05719
EdT付属BBS
EdTってブログの付属扱いですがな
(No Subject) / 望
+α速報!!

どうやらチキン野郎は二次募集ではなくて定時制を受けるらしいよ〜

ちょっと+αについて語るか!?

No.251 2008/03/06(Thu) 15:58:46

Re: / ソラ
語りたいってゆーww

とりあえず、天地がひっくり返るくらいky

No.254 2008/03/06(Thu) 17:01:30

Re: / 望
眠りから開放されたぜ〜

これからご飯だぜ〜

今日は餃子だぜ〜


合格して調子乗っちゃうぜ〜

No.255 2008/03/06(Thu) 18:00:18

Re: / ソラ
「見下してry」って言ってるあいつに

死んだらもう一回受験できるよww

て言いたい

No.256 2008/03/06(Thu) 18:27:21

Re: (No Subject) / りえい 一応管理人
まぁなんだ、消さないとは言ったけど
・個人情報
・呼び名を変えて分かるようにする
・明らかに度を越してる

これはレスが急になくなるかもしれないからお気を付けて

No.258 2008/03/06(Thu) 18:55:21

Re: / ソラ
程々にしときます
No.260 2008/03/06(Thu) 19:06:36

Re: / 望
>りえい
おk

めしおわったぜぇ〜

No.261 2008/03/06(Thu) 19:09:13

Re: / ぐっち
家も今日は餃子だったぜ!!

うん・・・それだけ。

No.271 2008/03/06(Thu) 23:52:57
(No Subject) / いまぃ

みんなの性癖かたろうぜ!


No.226 2008/03/05(Wed) 17:23:04

Re: / c
投稿時間が被ったねw
No.228 2008/03/05(Wed) 17:29:06

Re: (No Subject) / いまぃ

とりあえず同時進行で

No.230 2008/03/05(Wed) 18:19:00

Re: / c
おっさん大好き
No.232 2008/03/05(Wed) 19:22:14

Re: / ソラ
声にインパクトがある人にはひかれる
No.234 2008/03/05(Wed) 19:45:33

Re: / c
>声
わかるような。
見た目とのギャップとかね。

No.235 2008/03/05(Wed) 19:59:02

Re: (No Subject) / いまぃ

>そら
安田大サーカスでいうクロちゃんか。


No.236 2008/03/05(Wed) 20:08:26

Re: / ソラ
まぁそんなもんww

異常にかわいい声とか
太い声とか…w

No.238 2008/03/05(Wed) 20:40:49

Re: / c
ん?
フェチと性癖っておなじ意味なのか?

No.241 2008/03/05(Wed) 21:18:33

(No Subject) / いまぃ

めんどいからなんでもおK

フェチでもなんでもこーい

匂いフェチはみんなあるよね?

No.242 2008/03/05(Wed) 21:23:33

Re: / 望
この題材入りにくすぎるぜ〜〜〜


>ソラ
声にインパクトだって?
某なんなんでぇ〜〜い!!!!はどうなんだ??惹かれるのか?

No.243 2008/03/05(Wed) 21:42:20

Re: / ソラ
匂いかぁ…
なんてゆーか自分家の匂いってどんなのか分からん

>望

惹かれんよw

No.244 2008/03/05(Wed) 21:47:57

(No Subject) / いまぃ

いえ?いえなのか?


自分の匂いはわからないんだってさ。


No.245 2008/03/05(Wed) 22:03:30

(No Subject) / いまぃ

オッケェーイ!
りえいからの助言もあったとこで、
俺 の 性 癖 を ば ら す


俺は、フェチとかじゃなく匂い好きだね。

通りすがりの人の匂いはとりあえずかいでみる。

匂いは燃える、萌えるんじゃなく燃える。
好みの匂いをかいだらテンション上がる。


あとは・・・・
ロリコンはないな。
実際のところ厨房だから歳が近いし。

なぁ?りえい?そうだろ?


No.252 2008/03/06(Thu) 16:16:31
二番煎じだが / いまぃ

前回は
りえいの嫌なことをかいたから、
今回は
好きなとこと、生理的に厳しいところあげてこう。


好きなとこ・・・ごめん、ない

生理的に厳しいところ
親戚のちっちゃい女の子を性の対象としてみてるとこ。

部活の後輩にネコみみつけたがってるとこ。


No.140 2008/03/04(Tue) 13:21:27

Re: 二番煎じだが / c
すき
基本優しい 面白い(見た目的な意味で
身長と女運とられたぶん頭脳を吸収している

きらい
ネコ耳つけたがってるところ
厨房で既にロリコンなところ はたらけ

No.141 2008/03/04(Tue) 13:47:51

Re: 二番煎じだが / つん
気付いたらめっちゃくちゃ盛り上がってたこのBBS。
途中からだけど参加。

好き
音楽の知識

厳しい
ネコ耳つけたがってるところ
年下大好きなところ

結局嫌なことばっかじゃない?

No.142 2008/03/04(Tue) 14:33:35

Re: 二番煎じだが / ソラ
好き>そんなに未練たらしくない(?

厳しい>ロリコン
    とんでもないくらいに女好き
    性に対して知識があり過ぎ

こんなもんか?

No.145 2008/03/04(Tue) 18:57:56

Re: 二番煎じだが / ソラ
>いまぃ

そいつはいい提案だ!!

さんせー

No.147 2008/03/04(Tue) 19:09:30

(No Subject) / いまぃ

りえいが自殺しないためと、
前回の俺らのモラルのなさを戒めるために
なにかキャッチフレーズつくろうぜ?


No.148 2008/03/04(Tue) 19:16:05

Re: 二番煎じだが / c
キャッチフレーズ
[りえいかっこいい]

No.149 2008/03/04(Tue) 19:50:00

(No Subject) / いまぃ

候補その1
「りえいかっこいい(笑)」

さぁ!バッチコイ!


No.150 2008/03/04(Tue) 19:54:45

Re: 二番煎じだが / ソラ
キャッチふれぇず
「りえいには負けたよ」

No.151 2008/03/04(Tue) 20:17:23

Re: 二番煎じだが / c
「りえい帰ってこいよ」
No.152 2008/03/04(Tue) 20:18:02

(No Subject) / いまぃ

候補その1
「りえいかっこいい(笑)」

候補その2
「りえいの性癖には負けたよ」


候補その3
「りえい星に帰ってよ」


こんな感じ?


No.153 2008/03/04(Tue) 20:59:42

Re: 二番煎じだが / りえい
>いまぃ
お前だけ未だにいじめる気だろ
ドラえもんに言いつけるぞ

No.154 2008/03/04(Tue) 21:42:22

(No Subject) / いまぃ

そんな・・・・
俺だって反省するときはあるさ!!
だが反省はしていない。


まってくれ、「りえい星」が「こりん星」に似ているぞ。


プンプンってやってみてくれ、可愛いかもしれん。


No.155 2008/03/04(Tue) 21:45:29

Re: 二番煎じだが / マッチ
おwwwwまwwwwえwwwらwwwww
りえい君が発情したら、どうするんだwww

No.156 2008/03/04(Tue) 21:56:27

Re: 二番煎じだが / マッチ
スマン、蒸発だったね!
No.157 2008/03/04(Tue) 21:57:02

Re: 二番煎じだが / 望

このBBSは知らんうちに相当進んでいるから時代に取り残されるぜぇ〜〜

No.158 2008/03/04(Tue) 22:13:59

Re: 二番煎じだが / ぐっち
テスト
No.159 2008/03/04(Tue) 22:24:36

Re: 二番煎じだが / りえい
>マッチ
おまwわざとだろw

No.160 2008/03/04(Tue) 22:28:20

参戦 / ぐっち
とりあえず親記事に対して

好き
年中暇だから都合がつきやすいw

ヤバイ
ありえないほどに女好き
年下を変な目で見てる
頭の形

こんなとこかな。

No.161 2008/03/04(Tue) 22:29:10

Re: 二番煎じだが / ぐっち
>マッチ
わざとなの?w

おぬしもやるなww

No.162 2008/03/04(Tue) 22:31:40

Re: 二番煎じだが / ソラ
りえいはどう思ってるん?
No.163 2008/03/04(Tue) 22:34:51

Re: 二番煎じだが / いまぃ

とりあえずキャッチフレーズは
「ありえないぐらい小さい女の子に発情するりえいがプンプン」で。


ぃよろしくお願いします。


No.164 2008/03/04(Tue) 22:36:07

Re: 二番煎じだが / ぐっち
結局それかよwwww
ディスプレイ見ながら爆笑してしまった・・・

ってかあえての「ぃ」が・・・w

No.165 2008/03/04(Tue) 22:40:02

Re: 二番煎じだが / りえい
>ソラ
何が?

>いまぃ
おまえはアク禁覚悟か?

No.166 2008/03/04(Tue) 22:43:51

Re: 二番煎じだが / ソラ
全然戒める気ねぇ…ww

小さな女の子ってどれくらいなのかな??

No.167 2008/03/04(Tue) 22:44:53

Re: 二番煎じだが / ぐっち
俺の想像では五歳以下かと・・・
No.168 2008/03/04(Tue) 22:47:12

(No Subject) / いまぃ

>>りぇ

人生において、明日がかならずあるなんて保証はどこにもないんだ。

だから俺は一瞬一瞬を全力で生きてる。


ここで俺が良いこと言った。
俺カコイイ(´_ゝ`)テラ厨二病


No.169 2008/03/04(Tue) 22:49:58

Re: 二番煎じだが / 望
8歳・・・とみた
No.170 2008/03/04(Tue) 22:50:57

(No Subject) / いまぃ

受精卵から胎児までだろ?

No.171 2008/03/04(Tue) 22:52:32

Re: 二番煎じだが / c
6〜15とみた
No.172 2008/03/04(Tue) 22:53:52

Re: 二番煎じだが / 望
>いまぃ
流石に言いすぎだろ〜wwwww

結局のところどうなんだい?りえい

No.173 2008/03/04(Tue) 22:55:46

Re: 二番煎じだが / ぐっち
>いまぃ

言ってることは確かにかっこいいな。
でも話題が酷すぎるだろw

全然その言葉が光っとらんよ・・・

No.174 2008/03/04(Tue) 22:56:13

Re: 二番煎じだが / ソラ
11〜14ら辺か??

りえいどうなんだ??

No.175 2008/03/04(Tue) 22:58:58

Re: 二番煎じだが / 望
ここはいまぃみたいにかっこいい言葉を行ってくってのどうよ??

みんなナルシーになろう!!

りえいが得意そうだな・・・

No.176 2008/03/04(Tue) 23:00:04

(No Subject) / いまぃ

>ぐ
恥ずかしい発言にわざわざレスつけてくれてありがとう。
はじゅかしぃぃ〜


10〜12とみた。

じゃあ自分の性癖もばらしていけばよくね?
これならりえいもたのしめる。

だが俺は断る。言わん。たぶんみんな言わん。

No.177 2008/03/04(Tue) 23:01:50

Re: 二番煎じだが / ソラ
簡単に自殺するとか言っちゃいけない
この世には生きたくても残念なことに死んでしまう人もいるんだ

だから今生きてることを大切に思っていかなきゃならんのだ

こういううぜぇキャラいるべw

ぜってぇ世界に一人はいるw

No.178 2008/03/04(Tue) 23:05:27

Re: 二番煎じだが / りえい
>all
9〜case by case(20up)

No.179 2008/03/04(Tue) 23:05:39

Re: 二番煎じだが / 望
全く関係ないが100に続き150もいまぃがとってやがる!!

いまぃぃぃぃぃめぇぇぇ

そしてりえいはどこ行った??

No.180 2008/03/04(Tue) 23:06:08

Re: 二番煎じだが / ぐっち
>ソラ
その世界に一人が俺だwwww

班ノートに似たような事書いた。

No.181 2008/03/04(Tue) 23:07:29

Re: 二番煎じだが / ソラ
>ぐ
そうなんだw
ノーベル賞とれるぜぇww

>りえい

なんだそれ?

No.182 2008/03/04(Tue) 23:10:32

(No Subject) / いまぃ

>ぼ

ホントだw
でもお前には180をとらせてやったぜ。

そして、お前は俺の一番さ。


うん、かっこいいこと言おうとしたけど
大失敗で大失態だな。


No.183 2008/03/04(Tue) 23:11:22

Re: 二番煎じだが / りえい
>ソラ
いや、遅ればせながら守備範囲

No.184 2008/03/04(Tue) 23:11:24

Re: 二番煎じだが / ソラ
9〜20ってことか

9〜15でどれが一番??

No.185 2008/03/04(Tue) 23:13:43

Re: 二番煎じだが / りえい
13,14
No.186 2008/03/04(Tue) 23:14:07

Re: 二番煎じだが / 望
結果だけを求めるな
練習したときの努力や仲間との支えあいが結果以上のものとして自分に残るんだ


相当はずかしいぞこれは!!打ってて手が震えた!!!

No.187 2008/03/04(Tue) 23:14:39

Re: 二番煎じだが / りえい
>望
で、お前は結果派?経過派?

No.188 2008/03/04(Tue) 23:16:31

Re: 二番煎じだが / ぐっち
関係ないけど、このBBSって・・・
りえぃのヤバイところをみんなで公にさらす場所なの?

No.189 2008/03/04(Tue) 23:20:18

Re: 二番煎じだが / 望
>りえい
俺結果派〜〜
うまいからって練習しない奴なんてクソ食らえだ〜

>ぐっち
そうだったりそうじゃなかったり・・・wwww

No.190 2008/03/04(Tue) 23:21:53

Re: 二番煎じだが / ソラ
大丈夫ここにいるメンバーにしかわかrんよどうせww

望かっこいいねぇww

No.191 2008/03/04(Tue) 23:22:52

(No Subject) / いまぃ

望くそかっけぇwww

もっとたのむわ


>ぐ

たった今りえいじゃなく望にかわった。

No.192 2008/03/04(Tue) 23:25:05

Re: 二番煎じだが / c
>ぐ
今の波がたまたまそうなってるだけじゃね?

俺は波にゆられる流木のように、
決まったカタチには囚われない。

うひゃあああwww
言っててはずかしいいww

No.193 2008/03/04(Tue) 23:25:15

(No Subject) / いまぃ

そんなことよりきいてくれよ。

俺の指先がやたらべドべドしているんだが、
いったいなぜなんだ?


No.194 2008/03/04(Tue) 23:30:34

Re: 二番煎じだが / 望
ありがとうっていうのは簡単だけど
本当のありがとうはありがとうじゃたりないんだ

バンプのsupernovaより少し引用

いい事言う!!

No.195 2008/03/04(Tue) 23:31:46

Re: 二番煎じだが / ソラ
俺も今すーぱーのう゛ぁ?聴いてたよ…
いいよねぇ…

俺も引用しよ…

No.196 2008/03/04(Tue) 23:35:18

Re: 二番煎じだが / 望
バンプの歌詞真剣に聞くとやばい泣きそうになるもん

これホント!!

No.197 2008/03/04(Tue) 23:36:39

Re: 二番煎じだが / 望
急にスレが減ったのは何故だ??

みんな200狙いで待機か?????

No.198 2008/03/04(Tue) 23:40:14

(No Subject) / いまぃ

俺のスティッキー・フィンガーズの話が華麗に流されたところで、


お前らの好きな曲の気に入ってる歌詞をあげてけ。


No.199 2008/03/04(Tue) 23:40:44

Re: 二番煎じだが / ソラ
今時空かくれんぼ聴いてるw

君は世界の中心だからー♪

No.200 2008/03/04(Tue) 23:40:55

Re: 二番煎じだが / 望
200ぅぅぅぅぅう!!!!
No.201 2008/03/04(Tue) 23:40:57

Re: 二番煎じだが / りえい
>望

ドンマイw

No.202 2008/03/04(Tue) 23:42:03

(No Subject) / いまぃ

>ぼ

wwwwww

No.203 2008/03/04(Tue) 23:43:17

Re: 二番煎じだが / ソラ
やったー200ぅぅ

今、天体観測。少し古いが

No.204 2008/03/04(Tue) 23:43:26

(No Subject) / いまぃ

午後2時ぃ!踏み切りぃにぃ!自殺をしようと飛びぃこんだぁ〜
ってやつか

No.205 2008/03/04(Tue) 23:45:15

Re: 二番煎じだが / 望
だめか・・・

もういやだ・・・

俺はハンマーソングと痛みの塔のみんなあんたと話したいんだ

まぁ一番はsupernovaの歌詞全般だな

No.206 2008/03/04(Tue) 23:45:58

(No Subject) / いまぃ

投稿時間が微妙にうれしいな。

No.207 2008/03/04(Tue) 23:46:51

Re: 二番煎じだが / ソラ
涙のふるさとの

会いにきたよ会いにきたよ…

ってところがぐっとくる

No.208 2008/03/04(Tue) 23:48:48

Re: 二番煎じだが / りえい
白い光のな〜かに〜
山並みはgrow〜

No.209 2008/03/04(Tue) 23:49:49

(No Subject) / いまぃ

なんかマジな雰囲気か・・・

心躍る躍るシェイクダウンだ!
だけど目の前の標識はなんだ?
ああ!思い出した!
「進入禁止」と、僕は「ペーパドライバー」だ!

とか書こうとしたけどやめとくわ。



No.210 2008/03/04(Tue) 23:53:12

Re: 二番煎じだが / 望
今悔しくておもむろにバンプのアルバム流しだした

>りえい
二番の替え歌

恥ずかしいソラの〜声〜
ふとよみがえる〜(うわおまえやめろぃ)

いみのない〜セクハラに〜泣いたあの〜時〜

No.211 2008/03/04(Tue) 23:54:23

Re: 二番煎じだが / ソラ
望止めれ

飴玉の歌

僕は君を信じたからもう裏切られることは無い
だってもし裏切られたら それが分からないから
どうか君じゃなくならないで…

No.212 2008/03/04(Tue) 23:57:07

Re: 二番煎じだが / 望
>ソラ

涙のふるさと辺りまでアルバムがいってる時ってかなりあとだから俺あんま聞かないんだよねぇ

花の名辺りで俺の中でシメが入る

No.213 2008/03/04(Tue) 23:57:53

Re: 二番煎じだが / りえい
>望
替え歌だなw
俺のはルー語。今日はこれで歌ってた。

はるかな空のはてまでも〜
君はtake off〜
限りなくblue〜
空にこ〜ころshaking〜
自由を駆けるbird
ふりか〜えることもせず〜
勇気を翼にput in〜
希望の風にride〜
このwide大空に〜
夢を〜
たくして〜

長いな。

No.214 2008/03/04(Tue) 23:58:33

Re: 二番煎じだが / ソラ
眠くなってきた
No.215 2008/03/05(Wed) 00:00:36

(No Subject) / いまぃ

ポルノグラフィティのn.t(ネイゲンタツベシの略らしい)

風が舞う空にその身を投げることができますか?
大きな悲しみを前に耐えることができますか?
堅く握りしめた拳を降り下ろさずにいれますか?
そして、それが生きることだと胸をはって言えますか?


No.216 2008/03/05(Wed) 00:01:32

Re: 二番煎じだが / 望
まぁソラがかわいそうだから続きは書かないでおこう・・・ww


今8曲目の時空かくれんぼ

No.217 2008/03/05(Wed) 00:01:35

(No Subject) / いまぃ

もうやだ!ねる!


No.218 2008/03/05(Wed) 00:03:29

Re: 二番煎じだが / ソラ
そろそろ落ちるよ〜
No.219 2008/03/05(Wed) 00:04:18

Re: 二番煎じだが / 望
キターーかさぶたぶたぶ!!

おれもそろそろbaybay

No.220 2008/03/05(Wed) 00:05:40

Re: 二番煎じだが / 望
いまからアドレナガレッジでどらえもんの秘密道具を記憶しろっていうのやるぞ

俺は見ないけどりえい見てるか??

No.221 2008/03/05(Wed) 00:08:55

Re: 二番煎じだが / 望
みんな寝たパターン??
No.222 2008/03/05(Wed) 00:09:38

Re: 二番煎じだが / りえい
いや、風呂だった
No.223 2008/03/05(Wed) 00:26:29

Re: 二番煎じだが / c
さーてそろそろ傍観やめるか
ねむくなってきた

No.224 2008/03/05(Wed) 00:35:01

Re: 二番煎じだが / りえい
じゃあオレも落ちるかな
No.225 2008/03/05(Wed) 00:38:25
反省会 / c
スーさん所の記事見て反省した。
りえい悪かったな。
184184も好きのうちとかいうだろう。アレ?違う?
変態という事は認めるよ。
しかし、私があんたをさらに凌ぐ変態だということを忘れるべからず

No.143 2008/03/04(Tue) 15:09:40

Re: 反省会 / いまぃ

上におなにく。


俺もりえいのこと、好きだぜ(性的な意味でなく)


開き直るようでなんだが

逆にきこう。
俺がお前をほめたとき、なにか裏をかんじないか?


なんていうかごめんね。


No.144 2008/03/04(Tue) 18:47:05
(No Subject) / いまぃ

テスト

No.26 2008/03/03(Mon) 18:50:07

Re: (No Subject) / いまぃ

オッケイ、さぁみんな!
りえいの嫌いなところと
嫌いじゃなくないところを1つあげていこう!



笑顔が嫌い。
性癖がキモいとこが嫌いじゃなくない


No.27 2008/03/03(Mon) 18:52:29

Re: / ソラ
うーん……やっぱ

嫌>変態って呼ぶと喜ぶところ

嫌いじゃなくはない???やっぱ嫌いってこと?
→異常にナルシストなところは嫌いじゃなくない

No.28 2008/03/03(Mon) 19:28:54

(No Subject) / いまぃ


すぐに缶コーヒーを飲むとこが嫌い。

死ぬほど鬼ごっこの途中でも
缶コーヒーを飲むとこが嫌いじゃないわけでもない。


No.31 2008/03/03(Mon) 21:01:03

Re: / りえい
オイお前ら、消すぞ。
荒らしかって。

No.32 2008/03/03(Mon) 21:24:33

Re: / c
・常に髪型が宇宙戦艦である。
・髪型が重力に逆らっている。
・基本的にメガネは変態
・笑い方がキモイ
・ナルシスト
・サックス吹く自分に酔いしれる
・今夜のオカズは自分の短パン
・兄貴に身長と女運を取られた
・そしてPASSが「りえいかっこいい」(′_ゝ`)

No.44 2008/03/03(Mon) 22:28:08

Re: / りえい
> ・常に髪型が宇宙戦艦である。
> ・髪型が重力に逆らっている。


ここ重複

> ・基本的にメガネは変態

何故だ

> ・笑い方がキモイ

あ、ハイ、ごめんなさい

> ・ナルシスト
> ・サックス吹く自分に酔いしれる


キャラです。

> ・今夜のオカズは自分の短パン

嫌だよw

> ・兄貴に身長と女運を取られた

かも知れない、だけど背はまだ伸びる。まだhyde

> ・そしてPASSが「りえいかっこいい」(′_ゝ`)

ええ、そうです。

って、どんだけオレが嫌いなんだ?

No.47 2008/03/03(Mon) 22:30:59

Re: / 望
重くエロイところ
重くエロイ顔
重くエロイ頭
重くエロイ身長
重くエロry

ww

No.48 2008/03/03(Mon) 22:35:09

Re: / りえい
> 重くエロイところ
> 重くエロイ顔
> 重くエロイ頭
> 重くエロイ身長
> 重くエロry


要するに俺のイメージは一言で「変態」なんだな?
よーくわかった。

No.50 2008/03/03(Mon) 22:36:35

Re: / c
病的な人ってなんかいじゃん。
そうゆうの目指せば?
正直いって君のアニキのあの脇毛よりかは
マシだとおもうよ、うん。

No.51 2008/03/03(Mon) 22:36:44

Re: / りえい
病的な変態を?
No.52 2008/03/03(Mon) 22:37:30

Re: / ソラ
>望
wwwwっw
wwwwwwうけるwww

ついでに重くエロい歩き方ww

No.53 2008/03/03(Mon) 22:39:46

(No Subject) / いまぃ

ちみの才能に嫉妬、そして感服。

やばい、サックス吹いたw


走ると頭がカッパカッパ言うところが嫌い

前歯に青のりついてそうな顔が嫌い

とうもろこしを汚く食べそうな顔が嫌い

朝目覚めてすぐは、オジサン以上の口臭してそうなオーラが嫌い


No.54 2008/03/03(Mon) 22:42:34

Re: / 望
空色ぃ〜

なんだかんだいって〜りえいの悪口スレがすごい勢いで増えてるってのがすべてを物語ってるよな(笑)

No.55 2008/03/03(Mon) 22:43:04

Re: / りえい
>
> ちみの才能に嫉妬、そして感服。
>
> やばい、サックス吹いたw
>
>
> 走ると頭がカッパカッパ言うところが嫌い
>
> 前歯に青のりついてそうな顔が嫌い
>
> とうもろこしを汚く食べそうな顔が嫌い
>
> 朝目覚めてすぐは、オジサン以上の口臭してそうなオーラが嫌い
>
>


ほぼ嘘じゃねーか!
もう消したほうがいいのかなぁ

No.56 2008/03/03(Mon) 22:43:55

Re: / c
とうもろこしって…ハムスターかよwww
>望
皆悪口言いながらも実はりえい大好きなツンデレなんだよ実は
重くエロイって重症って事か?

No.57 2008/03/03(Mon) 22:45:28

Re: / ソラ
まぁ待てww

もうちょい様子見だwwwwww

No.58 2008/03/03(Mon) 22:45:44

(No Subject) / いまぃ

違う!イメージの話だ!


消すか、りえいの人格を更正させるかだな。

あっ!ごめん、1択だねこれじゃ

No.59 2008/03/03(Mon) 22:47:21

Re: / りえい
そんなイメージはないはずだが…
スーさんタスケテー

No.60 2008/03/03(Mon) 22:48:13

Re: / 望
>c
ツンツンツンツンツンツンデレ的なかんじかね〜??

りえいは一応具体的なブツを見せてこないところが許せるエロさだ

しかし重症に変わりなし!!

No.61 2008/03/03(Mon) 22:49:23

(No Subject) / スーさん?いいえいまぃです

みんなが2次幼女のツンデレだと思ってみるんだ

No.62 2008/03/03(Mon) 22:50:03

Re: / りえい
>望
もうちょっとで犯罪者、見たいな言い方するな。

>いまぃ
何がだ。

No.63 2008/03/03(Mon) 22:51:08

Re: / c
これが3次元に興味を持ったら大変だ
みんなでりえいの童貞を守ろうの会発足!

No.65 2008/03/03(Mon) 22:53:37

Re: / ソラ
りえいよ!!

そんなに言うならエロくないところを証明してみろ!!

どうした??できないのか???(笑

No.66 2008/03/03(Mon) 22:53:43

Re: / りえい
>c
すでに2次にしか興味ないって感じかオイ!

>ソラ
そりゃあお前がホモじゃない証明と同じさ。

No.67 2008/03/03(Mon) 22:55:00

Re: / 望
重くエロイところ
重くエロイ顔
重くエロイ反応
重くエロイ身長
重くエロry

ww

重くを軽くに言い換えればソラじゃね??

反応だけは重くか・・・ww

No.68 2008/03/03(Mon) 22:55:13

(No Subject) / いまぃ

>望

そらも実は重い。隠してるだけ


No.69 2008/03/03(Mon) 22:57:30

Re: / c
所詮みんな思春期さ。
No.70 2008/03/03(Mon) 22:59:59

Re: / 望
>いまぃ

しかも若干バレつつあるよねww
あの流し目でいったい何を考え何を見てるんだろうか??wwwwww

No.71 2008/03/03(Mon) 23:00:24

(No Subject) / いまぃ

ごめん、今まで黙ってたけど俺、リアルに今年で27・・・・orz


職安いくかな

No.72 2008/03/03(Mon) 23:01:28

Re: / c
>望
流 し 目 ?

あれはアヘ顔にしか見えない
あの顔からはMっ気がにじみ出ている

No.73 2008/03/03(Mon) 23:02:46

Re: / ソラ
>望

俺はそんなじゃないぞ!!

>りえい

俺は証明できるぞ?

No.74 2008/03/03(Mon) 23:06:08

Re: / 望
>c

確かにソラはSではないっつかドMなんだよね〜

No.75 2008/03/03(Mon) 23:06:35

Re: / りえい
>ソラ
してみろw

>望
激しく同意

No.76 2008/03/03(Mon) 23:07:21

Re: / c
ソラさん本当すまんorz
俺ぁてっきりりえいの事かと…
君がアヘ顔なはずがない!!!

No.77 2008/03/03(Mon) 23:07:54

(No Subject) / いまぃ

華麗に流されたショックで黙ってたが、
ちみの発言の転換に歯みがき粉フイタ。

No.78 2008/03/03(Mon) 23:09:50

Re: / ソラ
>りえい

まず俺はそんな行動はしていない
さらにそんな言動もない

>望

俺はmじゃねーぞ!!

まぁsでもないが

No.79 2008/03/03(Mon) 23:10:45

Re: / りえい
>all
酷いなー色々と。
僕自殺したらみんな犯人ですよ。


と、釣ってみるテスト

No.80 2008/03/03(Mon) 23:10:54

(No Subject) / いまぃ

りぇ

骨は拾ってやらんぞ

No.81 2008/03/03(Mon) 23:12:17

Re: / 望
>りえい

みんな本当のことを語っているだけだぜぇ〜ww

No.82 2008/03/03(Mon) 23:12:53

Re: / c
ソラさん本当にごめんなさい

>りえい
もし自殺でもしたら棺に鼻フックでも入れてやんよ

No.83 2008/03/03(Mon) 23:13:02

Re: / ソラ
cさん大丈夫っすよ

りえいがアヘィ顔ってのには激しく同意

ってかそうだろなぁ

No.84 2008/03/03(Mon) 23:14:28

Re: / りえい
ひっでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
もう嫌だぁぁぁぁぁ!

No.85 2008/03/03(Mon) 23:15:20

Re: / c
>いまぃ
流してみたwたのしかったw
27って言われたら正直信じそうで疑う

No.86 2008/03/03(Mon) 23:16:52

(No Subject) / いまぃ

死ぬのはかまわないが
このBBSの管理はしてくれよ。


No.87 2008/03/03(Mon) 23:16:55

Re: / ソラ
>りえい

腹くくりな(藁

No.88 2008/03/03(Mon) 23:17:15

Re: / りえい
>いまぃ、ソラ
お前らなぁ、節度をわきまえて(ry 三行分

No.89 2008/03/03(Mon) 23:18:39

(No Subject) / いまぃ

はぁ?きこえんなぁ?
節分がどうしたってぇぇ?

No.90 2008/03/03(Mon) 23:20:35

Re: / 望
りえいが死にそうなのはどうでもいいとしてもうすぐNo.100だね〜
No.91 2008/03/03(Mon) 23:21:49

Re: / c
りえいをいじめるのがなぜこんなに楽しい
No.92 2008/03/03(Mon) 23:22:54

(No Subject) / いまぃ

ホントだ、りぇいはどうでもいいにしても
もうすぐ100だ。


No.93 2008/03/03(Mon) 23:23:12

Re: / りえい
消せば一気に戻るよな〜
No.94 2008/03/03(Mon) 23:24:27

Re: / c
やべえ
ヤツがスパークし始めたぞ

No.95 2008/03/03(Mon) 23:26:22

Re: / 望
>りえい

そしたらみんなでりえい死ねとかりえいありえないとか書きまくって100だな

No.96 2008/03/03(Mon) 23:26:48

Re: / 望
まぁそんなメンドクサイコトしないけど
No.97 2008/03/03(Mon) 23:27:27

Re: / りえい
そしたらBBSがなくなるだけの話だ。
No.98 2008/03/03(Mon) 23:27:35

Re: / りえい
ってか自分のページでいじめられるって変な話だ。
No.99 2008/03/03(Mon) 23:28:51

(No Subject) / いまぃ

たてておいてなんだが
正直こんなのびるとは思って中田

100ならりえいのパソコンのエロフォルダが消滅!

No.100 2008/03/03(Mon) 23:29:23

Re: / c
100ウウウウウウウウウウウ
No.101 2008/03/03(Mon) 23:29:29

Re: / 望
新しいスレ作れば〜ww

しかし活気があるのはこっちだろう

No.102 2008/03/03(Mon) 23:29:50

(No Subject) / スー
メール見てきてみたら・・・
これなんてチャットだよww
これ見てるとチャットの需要ってありそうだが
皆さんどうなんですかね・・(あえてKY)

No.103 2008/03/03(Mon) 23:29:53

Re: / c
ああああああああああああああああああああ
いまぃめえええええええええええええええええ

No.104 2008/03/03(Mon) 23:30:01

(No Subject) / いまぃ

ktkr!!

消滅しろ!!

ついでにちんこもげろ!


No.105 2008/03/03(Mon) 23:30:56

Re: / りえい
>c
おちけつ

>スーさん
チャットルーム探して来たほうが?

No.106 2008/03/03(Mon) 23:31:03

Re: / ソラ
>りえい

確かにな〜

でもなしてこんなになった??

No.107 2008/03/03(Mon) 23:31:32

Re: / 望
おれは暁のソラで100取ったことがいまだに嬉しいから

こっとでは次の200か150辺り狙うぜぇぇ

No.108 2008/03/03(Mon) 23:32:29

Re: / c
私はBBSのほうがいいな〜
No.109 2008/03/03(Mon) 23:32:34

Re: / りえい
じゃあ集計取り
BBS or チャット

No.110 2008/03/03(Mon) 23:33:23

(No Subject) / いまぃ

なんつうか

イヤッホホーイ!!


さっさと消滅しろ!
てかいっそりえいが消滅しろ!

そしてやべぇテンション上がる

No.111 2008/03/03(Mon) 23:34:14

(No Subject) / スー
いまぃの発言が誰に対してかわからん・・
ま、誰宛でも気にしないけどね(笑)
チャットルーム復活させようとも
思うけど、今はサイトリニュと
睡眠が優先だな。
というわけで、
ワシは早々に戦線離脱(加わってすらいない?)します。
はぁ〜りぼぉ〜てぇ〜はりぼぉてぇ〜
ちょ〜巨大なはぁ〜りぼてっ・・・・

No.112 2008/03/03(Mon) 23:34:22

Re: / ソラ
チャットつくんのか??
No.113 2008/03/03(Mon) 23:37:02

Re: / りえい
過半数がチャットを欲せば。
No.114 2008/03/03(Mon) 23:38:43

Re: / 望
俺的にはBBSだああぁぁあぁ

今が楽しい

No.115 2008/03/03(Mon) 23:38:55

(No Subject) / いまぃ

なんか冷静になって自分の発言みたら恥ずかしくなった・・・orz


No.116 2008/03/03(Mon) 23:39:30

Re: / c
BBS

に1000票

No.117 2008/03/03(Mon) 23:40:24

Re: / ソラ
俺も現状維持に一票
No.118 2008/03/03(Mon) 23:40:48

Re: / りえい
おk、BBSで現状維持しよう
No.119 2008/03/03(Mon) 23:41:14

Re: / c
じゃありえいイビリ再開だなw

この…ポークビッツ!!

No.120 2008/03/03(Mon) 23:42:10

Re: / 望
そういえば遂にりえい悪口から離れたな〜

良かったなエロ変態♪

No.121 2008/03/03(Mon) 23:43:10

Re: / りえい
>望
それは悪口じゃないのか…
まぁいいや。

No.122 2008/03/03(Mon) 23:44:29

Re: / ソラ
よし…!

えろくないとこ証明してみろ〜

No.123 2008/03/03(Mon) 23:44:36

Re: / 望
すぐに再開された!!

まぁどんまいエロエロ星人ww


ヘアースタイル変えろぃ〜ヤマトか?主砲でも打つのか??その頭は???

No.124 2008/03/03(Mon) 23:45:20

Re: / りえい
>ソラ
じゃあホモじゃない証明をしてみろ

まず俺はそんな行動はしていない
さらにそんな言動もない

ってのは100%じゃないからなw

No.125 2008/03/03(Mon) 23:45:36

(No Subject) / いまぃ

なんかそらのNO.と時間がすごいようですごくないな。

なにを言ってるかわからねぇと思うが俺もなにを言ってるかわからねぇ。




りえいのばーか

No.126 2008/03/03(Mon) 23:47:08

Re: / りえい
>いまぃ
お前は小学生か…?

No.127 2008/03/03(Mon) 23:48:08

Re: / ソラ
>りえい

男にそんな感情は湧かない

これ以上に何がある(

No.128 2008/03/03(Mon) 23:48:33

Re: / りえい
それは証明ではない、主観的な発言で真実であるとは限らない


てか、オレに議論で勝つのは無理だろw

No.129 2008/03/03(Mon) 23:50:13

Re: / ソラ
ってゆーか日頃見てて分かるだろーが

お前がエロいってのは見てるだけで分かるw

No.130 2008/03/03(Mon) 23:52:31

(No Subject) / いまぃ

りぇ

俺は27だって




携帯の限界がきたので消えます。




りえいのうんこたれー

No.131 2008/03/03(Mon) 23:53:19

Re: / りえい
>ソラ
ほぅら逃げた、現実から。
逃げちゃ駄目だぞw

No.132 2008/03/03(Mon) 23:54:14

Re: / 望
りえいに加担するわけではないがソラからもエロオーラ出てんぞぃ
No.133 2008/03/03(Mon) 23:55:55

Re: / ソラ
俺がいつ現実逃避した??

真実を言ってるまでだが

No.134 2008/03/03(Mon) 23:56:50

Re: / りえい
>ソラ
議論から論点をずらしただろ。
吹っかけられてなw

No.135 2008/03/03(Mon) 23:57:46

Re: / ソラ
>望

オーラぁ?俺には分からん(藁

>りえい

疲れた……が
ホモは否定する

No.136 2008/03/04(Tue) 00:00:15

Re: / りえい
>ソラ
オーラしてるよ。

ま、結局勝てなかったな。お前は。

No.137 2008/03/04(Tue) 00:01:57

Re: / 望
つーか疲れたからそろそろ脱落しまーす

ソラはムッツリだ!

りえいはドエロド変態だ!!!

けふのけつろん

No.138 2008/03/04(Tue) 00:05:48

Re: / りえい
じゃあ俺も勝ち逃げるか。

ソラはスーパームッツリだ!

オレは変態で何が悪い!

望は間違いなくエロネタには乗る奴だ!

No.139 2008/03/04(Tue) 00:08:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
72/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS