05701
EdT付属BBS
EdTってブログの付属扱いですがな
(No Subject) / いまぃ
まゆ子特設スレ
No.2469 2010/02/08(Mon) 00:34:29

Re: (No Subject) / いまぃ
前スレの異常なディスカスぶりに、
俺の携帯が悲鳴をあげました。
なのでまさかの新スレ。


No.2470 2010/02/08(Mon) 00:35:59

(No Subject) / いまぃ

RE:前スレりえい
>>可愛い子?


あれだ、
4組のテニス(軟)の女子だ

No.2472 2010/02/08(Mon) 00:39:47

(No Subject) / いまぃ
さて、昨日の続きだ。

手作りの痛プロフですでにドン引きだった訳だが、
ジェントルいまぃさんは、
優しかったのでキチンとメールは返した。

相手方が自己紹介をしてきたという訳だったので、
俺も軽く自己紹介をしておいた。


ところでその時
俺自身の紹介文を書きながら思ったが、
まゆ子と俺は、まったく趣味・趣向があっていない。

例えば

奴は野球が好きらしいが、
俺は野球どころかスポーツ全般好きじゃない。

また、
奴はクールビューティーを目指していて、
好みのタイプはガタイらしいが、

俺は華奢になりたかったし
好みのタイプは
ホワホワした天然だ。


というわけで、
もし、仮に、万が一、
まゆ子が可愛かったとしても、
俺はまゆ子に興味は抱きそうにない。

いや、
ホントに可愛かったら抱くかもしれないが………


No.2473 2010/02/08(Mon) 00:51:38

(No Subject) / いまぃ

俺が痛プロフの返信メールを送ると、
1分としない内に次なる返信が来た。


これからよろしく
ちょくちょくメールしようね。


みたいなメールだった。
だが、まゆ子によって生み出された文章だ。不快きわまりない。


俺がなぜそんなに彼女を悪く書くのか?
なにがそんなに気に入らないのかというと、
追々書くつもりではあるが、彼女は外見だけでなく中身もブスだ。
というより中身がブスだ。

もし中身が良ければ、
外見があれでももしかすると、
………もしかすることはないが、
もう少しましな印象は受けれたと思う。


とにかく、
俺が外見だけを見て彼女を叩いてる訳ではなく、
彼女の内外を見た結果が今の評価なのだ。

叩かれるだけのことを彼女は言ってるしやっている。
だから俺に偏見をもたないでもらいたい。


No.2474 2010/02/08(Mon) 00:59:28

(No Subject) / いまぃ

その後彼女は、
事あるごとにメールをよこした。

だが大概は文化祭の連絡やクラスの連絡であったりと、
個人的なものというよりは事務的なものだった。

おそらく連絡係をかって出ているのだろう。
一応はクラスの地味ん党をまとめあげているだけはある。

ただひとつ言わせてもらえば、
毎回彼女から連絡がくる5分前に
他のクラスメートから同じ内容の連絡が回って来ていたので、
彼女からの連絡は邪魔っ気であった。



そんなある日のことだ。

その日も通例どおり、クラスの連絡が彼女から来た。

他のクラスメートからも
同じ内容の連絡は回って来ていたのも通例どおりだ。

内容は、
宿題の提出期限が次の日の授業になった。
とかそんな内容だったと思う。
その日は他の宿題の提出期限でもあったので、
俺は丁度その、もうひとつの宿題を片付けているところだった。

なので、
なんのメリットもないのだが、
その二人の親切者に、
「今から宿題が増えるのは辛い」というメールを送った。

だれしもこういうときは、
誰でもいいから誰かと辛さを分かち合い、
愚痴の一つでももらしたくなるものだ。




しばらくして、
携帯で時間を確認すると、メールを2件受信していることに気付いた。
おそらく先ほどの2人であろう。

宿題を済ませる効率を下げるだけなのに、
わざわざ返信してくれるとは、ご苦労なことだ。
と思いつつもメールの内容を確認していく。


1通目は、
いつもまゆ子よりも5分ほど早く
連絡をよこしてくれる陸上部の男子だった。

彼とのやり取りはすぐに終えられた。


そして2通目はもちろんまゆ子だった。
彼女は俺の話に乗ってきた。

どうやら彼女は効率などよりも
とにかくこの突然降って沸いた慌ただしさを
誰かと愚痴って発散させたかったようだ。


つまり俺はそのとき、
彼女にエサを与えるような真似をしたようだった。


俺はそのとき、
自分がエサをまいてしまったことも、
相手がエサもろとも
俺を喰わんとしていることにも気付けずにいた。




No.2475 2010/02/08(Mon) 01:46:49

Re: (No Subject) / と
wktk{ワクテカ



これは良スレ

No.2476 2010/02/08(Mon) 12:09:27

(No Subject) / いまぃ

俺としては現在進行形の悪夢だ。



こうして書き込んでいるまさに今もおぞましいメールは届いてるぞ。




No.2477 2010/02/08(Mon) 18:09:38

(No Subject) / いまぃ


いやぁ、
今日も胸くそ悪くなるようなセリフをガンガン吐いてきてるね。

ひとまず10時頃にはまた話進めとくよ。



No.2478 2010/02/08(Mon) 18:20:56

Re: (No Subject) / りえい
まぁ謎はなにより

ラノベ調なこと

最近の直木賞もこんな感じ?

No.2479 2010/02/08(Mon) 20:50:29

(No Subject) / いまぃ

悪いな忘れてた。




彼女の冗長な愚痴は延々と続き、
ついには日にちがかわっていた。

耐えきれなくなった俺が別れの常套句を繰り出すと、
信じられないことに彼女は、また明日の朝もメールすると告げてきた。





次の日の朝、目を覚ました俺が恐る恐る携帯を確認する。


『新着メール1件有り』


もう一度、
出来ることなら長い長い眠りにつきたくなった。



No.2480 2010/02/08(Mon) 22:44:41

(No Subject) / いまぃ

>>りえい

興がのると勿体ぶった文章になるんだよ

実際書きにくくて仕方ないから普通に書きたいんだが………



No.2481 2010/02/08(Mon) 22:46:22

(No Subject) / いまぃ

そんなわけで俺の、ねくらブスとのメールでのやり取りが始まった。

やり取りが始まった途端に
いきなり俺のことを下の名前で呼んできたことに
軽く引いてはいたが、
そのときはまだ普通の感じだった。


だがある日の彼女の発言から全ては狂い始めた。



なんていったと思う?
いきなり「わたしキス魔なんだ」だぞ?

知るかと、バカかと、アホかと。
そのセリフはまゆ毛の太さがcmを下回ってからにしろよ。


しらないのか?
そのセリフを吐いていいのは可愛いこだけなんだぜ?

お前さんみたいなのが
そのセリフを吐いていいのは、
自虐ネタか、ぶん殴られたいときなんだぜ?




俺は吐き気と憤りと虚脱感と倦怠感とそのたいろいろ負の感情とかが総動員したようだった

マジで死んで欲しいと思った瞬間だった。



No.2482 2010/02/09(Tue) 00:13:43

Re: (No Subject) / と
どーしよーもない女だな
No.2483 2010/02/09(Tue) 07:30:41

(No Subject) / ぐ

まるで携帯小説ww

まさかこれが自伝だとは…

No.2484 2010/02/09(Tue) 07:46:55

(No Subject) / いまぃ


キス魔なの、
彼女は突然そう告げた。
好きなのと、
彼女が告げる日は近い。

そう感じた俺だった。


でも俺だって人の子だ。
聖人ほどじゃないけど
すこしは慈しみの心がある。

だから真っ向から
気持ち悪いです死んでください(>Д<)!
なんて言うのはさすがに避けて、
話にのるフリをしつつ、
さりげなく話をそらして
うやむやにする作戦にした。




はい、
もちろんそのとおりです。
案の定、作戦は大失敗です。



彼女のレール切り替えレバーは
錆び付いて動かなくなっていました。





なにが起きたかといいますと、、、


なんと、ぼ、僕の、
おてぃんおてぃんに
興味を示してきました(・Д・`)



ヤツはいきなり
トップスピードで攻めてきました。

「たかしのジュニアを出して」だそうです。

ちなみに俺の呼称から解るように、原文まんまです。

どうやら、
俺の性器を携帯のカメラで撮影したものをメールに添付してくれ。
という依頼のようです。

俺の読解力が乏しいからでしょうか?
そうとしか解釈できませんでした。

しかし一般常識でいえば、
それは変態屋さんがすることです。

ただの高校生、
つまり変態屋の素人が
軽々しく手を出していい
領域を遥かに越えています。



なぁ?そうだよな?
きっと俺の読解力が足らなかったんだよな?

だれかあのメールを正しく解読してくれよ。




No.2485 2010/02/10(Wed) 00:30:40

Re: (No Subject) / と
で、それからどうなったwwwwww


その女の子見てみたい

No.2486 2010/02/10(Wed) 22:07:09

Re: (No Subject) / いまぃ




おてぃんおてぃん写メは嫌です(>_<)


まゆ子

わかった。
じゃあ
マツタケ出さなくていいから
代わりに
カルピス出してよ!




(゜Д゜)モウ オウチ カエリタイ






まさかでした。
譲歩どころか踏み込んで来ました

いや、彼女なりの譲歩だったのでしょう。

ホント、変態の発想にはついていけません。


No.2487 2010/02/11(Thu) 20:19:50

(No Subject) / いまぃ


とつぜんのことですが、
らいしゅうのきんようび、
ふたりであそびにいくようです。



No.2488 2010/02/11(Thu) 23:33:03

(No Subject) / いまぃ

このやり場のない憤りは、
BBSでネタにして発散します。




次の日からのメールは、
二次関数的な増加率で
変態度が超加速していきましたね。



もう携帯開けば
そこにはメールが

メールを開けば
そこには××なワードの羅列が


もうマジでチョモラン魔羅ですよ




とりあえず、
ジャブ程度の事実としては

『チュッ』or『ギュッ』などの
不快指数30なワードは
確実に入ってきます

ちなみにチュッは言わずと知れたキスの効果音ですが、
彼女ほどのキス魔になると、
キスの擬音はこんなもんじゃすまなくなるらしく、
『ぶっちゅ』ときます。
不快指数はうなぎ登りです。


No.2489 2010/02/12(Fri) 00:23:29

(No Subject) / いまぃ


ある日、
事件は起きました。


俺になにが起きたのか?

それを知っている人物は数少ないです。
なので俺は、
今ここで事件の真相を
語りたいと思います。

みなさんには
数少ない人々の中でも
取り分けてレアリティの
高い人物になってもらいます。

もし俺がまゆ子関連で
死ぬようなことがあったら、
みなさんには
このBBSで俺が語ったことを、
広く語り継いでもらいたい。


No.2490 2010/02/12(Fri) 00:28:05

(No Subject) / いまぃ


事件の名は
『消化器無差別、毒素源泉垂れ流し事件E8)〜スイートポテトほ死のかほり〜』です

(今命名しました、長いですね)





俺が以前某SNSサイトの日記で、
突如として吐き気・腹痛・発熱を起こし、瀕死に陥った。
という話を書いたときのことをご存知の方がいると思います。



そうです、
あの事件の真犯人の正体こそまゆ子だったのです。






ある日、
俺がいつものように
学校で勤学にはげんでいると、
まゆ子が不穏なタッパーを持って忍びよってきた。



バレンタインデーの練習で作ってみたのぉ
1口サイズのスイートポテトォ
食べて見てぇん



あえて彼女の好感度が下がりそうな
口調で書いていますが、
これは彼女のメールでの口調ですので、
あながち間違っちゃいないと思います。



俺はおどおど、しどろもどろしていると。
俺の横にいた浦くんが、
マジで!?やった!と一言言い残し散っていった。。。


いや、散っちゃいないが
スイートポテトfeatまゆ子を食った。


すると、浦くんは一瞬考えてから
うまいっ!と
即答したように言い放った。

実際には
3秒のタイムラグがあった。



No.2491 2010/02/12(Fri) 00:41:02

(No Subject) / いまぃ


浦くんが

俺が食ったんだから
お前も食えよ………
一緒に逝こうぜェェェ

という視線を


まゆ子が

浦じゃなくお前が食わなきゃ意味がねぇんだよォォォ
一緒にイこうねぇぇぇ

という視線を



そろぞれ
熱烈に送ってくるので、
俺も意を決して
その薄山吹色の半固体を
口へと運ぶ。




こ、これは逝ける(俺)

な?これは逝けるだろ?(浦)

どう?結構イケる?(眉)

なかなか、イケるよ(優しい嘘)

あ、あぁ、イケるよ(優しい嘘2)

今度は一緒にイこうね(淫)




なんというか、
味がなく風味もなく
もっちゃりねたねたとして
いかにも不慣れな人が
作りましたって出来だった。


仮にこれを
可愛い娘が作ったとしたら、
絶品とされ絶賛されるだろう。


だがこれは
まゆ毛1cmの変態が作ったものだ。
絶食した方がましだと絶叫されても
誰も酷いとは凶弾しないだろう。




俺は、俺自身と、
あれを迷わず食った浦君は
絶対的に偉人だと褒め称えたい。




もちろんこのあと俺は
絶体絶命の危機にさらされた訳だ。




No.2492 2010/02/12(Fri) 00:55:50

(No Subject) / いまぃ



異変に気付いたのは昼食時だ。

思うように食が進まない。

腹が異常に張っている。


いくら1口サイズとはいえ、
芋なだけあって
あの絶望的なスイートポテトが
胃を圧迫しているのだろう。
きっとそうだ。

と、自分を無理に
納得させて昼食は
どうにか済ませた。



しかし、帰りになり、
体調はさらに悪くなった

胃が、あきらかに重たい。
食べ過ぎなどではない。

腹をハサミで切られ
石を詰められた
狼の気分だった。



どうにか自宅に着き、
身体を落ち着ける。
しかしどうにも
体調がよくならない。

とりあえず正露丸を飲む。
この事は後に俺を酷く後悔させたが、それは少し先の話。


マズイ、流石にマズイ。
校内模試を翌日に控えていた俺は大変に焦った。

そろそろ本格的に受験の準備を
始めるつもりであり、
この模試を準備開始の口火にするつもりだったからだ。
この模試で良い結果を残し、自らを鼓舞するつもりだったのだ。


出鼻を挫かれる訳にはいかない。
ここは一旦、
長めにゆっくり休息をとり、
万全の態勢で挑むべきだ。

本来なら模試対策の勉強をすべき時間を削って、
しばらく眠ることにした。




No.2493 2010/02/12(Fri) 01:09:42

Re: (No Subject) / いまぃ

すまないが、またなんだ。
俺が攻めすぎたがため、
再びメモリ不足なんだ。

というわけで次スレに移動

No.2494 2010/02/12(Fri) 16:19:50

Re: (No Subject) / と
期待
No.2495 2010/02/13(Sat) 18:22:53
(No Subject) / いまぃ
期待の新スレ
No.2406 2010/01/21(Thu) 00:38:08

Re: (No Subject) / いまぃ
前スレは珍しくディスカッションし、長文が多かったので、俺の携帯のメモリが足らなくなりました(^_^;)
そんなわけで新スレです。


No.2407 2010/01/21(Thu) 00:39:42

Re: (No Subject) / ぼ

とりまどこ集合?


集合してから計画立てるのはよそうぜ

No.2408 2010/01/21(Thu) 02:18:33

Re: (No Subject) / ぐ
>>ぼ

いまぃの計画じゃだめなのか?


まあでも
お金かかりすぎる気もするな

No.2409 2010/01/21(Thu) 10:38:19

Re: (No Subject) / ぼ


集合場所聞いたのは俺のミス



そうじゃなくて集合後の活動について

No.2410 2010/01/21(Thu) 21:24:40

Re: (No Subject) / とろ
じゃあカラオケのあとは

サイゼで(´∀`)

No.2411 2010/01/22(Fri) 00:05:25

Re: (No Subject) / ぐ

賛成だけども

スイパラ行くのが
前提じゃなかったか?

No.2412 2010/01/22(Fri) 12:05:51

Re: (No Subject) / いまぃ


お前ら死ねッッッ!!!

いや、
死ななくてもいいから
ちゃんと話を聞け!


どんだけ
計画を白紙に戻してんだよw


No.2413 2010/01/22(Fri) 15:09:40

Re: (No Subject) / りえい
スイパラはどうでもいいが、

カラオケ必須なの?反対だよ俺は。

No.2414 2010/01/22(Fri) 21:03:48

Re: (No Subject) / ぼ


じゃあみんなの意見をすべて取り入れると


朝カラオケ→りえい合流→昼サイゼ→そのままいびたり夜までトーキング笑→夜スイパラ→ラーメンと合流→ヌマック


でどや

きつすぎるかww

No.2415 2010/01/22(Fri) 22:19:37

Re: (No Subject) / とろ
金wwwwww
No.2416 2010/01/22(Fri) 22:58:33

Re: (No Subject) / りえい
ラーメンのタイミング謎w
No.2417 2010/01/22(Fri) 23:00:38

Re: (No Subject) / ぐ
金wwwwww

ラーメンって誰?

No.2418 2010/01/23(Sat) 11:24:06

Re: / 望

久々にパソコンから


ねぇねぇみんな
予算いくらぐらいのつもりなの?

スイパラに1500かかるとしてカラオケ500としてお昼700としてもろもろ300として

3くらいはかけるでしょ?
つかもっとかかるよね??


あとラーメンが誰かだって?

正解はwebでww

No.2419 2010/01/23(Sat) 22:56:15

Re: (No Subject) / りえい
>ぐ
高校入ってから天然言動が進化したな
ラーメン侍Gだよ

No.2420 2010/01/24(Sun) 00:47:22

(No Subject) / いまぃ
俺は5飛ぶのかと心配してた。


俺なりに望理論を考察した。

俺が知ってる限りだと
一番早くて10時30分回転だ
そっから12時くらいまで歌ってサイゼに行く。
で、移動、りえい合流、待ち時間を考えると
大体サイゼで落ち着くのが12時30分〜13時だ。
サイゼで時間を潰すのは3時間が限界だと思う。それで大体4時。

(つうか飯屋→飯屋だぞ?)
で、スイパラに行くと。
間でどうにかハンズとかで3時間くらい潰しつつ腹を減らさなくてはいけない。しかも微妙な大人数で。

ここらでラーメン参加?

で、7時くらいにスイパラで一時間半食って、8時30分

解散




厳しくね?




問題点

@朝から開いてるカラオケ屋?
Aサイゼ→スイパラの間にワンクッション
B当日まであと2日



まぁ、Bはいいとして………


俺としてはやはりシンプルに
集合→カラオケ→スイパラ→解散がベターだと思う。

forりえい
つうか俺ら相手にはにかんでどうする。お前がはにかんでもキモいわm9(^Д^)

forまゆ毛
黙れ小僧!お前にサンのなにが分かる!



No.2421 2010/01/24(Sun) 00:55:22

Re: (No Subject) / ぼ


〉眉
ほまえにサンのナニがわかる…


もののけ姫流行った笑


質問
昼は?


俺的に
ヌマック集合→カラオケ→スイパラ→ヌマック
がbestだと思う
ギャグ要素も考慮すると笑

No.2422 2010/01/24(Sun) 01:02:08

Re: (No Subject) / とろ
カラオケ→スイパラ→マック→凍死
No.2423 2010/01/24(Sun) 01:13:43

Re: (No Subject) / ぼ

いまさらだが


ラーメン


だれか


さそった??

No.2424 2010/01/24(Sun) 01:53:07

Re: (No Subject) / いまぃ

…………ボソッ(いなくてもいいんじゃね)


No.2425 2010/01/24(Sun) 02:45:47

Re: (No Subject) / ぼ

眉毛ラーメン担当で

No.2426 2010/01/24(Sun) 15:51:29

Re: (No Subject) / りえい
流れ決まらないと集合も決まらない感じかな?
No.2427 2010/01/24(Sun) 21:16:27

Re: (No Subject) / ぐ
流れより前に
昼飯の有無を知りたい

親が早く決めろって
うるさいんだ…

No.2428 2010/01/24(Sun) 22:31:06

(No Subject) / いまぃ


集合→カラオケ→スイパラならメシはカラオケで食えばいい

カラオケ→メシ→フリー→スイパラならメシはいる


俺はりえいがカラオケに来るか来ないか答えるの待ちだったんだが



つうか急かすだけで意見ださないとかなんだし


No.2429 2010/01/24(Sun) 23:56:53

(No Subject) / ぐ
だって俺が意見出したって
なにかと叩かれるだけじゃん

ならみんなに委ねるよ


あえて言うなら
前者の流れに賛成

No.2430 2010/01/25(Mon) 00:33:44

Re: (No Subject) / ぐ
そういやラーメンさん来れるって
No.2431 2010/01/25(Mon) 00:46:14

(No Subject) / いまぃ

な、なんて歪んだ妥協の形なんだw

ごめんよ、歪むのはまゆ毛だけにしておくれ。
人間食べて人間のまゆげ手に入れておくれ。



やめて、人間を食べても肉が腐れるだけっ、


人間 食う、ダメ ゼッタイ!


No.2432 2010/01/25(Mon) 01:03:30

Re: (No Subject) / ぼ

いまぃさん

流石に


マユゾンが


かわいそうwwww


こういう時はパッと決めてしまえばいいんだ


トーマス12時

適当にコンビニかなんかで調達(この辺は高校男子のノリで何とかなるだろ

1時〜カラオケ
人多いし長めでええんとちゃう?

ここらでワンクッションいれる?
それともカラオケ長め?

6時半〜8時
スイパラでむさぼる


ヌマックでだべり
流れ10時かそこら辺解散でいいだろう



よーするに昼はみなで食べよう

カラオケ何時間か意見キボンヌ

俺的には1時〜6時とかの時間を満たせるフリー系がいいかな


カラオケ反対派はなにかワンクッション案を述べよ

No.2433 2010/01/25(Mon) 02:38:49

Re: (No Subject) / りえい
ずっとカラオケ、俺死ぬ

俺以上にセンスない眉毛が一緒なら2、3時間は行ける


ラーメンはどこから参加?

No.2434 2010/01/25(Mon) 09:40:43

Re: (No Subject) / とろ
カラオケ大賛成派/



サイゼはいらない

No.2435 2010/01/25(Mon) 09:43:42

Re: (No Subject) / ぐ
>りえい

俺らどうする?

あとラーメンいつでも行けると思う

No.2436 2010/01/25(Mon) 11:12:18

Re: (No Subject) / いまぃ


うん、望の案でいいね。
カラオケ長時間で限界感じたら別に部屋出ればいいし。

望案で行こう。



No.2437 2010/01/25(Mon) 19:59:07

Re: (No Subject) / りえい
ぼう案でいいかね

カラオケ行くわ

No.2438 2010/01/25(Mon) 21:07:12

(No Subject) / いまぃ

ボーアンで。

まとめると、
12時トーマス

コンビニ

カラオケ

フリー

スイパラ

ヌマック

解散



No.2439 2010/01/25(Mon) 21:27:13

(No Subject) / ぐ
了解(^^)

ラーメンさんにも
そう送っときました

No.2440 2010/01/25(Mon) 21:28:40

Re: (No Subject) / りえい
ラーメンはここわかるんじゃねぇの?
No.2441 2010/01/25(Mon) 21:51:15

Re: (No Subject) / ぼ

おーついに決まったか

正直明日の11時くらいまで決まらないかと思ってたぜ(笑)

No.2442 2010/01/25(Mon) 21:55:30

(No Subject) / いまぃ


だが当初からは一月以上経ってるぜ(^_^;)



No.2443 2010/01/25(Mon) 22:02:31

Re: (No Subject) / りえい
男ばっかでスイパラってよく考えると痛々しいな

当分禁制にしとかなければ

No.2444 2010/01/25(Mon) 23:32:52

Re: (No Subject) / ぼ

それは当初から気づいてたけど誰もつっこまないからスルーしてた問題


よーするに逝ってこいと

No.2445 2010/01/26(Tue) 02:05:43

Re: (No Subject) / とろ
さーて

逝ってくるか

No.2446 2010/01/26(Tue) 02:42:29

(No Subject) / いまぃ


やっぱ集まったあとはBBS盛り下がるね

それにしても今日の俺は大暴れだった
それにしても今日のりえいは可哀想だった
それにしても今日の望は眠そうだった
それにしても今日のとろはおっさんだった。
それにしても今日のまゆげは意外だった
それにしても今日のラーメンはちょっと面白かった。


No.2447 2010/01/26(Tue) 23:50:36

Re: (No Subject) / ぼ

おなかいっぱいだ

No.2448 2010/01/27(Wed) 00:10:05

Re: (No Subject) / りえい
俺はたしかに踏んだり蹴ったりだった
主要二ヶ所ともが修羅場とな

まぁ、楽しかった

No.2449 2010/01/27(Wed) 01:03:55

Re: (No Subject) / いまぃ

スイパラでラストにコーヒー飲んだのは大失敗だった。
まったくもって眠れない


No.2450 2010/01/27(Wed) 02:19:43

(No Subject) / ぐ
楽しかったさー

意外って…?
あぁ眉毛か(笑)

No.2451 2010/01/27(Wed) 20:02:40

Re: (No Subject) / りえい
あれは手入れされてるとは言わない気がする

ちなみに、ラーメンは結構和んだ

No.2452 2010/01/27(Wed) 20:29:54

Re: (No Subject) / ぼ

久々に見たらやっぱ進み遅いな


りえいはどまそ


ラーメンはおもしろかったよ

No.2453 2010/01/28(Thu) 23:09:36

Re: (No Subject) / いまぃ


俺的衝撃順位


3位
ラーメンが最初から参加!



2位
自分の声帯の器用さ!!




1位
いじってたのっ!!?



No.2454 2010/01/30(Sat) 22:23:28

Re: (No Subject) / りえい
バウムクーヘンがうまい
牛乳と合うよ
ってアクエリアス飲みながら言ってます


さ、次のOFFICOCA

No.2455 2010/01/31(Sun) 02:04:17

Re: (No Subject) / ぼ

俺的衝撃順位


3位
いまぃとりえいのペア鞄


2位
フレンドマートのカスさ


1位
いじってたの!?!?

No.2456 2010/01/31(Sun) 20:29:55

Re: (No Subject) / とr
不動の1位だな
No.2457 2010/02/01(Mon) 00:33:57

Re: (No Subject) / りえい
よくよく見たら薄くなってるような気がしなくもない

と、小学校からの付き合いのやつらでもその程度

一般ピーポーには全く分からんわな

No.2458 2010/02/01(Mon) 18:15:52

Re: (No Subject) / とろ
はげど
No.2459 2010/02/02(Tue) 20:23:51

Re: (No Subject) / いまぃ

いつもどおり
とろのイミフ発言でスレがいい感じに止まったとこで、

なんか話題ないのかい?



ないなら俺が
ファミリーマート川崎ロイネット店の
もしくは
セカンドインパクト(まゆ毛的に考えて=MK)の話を始めたいんだが


No.2460 2010/02/03(Wed) 21:58:58

Re: (No Subject) / りえい
同時進行だな
No.2461 2010/02/03(Wed) 22:16:22

Re: (No Subject) / ぼ
そのパターンで
No.2462 2010/02/03(Wed) 22:25:12

Re: (No Subject) / ぐ
面白そうだな
No.2463 2010/02/04(Thu) 15:19:12

(No Subject) / いまぃ

お前ら人任せだな。




ロイネット店について話すにしても、とりあえずキャラ紹介からせねばいかんな。

あと、一応期待の新星まゆ毛2世も紹介から行こうか。

まぁ、ゆっくり進もうか。


No.2464 2010/02/04(Thu) 23:00:56

Re: (No Subject) / りえい
ごめんね

しかし期待してるから頑張れ

No.2465 2010/02/05(Fri) 11:28:42

Re: (No Subject) / いまぃ
寝ようと思ったけど寒すぎて眠れないので布団あったまるまで書き込む



とりあえず
まゆ毛2世のスペックから。


歳 …タメ
性別…女?
性格…最悪(本人のプロフより)
性癖…キス魔・妄想癖
性質…粘着質
眉毛…女にしてぐっちと同等
髪型…真ん中分けツインテール
ひげ…うっすらあるんじゃないかと?
体毛…濃いんじゃないかと?

クラスでの地位…
小国の長クラス。
地味ーズの中ではリーダー格っぽい。

ちなみにうちのクラスの女子は三権分立
・吹奏楽部+α
・地味ーズ(多民族国家)
・騒がしいの(多文化)



まぁこんなもんか。


一言でまとめると、
根暗な妄想ブス



No.2466 2010/02/07(Sun) 00:08:22

Re: (No Subject) / いまぃ
布団あったまったから寝ようと思ったけど
俺のやる気もあったまったからまだちょっと書く。



で、なにが起きたかというとだな、順を追って話す。


俺には部活が同じで仲良くなった女子がいる。

ちょっと可愛い。
でも中身は変だ。

で、そいつとまゆ毛が仲良しこよし前川清

ちなみに二人ともクラスは同じだ。


ある日、6月の半ば頃だったと思う。

可愛い方が、まゆ毛を連れて俺の目の前に現れた。


俺はその時まゆ毛のことをどう思ってたかというと、新年度に初めて見たその日から既に
直視したくないなって思ってた。ようするにアウト オブ 眼中だった。
むしろ意識的にアウト指せてたくらいだ。


で、これからなにが起こるのかと、
期待ゼロ、不安半分、不安もう半分でいたら、


可愛い方
「まゆ毛が聞きたいことあるって(≧ω≦)」

俺は不安が増した
不安もう半分追加。


まゆ毛
「メアド教えてくださいっ」



おいおい、
いくら可愛くても
やって良い事と悪い事って
ものがあるだろう………



しかし、
はにかんだ笑顔のまゆ毛の横で
可愛い方が目を爛々と
輝かせている………

しかたない、ここは顔を立ててやるか、、、と思い、
携帯を取り出す俺(目は虚ろ)



たぶん初めてだと思う。
女の子からメアド教える事に抵抗があったの。

俺は赤外線通信をしながら一生懸命
まゆ毛からメール送られてきませんようにって祈った。

でも結局、俺のそんな小さな抵抗も虚しくメールは届いた。


部活が終わって疲れきっていた。
携帯を開いたまさにその瞬間。


「Eメール受信『まゆ毛』」


マジ泣きそうになった。
身体中に鳥肌がだった。
いきなり悪寒が走った。


届いたメールは、
1000文字以上にわたる
彼女の手作りプロフだった。



俺はそのとき、
不安から絶望に変わるのを感じた。


追い討ちをかけるように
彼女のプロフの中に
『彼氏募集中』という
一文があるのを
見つけてしまったからだ


おそらく、不安×2=絶望なんだと思う。







No.2467 2010/02/07(Sun) 00:42:20

Re: (No Subject) / りえい
可愛い子?
No.2468 2010/02/07(Sun) 21:57:30

Re: (No Subject) / いまぃ
すまん、俺の携帯が限界だ。
次スレをたてさせてもらった

No.2471 2010/02/08(Mon) 00:37:42
(No Subject) / りえい
俺もこのコミュニティが好きだ
No.2323 2009/12/25(Fri) 19:34:38

Re: (No Subject) / とろ
夫婦喧嘩により


子どもの睡眠時間が削られてく

No.2324 2009/12/26(Sat) 00:11:12

Re: (No Subject) / いまぃ



くそっ、俺もそんなお前ら(りえい除く)が大好きだ!



ミクシーなんか滅べ!



つか、俺が今恐れてることは、
剣士22がミクシーで勢力を伸ばすこと



No.2325 2009/12/26(Sat) 00:46:09

Re: (No Subject) / とろ
勢力拡大をもくろむ
剣士22か……



確かに懸念材料ではある

No.2326 2009/12/26(Sat) 01:19:54

Re: (No Subject) / ぼ
あいつはもはやモバゲーの帝王


次の侵略の地はmixi

No.2327 2009/12/27(Sun) 03:45:08

Re: (No Subject) / ぐち
剣士22って誰なの?

モバゲーの帝王と名前から推測すると
やっぱりあのお方なの?

No.2328 2009/12/28(Mon) 21:14:34

Re: (No Subject) / いまぃ


>>ぐっち

いやいやまんまじゃないですか(^_^;)


No.2329 2009/12/28(Mon) 23:56:34

Re: (No Subject) / いまぃ


違う違う、眉毛さんにコメントしてる場合じゃねぇや。


当初の目的を忘れてたが
EdTeRオフ会をいつやるかだ!

もう今年終わるぞ!

いつにするんだい?


最終妥協案→後期選抜



No.2330 2009/12/29(Tue) 00:01:30

Re: (No Subject) / とろ
1月10日案
No.2331 2009/12/29(Tue) 00:50:24

Re: (No Subject) / りえい
>ぼ却下

前期選抜がやっぱ無難でしょ

一月の頭は揃わないんだよな

No.2332 2009/12/29(Tue) 02:26:24

Re: (No Subject) / りえい
ぼ、ごめん

とろだった

No.2333 2009/12/29(Tue) 15:50:52

Re: (No Subject) / ぼ
>りえい

びっくりして前スレまで確認しに行ってしまったジャマイカ

No.2334 2009/12/30(Wed) 01:46:23

Re: (No Subject) / とろ
前期選抜だとしたらどっち?



あー漢検の勉強しなければ

No.2335 2009/12/30(Wed) 10:21:39

Re: (No Subject) / ぐ
どっちって聞かれると
うちの学校
5日間休みなんd(ry


漢検って準一ではないかと見た

No.2336 2009/12/30(Wed) 15:25:53

Re: (No Subject) / りえい
二日目が安牌じゃね?

で、たぶん二級だろ

No.2337 2009/12/30(Wed) 16:58:42

Re: (No Subject) / ぼ

2日目って何曜日?



あえて5級とみた

No.2338 2009/12/30(Wed) 17:34:37

Re: (No Subject) / とろ
5日間休みとか羨ましいぜ…



みんか全然ちげぇwww

準2だよん

No.2339 2009/12/30(Wed) 19:48:01

Re: (No Subject) / りえい

民家?


なんつーか期待を裏切るな

No.2340 2009/12/30(Wed) 20:40:58

Re: (No Subject) / とろ
wwwwwwwww



こりゃ漢検受からんわ

No.2341 2009/12/30(Wed) 22:11:04

Re: (No Subject) / りえい
受かったら
一通りバカにしたあと

すごくささやかに祝うぞ

No.2342 2009/12/30(Wed) 22:58:14

(No Subject) / いまぃ



根本からなことをきくけどさ、
なんで今さら漢検とるきに?


No.2343 2009/12/31(Thu) 00:07:20

Re: (No Subject) / とろ
なんとなく
No.2344 2009/12/31(Thu) 01:38:15

(No Subject) / いまぃ


返答がおざなりだなぁ(^_^;)


No.2345 2009/12/31(Thu) 04:11:45

Re: (No Subject) / とろ
横浜のホテルで街の灯を一人見下ろす
女は細い指でおざなりのキスの名残を拭う〜






おざなりってどういう意味?

No.2346 2009/12/31(Thu) 11:12:56

Re: (No Subject) / りえい
そりゃ漢検も受からんわ
No.2347 2009/12/31(Thu) 11:43:07

Re: (No Subject) / ぐ
なおざりの間違いではないかと見た
No.2348 2009/12/31(Thu) 15:09:27

Re: (No Subject) / ぼ

横浜リリーktkr


おざなりでええんちゃうの?

No.2349 2009/12/31(Thu) 20:23:44

Re: (No Subject) / とろ
おざなりだよん




おいおい今年が終わるぜ

No.2350 2009/12/31(Thu) 22:34:04

Re: (No Subject) / ぼ

年越し初レスゲット

No.2351 2010/01/01(Fri) 00:48:59

Re: (No Subject) / りえい
漢字で書くと
御座成り

今年もよろしく

No.2352 2010/01/01(Fri) 02:54:03

(No Subject) / いまぃ


どっちもようするに適当ってこと。


おざなり→御座なり

物事を適当に済ますこと


なおざり→等閑

物事に着手しないで済まそうとすること。



つまり眠いんだから眉毛は黙ってろよ


No.2353 2010/01/01(Fri) 05:08:09

Re: (No Subject) / りえい
じゃあ寝ろw
No.2354 2010/01/01(Fri) 10:59:09

Re: (No Subject) / とろ
オールナイトできんかった


なんか損した気分

No.2355 2010/01/01(Fri) 14:23:53

Re: (No Subject) / ぐ
なんかいまぃが
大きい人間に見える…

No.2356 2010/01/02(Sat) 11:34:28

Re: (No Subject) / りえい
物理的にな
No.2357 2010/01/02(Sat) 14:11:38

(No Subject) / いまぃ


>>ぐっち

まゆ毛の面積が大きい人に言われてもうれしくないや。
せめておっぱいが大きい人か器の大きい人にいわれたかった。




>>りえい

俺がデカイのは一物だけだぜ?
君なんかが一瞥したら著しくショックを受けるぜ!



No.2358 2010/01/02(Sat) 19:30:17

Re: (No Subject) / りえい
韻を踏んでも、

君が踏んだものはトラップだけだ

No.2359 2010/01/03(Sun) 17:25:58

Re: (No Subject) / とろ
なんだこの会話
No.2360 2010/01/03(Sun) 17:44:17

(No Subject) / いまぃ



さて、
日にちはの方は前期入試の日で仮決定していいかな?


それじゃあどこでなにする?


なんだかんだでアミューズメント系だとゆっくりできないから、飲食系がいいと思うんだ。


だから俺としてはスイパラとかがいいな。



No.2361 2010/01/04(Mon) 20:52:16

Re: (No Subject) / りえい
スイパラ行きたいのはめっちゃわかった。

でも、どうせその後ヌマックだぜ?

No.2362 2010/01/04(Mon) 23:42:55

(No Subject) / いまぃ
別にヌマックじゃなくていいじゃん?
銀竜骸マックでも。


じゃなくて、
スイパラ最後に回して
全体の流れを
集合→□□→□□→…………→スイパラ
って風にしたらいいんじゃない?

だって3時、4時にスイパラ行くわけじゃないでしょ?

もすくわ、ある程度ぶらつくけど集合自体を遅めにするとか


No.2363 2010/01/05(Tue) 12:42:09

Re: (No Subject) / りえい
スイパラ終わりでテンションが落ち着けるのかって問題が
No.2364 2010/01/05(Tue) 13:06:42

Re: (No Subject) / ぼ

めずらしくBBSでdiscussionが行われてるぞ


でもさせっかく前期で一日あいてんだから集合は早めでよくね


ということで誰かん家かカラオケかなんかでテンション上げーの

夜あたりスイパラ行きーの
最後ヌマックで締めでええんちゃう

No.2365 2010/01/05(Tue) 13:59:11

(No Subject) / いまぃ
なんでおまいらはヌマックだけ譲歩しないんだw

いや、いいよ、いいんだけどね。


カラオケは約一名ぬーんな人がいるぞ


No.2366 2010/01/05(Tue) 16:40:30

Re: (No Subject) / 某

つか思ったけど男4人以上でスイパラとかキツくね


いやいいんならいいんだけどね


アウェイ感たっぷり

No.2367 2010/01/05(Tue) 17:12:04

Re: (No Subject) / とろ
久しぶりに着てみたら
No.2368 2010/01/05(Tue) 20:48:36

Re: (No Subject) / りえい
カラオケは行かない

25、26なら26じゃなきゃ死ぬ

No.2369 2010/01/05(Tue) 23:24:10

(No Subject) / いまぃ


少数精鋭男二人ならやったが………
別にスイパラじゃなくとも構わんが………



じゃあ26日の正午前後に集合で


No.2370 2010/01/05(Tue) 23:35:48

Re: (No Subject) / いまぃ

おいおい………
決まった雰囲気は出てるけど
実際問題まだスタートラインにたったってだけだぞ!?


だーまーるーなぁー




No.2371 2010/01/06(Wed) 20:54:25

Re: (No Subject) / ぼ

へいどする

No.2372 2010/01/06(Wed) 21:08:25

Re: (No Subject) / りえい
予定みんな合うの?
No.2373 2010/01/07(Thu) 10:56:31

(No Subject) / いまぃ


もうしらん、
俺はもう投げたぞっ
基盤は作ったからあとは任した


No.2374 2010/01/07(Thu) 23:00:39

Re: (No Subject) / とろ
こんなこと
想定の範囲内だ

No.2375 2010/01/08(Fri) 12:39:30

Re: (No Subject) / りえい
俺は平気
今も平気
ぼは平気?
ソは暇だろ

No.2376 2010/01/09(Sat) 02:24:52

Re: (No Subject) / ぼ

平気と思われる


基本最優先するけど
もしもの時はドタキャンするかもしれない


そんときは置いてってくれ

No.2377 2010/01/09(Sat) 12:55:53

Re: (No Subject) / とろ
ソって誰やん
No.2378 2010/01/09(Sat) 18:35:39

Re: (No Subject) / りえい
お前だこのホモが
No.2379 2010/01/09(Sat) 20:57:00

Re: (No Subject) / ぐ
影薄いくせに
眉毛濃いとは言われるけど…

スルーは酷い

No.2380 2010/01/09(Sat) 21:35:51

Re: (No Subject) / りえい
お前は準レギュラー(._.)
スーさん格だと俺は思ってた

No.2381 2010/01/09(Sat) 22:32:48

Re: (No Subject) / いまぃ
亀だがNo,2376の>>り

そういう名前を羅列するときって無意識に好意の序列みたいにしちゃわない?

俺はメールとかでそれやっちゃうんだよね。読み返して気付いたら直すけどね。

だからりえい、
お前もそうかは知らんがなんか気持ち悪いから俺を2番にするなよ。

まゆ毛とかマッケーにしとけ。



ってかマッケーは?



No.2382 2010/01/11(Mon) 02:47:12

Re: (No Subject) / マッケー
行けたら行くよ
No.2383 2010/01/11(Mon) 10:13:53

(No Subject) / いまぃ

え?これは?
リアルマッケー?


No.2384 2010/01/11(Mon) 20:43:10

Re: (No Subject) / とろ
???、





マッケー?

No.2385 2010/01/11(Mon) 21:06:56

Re: (No Subject) / ぼ

とろの小ボケとみた



だがしかしマッケーだったら嬉しい

No.2386 2010/01/12(Tue) 02:43:11

Re: (No Subject) / りえい
というか授業中に書き込むって
マッケーひまだなぁ

No.2387 2010/01/12(Tue) 09:25:07

Re: (No Subject) / いまぃ

マッケーじゃなくてとろでしょ?
もう、とぼけちゃって
とろったらおっちゃめー〔-」_〕


とろひまだなぁ。


No.2388 2010/01/12(Tue) 11:53:35

Re: (No Subject) / ぐ
ごめん
まゆげ=マッケー
だと思って間違えた

No.2389 2010/01/12(Tue) 16:11:25

Re: (No Subject) / りえい
なかなか自意識過剰なところもある
いちようくんでした

でも、名乗り出た勇気、ブレイブ。

No.2390 2010/01/12(Tue) 21:06:41

Re: (No Subject) / とろ
マッケーはあっちゃんでしょ
No.2391 2010/01/12(Tue) 21:13:06

(No Subject) / いまぃ

なんでお前を並列せにゃならんw


No.2392 2010/01/13(Wed) 00:04:06

Re: (No Subject) / ぼう

よーするにやっちまったなー


カーレジ

No.2393 2010/01/13(Wed) 19:06:34

Re: (No Subject) / りえい
以下、眉毛の懺悔タイム
No.2394 2010/01/13(Wed) 20:48:29

Re: (No Subject) / とろ
さぁ眉毛
No.2395 2010/01/13(Wed) 20:56:11

Re: (No Subject) / ぐち
ごめんごめ〜ん
めんごめ〜ん
うっ○ん
あっ○ん
すっ○ん○ん

No.2396 2010/01/14(Thu) 07:50:24

Re: (No Subject) / とろ
いつの時代のネタだよwww
No.2397 2010/01/14(Thu) 10:10:47

(No Subject) / ぐ
向小しか通じないか笑
No.2398 2010/01/14(Thu) 18:44:15

Re: (No Subject) / りえい
ぼといまハブだな( ̄^ ̄)
No.2399 2010/01/14(Thu) 20:32:13

Re: (No Subject) / ぼ

おい



どうしてこのタイミングでレスが止まるんだ?

俺、いま
ハブ状態


2連続レスはやりにくい

ということは
そらかマッゲー辺りが話をまとめるべきじゃないのか???


もうすぐxdayなのにスイパラぐらいしか決まってないぜ

No.2400 2010/01/17(Sun) 02:58:16

Re: (No Subject) / りえい
いまぃthx

集合くらいまでは決めたいね

No.2401 2010/01/17(Sun) 19:20:43

Re: (No Subject) / いまぃ


じゃあ
26の12時くらいにトーマス集合で
そっからとりまカラオケ、映画etc盛り下がらないことして6時過ぎにスイパラにインで



>>りえい

そのthxはいまぃと望を間違えたんじゃなくて

望が愚かなレスストッパー達を
打ちのめしたのをみた俺が
次のレスでスケジュールを決めてくれる
と踏んだ上での未来予測レスだろ?わかってるよ。

ホントに君は狡猾な男だなm9(^Д^)




No.2402 2010/01/18(Mon) 00:36:25

Re: (No Subject) / りえい
最近の人を見ない癖

ネットにまできたか

No.2403 2010/01/18(Mon) 14:58:02

Re: (No Subject) / とろ
ここまで企画してくれてありがとう

No.2404 2010/01/18(Mon) 23:00:04

Re: (No Subject) / りえい
12時って
なかなか早めだな

No.2405 2010/01/19(Tue) 19:20:59
(No Subject) / りえい
負けないめげない
No.2121 2009/10/12(Mon) 19:06:15

Re: (No Subject) / とr
びーちく
No.2122 2009/10/12(Mon) 19:33:24

Re: (No Subject) / ぼ

フフフアハハヒヒヒイヒヒウヒヒヒーヒッヒッィィィゥィゥィゥィゥィィァ〜アア〜〜

オェ

No.2224 2009/10/25(Sun) 04:13:58

Re: (No Subject) / とろ
ヒーハー
No.2225 2009/10/25(Sun) 12:21:58

Re: (No Subject) / りえい
ひーひー、ふー
No.2226 2009/10/26(Mon) 00:44:26

Re: (No Subject) / ぐち
久々
No.2227 2009/10/26(Mon) 22:19:53

Re: (No Subject) / ぐち
久々
No.2228 2009/10/26(Mon) 22:21:16

Re: (No Subject) / ぼ
久々で2回やっちまうとかワロタ
No.2229 2009/10/26(Mon) 22:40:48

(No Subject) / ぐ
うっせ
No.2230 2009/10/26(Mon) 23:23:17

Re: (No Subject) / りえい
リバウンドして超頻繁ってとこだな
No.2231 2009/10/27(Tue) 00:25:27

Re: (No Subject) / とろ
久しぶりすぎてワロタ
No.2232 2009/10/27(Tue) 11:58:28

Re: (No Subject) / ぐ
某の変な夢にワロタ(ソラのHNを再考するスレ)
No.2233 2009/10/27(Tue) 21:33:45

Re: (No Subject) / ぐ
俺が復活した途端
誰もいなくなったのは何故?

No.2234 2009/10/28(Wed) 23:59:38

Re: (No Subject) / りえい
いつものことさ
No.2235 2009/10/29(Thu) 00:35:07

Re: (No Subject) / とろ
まぁ仕様だ
No.2236 2009/10/29(Thu) 08:48:25

Re: (No Subject) / りえい
いまぃがおらんな
No.2237 2009/10/30(Fri) 23:46:29

Re: (No Subject) / とろ
いまぁぁぁぁぁぁ




この前バイトしてたの見た

No.2238 2009/10/31(Sat) 08:50:42

Re: (No Subject) / りえい@TDS
職場同じ←
No.2239 2009/10/31(Sat) 14:37:35

Re: (No Subject) / いまぃ


おぉ、またなんかやってんなぁいつの書き込みだろう?

って思ったら今日だったw


TDS?
東京 ドライフルーツ サンド


No.2240 2009/10/31(Sat) 15:17:28

Re: (No Subject) / りえい@舞浜の隣の葛西臨海公園らへん
なかなか美味しそうだなw
No.2241 2009/10/31(Sat) 22:00:43

Re: (No Subject) / とろ
そんな夜に舞浜かよw
No.2242 2009/11/01(Sun) 10:35:02

Re: (No Subject) / りえい
閉園ぎりぎりまでハンドタオル選んでたのさ
No.2243 2009/11/01(Sun) 17:10:46

Re: (No Subject) / とろ
今からグアム行ってき
No.2244 2009/11/03(Tue) 04:38:20

Re: (No Subject) / いまぃ


りえい

みやげくれよな。
本番頑張れよな。
またむせいしたよ



とろ。

いてら〜
でもグアム行くってことなら
この書き込みみるのは
来年の今ごろか。
まぁ、
みやげくれよな。
またむせいしたよ。


No.2245 2009/11/03(Tue) 11:43:38

Re: (No Subject) / りえい
みやげとむせいを
無謀にも掛けるなんて
理解できないよ

No.2246 2009/11/03(Tue) 16:59:49

Re: (No Subject) / いまぃ


えきなだけにかけたのさ。


No.2247 2009/11/05(Thu) 15:17:27

Re: (No Subject) / とろ
ただいま



ミスってグアムで3件メール受信しちまったorz

No.2248 2009/11/07(Sat) 11:59:51

Re: (No Subject) / りえい
そういえば修学旅行だってな
もみあげよろしく

No.2249 2009/11/07(Sat) 16:21:29

Re: (No Subject) / とろ
グアムのコンドーム2、3個買ってきた
No.2250 2009/11/08(Sun) 17:36:00

Re: (No Subject) / りえい
バカスw
もっとマシなもん買ってこいw

No.2251 2009/11/09(Mon) 22:03:41

Re: (No Subject) / とろ
いるひと
No.2252 2009/11/11(Wed) 21:43:57

Re: (No Subject) / りえい

No.2253 2009/11/11(Wed) 21:50:56

Re: (No Subject) / とろ
すまん
もう使っちまったwww

No.2254 2009/11/11(Wed) 23:03:09

Re: (No Subject) / りえい
とりあえず死ね
氏ねじゃなく死ね

No.2255 2009/11/12(Thu) 06:36:33

Re: (No Subject) / とろ
という冗談はこれくらいにして



先輩にあげちったよ

No.2256 2009/11/12(Thu) 10:44:56

Re: (No Subject) / りえい
先輩使うの?
No.2257 2009/11/13(Fri) 09:16:41

Re: (No Subject) / とろ
まぁ
使うんじゃね

No.2258 2009/11/13(Fri) 09:50:30

Re: (No Subject) / りえい
じゃあ先輩も死ね
No.2259 2009/11/13(Fri) 22:04:26

Re: (No Subject) / とろ
いまぁはどうした
No.2260 2009/11/16(Mon) 13:08:30

Re: (No Subject) / りえい
法事で暫く田舎に行ってる…が
今日はもう戻ってきてるぞ

No.2261 2009/11/17(Tue) 15:31:03

Re: (No Subject) / とろ
携帯ストップか?
No.2262 2009/11/17(Tue) 19:58:13

Re: (No Subject) / ひぐ
相変わらずヤバいな
No.2263 2009/11/17(Tue) 21:35:16

Re: (No Subject) / りえい
多分、携帯代は自力で払ってると思うから
ストップではないだろうけど…

No.2264 2009/11/17(Tue) 22:43:26

Re: (No Subject) / とろ
誰かカラオケ行こ
No.2265 2009/11/21(Sat) 08:57:07

Re: (No Subject) / ひぐ
誰かチャリ走しよ
No.2266 2009/11/21(Sat) 08:59:40

Re: (No Subject) / 僕

俺今度箱根までチャリで行く


かも

No.2267 2009/11/21(Sat) 12:01:14

Re: (No Subject) / とろ
いってら
No.2268 2009/11/21(Sat) 19:29:46

Re: (No Subject) / りえい
温泉を200Lくらい持って帰ってきてね
No.2269 2009/11/21(Sat) 20:06:42

Re: (No Subject) / とろ
塚、僕って誰やねん
No.2270 2009/11/21(Sat) 22:34:42

Re: (No Subject) / boss

え?あぁうん

No.2271 2009/11/22(Sun) 08:25:26

Re: (No Subject) / りえい

フツーにぼうじゃねぇの?

No.2272 2009/11/22(Sun) 21:39:17

Re: (No Subject) / ひぐ
ぼうだと思ってた
No.2273 2009/11/23(Mon) 08:38:18

Re: (No Subject) / とろ
ぼーなん?
No.2274 2009/11/23(Mon) 08:48:17

Re: (No Subject) / ぼう

ふつうに僕ですけど

No.2275 2009/11/23(Mon) 18:45:06

Re: (No Subject) / りえい
とろ涙目w
No.2276 2009/11/23(Mon) 20:52:47

Re: (No Subject) / 僕                                                                                                           と           ろしゅつ魔                                                                   の                                                           健康診断
なんだよー


ぼうかよー

No.2277 2009/11/24(Tue) 13:00:04

Re: (No Subject) / りえい

いっぱいいっぱいに暴れてんなw

No.2278 2009/11/25(Wed) 09:23:37

Re: (No Subject) / りえい
今度OFFらない?
No.2279 2009/11/29(Sun) 18:23:32

Re: (No Subject) / とろ
いつ?
No.2280 2009/11/29(Sun) 20:20:02

Re: (No Subject) / りえい
12/28 29
くらい
忘年会がてらどうよ

No.2281 2009/11/30(Mon) 01:28:40

Re: (No Subject) / ぐ
いいねぇ
No.2282 2009/11/30(Mon) 13:13:12

Re: (No Subject) / とろ
どこ行く
No.2283 2009/11/30(Mon) 13:23:44

Re: (No Subject) / りえい
どうせ金は入るんだから
ガッツリ遊びたいね

No.2284 2009/11/30(Mon) 23:55:38

Re: (No Subject) / りえい
とりま案出して
No.2285 2009/12/02(Wed) 17:45:14

Re: (No Subject) / いまぃ



スイパラ!
スイーツパラダイス!
略してスイパラ!


駅らへんのビルの上にある!
1時間半に渡ってスイーツ食べ放題



No.2286 2009/12/03(Thu) 16:36:26

Re: (No Subject) / りえい
あぁ、いいねぇスイパラ
食べ放題系はアリだね

No.2287 2009/12/03(Thu) 21:35:31

Re: (No Subject) / とろ
日にち的に無理かもなーorz
No.2288 2009/12/03(Thu) 22:32:27

Re: (No Subject) / ぐ
スイパラ横浜のビブレにあるぞ
No.2289 2009/12/04(Fri) 12:12:09

Re: (No Subject) / りえい
>と
いつなら?

>ぐ
川崎で食えばよかじゃ?

No.2290 2009/12/04(Fri) 15:29:21

Re: (No Subject) / とろ
まだわからんちー
No.2291 2009/12/04(Fri) 19:38:56

Re: (No Subject) / りえい
頑張れ、探せ
日取り決まらんと
誰もこれなくなるパターンがあるぞ

No.2292 2009/12/04(Fri) 21:12:28

Re: (No Subject) / ぐ
12/24ならみんな空いてると思うのは気のせい?
No.2293 2009/12/05(Sat) 23:45:38

Re: (No Subject) / リアルぼくはくま

23日〜27日なら空いてます


でも24と25日は嫌です

No.2294 2009/12/05(Sat) 23:47:12

Re: (No Subject) / ぼ
お!タイムリーに返信できたの久々だ
No.2295 2009/12/05(Sat) 23:48:52

Re: (No Subject) / りえい
すまんぬ
クリスマスは用事があるんだ

いや、22〜27が練習だ

No.2296 2009/12/06(Sun) 00:55:00

Re: (No Subject) / ぼ

よし


すべての打開策は新年会にすればいいと思うんだ!!!

No.2297 2009/12/06(Sun) 01:58:52

Re: (No Subject) / とろ
24日とか学校やし




新年は忙しいし
4日から鬼のような部活が始まる


タイムリーな話12日なら午後空いてるんだが


はい、すみません自重します

No.2298 2009/12/06(Sun) 09:20:32

Re: (No Subject) / いまぃ



風邪ひいた。
久しぶりにヴォポラップ使ってるよ。
あぁ、熱い茶がうまい。



No.2299 2009/12/06(Sun) 14:31:14

Re: (No Subject) / ぐ
新年会に一票
No.2300 2009/12/06(Sun) 17:58:29

Re: (No Subject) / りえい
じゃあ
12/25〜1/10
で各自暇な日を全て挙げなさい

12/28.29.31
1/1.3.4.5.6.7

No.2301 2009/12/06(Sun) 23:06:24

Re: (No Subject) / とろ
29の夜なら大丈夫的な




いまぁ今度ポルノのCD返却キボンヌ(^ω^)

No.2302 2009/12/06(Sun) 23:13:35

(No Subject) / いまぃちゃん≒イマイチやん!

25、26、27、28、29、30、31、32、
1、2、3、4、5



>>と

おしゃれ関係


No.2303 2009/12/06(Sun) 23:52:56

Re: (No Subject) / とろ
(^ω^)




いまぁ!
偶然にも俺も32日空いてるよ!!

No.2304 2009/12/07(Mon) 07:09:05

Re: (No Subject) / りえい
>と
休み少なっw

>all
29の夜?

No.2305 2009/12/07(Mon) 14:42:05

Re: (No Subject) / ぼ

29日NG
ktkr


24〜27

31

2〜

ヒマ

No.2306 2009/12/08(Tue) 11:18:54

Re: (No Subject) / いまぃ



こまかいネタまでちゃんと拾ってくれるのはとろだけだよ。
ありがとう。




ところでまゆ毛の人は?NG?それともMG?



No.2307 2009/12/09(Wed) 13:01:26

Re: (No Subject) / ぼ
まゆげ2300おめ
No.2308 2009/12/10(Thu) 03:39:06

Re: (No Subject) / りえい
ぬーん

ぬーん

No.2309 2009/12/12(Sat) 07:12:42

Re: (No Subject) / ぐ
28,29,30,7,8,9,10
なら可能だと思うけど…

7,8,9,10は不明

No.2310 2009/12/12(Sat) 08:24:54

Re: (No Subject) / りえい
なんでそうも合わないんだ!
No.2311 2009/12/15(Tue) 15:18:33

Re: (No Subject) / とろ
じゃあ敢えて前期選抜!
No.2312 2009/12/16(Wed) 20:55:16

Re: (No Subject) / とろ
あなた達
もしmixiやってるなら
連絡くれ

No.2313 2009/12/18(Fri) 16:56:27

Re: (No Subject) / ぐ
やってるぞ


国部があったまな件

No.2314 2009/12/18(Fri) 22:31:28

Re: (No Subject) / りえい
mixi:なっつ
No.2315 2009/12/21(Mon) 23:21:42

Re: (No Subject) / りえい
前期選抜って全県的に同日程?
No.2316 2009/12/23(Wed) 00:30:21

Re: (No Subject) / ぼぅ

前期後期は高校のやつらとウッホイな予感…


ところでいまぃは携帯止まってんの?
メールが帰ってきませぬ

No.2317 2009/12/23(Wed) 03:02:29

(No Subject) / いまぃ



スワァイパヌに行ってた。

mixi:いち、にっ、


No.2318 2009/12/23(Wed) 15:27:32

Re: (No Subject) / ぐ
うちの学校
前期休みが5日くらいあるww

No.2319 2009/12/24(Thu) 11:00:36

(No Subject) / いまぃ


いつかって1週間じゃん


ってかとろだけじゃなくまゆげゆげもmixiやってたとは………


もはやBBSすら不要のお知らせだな


No.2320 2009/12/24(Thu) 13:24:54

Re: (No Subject) / とろ
だが俺はこのコミュニティ好きだし

これからも来るぜ

No.2321 2009/12/25(Fri) 08:54:15

Re: (No Subject) / ぼ
俺はメルマガと足跡がだるくてやめたぜ


はい100達成

誰かnewスレよろしく

No.2322 2009/12/25(Fri) 13:44:44
(No Subject) / りえい
今から2222ゲット大会しようぜ
No.2123 2009/10/14(Wed) 22:17:23

Re: (No Subject) / りえい
過疎が予想されるため
アクセスの度に書き込みを義務付けます
※最新が自分の書き込みだった場合を除く

これくらいならいいだろ?

No.2124 2009/10/14(Wed) 22:19:44

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2125 2009/10/15(Thu) 01:10:41

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2126 2009/10/15(Thu) 01:10:48

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2127 2009/10/15(Thu) 01:10:58

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2128 2009/10/15(Thu) 01:11:05

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2129 2009/10/15(Thu) 01:11:13

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2130 2009/10/15(Thu) 01:11:22

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2131 2009/10/15(Thu) 01:11:28

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2132 2009/10/15(Thu) 01:11:37

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2133 2009/10/15(Thu) 01:11:44

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2134 2009/10/15(Thu) 01:11:51

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2135 2009/10/15(Thu) 01:12:09

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2136 2009/10/15(Thu) 01:12:15

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2137 2009/10/15(Thu) 01:12:23

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2138 2009/10/15(Thu) 01:12:30

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2139 2009/10/15(Thu) 01:12:37

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2140 2009/10/15(Thu) 01:12:43

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2141 2009/10/15(Thu) 01:12:50

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2142 2009/10/15(Thu) 01:12:56

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2143 2009/10/15(Thu) 01:13:03

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2144 2009/10/15(Thu) 01:13:09

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2145 2009/10/15(Thu) 01:13:18

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2146 2009/10/15(Thu) 01:13:25

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2147 2009/10/15(Thu) 01:13:33

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2148 2009/10/15(Thu) 01:13:40

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2149 2009/10/15(Thu) 01:13:46

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2150 2009/10/15(Thu) 01:13:53

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2151 2009/10/15(Thu) 01:14:00

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2152 2009/10/15(Thu) 01:14:06

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2153 2009/10/15(Thu) 01:14:14

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2154 2009/10/15(Thu) 01:14:20

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2155 2009/10/15(Thu) 01:14:35

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2156 2009/10/15(Thu) 01:14:41

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2157 2009/10/15(Thu) 01:14:48

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2158 2009/10/15(Thu) 01:14:55

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2159 2009/10/15(Thu) 01:15:02

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2160 2009/10/15(Thu) 01:15:09

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2161 2009/10/15(Thu) 01:15:16

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2162 2009/10/15(Thu) 01:15:22

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2163 2009/10/15(Thu) 01:15:28

Re: (No Subject) / いまぃ
ksk
No.2164 2009/10/15(Thu) 01:15:36

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2165 2009/10/15(Thu) 01:16:23

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2166 2009/10/15(Thu) 01:16:32

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2167 2009/10/15(Thu) 01:16:40

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2168 2009/10/15(Thu) 01:16:48

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2169 2009/10/15(Thu) 01:16:56

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2170 2009/10/15(Thu) 01:17:03

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2171 2009/10/15(Thu) 01:17:09

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2172 2009/10/15(Thu) 01:17:17

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2173 2009/10/15(Thu) 01:17:24

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2174 2009/10/15(Thu) 01:17:37

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2175 2009/10/15(Thu) 01:17:54

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2176 2009/10/15(Thu) 01:18:01

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2177 2009/10/15(Thu) 01:18:08

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2178 2009/10/15(Thu) 01:18:16

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2179 2009/10/15(Thu) 01:18:26

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2180 2009/10/15(Thu) 01:18:35

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2181 2009/10/15(Thu) 01:18:41

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2182 2009/10/15(Thu) 01:18:48

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2183 2009/10/15(Thu) 01:18:57

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2184 2009/10/15(Thu) 01:19:07

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2185 2009/10/15(Thu) 01:19:41

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2186 2009/10/15(Thu) 01:19:48

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2187 2009/10/15(Thu) 01:19:56

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2188 2009/10/15(Thu) 01:20:05

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2189 2009/10/15(Thu) 01:20:13

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2190 2009/10/15(Thu) 01:20:20

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2191 2009/10/15(Thu) 01:20:27

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2192 2009/10/15(Thu) 01:20:34

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2193 2009/10/15(Thu) 01:20:41

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2194 2009/10/15(Thu) 01:20:50

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2195 2009/10/15(Thu) 01:21:03

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2196 2009/10/15(Thu) 01:21:11

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2197 2009/10/15(Thu) 01:21:18

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2198 2009/10/15(Thu) 01:21:26

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2199 2009/10/15(Thu) 01:21:34

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2200 2009/10/15(Thu) 01:21:42

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2201 2009/10/15(Thu) 01:23:08

(No Subject) / いまぃ
ksk
No.2202 2009/10/15(Thu) 01:23:17

(No Subject) / いまぃ

No.2203 2009/10/15(Thu) 01:23:39

(No Subject) / いまぃ

No.2204 2009/10/15(Thu) 01:23:55

(No Subject) / いまぃ

No.2205 2009/10/15(Thu) 01:24:07

(No Subject) / いまぃ

No.2206 2009/10/15(Thu) 01:24:20

(No Subject) / いまぃ

No.2207 2009/10/15(Thu) 01:24:32

(No Subject) / いまぃ

No.2208 2009/10/15(Thu) 01:24:48

(No Subject) / いまぃ

No.2209 2009/10/15(Thu) 01:25:01

(No Subject) / いまぃ

No.2210 2009/10/15(Thu) 01:25:18

(No Subject) / いまぃ

No.2211 2009/10/15(Thu) 01:25:30

(No Subject) / いまぃ
残り10だ!
ちょろいもんだぜ!

No.2212 2009/10/15(Thu) 01:26:27

Re: (No Subject) / りえい
16分もかけて何してんのw
途中から半角になったのが不思議

No.2213 2009/10/15(Thu) 21:47:53

(No Subject) / いまぃ

それはね、
全角より半角のほうが早くなるかな?っていうおまじないだよ。

そうだよ、バカなんだよ。

No.2214 2009/10/15(Thu) 23:06:57

Re: (No Subject) / とろ
くそksk吹いたwwwwwww



まさにkskだわな

No.2215 2009/10/16(Fri) 01:06:02

Re: (No Subject) / とろ
なぜ伸びない
No.2216 2009/10/16(Fri) 22:03:05

(No Subject) / いまぃ

俺は心はもう満足感で溢れてる


あととろはスレストッパー


No.2217 2009/10/17(Sat) 01:16:24

Re: (No Subject) / りえい
たぶんぼうあたりが
かすめとるよ

No.2218 2009/10/17(Sat) 21:42:50

Re: (No Subject) / りえい
10/21 21:00に
みんなで一斉に書き込もうぜ!

No.2219 2009/10/20(Tue) 01:23:29

Re: (No Subject) / とろ
イエス
No.2220 2009/10/21(Wed) 21:00:05

Re: (No Subject) / とろ
あれ?
No.2221 2009/10/21(Wed) 21:01:14

Re: (No Subject) / とろ
問答無用!!!
No.2222 2009/10/21(Wed) 21:03:21

Re: (No Subject) / りえい
誰も来ない可能性を
90%と考えた管理人
って考えたら快挙

No.2223 2009/10/21(Wed) 22:00:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
72/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS