ寝ちゃう感じだ
No.1027 2008/04/23(Wed) 23:52:49

(No Subject) / いまぃ

どんだけ落ちんの?

俺も落ちるか。

ってか人いるの?


No.1028 2008/04/23(Wed) 23:57:25

Re: さぁ / ソラ
またまたみんながいなくなってからレスに気付くソラぽん登場!
No.1029 2008/04/24(Thu) 00:06:54

Re: さぁ / ソラ
眠い(ρ_-)・・・
No.1030 2008/04/24(Thu) 07:07:16

Re: さぁ / ソラ
iPod欲しいな・・・



と強く思いました

No.1031 2008/04/24(Thu) 14:46:18

Re: さぁ / 望
ソラの発言が綺麗に七時間おきってトコに微妙に笑った俺
No.1032 2008/04/24(Thu) 20:19:30

(No Subject) / いまぃ

なんでソラって
人が居ると居なくて
人が居なくなるといるの?

軽くなぞなぞみたいな存在だ。


No.1033 2008/04/24(Thu) 20:48:44

Re: さぁ / りえい
狙ってるんじゃね?
No.1034 2008/04/24(Thu) 21:34:00

Re: さぁ / 望
ソラ:部活終わる→飯→寝る→12時頃BBSに
その他:部活終わる→飯PCで皆のチェック→十二時頃皆落ちる

みたいな?

No.1035 2008/04/24(Thu) 21:41:11

Re: さぁ / りえい
でも
14:46:18
は謎だな、何してたんだ?

No.1036 2008/04/24(Thu) 21:48:16

Re: さぁ / 望
五時間目終わって休み時間って時間帯だろ・・・

どうせならみんなが落ちた後じゃなくて来る前に発言しとこって思ったんじゃね?

No.1037 2008/04/24(Thu) 21:54:22

Re: さぁ / りえい
しかし誰も来ないな。

ソラはいいとして、いまぃとかぐっちとか

No.1038 2008/04/24(Thu) 22:07:23

Re: さぁ / ソラ
説明しよう!


まず午前7時は起きて暇だったから

昼は暇だし、友達も携帯タイムだったからだ

No.1039 2008/04/24(Thu) 22:07:29

Re: さぁ / ソラ
見るタイミングが一定なんだ
No.1040 2008/04/24(Thu) 22:13:20

Re: さぁ / りえい
本当に七時間強おきにみてるな。
No.1041 2008/04/24(Thu) 22:25:22

Re: さぁ / 望
携帯から書くのいちいち上行ったり下行ったりしなくちゃいけないからメンドイよな〜
No.1042 2008/04/24(Thu) 22:55:48

Re: さぁ / ソラ
本当パソの方がいいよね。bbsは


7にあやつられてるのかもしれんなぁ

No.1043 2008/04/24(Thu) 22:57:57

Re: さぁ / 望
コレやる為だけのためにパソ開いた俺ww
明日の単語テストの勉強が終わって一段落ってヤツだ

No.1044 2008/04/24(Thu) 23:12:23

(No Subject) / いまぃ

フロリダ入ってそんで宿題してた。

ちなみに歩道なんぞをsidewalkなんてめんどくさい言い方する教科。


No.1045 2008/04/24(Thu) 23:18:24

Re: さぁ / 望
高校に入ってから宿題のプレッシャーがUPした
やってかないと聞けるヤツも少ないし
やってかないと皆やってきてるし・・・俺的なヤツ多すぎ〜〜

皆で怒られれば怖くない戦法が使えない

No.1046 2008/04/24(Thu) 23:23:59

Re: さぁ / いまぃ

B'zの曲を、出せる音階とテンションの問題から
歌える気がしないので寝たいです。


No.1047 2008/04/24(Thu) 23:27:04

Re: さぁ / 望
寝るしんな〜〜
No.1048 2008/04/24(Thu) 23:31:03

(No Subject) / いまぃ

あ、ホントにねんだ?


No.1049 2008/04/24(Thu) 23:32:34

Re: さぁ / ソラ
毎回英語の時間うんざりする俺

妥当か?

No.1050 2008/04/24(Thu) 23:40:57

(No Subject) / いまぃ

英語か・・・
みんな苦手意識持ってるよね。
まぁ妥当なんじゃない?


No.1051 2008/04/24(Thu) 23:43:43

Re: さぁ / ソラ
今日も英語あるよ・・・

毎日あるように錯覚おこす

No.1052 2008/04/25(Fri) 08:04:38

Re: さぁ / 望
うちの学校は週5日で数学あります(つд`)
No.1053 2008/04/25(Fri) 08:11:21

Re: さぁ / ソラ
くさびだぁぁぁ

この状況

No.1054 2008/04/25(Fri) 13:14:53

Re: さぁ / スー
>望
うちの高校は
週五日は無いけど、
同じ日に普通の数学と
科学技術系の計算を扱う数学があったりするので
合計で週6時間あるよ。
ちなみに今日(金曜)は理系の授業しかなかった。

No.1055 2008/04/25(Fri) 17:44:01

Re: さぁ / いまぃ

俺も語ったほういいのかな・・・?


英語と理科と数学は週4


英語は、総合とOC(喋り)とOG(文法)が、
理科は、化学と総合(物理、生物)が、
数学は、よくわからないけど2つ、
にわかれてる。

とにかくそんな感じ。


分野違うと担当も違うから同じ教科やってるって実感ないけどね。


No.1056 2008/04/25(Fri) 22:29:32

Re: さぁ / りえい
補足すると
OCはオーラルコミュニケーションで
OGはオーラルグラマーね(Gramar)

No.1057 2008/04/25(Fri) 22:52:15

Re: さぁ / ソラ
グラマーっってなんだ?
No.1058 2008/04/25(Fri) 23:05:42

Re: さぁ / りえい
文法だったかな
No.1059 2008/04/25(Fri) 23:50:22

Re: さぁ / ソラ
そうかぁ

眠いんだが・・・

No.1060 2008/04/26(Sat) 14:05:01

(No Subject) / いまぃ

>>ソラ
最近なんか、
フリーダムってか勝手過ぎるぞ。


No.1061 2008/04/26(Sat) 23:20:09

(No Subject) / いまぃ


キムチチゲって美味しいね。


うまく言えないんだけどさ、
文法は「grammar」で、「R」
魅力は「glamour」で「L」

これ(グラマー)は3コ違うけど、英単語って「L・R」の1コだけ違う単語をやたら作りたがるね。


「right」と「light」の発音とかもう日本人に対する嫌がらせだよね。


No.1062 2008/04/27(Sun) 19:14:06

Re: さぁ / スー
>いまぃ
まぁRとLは日本人にとって大変だが
日本語のgrammarは外国の人にとって
大変だというじゃないか。
それに英語圏とかなら26文字覚えればすむのを
漢字、かな、カタカナなど
覚えなきゃならない文字数も多いじゃないか。
こっちの方がよほど嫌がらせではないかと。

・・あれ、マジレスするつもりは無かったのにマジレスになってる・・

No.1063 2008/04/27(Sun) 19:41:27

Re: さぁ / 望
l、rむかつくよね〜

外人への嫌がらせは「は・わ」の違いかな?

No.1064 2008/04/27(Sun) 19:45:33

Re: さぁ / ソラ
勝手?

フリーダム過ぎでわないよ

No.1065 2008/04/27(Sun) 20:16:43

(No Subject) / いまーぃ

>>すー
日本語は曖昧みーなところ多すぎるしね。

>>望
おとをはさらにヒドイって国語総合の先生がいってた。

>>そりゃ
スマン、忘れてけれ。
その時なんかイラついててん。


No.1066 2008/04/27(Sun) 20:55:33

Re: さぁ / ソラ
なんか悩みでも?
No.1067 2008/04/27(Sun) 21:18:13

Re: さぁ / いまぃ

>>そりゃ


まぁちょっとね。


No.1068 2008/04/27(Sun) 22:28:07

Re: さぁ / ソラ
いつでも相談乗るよ〜
No.1069 2008/04/27(Sun) 23:06:51

(No Subject) / いまぃ

まず一番の悩みは眠いことだよね。


No.1070 2008/04/28(Mon) 07:09:45

Re: さぁ / ソラ
あと極限の腹痛・・・
No.1071 2008/04/28(Mon) 14:21:36

Re: さぁ / りえい
そしてここどこだろう…
迷った

No.1072 2008/04/28(Mon) 21:01:14
(No Subject) / ちみ
久々にやって来てやったぜ

ここからは自演スレでお送りするから覚悟しな

No.978 2008/04/16(Wed) 22:58:56

自分語りでスレ流しは荒らしになるのか? / ちみ
うちの高校の部活は吹奏楽よりも軽音楽が人気があってな
No.979 2008/04/16(Wed) 23:00:39

Re: / ちみ
最近のポップスがよく分らないちみさんにとって周りが
「あ、これ●●の曲だよね!」
とか言って騒がれるのが苦痛なわけで

No.980 2008/04/16(Wed) 23:01:52

こんな事ブログで書けばいい話ですよね / ちみ
吹奏楽派なんだけど
みんなは軽音楽派?吹奏楽派?

No.981 2008/04/16(Wed) 23:04:35

Re: / ちみ
あ、学校の部活に限っての話ね。
No.982 2008/04/16(Wed) 23:05:13

マジレスしてみる / スー
当然だけどジャンルによるかな。
ロックも聴くしクラシックも聴く人は
悩むなぁ・・
でも吹奏楽かな。
小編成のバンドは社会人になってからも
割と簡単にできるけど、
大編成の吹奏楽のようなのは
できないことが多いですからね。
・・・と、親が元市民楽団的な物に入っていたスーが申しております。

No.983 2008/04/16(Wed) 23:45:27

Re: (No Subject) / いまぃ

糸こんにゃくとねじりこんにゃくだったら、糸こんにゃくの方が好きです。
でも、結んでない糸こんにゃくとねじりこんにゃくだったら、
こんにゃくステーキの方が好きです。

でも、象さんの方がもっとすき焼きです。


やっぱり吹と軽とは、好みによるんだろうね。
有線のなんとか放送みたいな。

No.984 2008/04/17(Thu) 01:16:00

Re: / ちみ
なるほどねー。
確かに人数が多いと集めるのも大変だからね。
あ、でもスカバンドなら作れるんじゃない?w

>いまぃ
蒟蒻はよくわかりません
ポップスは経験してなくても馴染みやすいけど吹奏楽とかは最近の若い子には乗りづらいんだと思う
そんなジャンル?

No.987 2008/04/17(Thu) 19:26:34

Re: (No Subject) / いまぃ

わりと考えて書いたこんにゃくのくだりを一言で返された・・・orz


No.988 2008/04/18(Fri) 21:31:50

Re: / ぐっち
ってかこの×何?
No.989 2008/04/18(Fri) 23:58:04

Re: / ちみ
添付が見れませーん
No.990 2008/04/19(Sat) 17:09:13

Re: / りえい
>ぐってぃ
どの×?

No.991 2008/04/20(Sun) 00:11:22
自己表現活動 / ぐっち
真面目なスレ(?)

最近、周辺のブログの更新頻度が落ちてますよね。
みなさんどう思いますか?


5字以上10字以内で答えなさいw

No.967 2008/04/13(Sun) 20:54:16

Re: 自己表現活動 / 望
皆多忙になってる
No.968 2008/04/13(Sun) 21:44:54

Re: 自己表現活動 / スー
生活リズムの変化。
No.969 2008/04/13(Sun) 22:16:34

Re: 自己表現活動 / 望
疲れてんだよ
No.970 2008/04/13(Sun) 23:17:32

Re: 自己表現活動 / スー
通学時間も長いし。
No.971 2008/04/13(Sun) 23:21:25

Re: 自己表現活動 / 望
つか文字制限メンドイ
No.972 2008/04/13(Sun) 23:32:30

Re: 自己表現活動 / ソラ
更新の優先位が下
No.973 2008/04/14(Mon) 14:24:38

Re: 自己表現活動 / りえい
まぁ要するに、だな。

文字数終わった!
せっかくだから書かせろ。

まずみんななれない環境に慣れようと頑張ってるわけだよ。
それが故疲れるだろ?
疲れても勉強なんかはしなくちゃならないから、
所詮10分かからない程度のブログ更新でさえ面倒くさくなってしまうわけだな。
そりゃ勿論更新意欲だって0ではないだろうが、
それ以上に疲れとか明日のために…とかで寝るべきだって考え方が
もっと出てくるんだろうな。俺も。

だからこれから勉強して寝ます。

No.974 2008/04/14(Mon) 22:26:21

Re: 自己表現活動 / 望
>りえい
(ここまでで四文字かよ)
君のブログが『疲れた』で終わってるとこがすべてを物語ってるよな

No.975 2008/04/14(Mon) 23:18:39

Re: 自己表現活動 / ソラ
>りえい

文字数無視乙


あともう一つあるぞ
ブログに書く内容が部活やら眠いやらしかない

No.976 2008/04/14(Mon) 23:47:34

Re: 自己表現活動 / マッチ
つまりPCの前で寝てしまうんですね。分ります(^^
No.977 2008/04/15(Tue) 21:52:52

結論 / いまぃ

スレ主すら更新少ない

No.985 2008/04/17(Thu) 01:19:27

Re: 自己表現活動 / ソラ
>いまぃ

それはまっとうな意見だ

No.986 2008/04/17(Thu) 14:25:43
ぬーん / いまぃ

高校生活について語ろうてきな。

No.914 2008/04/09(Wed) 19:55:22

(No Subject) / いまぃ

そらくんが、無意味に食いついて来てしまったので、
とりあえず俺の状況説明。

終わりしだい普通に高校生活の会話でおK

No.915 2008/04/09(Wed) 19:56:42

(No Subject) / いまぃ

基本的にブログの通りなんで改めて書くことないきもしますね。

しかもこれだけ広言してると、不幸自慢みたいになるから気が進まないんですよね。

リスカの痕をはしゃいで見せるメンヘラみたいなもんです。

どうかいまぃの不幸自慢を寛大に受け止めてくだしあ。

No.916 2008/04/09(Wed) 19:59:17

Re: ぬーん / ソラ
くわしく
No.917 2008/04/09(Wed) 20:00:35

(No Subject) / いまぃ

とりあえず現状は、
DQN集団に目をつけられて、絡まれまくってる状態です。


まだ「たもつ」というよくわからないアダ名をつけられて、アグレッシブに絡まれてるだけですが、
これからの俺の反応のしかたによってはエスカレートする可能性が高いです。


No.918 2008/04/09(Wed) 20:02:16

Re: ぬーん / ソラ
室長になってまったの?
No.919 2008/04/09(Wed) 20:03:32

(No Subject) / いまぃ

俺式 考察


DQNの思考は多分

まずはいじられキャラを見つけよう。

って感じだったんだと思います。


そこに、バカス(バカでカス)な俺は、とりあえず目立とうというチープな行為をしてしまい、
見事にクラスで軽く浮いた状態に・・・・




DQNの思考
よし、とりあえず出てる杭を打っておくか。



みたいな感じだと思います。

んで、俺の学校の校風などを踏まえた上の予想では、

DQNでも部活をやるし、学年・クラスの中でも色々な個性を出し始める。

今日の俺以上に、色んな意味で個性的なイジメられ体質をもったヤツが現れる。

DQN標的を変更。

俺は安心、DQNも楽しい、みんな円満円満大団円!


ってなると思うので、長くて1、2ヶ月の辛抱だと思います。


俺は元々、最初に張り切り過ぎて、DQNに絡まれる体質だからね。


No.920 2008/04/09(Wed) 20:11:44

Re: ぬーん / スー
んじゃあ私はまだ良い方か・・・
いやぁ、自己紹介で
趣味はパソコンってやつは結構いるかなと思って
「趣味はパソコンで無駄にPC歴長いです」っていったら
私以外に趣味はPCは1人。
最初はみんなしーんっとしてましたが、
元サッカー部のコミュができつつあったり、
各所でいろいろコミュができつつある(まぁ、大して大きくないけど)中、
黙って読書組(数人いる)と同じく、
全く絡めずじまい。
話したのと言えば「出席番号何番ですか?」(並ぶとき)
全く友達がいないってあれですよ。
つい地元の駅界隈で知り合いを見つけたときはべらべらしゃべってしまった・・・

No.921 2008/04/09(Wed) 20:12:24

(No Subject) / いまぃ

>>そら

お前はどれだけ室長が気になってんだゆ!?w

あぁ、なったさ!!!・・・・orz

No.922 2008/04/09(Wed) 20:13:15

(No Subject) / いまぃ

>>スー

微妙なイジメに慣れてきた俺から言わせてもらうと、スーさんなら大丈夫。

ただ、
それと同じ状況下にいるmっちはかなりヤバい。

たぶん、DQNがみたら一瞬で絡む。


でも、スーさんは大丈夫だと思うゆ。


No.923 2008/04/09(Wed) 20:16:27

Re: ぬーん / ソラ
すげーなぁ!!!!!


いまぃさん!!!!!!

No.924 2008/04/09(Wed) 20:18:23

Re: ぬーん / スー
>いまぃ
実を言うとあんまし気にしてない。
中学の時も最初の1週くらいは同じ小学校のやつくらいしか
話し相手がいなかった。
まぁ音楽関係のつてやら
他のクラスに(変わり者は)いるだろう
とか、明日の無線部見学に誰かこないかな(木曜しか活動がない)
とか考えてます。
ちなみに昨日の入学式が学校でない(本当の本拠地でやった)
ので、今日になって初めてHRってか話す時間があったって感じなので、
そりゃ差があるのも当然なのだが。

No.925 2008/04/09(Wed) 20:22:01

(No Subject) / いまぃ

なんでか知らんが、スーさんと俺は、違うタイプの絡みやすさがあるみたい。


スー

あ!この人なんかホワホワしてるぅ〜

普通の友人がたくさん集まってくる。



お、こいつ絡みやすそうだ!とりあえず攻めとこう。

DQN集まる


スーさんいいなぁ。



俺のキャラは短い期間じゃつかみきれないらしく、みんなが俺に慣れるのは大抵9月くらいからみたい。

それまでは深い友達できんわDQNはよってくるわ。


いかんな、愚痴ってるね。

No.926 2008/04/09(Wed) 20:22:08

Re: ぬーん / スー
すいません、
何回やっても何回やっても普通の人が見つからない・・・
我が高校には普通の人は来ない。
先生もまぁ・・・

No.927 2008/04/09(Wed) 20:23:58

(No Subject) / いまぃ

室長には特典として、不定期にジュース貰えるそうです。いえい。

そして当初の目的通り、目立つことはできたのでクラスメートは俺に、
絡みにくい雰囲気は受けなかったようです。いえ〜い

No.928 2008/04/09(Wed) 20:25:12

(No Subject) / いまぃ

そうか!
スーさんの学校に酷いDQNはいるはずないのか!


No.929 2008/04/09(Wed) 20:26:26

Re: ぬーん / ソラ
俺にいたっては話そうともしない・・・

No.930 2008/04/09(Wed) 20:27:27

(No Subject) / いまぃ

>>スー

エアーマンが倒せないのかとおm(ry


そろそろさ、そらも語ろうぜ?


No.931 2008/04/09(Wed) 20:27:56

(No Subject) / いまぃ

>>そら


語ろうぜ!
俺の軽いマシンガントークはそろそろ限界だぜ

No.932 2008/04/09(Wed) 20:29:11

Re: ぬーん / ソラ
まだ部活のやつしかまともに話してないよ・・・
No.933 2008/04/09(Wed) 20:30:57

(No Subject) / いまぃ

俺はりえいとしか話してませんがなにか?

No.934 2008/04/09(Wed) 20:31:43

Re: ぬーん / スー
>ソラ
>いまぃ
私は(ry

No.935 2008/04/09(Wed) 20:32:28

Re: ぬーん / ソラ
上手がいた・・・
No.936 2008/04/09(Wed) 20:32:33

(No Subject) / いまぃ

また嫌味っぽくなってしまった・・・

すまんそういうつもりは・・・


No.937 2008/04/09(Wed) 20:32:56

(No Subject) / いまぃ

だ、誰かアグレッシブに人と絡んだ成功者はおらんのかぁぁぁぁぁ!


ここの空気がそろそろ荒むぞ

No.938 2008/04/09(Wed) 20:34:33

Re: ぬーん / スー
あ、いや、まぁ良いんだけどね。
みんなおとなしいんですよ、
だって部活勧誘の先輩が
一瞬扉の前でためらうくらいですから(笑)
あ、ちなみにみんなクラスは何人?
うちのクラスは41人もいる。

No.939 2008/04/09(Wed) 20:35:47

(No Subject) / いまぃ

うちのクラスは
男子14
女子25
計39人

りえいもそんな感じ。

No.940 2008/04/09(Wed) 20:38:25

(No Subject) / いまぃ

やっぱ40人とかいるもんなんだね。
少子化なんてなんのその!


No.941 2008/04/09(Wed) 20:39:30

Re: ぬーん / そら
>スーさん
35人くらいっすかね

>いまぃ
アグレッシブに絡むには様々なアビリティと経験値が必要っです

No.942 2008/04/09(Wed) 20:40:00

(No Subject) / いまぃ

そらにはドMというすばらしいアビリティがある!

No.943 2008/04/09(Wed) 20:41:08

Re: ぬーん / スー
みんな情報THX!
んでもって忘れてたよ、最大のネタである男女構成。
男子37名
女子4名
打ち間違いじゃないからね。

No.944 2008/04/09(Wed) 20:42:02

Re: ぬーん / そら
>スーさん
うおっほいぃぃwww
4人www

俺んとこは女子の方が若干多いです

>いまぃ
使えぬアビリティだよ…

No.945 2008/04/09(Wed) 20:44:38

(No Subject) / いまぃ

>>スー

まってくれ、
2度見したがどうやっても9:1の割合にしか見えない。


なんという男臭w

No.946 2008/04/09(Wed) 20:46:16

(No Subject) / いまぃ

さぁ!
俺には仮イジメられっこフラグが!
スーさんには濃厚なホモフラグが!
そらには・・・・・どMフラグが?

見事に立ちました!


No.947 2008/04/09(Wed) 20:50:53

Re: ぬーん / ソラ
明日自己紹介だ…
No.948 2008/04/09(Wed) 20:52:15

Re: ぬーん / スー
>ソラ
>いまぃ
噂によると2年からクラス編成が変わるので
38:2とかそういうのが出るらしい。
まぁ、それは分かってたけどね。

No.949 2008/04/09(Wed) 20:52:44

(No Subject) / いまぃ

明日はさっそく授業なんだけど?

俺、担任のフルネームもわかんねぇよ?

No.950 2008/04/09(Wed) 20:53:23

(No Subject) / いまぃ

>>スー

なんかその学校での恋愛ってさ、ビーチフラッグみたいだね。


>>そら

とりあえず「ドMですよ」って言えばつかみはおK


No.951 2008/04/09(Wed) 20:56:03

Re: ぬーん / スー
>いまぃ
早いな。
うちは明日はテストだ。
担任のフルネームも分からずに室長ってすごいな。
そして金曜7時間・・

No.952 2008/04/09(Wed) 20:56:16

(No Subject) / いまぃ

>>スー

そういえばあさって俺もテストだ・・・

室長だから部屋さえ覚えてればおK

No.953 2008/04/09(Wed) 20:57:57

Re: ぬーん / ソラ
>いまぃ
みんなにきもがられて終了…てな感じになりかねない


まぁ明日自己紹介でしゃべるやつ作るよ

No.954 2008/04/09(Wed) 20:58:57

(No Subject) / いまぃ

>>そら


それもいいんじゃないかな?


No.955 2008/04/09(Wed) 21:00:45

Re: ぬーん / ソラ
まさにぬーんて感じだね
No.956 2008/04/09(Wed) 21:01:34

(No Subject) / いまぃ

そらはどうなかなるよ。

でもね、俺みたいに最初っからしゃしゃると危ないよ

No.957 2008/04/09(Wed) 21:04:34

Re: ぬーん / ソラ
でも多少はしゃしゃっとかないとまたいじられちゃうよ
No.958 2008/04/09(Wed) 21:07:00

(No Subject) / いまぃ

そこのさじ加減をミスったのが俺。

ダメだよ。
俺の加減は1か100だもん。

No.959 2008/04/09(Wed) 21:10:27

Re: ぬーん / ソラ
どんまいです…
No.960 2008/04/09(Wed) 21:14:12

(No Subject) / いまぃ

きぃつけぇ。


人もいないしこの辺でお開きな空気だね。

No.961 2008/04/09(Wed) 21:18:46

Re: ぬーん / ソラ
じゃあお互いがんばろうねぃ
No.962 2008/04/09(Wed) 21:19:28

(No Subject) / いまぃ

がんばろう!

No.963 2008/04/09(Wed) 21:25:31

Re: ぬーん / いいえマッチさんでした
男女の比率が
女子35人
男子5人


(^p^)女子おいしいです

No.964 2008/04/09(Wed) 23:10:47

Re: ぬーん / スー
>マッチ
うちの真逆キター!

No.965 2008/04/09(Wed) 23:36:24

(No Subject) / いまぃ

みんなスゲー!!!

うちの
男13
女25が霞んで見える

No.966 2008/04/10(Thu) 19:23:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
72/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS