05714
EdT付属BBS
EdTってブログの付属扱いですがな
【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
明日の件ですが本人と話合った結果

デニーズに午後2時に決定しました

異論ある?

No.395 2008/03/17(Mon) 16:06:11

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / いまぃ

デニームの中と外、どちらでごわすか?



No.396 2008/03/17(Mon) 17:59:37

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
う-ん
めんどうでないのは外だよね

ところでマッチとぐちの降臨を待つ

No.397 2008/03/17(Mon) 19:47:15

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / マッチ
あなた!いままでどこをほっつき歩いていたの!
子供の面倒も見ないで…、私、
もう国へ帰らせていただきます!!


これなんて、昼ドラ。
デニーズって大島にあるところかい。
それとも駅?

No.398 2008/03/17(Mon) 21:46:22

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
えええええ国って国際結婚!?

>デニーズ
追分の所だよ〜
じゃあ中か外かはマッチに決めてもらお

No.399 2008/03/17(Mon) 21:58:47

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
3が立ってたことに驚き
まぁ中だと面倒だよね。

No.401 2008/03/17(Mon) 22:05:10

(No Subject) / いまぃ

>りゃい

中だったとしたら
カルボナーラとか頼まないといけなくなるしね

No.402 2008/03/17(Mon) 22:18:40

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
さっきから「りゃい」ってなんだ?
正しく呼ぼうぜ!

そしてカルボナーラ限定ななぞ。

No.403 2008/03/17(Mon) 22:22:06

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
おーやっとkt嫁
お前一体だれと不倫してたんだ?

No.404 2008/03/17(Mon) 22:23:33

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
>婿
ん、学校卒業した途端に髪染めて眉を全剃りするような男とドンキホーテ行ってきたw

No.405 2008/03/17(Mon) 22:31:16

(No Subject) / いまぃ

>りょい
なんか知らんが一瞬で特定できた。


No.406 2008/03/17(Mon) 22:40:21

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
デニーズのそと 午後2時

賛同の人

No.407 2008/03/17(Mon) 23:04:15

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
ノシ
No.408 2008/03/17(Mon) 23:06:52

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ぐっち
賛成ですが、ノシって何?

ってか関係ないけどNO.400は何故抜けているのだ?
気になって木になって夜もネームーレーナーイ(古いか

No.409 2008/03/17(Mon) 23:50:50

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / いまぃ

三世で。す


ホントだ!400がねぇ・・・


No.410 2008/03/17(Mon) 23:54:45

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
>ぐっち
俺が取ったけど諸事情により削除した
ノシって、手を振ってるように見えるだろ?

No.411 2008/03/18(Tue) 00:01:03

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
ちみ は 見たぞ 400の 現場を
ち「ウヒヒwww何だコイツwwww」


とか思ってないから安心して

No.412 2008/03/18(Tue) 12:14:40

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
もしそうだったら鬱になるわー
まぁ、3に気付かなかっただけだよ(はぁと

No.413 2008/03/18(Tue) 13:00:22

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
時間は少々ゆったりまったり遅めに来てください
No.414 2008/03/18(Tue) 13:46:29

(No Subject) / いまぃ

10分前行動してしまった俺か通りま〜す

No.415 2008/03/18(Tue) 13:51:39

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
誰だラフランスティー忘れた奴w
No.416 2008/03/18(Tue) 18:50:43

(No Subject) / いまぃ

>りぇい

手裏剣もって帰っちゃった・・・

No.417 2008/03/18(Tue) 19:11:23

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
どんまいw
No.418 2008/03/18(Tue) 19:13:24

(No Subject) / いまぃ

かえ・・・・・す?

No.419 2008/03/18(Tue) 19:24:56

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
自由
No.420 2008/03/18(Tue) 19:29:58

(No Subject) / いまぃ

実は投げたかったから、飽きたらかえすね。


No.421 2008/03/18(Tue) 19:42:50

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / マッチ
いまいは大変なものを盗んでいきました。
それは…、あなたの心です!

りえい「…ハイ!」

いまいとりえいのCPに萌えたとは
言うまでもあるまいよ(´ー`)

No.422 2008/03/18(Tue) 20:05:55

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
CPがカードキャプターかと思った…

あうあう

No.423 2008/03/18(Tue) 22:11:56

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / マッチ
カードキャプターねええええーーよwwwwwwww
もう二人の関係は地上波ではお伝えできませんね!

No.424 2008/03/18(Tue) 22:18:12

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ちみ
〜地上波終了のお知らせ〜

ここからはパラダイスチャンネルでお送りします

No.425 2008/03/18(Tue) 23:33:05

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ぐっち
パラダイスチャンネルって何!!?w
あと俺もカードキャプターかと思った・・・

それといまぃ〜
手裏剣持って帰るなんてうらやましいぞ!
ってかいっそのこと「バーロ」も持って帰ればよかったのにwww

No.426 2008/03/18(Tue) 23:59:40

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / りえい
何故かわからんが、ぐっちの一言はどこまでおどけても、いくら友好的でもなんか腹立たしい。
No.427 2008/03/19(Wed) 00:06:56

(No Subject) / いまぃ

>手裏剣

もはや飽きた飽きないとかじゃなくイヤになりますた。


さっき歯ブラシ片手に夜の公園へと手裏剣投げにいきました。

暗くても大丈夫だと思いましたがそうでもなかったです。
結局3回投げて帰りました。


最初は試しでフェンスにぶつけました。
破ってくれると期待してましたが、まったく答えてくれませんでした。

2回目は飛距離を確かめるべく投げました。
ぜーんぜんでした、ががーりです。


3回目は、もう限界を目指してやろうと思い、本腰入れて投げました。消えました。

わりかし明るいとこに投げたのにすっかり消えました。

散々探したけど見つからず、夜の公園がやたら怖かったのであきらめることにしました。

りえいになくしたメールをした瞬間見つけました。
なんて空気読めない手裏剣なんだろうと思いました。

こいつとはやっていけそうにもありません。


なんだろう、初日だからまだ人見知り系?第一話のピカチュウ的な?


No.428 2008/03/19(Wed) 00:30:42

Re: 【OFF会】日程決めPart3【inりえい宅】 / ぐっち
それに繋げたかっただけか?ww
早速今日のネタが使われましたね!

No.429 2008/03/19(Wed) 00:43:14

(No Subject) / いまぃ

>ぐっち〜

いや、一応メインは手裏剣くんでw

あと、今日もらったガイコツがやたら暗闇で光ってすごい怖い。


No.430 2008/03/19(Wed) 00:47:52
【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
この前のスレは管理人が降臨してgdgdになってしまったので新しく立てたよ

みんないつ暇なんじゃい?

No.362 2008/03/14(Fri) 09:55:09

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / いまぃ

いつかときかれると、いつでもひまなわけですゆ。

No.363 2008/03/14(Fri) 10:02:47

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / マッチ
りえいの家に泊まりこむぐらいの用意は
すでに出来てるぜえええ

No.364 2008/03/14(Fri) 12:24:10

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
土日辺りが狙い目かな?
吹奏楽メンバーが部活に狩り出されなかったらの話だけど

No.365 2008/03/14(Fri) 15:17:24

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / マッチ
明日あさっては急すぎて無理だと思うから、
来週あたりかしら…!
部活に借り出されないことを祈ろう。

No.366 2008/03/14(Fri) 16:26:37

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
急すぎサーセンwww
まあ私は月曜日以外は自宅警備員のバイトがあるので

No.367 2008/03/14(Fri) 18:24:47

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ぐっち
自宅警備員のバイトって何だよ!w

で、俺はブログに書いたけど明日明後日暇じゃないっす。
来週がいいです。

No.368 2008/03/14(Fri) 18:54:23

(No Subject) / いまぃ

じゃあもう、やのあさってで


狙い目無視でスマソ

No.369 2008/03/14(Fri) 19:01:58

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
やのあさって て25?
25ならおkよ

No.370 2008/03/14(Fri) 19:08:59

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ぐっち
えっ!!!
18じゃねぇの?
25だと一週間先じゃね?

No.371 2008/03/14(Fri) 19:13:29

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
ま ち が え たwwww
18でおkww

No.372 2008/03/14(Fri) 19:27:38

(No Subject) / いまぃ

>ちみ
びっくりした!
自分の体内時計が休みボケしたかとかなり疑った!


No.373 2008/03/14(Fri) 20:36:30

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / りえい
やなさって も やのあさって も 弥生の明後日 も
三つとも明々後日と同義だと思ふ

そしてみんなが来ても俺がいない可能性を無視するあたりはONクオリティか。

No.374 2008/03/14(Fri) 22:43:11

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
>嫁
本来の目的はりえいん家の家宅捜索だからね。あっあとジェンガ

ところでみんな+りえいは18大丈夫ですか?

No.375 2008/03/14(Fri) 23:10:30

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / りえい
>婿
オレ的には某T高校の定演に行きたいんだぜ。

まぁどっちでも良いがな。

No.376 2008/03/15(Sat) 00:20:27

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / いまぃ

俺は小姑といくか。


じゃあ18で。



しあさっての次の日がやのあさってじゃないの?


No.377 2008/03/15(Sat) 00:37:10

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / りえい
>小姑
PCにはYahoo!という心強い味方がいるんだ。

No.378 2008/03/15(Sat) 00:45:53

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / マッチ
じゃあ、母の座はいただいた。
みんな、いつまで起きてるの!夜更かしなんかしちゃだめよ!


やのあさってがどうと言うのではなく、
3日後といった方が早いんじゃ…(´ω`

No.379 2008/03/15(Sat) 02:51:20

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
ヨメが定演行ってる間に俺達は部屋でマターリしてればいいんだよグリーンダヨ

マミーと小姑はいるのにパピーがいない!?マミーは未亡人か?
それともグッチ氏がパピイなのか?

No.380 2008/03/15(Sat) 13:03:32

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
つーか母が一番夜更かしな件について
No.381 2008/03/15(Sat) 14:00:44

(No Subject) / いまぃ

ぐっちはパピヨンで


No.382 2008/03/15(Sat) 15:31:18

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / マッチ
そうね…あなた達には、お父さんのこと、
まだ言ってなかったわね…。
あなたたちのお父さんはね、実は…



>>390なのよ!!(安価

No.383 2008/03/16(Sun) 00:21:17

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / マッチ
いつからか、このキャラ(母)になって、
みんなの生活のことを気にし始めたマッチさんですが…、
へ…変人じゃないもん!変体だもん!
 変体…だも…
       …うん?
     

はやく寝なさい!(母

No.384 2008/03/16(Sun) 00:25:14

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / りえい
>お義母さん
なんだかんだ言ってみんな寝てるっぽいですよw
さすが義母クオリティw

No.385 2008/03/16(Sun) 00:39:56

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / りえい
本当にオレが来ると伸びなくなる不思議
No.386 2008/03/16(Sun) 15:33:15

(No Subject) / いまぃ

りゃい、そんなことないさ。


そして、おばあさんの座は俺がいただいた!!

No.387 2008/03/16(Sun) 18:27:28

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
嫁…今までどこ行ってたんだ!みんな心配してたんだぞ!
もしかして…おま…不倫……!

>>391は嫁の不倫相手

ところで18にちの何時からにする-?

No.388 2008/03/16(Sun) 20:48:29

(No Subject) / いまぃ

>ちみ


小姑は午前、ゆっくりしたいひとです!


次、パパです。


No.389 2008/03/16(Sun) 20:50:13

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
小1の時から休日の遊びは午後一時からというデフォがあったな

アレ?私PAPAかよオオオオオ

No.390 2008/03/16(Sun) 21:28:27

(No Subject) / いまぃ

>ちみ

婿改め、パパイヤですね。おめでとう。


No.391 2008/03/16(Sun) 22:28:05

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
なんか複雑になってきた〜
父だから母と出来てるから一夫多妻制?
そしていまぃは母と不倫している近親ナントカだな

No.392 2008/03/16(Sun) 22:49:55

ただいま / ぐっち
言っちゃわりぃけど家族構成どうでもよくね?
やるんならチャイルドにしといて!

とりあえず俺も朝はゆっくりしたい。
腹減った。

No.393 2008/03/17(Mon) 11:00:28

Re: 【OFF会】日程決めPart2【inりえい宅】 / ちみ
じゃあ午後からということで
No.394 2008/03/17(Mon) 14:45:27
まぎゃぎゃらしい / いまぃ

とりあえずみんなでりえいん家に凸する計画たてよう。


No.312 2008/03/13(Thu) 20:55:59

Re: まぎゃぎゃらしい / ちみ
いまぃはりえい宅知ってる?
No.314 2008/03/13(Thu) 21:34:10

Re: まぎゃぎゃらしい / いまぃ

一回行ったことあり!!!


ってあれ?
ジェンガに夢中になりすぎて覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!1111!

No.315 2008/03/13(Thu) 22:04:19

Re: まぎゃぎゃらしい / ちみ
そうか…ジェンガがあるのかw

現在のめんつ:いまぃ・マッチ・私

住所は…なんとかなるでしょ!調べれば。

No.318 2008/03/13(Thu) 22:17:23

(No Subject) / いまぃ

きっとりえいはまぬけだから

このスレに住所晒す

俺らに凸される

ついでにこのBBSのりえイストにも凸される

うすのろなりえいざまぁwww

No.319 2008/03/13(Thu) 22:20:02

Re: まぎゃぎゃらしい / ぐっち
俺ってここで入ってくると、もしかしてもしかしっちゃってもしもしかしっちゃってもしもしカメよ〜

KY?

No.321 2008/03/13(Thu) 22:27:01

Re: まぎゃぎゃらしい / いまぃ

メンバー:俺・ちみ・マッチ・ぐっち

さぁ、まだまだ増えるかな?


とりあえずりえいが住所晒すのをだらだらと待とう。


No.323 2008/03/13(Thu) 22:30:02

Re: まぎゃぎゃらしい / ちみ
カメさんもやってきたことだし

りえいとは部活で会うし
帰りに尾行でもするか?

No.325 2008/03/13(Thu) 22:33:30

Re: まぎゃぎゃらしい / ぐっち
いや、いまぃ突っ込んでよww
明らかに何かおかしいじゃん!

知っていても敢えてりえぃを待ってみる。

No.326 2008/03/13(Thu) 22:33:54

(No Subject) / いまぃ

りえいをスネークか。
スネークなら得意だぜ!

ぐっちはなにをいってるの?


まぁまとう。
りえい、カマァン!

No.327 2008/03/13(Thu) 22:36:06

Re: まぎゃぎゃらしい / ちみ
ほらあ〜いまぃがマヌケだのうすのろだの言うから
俺の嫁りえいがプンプンしてこっち来ないじゃないか〜

No.329 2008/03/13(Thu) 22:40:01

Re: まぎゃぎゃらしい / ぐっち
みんな色んな手を使ってりえぃおびき出してるなw
単刀直入に言うけどりえぃ来いよ〜

>いまい
「もしもしカメよ〜」とかさ・・・

No.331 2008/03/13(Thu) 22:45:49

(No Subject) / りえい?いいえ、いまぃです

きてすらいないのかな?りえい
もうそろそろ発言して欲しい。
すねてるの?


No.334 2008/03/13(Thu) 22:50:45

Re: まぎゃぎゃらしい / マッチ
先生、おやつはいくらまでですか。
あと、りえいは嫁に入りますか。

悪いな…、りえいは今家の家に居るんだよ…(´ー`人)

No.336 2008/03/13(Thu) 22:52:54

りえいホイホイ / ちみ
ちょwwwwぐっちかわいいぞwwww

「おにいちゃ〜ん。
    こっちおいでよ〜★
             BYつるぺた」

No.337 2008/03/13(Thu) 22:53:30

(No Subject) / いまぃ

さりげなくたて読みを
しかけてみている今日この頃。
みんな気づかないだろうな。


No.338 2008/03/13(Thu) 22:57:36

Re: まぎゃぎゃらしい / りえい
刺身って何だ…
No.339 2008/03/13(Thu) 22:59:25

(No Subject) / いまぃ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


みんなぁぁぁりえいがきたぞぉぉぉぉぉぉ!


け、けしてうすのろとかまぬけとかつるぺたとか言うなよ!


No.340 2008/03/13(Thu) 23:03:47

Re: まぎゃぎゃらしい / ちみ
>No.334ひっでえええええええ

召集メルしたら本当にきたww

No.341 2008/03/13(Thu) 23:04:34

Re: まぎゃぎゃらしい / ぐっち
俺がかわいいとか言われてるんだけど何かしたっけ??
ってかいまぃ酷い・・・(泣

とりあえずりえぃ来たね。

早速住所を吐くんだ!
吐け!吐け!吐け!ヴォェェェ!



勿論冗談だ。

No.344 2008/03/13(Thu) 23:14:16

(No Subject) / いまぃ

ねぇ、りえいくん。
ちょっとさぁ、お所とお名前おききしてよろしい?


さぁ!

No.347 2008/03/13(Thu) 23:18:23

Re: まぎゃぎゃらしい / ぐっち
冗談じゃなく聞くのか!
流石いまぃ。

ってかさっきから俺いまぃにシカトされてる?

No.349 2008/03/13(Thu) 23:24:24

Re: まぎゃぎゃらしい / りえい
>ぐっち
多分嫌われたのさw
ってことにしとけ。

No.351 2008/03/13(Thu) 23:26:15

(No Subject) / いまぃ

>ぐちー

いや、そういうわけじゃあr ぅゲフンゴッフン古墳・・・ないよ。


ただ、りえいがきてテンションが上がり過ぎて周りが見えなくなってた。


No.352 2008/03/13(Thu) 23:28:34

Re: まぎゃぎゃらしい / ちみ
りえいが俺の嫁にカテゴライズされたのはいつだったか
No.353 2008/03/13(Thu) 23:29:38

Re: まぎゃぎゃらしい / りえい
>ちみ
根本的にそれが初耳だわさ

No.355 2008/03/13(Thu) 23:31:24

(No Subject) / いまぃ

(みんな、このまま雑談をしながらさりげなく住所を晒させるんだ!)



じゃあそらとぐちーは俺がもらます。


No.357 2008/03/13(Thu) 23:39:48
(No Subject) / c
みんな〜盛り下がってるか〜!?
イェーイ…

ということでそろそろ卒業だねスレ
三年間どうだった?

私は小学生から続いていた厨二病を治療できずに高校生になりそうだ

No.280 2008/03/08(Sat) 23:38:22

Re: / 望
なんだかんだで二年生が一番楽しかったな〜

一年はなんか行事とか適当だったし
三年は受験で忙しかったし・・・

No.281 2008/03/08(Sat) 23:48:55

Re: / c
私も面子的に2年が一番フィーバーしてた。

やっと学校に慣れたと思ったら卒業ですか…

No.282 2008/03/09(Sun) 00:08:01

Re: / マッチ
皆と居られた3年間に悔いなんか無いですとも!
皆ありがとう、達者でな…!



ウワァ、カッコいい!!(厨二病乙

No.283 2008/03/09(Sun) 01:14:22

Re: (No Subject) / いまぃ

俺もあと3年で三十路か・・・

なんていうか、あたりめとワンカップばっかりの毎日だったな。


(三十路病乙

No.284 2008/03/09(Sun) 21:13:55

Re: / 望
小学校の6年間は少々長い期間だけど3年って言うのはホント短いな〜やっと仲良くなったと思ったらお別れだし・・・
みんないつまでも友達だ!!(厨2病ktr

No.288 2008/03/09(Sun) 23:28:09

Re: / c
13歳当時と今の相違点

・身体的な成長
・勉強の怖さを知った
・空気を読む事を知った(実行はしない)
・雛見沢症候群を発病した
・なんか月日が経つのがすごく早く感じるようになった。
・老けた…

>マッチ
一年間ありがとう!またオフで絡もう(´ε`)

No.289 2008/03/10(Mon) 22:03:43

Re: (No Subject) / いまぃ

>C

Cさん?あなた、のどをかきむしっていませんか?


なんか違うのまざってますが?

No.290 2008/03/10(Mon) 22:12:29

Re: / ちm
>いまぃ

嘘だっ!!!!!

No.294 2008/03/11(Tue) 17:07:51

Re: / マッチという名の変体
かゆ うま

>>ちm
こちらこそあじゅじゅした
というか小学生の時からホントにお世話になっちゃて…

オフで遊びまくるぜえぇえええええ

No.296 2008/03/11(Tue) 21:29:25

Re: / りえい
オレはオンで遊びまくるぜえぇえええええ
No.297 2008/03/11(Tue) 22:45:30

Re: / マッチ
りえいの家を家宅捜s…ゲフンゴホン!!!
色々と物色しt…ゴホンゴホン!!!


あー…と、いえその、その遊びに行きたいです。
今度遊ぼうZE☆

No.298 2008/03/11(Tue) 23:32:46

Re: / ぐっち
もう卒業生か・・・
なんか約一名を除けばこの三年間最高でしたよ。
まあその一人も楽しい時は楽しかったのですがね。
これは愚痴でも悪口でもないですから気にしないでね。

ってか無性に「氷おに」がやりたいです。誰かやろうぜ!

関係ないのですが、りえぃ、ここもリンクしていいのか?

No.299 2008/03/12(Wed) 11:11:08

Re: / ぐっち
ってか300じゃん。

300ゲットー!!

No.300 2008/03/12(Wed) 11:12:53

Re: / マッチ
氷りおにって、こおりと打たないと変換されないんだね…

あれ、鬼にタッチされると、動けなくなるんだべ?
昔良く鬼にはめられていたっけなあ。
せっかく助けられても、鬼がずっとそばに居るから
一向に動けなくて…(ノД`
ぐっちも鬼になったらはめると良いよ!




りえいを

No.301 2008/03/12(Wed) 14:32:14

Re: (No Subject) / いまぃ

氷鬼とか高鬼とかってなんか、
ルールに欠陥ありすぎだよね。

大抵鬼が不利すぎる。


隠れ鬼って鬼ごっことどこが違うの?
鬼ごっこでも隠れるじゃん!


No.302 2008/03/12(Wed) 18:12:10

Re: / ちm
>マッチ
いえいえこちらこそ
つーかいっそりえいん家でOFF会やろうぜw
カーンキーンごkk…オボロロロロロrrr

氷鬼ってさ…
字面すっごいおどろおどろしくない?

No.303 2008/03/12(Wed) 19:39:12

Re: / ちみ
ごめんなさい まぎらはしくて
HN統一します・・・

No.304 2008/03/12(Wed) 19:43:32

Re: (No Subject) / いまぃ

>ち

氷鬼
うしおにに似てなくもない。


まぎららしいって
いつもきちんと言えない

No.305 2008/03/12(Wed) 20:18:23

Re: / マッチ
りえいの家でwwwwwおkwwwww
とりあえず、行ったらベットの下を調べような!

まぎらーしいんじゃい、このすっとこどっこい!!
いかにも、や○ざ見たいな人が叫んでました。



テレビで。

No.306 2008/03/12(Wed) 20:54:08

Re: / ちみ
定番の机の引き出しもな!
デスノートみたいに開けたらノート燃えるかもしれんww

まぎあらし…まぎりゃ…みぎらわっまぎっまぎわら…ゴフッゲホッ
まぎr(ry

No.307 2008/03/12(Wed) 22:59:45

Re: / マッチ
噛みすぎ、不覚にも萌えてしまった私はどうすれば良い/(^o^)\
No.308 2008/03/13(Thu) 01:16:32

Re: / ちみ
とりあえずOFF会inりえい家の日取りを決めようぜ。

本人不在のまま

No.309 2008/03/13(Thu) 11:52:18

Re: / マッチ
しまった、そういえばりえいの家がドコだか知らない!
とりあえず、おみやげはメロンでいいかな。ガムの。

No.310 2008/03/13(Thu) 18:48:08
暇でごめんなさいごめんなさい / c
みんなー!しりとりやろうぜー!
No.227 2008/03/05(Wed) 17:26:20

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

やろうぜ の「ぜ」からで。


税金未納

次は「う」です

No.229 2008/03/05(Wed) 18:18:00

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / c
うまいヴォウ

う!

No.231 2008/03/05(Wed) 19:21:42

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ぐっち
宇治金時


No.233 2008/03/05(Wed) 19:22:54

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

筋肉痛

No.237 2008/03/05(Wed) 20:09:07

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ソラ
うに
No.239 2008/03/05(Wed) 20:42:26

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / c
にんにく
No.240 2008/03/05(Wed) 20:51:23

(No Subject) / いまぃ

クリオネ

No.246 2008/03/05(Wed) 22:39:47

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ソラ

No.247 2008/03/05(Wed) 23:16:40

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

濁点つけるのありかな?


ごめん、もう俺落ちるわ、マジで眠い。
なんで今日こんな人少ないん?


No.248 2008/03/05(Wed) 23:29:48

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ソラ
>いまぃ

ノリでw

No.249 2008/03/05(Wed) 23:33:53

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / りえい
>いまぃ
まさに三日坊主だったんじゃね?w

No.250 2008/03/05(Wed) 23:57:09

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

さりげなくしりとり終わらしたのに誰も気づかない・・・


三日坊主の「ず」からいこう。


ずいぶん前のことだ、
俺が学校を風邪で休んだ日が
ちょうど班別行動の班を決める日だったらしい、
次の日、なにも知らずに登校した俺は
自分の所属する班のひどさにマジ泣きした


次、「た」です。


No.253 2008/03/06(Thu) 16:22:54

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / c
「タモツー、友達きてるわよー。」

つぎ→よ

No.257 2008/03/06(Thu) 18:36:34

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / りえい
夜中は幽霊が出ると言う。
主に二時過ぎだ。
オレはある日、ネットで幽霊の呼び方を試してみたんだ。
やっぱでないな、と思ったころ、後ろに掛けてあったコートが落ちた。

自分の半端ないビビり具合いに泣いた



No.259 2008/03/06(Thu) 18:59:20

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ソラ
たらこを食おうと冷蔵庫を開けたらまじで腐ってた


No.262 2008/03/06(Thu) 19:09:26

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / 望
タコを食おうと思ったけど想像以上にまずそうでやめた
No.263 2008/03/06(Thu) 19:14:30

(No Subject) / いまぃ

ちょww「た」多すぎwww


玉ねぎの種類のひとつに、「黄玉ねぎ」ってのがあるんだ。
むかし、ちびっこだった俺は
「かーさんかーさん!やべぇよ金たまねぎがあるよ!
やっぱ2対になってできんのかなぁ」
と街中で叫びまくってた。

あれ?また「た」

No.264 2008/03/06(Thu) 19:32:51

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / 望
たしか出しちゃいけない展開になってきた

次の人「た」

No.265 2008/03/06(Thu) 21:15:06

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

確かにそのとおりだな。
じゃあこのまま「た」で進行だ!!


次の人は「だ」または「た」


No.266 2008/03/06(Thu) 21:41:53

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / りえい
だーかーらーお前らは!
「た」以外も出せ、ってんだ!

あ、「だ」だ。

No.267 2008/03/06(Thu) 22:45:18

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / マッチ
だーかーらーお前らは!
「た」以外も出せ、ってんだ!

/(^o^)\

No.268 2008/03/06(Thu) 23:28:02

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ぐっち
駄目だなみんなは・・・
結局「た」or「だ」で終わってるじゃないか!
もう眠いからやーめた!

あ・・・やっぱり「た」だな。呪いか?

No.269 2008/03/06(Thu) 23:50:28

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / c
たちつてと



革命してみた

あっやっぱり「た」になった

No.270 2008/03/06(Thu) 23:52:16

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ぐっち
たっくよー
そろそろ崩してくる人がいると思ったら全然来やしねーじゃん。
くまったくまった(ソラごめん

とりあえず「た」

No.272 2008/03/06(Thu) 23:59:56

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / c
たこやき
No.273 2008/03/07(Fri) 22:24:58

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

きた!唐突に「た」じゃないのきた
マジでおどろいた。


あ!なんつうかすまん「た」だ

No.274 2008/03/07(Fri) 22:27:57

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / 望
たまには「た」以外も出そうぜ〜
ところでこのしりとりスレはいつまで続くんだ?

次の人
「た」or「だ」or「?」

No.275 2008/03/08(Sat) 00:05:41

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ぐっち
「た」ばっかり・・・
しかし俺も驚いた。
いきなりたこやき来て、何故か罪悪感を感じたよ。

ってか最近盛り上がってないね。みんな飽きたのか?
しまいにはこのスレが三日に渡って続行されてる・・・
書くのに戸惑いを感じるよ・・・

そういやしりとりって会話文無しなんじゃないの?
まあいいや。

なんか長文になってしまった。

「た」

No.276 2008/03/08(Sat) 16:15:14

プロジェクトXのオープニング風(田口トモロヲ風)でやってみる / スー
「た」ばかり続く空回りのりえいBBS。
「盛り上がってないね」参加者のぐっちが言った。
しかし連日続く「た」の投稿。
「このままでは駄目だ」と、立ち上がった参加者がいた・・

「た」

No.277 2008/03/08(Sat) 22:18:05

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

退屈なながれになってきたな。
よし!俺がこのながれを断ち切る!
そうだな・・・・
今までは長い文章ばかりだったせいで、
語尾が「た」になりやすかったのか。
つまり
単語ひとつで短く答えればいい。
それだけのことだったんだ。
よし!いくぜ!これでどうだ!
「たれぱんだ」!



あれ?おかしいな。
次の人は「た」or「だ」でお願いします。


No.278 2008/03/08(Sat) 22:56:29

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / c
田口トモロヲってサウスパークのゲイの先生役の人だよね?

ごめんスレ立てた私もこの怠惰な感じはどうにも出来なかった。

No.279 2008/03/08(Sat) 23:26:32

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

もう終わらせようぜ!


棚からぼた餅、ん


よし!

No.285 2008/03/09(Sun) 22:24:55

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / りえい
ンジャメナ
No.286 2008/03/09(Sun) 22:32:18

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / 望
ナットーグヨグチョ平城京(某塾の先生・・・ぐっちにしか伝わらんな

「う」または「ヴ」

No.287 2008/03/09(Sun) 23:25:42

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / いまぃ

なぜンジャメナがでる?


ヴァンパイアってなんでヴなんだろ?
バじゃだめなのかなって疑問をなげかけてみた。


なぜか続けてしまった。「た」


No.291 2008/03/10(Mon) 22:58:22

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ぐっち
タランチュラ

何もかも無視した。

!!?これ「ら」?「た」?どっち?

No.292 2008/03/10(Mon) 23:09:11

(No Subject) / いまぃ

形的にみて・・・「う」じゃね?


うにの味になると言われている「プリンに醤油」だが、あれはうそだよ。


「よ」だよ

No.293 2008/03/10(Mon) 23:41:59

Re: 暇でごめんなさいごめんなさい / ちm
よっちゃんイカ

か!

No.295 2008/03/11(Tue) 17:08:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
72/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS