05709
EdT付属BBS
EdTってブログの付属扱いですがな
ゆっくり近況報告でもしようか / りえい
スレを立てるのは、タイミングが大事だよね。

そうそう、我が家、引っ越します。

No.1415 2008/11/03(Mon) 00:03:49
題は無いのかい?ないよ / いまぃ


題、、、若干ですが韻を踏んでますね。


No.1354 2008/10/09(Thu) 20:58:09

(No Subject) / いまぃ


腹痛の旨を母に伝えたら、

胃がただれてるんだよ。
胃潰瘍のクスリやるから飲んどきな。


って言われて、
ナチュラルに棚から胃潰瘍の薬が出てきました。


そんなわが家に驚き桃の木さんしょの木を隠せないいまぃです。


No.1355 2008/10/09(Thu) 21:00:45

Re: 題は無いのかい?ないよ / りえい
要するに君は韻を踏みたいだけか。
No.1356 2008/10/10(Fri) 00:40:25

Re: 題は無いのかい?ないよ / そら
現在腹痛進行中ーorz
No.1357 2008/10/10(Fri) 09:42:42

(No Subject) / いまぃ


うちに胃潰瘍の薬が腐るほどある謎とオレの腹痛の謎を聞いてほしかった

No.1358 2008/10/10(Fri) 21:26:01

(No Subject) / いまぃ


疲れたからオレもういい?


No.1359 2008/10/11(Sat) 07:35:44

(No Subject) / いまぃ


ねぇ?なにこのフルシカト?

ダメなの?俺はまだガンバらなきゃダメなの?



なんだこのずっと俺のターン!!!


No.1360 2008/10/13(Mon) 15:19:24

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
俺のターン!
ドロー!!


強欲なつぼを攻撃表示で召還!!!


へっへっへ!
やったぜぇぇぇぇぇ(’∀’)

No.1361 2008/10/13(Mon) 16:44:30

(No Subject) / いまぃ

お前その流れ・・・・いいのか?俺は出したちまうぜ・・・・・?


No.1362 2008/10/13(Mon) 22:20:07

(No Subject) / いまぃ

永続魔法『城ノ内くん?』!!!



No.1363 2008/10/13(Mon) 22:22:08

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
罠カード発動!

「不良城之内君!」

効果
パズルをプールに投げ捨てて喜ぶ

No.1364 2008/10/14(Tue) 15:16:55

(No Subject) / いまぃ

俺は不良城ノ内くんの効果により・・・
何だかんだであって友人を一人ドローする!


そして今ドローしたカードを早速使わせてもらうッッ!



モンスターカード、「城ノ内くん」!!!



「城ノ内くん」
レベル:3
風属性

効果モンスター/効果
ハイパーヨーヨーの技「犬の散歩」を使って、ぶら下がっている相手モンスター1体を落とすことができる。


No.1365 2008/10/14(Tue) 21:25:45

(No Subject) / いまぃ


俺は、城ノ内を生け贄にするが、なにも召喚しないッッ!!!



No.1366 2008/10/14(Tue) 21:27:25

(No Subject) / いまぃ


このとき墓地に本田くんがある場合、本田くんをゲームから除外することができる。



もちろん、
俺は本田くんをゲームから除外するぅぅぅ!!!!!



No.1367 2008/10/14(Tue) 21:28:57

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
速攻魔法「なまか」を発動!!

本田君がゲームから除外されているときに発動できる

本田君が一番輝いていた時代?に使ったカード
バーバリアン1号・2号を特殊召喚!!!!

No.1368 2008/10/14(Tue) 23:29:38

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
ふっふっふ…馬鹿共め!!

キサマの不良城之内くんは既にこの千年リングによって支配されている!!!


戻れ!不良城之内くん!!

No.1369 2008/10/15(Wed) 06:30:55

(No Subject) / いまぃ


ならば俺は、


エネミー・コントローラーを発動!!!


千年リングに支配された不良城ノ内くんをコントロールすることができる。



エネコンで支配した、千年リングに支配された不良城ノ内くんを生け贄にして!!!


やはりなにも召喚しないッッ!



No.1370 2008/10/15(Wed) 13:10:04

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
クリボーにデーモンの斧を3枚装備して
ダイレクトアタック(゚∀゜)

No.1371 2008/10/15(Wed) 14:48:54

(No Subject) / いまぃ


クリボーが攻撃する瞬間、俺はトラップカードを「変わり身の術」発動する!


このゲーム中、
お互いのダイレクトアタックの対象はゲームから除外された本田君以外を選択できない!!!



No.1372 2008/10/15(Wed) 22:42:13

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ

本田くんに?………くっ……



ダイレクトアタック!!!!!(笑笑わら



本田>>ライフポイント1

心肺停止

No.1373 2008/10/15(Wed) 23:59:14

(No Subject) / いまぃ


俺のターン、


おれは手札から「ゴブリンの秘薬」を発動!!!



選択したプレーヤー1人のLPを800回復する!!!



俺は、本田くんのLPを回復する!!!




本田くん>>LP1→LP801



No.1374 2008/10/16(Thu) 00:09:02

(No Subject) / いまぃ


俺のターンはまだ終了してないぜ!!!


手札から、「昼夜の大火事」を発動!!!

本田くんのLPに800ダメージを与えるッッッッ



本田くん>>LP801→LP1



No.1375 2008/10/16(Thu) 08:15:22

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
バーバリアン忘れてた


ということで
俺は魔法カード「掘り出し物」を発動!

同じ種族(バーバリアン×2)2体が自分の場にある時に発動できる
自分のデッキから好きな魔法カードを発動する

魔法カード「オバサン(ディアンケト)」を発動!!対象プレイヤーのライフを1000回復する

本田君ライフ1801

No.1376 2008/10/16(Thu) 08:20:05

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
魔法カード
抹殺の使人(゚∀゚)



No.1377 2008/10/16(Thu) 09:12:23

(No Subject) / いまぃ


俺はGB版遊戯王の死神の狩人を20体を召喚する。



死神の狩人/効果モンスター:相手ライフに50ダメージを与える/攻撃:300/守備:250





一斉発射だッッッッ



本田くん>>LP1001→LP1




No.1378 2008/10/16(Thu) 22:39:48

(No Subject) / いまぃ



さぁ!
引き際がわからないままここまできてしまったが、


いったいどうするんだい?



No.1379 2008/10/16(Thu) 23:56:37

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
朝バス内で考えてたらいまぃに先越されてて本田君のライフミスった°・(ノД`)・°・


終わりは見えませんね

誰か「自爆スイッチ」押さないかなワラワラ

No.1380 2008/10/17(Fri) 01:03:29

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
あれま〜(´∀`)



エグゾディア揃っちった






うへへへへ

No.1381 2008/10/17(Fri) 11:46:04

(No Subject) / いま


本田くん・・・・わかってるな?




エグゾディアにアタック!!!



No.1382 2008/10/18(Sat) 08:31:56

(No Subject) / いまぃ


他スレがあらわれただけで終わりが見えてしまうなんて、、、、お前らにはガッカリだよ(`ω´)



No.1393 2008/10/20(Mon) 22:49:00

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
タイムカプセル使ってた('◇')ゞ


タイムカプセルの効果により・・・飛ばしていたカードを手元に戻す!

戻すカードは「レベルアップ」!
↑の効果により・・・本田くんのレベルを二つ上げる!!

本田くんのレベル:6

No.1394 2008/10/21(Tue) 19:13:18

(No Subject) / いまぃ


では、俺は、手札から巨大化を発動する!


本田くん→デカイ上にレベル6。


No.1395 2008/10/21(Tue) 20:43:10

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
部分的超巨大化で…


超巨大化しちゃう(*/ω\*)

No.1396 2008/10/21(Tue) 23:56:39

(No Subject) / いまぃ


部分的超巨大化により




本田くん>>股間が隆起した本田くん。




ただの下ネタじゃねぇか

No.1397 2008/10/22(Wed) 00:06:37

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
エクゾディア「エクゾードフレイム」!

本田くん「まっことディライトォ」!!!

>>>本田くん勝


おい誰かこの下の流れを止めてくれO(><;)(;><)O

No.1398 2008/10/22(Wed) 12:27:26

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
ディライトとかやばw



昇天した本田君は
悶えている

No.1399 2008/10/22(Wed) 13:02:23

(No Subject) / いまぃ


さすがにこれ以上下ネタを書きたくないから続けないけどさ、一応1400をとっとく。


No.1400 2008/10/23(Thu) 01:18:17

Re: 題は無いのかい?ないよ / ソラ
やっとキリ番とれたね(^ω^)
No.1401 2008/10/23(Thu) 18:45:48

Re: 題は無いのかい?ないよ / いまぃ


なぜだ?また発言が無くなってきたぞ?

んっだよ!やっぱ俺がいないとダメなのか?

たしかに俺のセンスある発言はここには必要だろうけどさw


べつにでも、俺、ネタがある訳じゃないからね?

ただロムってるんじゃなくてみんなも発言してくれよ!

いまぃからのお・ね・が・い(はぁと




本音、たて読み。
久しぶりにやりたくなった。


No.1402 2008/10/24(Fri) 22:19:29

(No Subject) / いまぃ


むかし、おいしいナンが食べれるカレー屋さんがあったのを思い出したのさ。



No.1403 2008/10/24(Fri) 22:20:41

Re: 題は無いのかい?ないよ / りえい
休職のナンが思い出だなぁ…
No.1404 2008/10/24(Fri) 23:04:14

Re: 題は無いのかい?ないよ / いまぃ


なんか、
まっ昼間の公園のブランコをキコキコしながらナン食ってるインド人を思い浮かべた


No.1405 2008/10/25(Sat) 00:16:12

Re: 題は無いのかい?ないよ / りえい
カオスだw
リストラじゃん


給食…
使わない単語だしな、うん

No.1406 2008/10/25(Sat) 00:42:04

(No Subject) / いまぃ


でもあれらしいよ?


外国からの移民の人たちって今大変らしいよ。


ほら?

日本人すら就職難の時代でしょ?



No.1407 2008/10/25(Sat) 21:03:55

Re: 題は無いのかい?ないよ / いまぅ


なぜだ?なぜなのだ?


なぜ俺がテーマを変えると人が少しずついなくなる?


No.1408 2008/10/26(Sun) 23:19:28

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
恥ずかしながらいまぃの縦読みが未だに解けません

誰かホンヤクコンニャクプリーズ

No.1409 2008/10/30(Thu) 08:16:00

Re: 題は無いのかい?ないよ / いまぃ


実は俺もわかりません。

だれかホンカクコンニャク(本格蒟蒻)ぷりーず



No.1410 2008/10/30(Thu) 22:28:59

Re: 題は無いのかい?ないよ / りえい
実は僕はしってます。


でも誰か全自動翻訳機(ドラえもんの時代だともう翻訳蒟蒻は古いらしい)ぷりーず


No.1411 2008/11/01(Sat) 01:26:39

Re: 題は無いのかい?ないよ / 望
なんだかこのまま迷宮にはいる気がしてきたところで.

誰か翻訳コニャック(新時代の翻訳機)プリーズ

No.1412 2008/11/01(Sat) 08:10:54

Re: 題は無いのかい?ないよ / いまぃ


なにこれ?
意外とみんな



蒟蒻ください

No.1413 2008/11/01(Sat) 13:39:33

Re: 題は無いのかい?ないよ / いまぃ


俺が悪かったよ!



別に「ナンたべたい」って書いただけだよ!!!


みんな、黙るなァァァァァァァ!!!!!!!!!



No.1414 2008/11/02(Sun) 22:22:09
何となく / ソラ
パスが公開されてたので何となく……

じゃあ…ブログのタイトルの理由でも…

No.24 2008/03/03(Mon) 15:26:43

Re: / いまぃ

俺のとこは特に理由ないけど一応記念パピコ。

むかしの「いまぃの徒然日記」だって特に理由もなかったなぁ。
古典授業で徒然草を知って、気分づつけただけだし。

みんななんかあるの?

個人的に歯槽膿r・・・いや、口内炎が気になってる。


No.25 2008/03/03(Mon) 18:10:05

Re: 何となく / ソラ
俺は単純に夕方のきれいな空が好きで、忘れられないからなんだよねw

だからhnもソラなんだー

No.29 2008/03/03(Mon) 19:31:19

Re: 何となく / いまぃ

めちゃくちゃ人いねぇw

とりあえずHNの由来もいっとくか。


俺はどこかで語った通り、
苗字の前半の「いま」と不確定を表す「XI」を足して
「いまぃ」になった。


No.30 2008/03/03(Mon) 20:58:41

Re: 何となく / ちm
地味に痛いじゃん?口内炎
だからそんな感じで

タイトルが歯槽膿漏になった時は私が末期になったと思ってください

No.46 2008/03/03(Mon) 22:30:30

(No Subject) / いまぃ

>ちみ

やべぇw接点がみつからねぇwww

うっかり奥歯フイタwwxww

No.49 2008/03/03(Mon) 22:35:14

Re: 何となく / いまぃ


そうか・・・・
ちみさん今末期か・・・


No.1384 2008/10/18(Sat) 08:41:27

Re: 何となく / ちみ
学生NEET失格でさー
No.1385 2008/10/18(Sat) 22:22:34

(No Subject) / いまぃ


そいつぁてぇへんだ!


No.1387 2008/10/19(Sun) 02:24:31

Re: 何となく / りえい
オレさ、さっきコンビニ行ってふと鏡を見たら

髪がぼさぼさでさ…
コレどこのニートだよってなってさ…

No.1389 2008/10/19(Sun) 20:35:24

Re: 何となく / いまぃ

オレさ、さっきコンビニ行ってふとスパゲティ買ったら

麺がモサモサでさ…
これどこがミートソースだよってなってさ…

No.1392 2008/10/20(Mon) 00:50:43
文字色 / りえい
ソラが「ソラ色ほしー」ってテレパシーを送ってきたので左から三番目の色を空色にしましたが、何か欲しい色はありますか?
いまぃはして欲しい背景色でも受け付けようか。

No.33 2008/03/03(Mon) 21:28:06

Re: 文字色 / ソラ
ありがたやーありがたやー……

ソラ色やっぱいいね

No.34 2008/03/03(Mon) 21:35:09

Re: 文字色 / りえい
明るッ!
No.35 2008/03/03(Mon) 21:43:40

Re: 文字色 / りえい
俺も変えてみるか…
オレンジ

No.37 2008/03/03(Mon) 21:47:16

Re: 文字色 / いまぃ

色にこだわってる系?


朝義色!
赤みだいだい!
小豆色!

この辺好きなんだ。


No.38 2008/03/03(Mon) 22:07:30

Re: 文字色 / りえい
すまん、いまぃ…
No.39 2008/03/03(Mon) 22:10:32

(No Subject) / いまぃ

返信はやすぎw

俺、一緒地味なカラーのままか・・・orz

No.40 2008/03/03(Mon) 22:11:34

Re: 文字色 / 望
あえてのピンク

みどりみのあお
あかみのだいだい
きみのだいだい的な中途半端な色はありか?

No.41 2008/03/03(Mon) 22:17:03

Re: 文字色 / りえい
>いまぃ
とりあえずすべてそう見えるようにしといた。

>望
何でもありだ

No.42 2008/03/03(Mon) 22:18:24

(No Subject) / いまぃ

よくわからないが、
文字色がすべて小豆色になってて気持ち悪い。

とても不快ですね。



No.43 2008/03/03(Mon) 22:26:58

Re: 文字色 / りえい
じゃあ何色にする?背景色も変えてやんよ
No.45 2008/03/03(Mon) 22:28:41

(No Subject) / いまぃ


いまさらですが、

小豆色設定を解除してください。



No.1383 2008/10/18(Sat) 08:40:03

Re: 文字色 / りえい
いいじゃん、見やすいし
慣れてるだろ?

No.1386 2008/10/19(Sun) 01:27:14

(No Subject) / いまぃ


それがたまに不思議な起こってだな、

小豆色の文字が浮かび上がって見えるんだよ。

3Dメガネかけたときみたいに。



No.1388 2008/10/19(Sun) 02:26:14

Re: 文字色 / りえい
仕方ないから文字色を
#CC0000
から
#CC0033
に変えといた。

No.1390 2008/10/19(Sun) 20:44:16

(No Subject) / いまぃ


以前より幸薄そうになったね、キモい。


No.1391 2008/10/20(Mon) 00:47:31
夏休み、終わる / りえい
宿題、終わらない
No.1248 2008/08/22(Fri) 12:38:54

Re: 夏休み、終わる / そら
同じく、終わらんorz
No.1249 2008/08/22(Fri) 20:09:07

Re: 夏休み、終わる / スー
皆さんいつまで夏休み?
No.1250 2008/08/23(Sat) 17:04:58

Re: 夏休み、終わる / 空
俺はいちお31までっす



もし中学んときみたいに日記があって
最終日に全部部活ってまとめて書いてもあらかたあってる気がするorz


No.1251 2008/08/23(Sat) 23:13:30

Re: 夏休み、終わる / りえい
ソラ頑張ってんね
俺は26まで。

まぁ、部活やってると休みの長さなんて
体感出来ないけどね笑

No.1252 2008/08/24(Sun) 12:13:50

Re: 夏休み、終わる / スー
自己レスですが私はソラさんと同じく31まで。

部活は夏休みの前半かなりあったな。
ずっと半田付けしてた。

No.1253 2008/08/24(Sun) 22:05:52

Re: 夏休み、終わる / も
夏休みなんて短くていーやって思っちゃったり( -_-)
No.1254 2008/08/25(Mon) 18:12:41

Re: 夏休み、終わる / 空
↑間違えてHNじゃない名前で投稿しちまった(・・;)



No.1255 2008/08/26(Tue) 04:53:48

Re: 夏休み、終わる / りえい
消せと?
No.1256 2008/08/26(Tue) 22:04:35

Re: 夏休み、終わる / そら
別にどっちでもよかよ(´ω`)
No.1257 2008/08/27(Wed) 20:16:12

Re: 夏休み、終わる / りえい
じゃあいいか
No.1258 2008/08/28(Thu) 02:55:37

Re: 夏休み、終わる / 空
どーせここに来てる人間みんな知ってるだろうし(ρ_-)ノ
No.1259 2008/08/28(Thu) 10:41:41

Re: 夏休み、終わる / りえい
いや、俺しらないけど?
No.1260 2008/08/30(Sat) 00:26:35

Re: 夏休み、終わる / ぼう
新しいのが出来とるΣ(゚□゚;)
No.1261 2008/08/30(Sat) 19:39:40

Re: 夏休み、終わる / りえい
ねぇねぇ

眠いけどうんこしたい
どうすりゃいい?

No.1262 2008/08/30(Sat) 22:49:47

Re: 夏休み、終わる / そら
学校が始まってしまった…
No.1263 2008/09/01(Mon) 09:19:07

Re: 夏休み、終わる / りえい
ここ数日、誰もネットに接続してる気配がない件
No.1264 2008/09/08(Mon) 18:07:54

Re: 夏休み、終わる / そら
一応接続はしているが書き込むとかだるい
ってゆー倦怠期だと思われる

No.1265 2008/09/08(Mon) 19:56:18

Re: 夏休み、終わる / りえい
ってかお前のレスは早すぎる
No.1266 2008/09/09(Tue) 00:51:14

Re: 夏休み、終わる / そら

最近自分がわからんくなってきた( -_-)
って一応まじレス

No.1267 2008/09/12(Fri) 19:42:53

Re: 夏休み、終わる / 望
いまぃスレはいまぃ専用って事でこっちにレス(笑)

しかしネタがなかった(゚Д゚)

No.1282 2008/09/17(Wed) 08:22:04

Re: 夏休み、終わる / ソラ
学校生活中間報告会ってのは?
No.1283 2008/09/17(Wed) 19:12:11

Re: 夏休み、終わる / 望
ちゃんと飯食ってるかぁ?

に残しておきたいっていうのは建て前で部活しかやってない(笑)

つかいまぃとりえぃは来れるの〜?
夜が空いてれば大丈夫!金があれば大丈夫!

わかりやすく言うとソラら辺のメンツと飯会

No.1284 2008/09/17(Wed) 22:58:11

Re: 夏休み、終わる / ばぁ
↑のやつ文脈が若干意味不明だけどくみ取って(´・ω・`)
No.1287 2008/09/18(Thu) 23:25:27

Re: 夏休み、終わる / いまぃ


ん?

アホなことやってたら完全に乗り遅れた。。。

そんなわけでまぁ、
俺のスレに帰っていきます。




あと、「いまい」だれだ?27回と1/4前後死ね。


No.1332 2008/09/19(Fri) 23:31:36

Re: 夏休み、終わる / いまい
いっま〜ぃwwww


No.1333 2008/09/19(Fri) 23:54:33

Re: 夏休み、終わる / いまい
いっま〜ぃwwww


No.1334 2008/09/19(Fri) 23:54:47

Re: 夏休み、終わる / ちみ
27回と1/4前後死ぬわ、スマソ
No.1335 2008/09/20(Sat) 22:36:09

(No Subject) / いまぃ

2重カキコしてしまったアナタは27回と1/4の√2倍死んでください。

そして今2時34分だったのに、この一文加えたら若干過ぎました。


No.1336 2008/09/21(Sun) 02:35:59

Re: 夏休み、終わる / ちみ
色違うから二重カキコじゃなくね?
No.1337 2008/09/24(Wed) 13:07:24

Re: 夏休み、終わる / いまぃ

携帯からみたらみすぼらしい小豆色が2コ連なってます。

なので、俺的には2重カキコでした。


No.1338 2008/09/24(Wed) 18:47:11

Re: 夏休み、終わる / りえい
そして最近は俺も小豆色。

背景も小豆色にしてみよーかなー

No.1339 2008/09/24(Wed) 23:02:33

Re: 夏休み、終わる / いまぃ

しょうどしょく?


さっきからりえいのイミフなメールに困っているいまぃさん朝から登場

No.1340 2008/09/25(Thu) 07:58:50

Re: 夏休み、終わる / そら
得策→シカト
No.1341 2008/09/25(Thu) 09:14:48

Re: 夏休み、終わる / いまぃ

得策を実行したら
昼休みに食堂近くの通路で出会い頭に怒られた。


No.1342 2008/09/25(Thu) 23:12:25

Re: 夏休み、終わる / そら
忙しかったとかなんかで逆ギレすればなんら問題はない(´ω`)
No.1343 2008/09/26(Fri) 07:24:13

Re: 夏休み、終わる / いまぃ


とりあえずスルーした。


そしたら、

「なんだよぉ〜、最近なんで冷たいのォ?」って言われた。


最近りえいが俺の彼女みたいなポジショニングのセリフをよく吐きます。
こういうセリフは女の子にいってほしいです。


No.1344 2008/09/27(Sat) 19:58:59

Re: 夏休み、終わる / りえい
それは さいきんじゃ ありません

そして ぼくは だれにでも そうです

No.1345 2008/09/27(Sat) 22:20:03

Re: 夏休み、終わる / そら
そうかそうか


ゲイか

No.1346 2008/09/27(Sat) 22:41:29

Re: 夏休み、終わる / ちみ
久々に来たら
薔薇色な展開でちょっと困ってるぞ!

No.1347 2008/09/28(Sun) 23:03:23

Re: 夏休み、終わる / 望
ようするに痴男
No.1348 2008/09/29(Mon) 08:01:57

Re: 夏休み、終わる / いまぃ


もし薔薇色をするならば僕は女の子がよかったです。

僕までゲイにしないでください。失敬な。


ゲイはりえい一人で十分、いや十二分。


No.1349 2008/09/30(Tue) 01:04:22

Re: 夏休み、終わる / りえい
その流れでソラじゃなく俺?

>望
痴男って、痴漢か

No.1350 2008/09/30(Tue) 12:50:57

Re: 夏休み、終わる / い

ここにきてなぜ固まるんだ?ここは?

俺か?俺待ちなのか?


No.1351 2008/10/06(Mon) 00:19:21

Re: 夏休み、終わる / そら
待ってましたとっつぁん
No.1352 2008/10/06(Mon) 00:58:20

Re: 夏休み、終わる / いまぃ


あ、ホントに俺待ちだったんだ?


とっつぁん!?



結構な短文なのにツッコミどころが盛りだくさんだな。


No.1353 2008/10/06(Mon) 21:19:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
72/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS