05714
EdT付属BBS
EdTってブログの付属扱いですがな
1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

そんないまぃさんが自問自答で全レス


No.1268 2008/09/16(Tue) 23:33:51

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


いまぃさんだ!久しぶり!

今までブログなんでさぼってたの?なにしてたの?


No.1269 2008/09/16(Tue) 23:34:54

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん


恥ずかしながら、料金未払金のためにケータイが使えませんでした。

PCは言わずもがな兄に占拠されていましたので、なすすべがありませんでした。


さぼってる間は、四川省やってました。


No.1270 2008/09/16(Tue) 23:36:54

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん


四川省ってなに?

No.1271 2008/09/16(Tue) 23:37:53

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん


四川省
別名2角とり



1、麻雀牌を表向きにして全て並べます。

2、同じ牌を2枚一組でとっていきます。

3、牌をとりきったら終了


※取り方にはもう少しルールがありますが、割愛します。


No.1272 2008/09/16(Tue) 23:41:26

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん


あきらかにつまらなそう・・・・あっいや、、、

あまり白熱しそうじゃない上に地味で面白味も少なそうですが・・・・・?



No.1273 2008/09/16(Tue) 23:43:06

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん


はい、はっきりいってすぐ飽きます。

でも、やるものが他にないので仕方無くやってました。



おかげさまで、
初め、1プレイクリアするのに20分弱かかったのが、
最近では3〜4分でできるようになりました。



No.1274 2008/09/16(Tue) 23:46:13

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


あれ?いまぃさんがいる!

No.1275 2008/09/16(Tue) 23:46:42

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


お!いま〜ぃだ!いま〜ぃいま〜ぃ

No.1276 2008/09/16(Tue) 23:47:17

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん

復活しました!

>>いまぃ

いっま〜ぃ!!!


No.1277 2008/09/16(Tue) 23:48:09

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


そういえば最近学校どう?

No.1278 2008/09/16(Tue) 23:48:42

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


俺は良いかんじだよ。



今日の思い出

友達のプリン(未開封)をシェイクしたあげく、通りすがりの知らない奴に勝手にあげたよ


No.1279 2008/09/16(Tue) 23:50:14

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん


なにやってんのw




俺はさ、なんか最近疲れてるのか、授業中とかよく寝ちゃうんだよね。


授業中寝るとヨダレがヤバい。


・・・・いや、このネタはブログで書こ!


No.1280 2008/09/16(Tue) 23:51:57

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃさん


振るなよw


>>いまぃさん


なんか変な体勢だとヨダレでるよね。



あれ?若干の飽きがきた。


寝る。


No.1281 2008/09/16(Tue) 23:53:32

(No Subject) / いまぃ

若干俺以外誰も来ないことに疑問が残る。


きっとあれだな。
俺が一人で完レスするの期待してんだな。無理だよばか。



No.1285 2008/09/18(Thu) 03:20:29

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまい
無理だな。
No.1286 2008/09/18(Thu) 22:42:31

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまい


テメェダレダコラ



No.1288 2008/09/19(Fri) 23:00:37

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまい


コラっ!!!



No.1289 2008/09/19(Fri) 23:00:56

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまい


こらっ



No.1290 2008/09/19(Fri) 23:01:10

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまい


こあらっ



No.1291 2008/09/19(Fri) 23:01:21

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまい


これらっ



No.1292 2008/09/19(Fri) 23:01:31

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまい


せきりっ



No.1293 2008/09/19(Fri) 23:01:44

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまい


おしりっ



No.1294 2008/09/19(Fri) 23:01:57

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまぃ


かじりむしっ



No.1295 2008/09/19(Fri) 23:02:16

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまぃ


イェーい


二人合わせておしりかじりむしだ!


No.1296 2008/09/19(Fri) 23:03:07

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまぃ
>>いまぃ
>>いまぃ



まぁ、いまいってヤツは掘っとこう・・・・いや、ほっとこうぜ。



No.1297 2008/09/19(Fri) 23:04:14

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ

>>いまぃ


そうだな、いまぃの言う通りだな。



No.1298 2008/09/19(Fri) 23:04:39

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


そういえばさ、
前回のオフ会からどれくらいたった?


No.1299 2008/09/19(Fri) 23:05:27

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


えぇ〜・・・・
結構前じゃね?


No.1300 2008/09/19(Fri) 23:06:03

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


じゃあまた開くか!


No.1301 2008/09/19(Fri) 23:06:27

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


マジで?
予定合うかな?


いつにする?

No.1302 2008/09/19(Fri) 23:07:02

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


えっ?
結構みんなヤル気満々なのね・・・


じゃあ会場決めようぜ!


No.1303 2008/09/19(Fri) 23:07:56

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


自宅が会場に使える人挙手!


ちなみに俺は・・・無理


No.1304 2008/09/19(Fri) 23:08:43

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


俺は



No.1305 2008/09/19(Fri) 23:09:06

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


どっちだかよくわからんw

No.1306 2008/09/19(Fri) 23:09:31

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


あれ?
イメージ


ノ←挙手
ヽ←逆

みたいな、ね?



はい、つまり無理ッス



No.1307 2008/09/19(Fri) 23:10:29

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


おっ!

なんかうち大丈夫っぽいぞ!


No.1308 2008/09/19(Fri) 23:11:07

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


さすが!

じゃあいまぃさん家で!!!



No.1309 2008/09/19(Fri) 23:11:44

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


よっしゃ!みんなこいこ〜い!!!


No.1310 2008/09/19(Fri) 23:12:13

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


いまぃさんありがと!



No.1311 2008/09/19(Fri) 23:12:37

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


いまぃさんthx

No.1312 2008/09/19(Fri) 23:13:01

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


いまぃサンクス!

No.1313 2008/09/19(Fri) 23:13:18

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ



ってか日にち決めようぜ



いつ空いてる?



No.1314 2008/09/19(Fri) 23:13:47

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


むしろだれがこれるの?


俺は結構いつでも行けるかも。


No.1315 2008/09/19(Fri) 23:14:42

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


俺も結構いつでも行けそう。

No.1316 2008/09/19(Fri) 23:15:06

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ
>>いまぃ



わかった。

俺も行ける(ってか言い出しっぺだし)から、
つまり、

いまぃさんと、いまぃさんと、いまぃさん、であといまぃさん。


つまりあれか、うん。いまぃさん一人だね。




ってことはさ、ね?



No.1317 2008/09/19(Fri) 23:16:54

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


しー


そういうこと言って自分からモチベーション下げないの。



まぁ、前向きに考えよう?
一人だべ?じゃあ今から集まっちゃう系で!


No.1318 2008/09/19(Fri) 23:18:05

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


今からって・・・・


もう寝てるって・・・ってか集まってなにすん?


No.1319 2008/09/19(Fri) 23:18:44

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


うん、お前が寝てることは知ってるぜ!
なんたって俺は、いつだってお前のそばに・・・・・



まぁ、いいや。


とりあえず集まって寝ようぜ。



No.1320 2008/09/19(Fri) 23:19:55

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


若干のキモさは優しさのノータッチ&スルーを決め込んでおくね。



どう?集まれる?



No.1321 2008/09/19(Fri) 23:20:58

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ



集まれるよ!
ってかもうみんないるし。


どする?こっから?
なんの進展もできないよ?



No.1322 2008/09/19(Fri) 23:21:55

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


だから言うなって。



とりあえず当初の予定通り寝るか。



No.1323 2008/09/19(Fri) 23:22:32

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


さんせ〜い

No.1324 2008/09/19(Fri) 23:22:49

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


おK

No.1325 2008/09/19(Fri) 23:23:07

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


うぉ!みんな寝んのはやッ!


No.1326 2008/09/19(Fri) 23:23:33

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


うわ!言い出しっぺなのに俺が最後になってしまった・・・



No.1327 2008/09/19(Fri) 23:24:09

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


寝れね・・・


No.1328 2008/09/19(Fri) 23:24:26

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


やっぱ寝れね・・・



No.1329 2008/09/19(Fri) 23:24:40

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


それでも寝れね・・・


な、の、で!!!


俺、オン・ステージ!



No.1330 2008/09/19(Fri) 23:25:26

Re: 1ヶ月ぶりの登場 / いまぃ


>>いまぃ


ごめん、俺☆オン・ステージが決定した瞬間に眠くなった。






ってか、
普通にネタがありません。
残念ながら自らのネタにこれ以上の発展性を感じられません。



・手も足もでない
・にっちもさっちもいかない
・八方塞がり
・発泡スチロール




まさにこの3コのコトバ通りです。



No.1331 2008/09/19(Fri) 23:28:14
ふっかーつ / いまぃson

ちょっとまて、
なんだこの過疎り?

人が居やしねぇ

No.1154 2008/06/16(Mon) 20:15:36

Re: ふっかーつ / りえい
みんな忙しいんだよ。
No.1155 2008/06/17(Tue) 22:28:24

Re: ふっかーつ / いまぃ

そうか、

いまぃ・・・とリンクしてあるブログ

俺のもう一個のブログの周辺
の1ヶ月分の過去ログをちゃんと見るほど暇なのは、
俺とお前だけか。



No.1156 2008/06/17(Tue) 23:07:18

Re: ふっかーつ / りえい
すまんが俺は相当忙しいぞ?
No.1157 2008/06/18(Wed) 18:10:46

Re: ふっかーつ / ソラ
あっ、じゃあ俺のブログの過疎りも知ってんね(^^)/▽☆▽\(^^)
No.1158 2008/06/18(Wed) 22:13:06

(No Subject) / いまぃ

りぇ
玉乗りする暇はあるのにね。


そ、

文章力の問題じゃないですか(´・ω・`)

ブラックホール、いやつまらないブラックジョークです。


結局
人いNEEEEEEEEEEEEEE!!!!

No.1159 2008/06/19(Thu) 07:46:41

Re: ふっかーつ / ソラ
俺の文章力軽くダメ出しされたZEEEEEEEEEEEEEEE!!
No.1160 2008/06/19(Thu) 16:28:38

(No Subject) / いまぃ

うそうそ・・・(いやホント


ただ、前々から言おうか迷ってたことを、せっかくだから言うわ。

ソラさぁ、「ry」の使い方たまにおかしくね?


No.1161 2008/06/19(Thu) 18:41:52

Re: ふっかーつ / 望
俺も前々からいまぃに聞きたい事あったからついでに聞くけど「いまぃ」って名前PESがあの時期そう呼んでたからそうなったんと違うの?
No.1162 2008/06/19(Thu) 23:02:12

Re: ふっかーつ / ソラry
そこは俺クオリティでry


なんとかなっとる

No.1163 2008/06/19(Thu) 23:14:47

Re: ふっかーつ / いまぃ



そこも俺クオリティでry


なんとかなっとる

そうやって根掘り葉堀りきくのは無粋ってもんだよ。


>>ソラ

それも違うような・・・

いいか、もともとそんなキャラか。


No.1164 2008/06/20(Fri) 08:14:08

Re: ふっかーつ / ソラ
ちゃっかりいまぃもryが変だ


俺はけっこうキャラ変わりしたぜ

No.1165 2008/06/20(Fri) 22:44:14

Re: ふっかーつ / 望
別に無粋じゃないだろ


>ソラ
ほぉ〜どう変わったと?どうせオープン度合いが上がったんだろ〜ww

No.1166 2008/06/20(Fri) 23:28:25

Re: ふっかーつ / りえい
変態がド変態になったんだろ
No.1167 2008/06/21(Sat) 13:17:31

Re: ふっかーつ / ソラ
>望
あれをしってる君はそう思っちゃっておkw

>りえい
それはお前だ

No.1168 2008/06/21(Sat) 14:52:53

Re: ふっかーつ / 望
りえいは元からド変態
No.1169 2008/06/21(Sat) 22:00:29

Re: ふっかーつ / りえい
残念、今はリア充
そして下ネタ好きキャラも無事定着

No.1170 2008/06/21(Sat) 22:35:01

Re: ふっかーつ / マッチ
>>キャラ
ロリコンですね、わかります。

No.1171 2008/06/23(Mon) 01:56:26

Re: ふっかーつ / いまぃ


部活ではAKB48の愛田かったを振り付きで歌ったそうな。

No.1172 2008/06/23(Mon) 17:26:29

Re: ふっかーつ / ソラ
見たら動画とってやる
No.1173 2008/06/23(Mon) 21:09:44

Re: ふっかーつ / りえい




アレ〜?







あれ〜〜〜?



あれれれれれれれれれれれれれ!?

No.1174 2008/06/24(Tue) 21:49:28

Re: ふっかーつ / いまぃ

Ms.マウテン リバーさんがたのしそに語ってますた。

No.1175 2008/06/25(Wed) 08:04:19

(No Subject) / いまぃ

人がいなければお菓子をお食べ!って精神で俺が書き込み。


はい。


最近、
ただでさえなかった文才が、1ヶ月の予期せぬ休養によって
さらに無くなった気がします。


第三者の目からどうでしょうか?
やはり支離滅裂な文章だったりしてますか?



No.1176 2008/06/26(Thu) 15:55:27

Re: ふっかーつ / スー
支離滅裂ではないと思うが、
微妙に文体が変わったような気がしないわけでもない。

No.1177 2008/06/26(Thu) 18:01:29

Re: ふっかーつ / りえい
でもなんか、言葉の使い方が綺麗になってるような…

画風で言うとドラゴンボール系からヒカルの碁系?

No.1178 2008/06/26(Thu) 23:39:39

Re: ふっかーつ / いめーぃ

>>す
過去2度の[予期せぬ休養]の後もそうだった気がします。

>>り
それは野田 恵の敬語と同じ理由からです。

無理矢理に支離滅裂を避けてるだけです。


No.1179 2008/06/27(Fri) 00:14:52

Re: ふっかーつ / 誰かって?・・・いまぃですよそうですよ

えぇ、完全にこのスレ終わったなぁ

とか思ったヤツいるだろ?

で、新しいスレが立ってないか確認してみたら
終わったはずのこのスレに新しい書き込みがあってびっくりしただろ?


誰だそのKYは?って思っただろ?


はい!俺ですよ。
盛り下がったら新スレなんてエコロジーじゃありません!

ちゃんと、あるスレをもっとちゃんと使いましょうよ


No.1180 2008/06/29(Sun) 08:16:28

Re: ふっかーつ / ソラ
とりわけ地球温暖化にはかんけーない模様
No.1181 2008/06/29(Sun) 09:02:56

(No Subject) / いまぃ

しゃあ!一人キタァ!!!
そして冷静にツッコまれたー―――!!!!!!



ってか今
自分でageたの忘れて墓穴掘るとこだったぜ!



No.1182 2008/06/29(Sun) 15:17:36

Re: ふっかーつ / りえい
新スレ
ハイになったいまぃを鎮めるスレ

No.1183 2008/06/29(Sun) 18:29:43

(No Subject) / イッマーィ

ゥオホホォイ!

最高にハイってやつだァァァ!!!!!


ヒャッハッハー―――



なんでこんなにハイなのかって?

周りでショッキングなことが起こりまくったからすぁー!


No.1184 2008/06/29(Sun) 20:30:42

Re: ふっかーつ / ソラ
とりあえず便乗ーーーっっっっっっっっ!!!!



あれっ?

これじゃいまぃ鎮まらないじゃんか(・_・;

No.1185 2008/06/29(Sun) 23:13:49

Re: ふっかーつ / りえい
もう沈めちゃうか!
No.1186 2008/06/29(Sun) 23:40:23

Re: ふっかーつ / いまぃ

ホントにね・・・・・・俺なんか沈めばいいのに

No.1187 2008/06/30(Mon) 20:47:53

Re: ふっかーつ / ソラ
ちょ、ちょーっと!!
マイナス思考だみだゆ


おいどーすんだりえい!

No.1188 2008/06/30(Mon) 21:38:05

Re: ふっかーつ / りえい
記憶にございません
No.1189 2008/07/01(Tue) 00:35:59

Re: ふっかーつ / い ま

もうさ、なんかどうでもいいじゃんなにもかも

No.1190 2008/07/01(Tue) 12:50:46

Re: ふっかーつ / ソラ
この世界が滅亡したらどーなるのか真剣に考えてみた
No.1191 2008/07/01(Tue) 17:02:10

Re: ふっかーつ / いまー――――

>>ソRAAAAAAAAA話して話して(・ω・)
どうせ過疎りまくって話題がまったくないし

No.1192 2008/07/01(Tue) 19:51:57

Re: ふっかーつ / ソラ
話題ねぇ…
No.1193 2008/07/01(Tue) 20:13:11

Re: ふっかーつ / りえい
普通に考えてた内容を書けばいいんじゃないかという
突っ込みはお呼びじゃないんですね、わかります。


書けばいい

かケバいい

なったので寝ます

No.1194 2008/07/02(Wed) 00:35:58

Re: ふっかーつ / いまぃ

かケバいい

けばけばしてていい

見えたので寝ます。


No.1195 2008/07/02(Wed) 20:58:46

Re: ふっかーつ / そら
かケバいい

バカカバがいい

見えたので寝ます

No.1196 2008/07/02(Wed) 22:24:53

Re: ふっかーつ / いまぃ

お前らにはガッカリだよ!

「よし、3人とも寝ちゃったなら、ここで出るしかないだろ」
って誰かが出てくるの期待してわざわざ1日待ったのに!


えーん、助けて偉い人ー

No.1197 2008/07/04(Fri) 00:35:52

Re: ふっかーつ / マッチ
呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン!



これは無いなと思った。

No.1198 2008/07/04(Fri) 13:12:23

(No Subject) / いまーー


い、いや、ありっちゃ・・・・ありだよ、ねぇ?


だから、いなくならないで


No.1199 2008/07/05(Sat) 00:34:43

Re: ふっかーつ / ソラ
健在ε=┏( ・_・)┛
No.1200 2008/07/05(Sat) 00:58:38

Re: ふっかーつ / マッチ
あ、いやごめん。
自分のコメントに対してこれは無いなと言ったんだヨ
いまちんテンパリすぎwww(´`

No.1201 2008/07/06(Sun) 01:15:52

Re: ふっかーつ / いまーー

地味に狙ってた1200をそらにとられたので挫けそうです

No.1202 2008/07/06(Sun) 20:46:15

Re: ふっかーつ / りえい
作業中にNotePadが落ちて、
それでめげずにやって
完成寸前ってところでまた応答しなくなったので
もうパソ落としました
寝ます

No.1203 2008/07/07(Mon) 22:32:13

Re: ふっかーつ / い

りえいくん、君、前回の書き込みも寝ますだったよね?
せめて起床してから2度目の睡眠に入って下さい。


No.1204 2008/07/08(Tue) 00:39:31

Re: ふっかーつ / りえい
そうか、じゃあ起きよう。
でも今日は色々あってつかれてどうしようもないので寝ます。

No.1205 2008/07/08(Tue) 22:12:32

Re: ふっかーつ / スー
>りえいくん、君、前回の書き込みも寝ますだったよね?
>せめて起床してから2度目の睡眠に入って下さい。
おいらが独自にりえいの「寝ます」について解釈してみた。
「寝ます」の後に「寝ます」が来ているというのを、
夢の中で寝ていると解釈すると、
りえいの書き込み
寝ます→寝ます→起きる→寝ますとなっているので、
夢の中で起きた後寝ていると言うことで、
いまのりえいの状態は
夢の中で寝ている
という状況であることが分かったような気がします。
・・・すいません、イマイチ面白くない。

No.1206 2008/07/09(Wed) 00:04:16

Re: ふっかーつ / いまぁいぃ


すーさぁぁん!!!

そんな!
面白いから!すごい面白いからぁ!


イッツァ ベリー インタレスティン だから!
モーマンタイだから!


No.1207 2008/07/09(Wed) 21:16:43

Re: ふっかーつ / そら
必死になってるいまぃが面白いw
No.1208 2008/07/10(Thu) 00:12:09

Re: ふっかーつ / りえい
何で俺の眠気がこんな大人気なんだ…
やるよ、この眠気!

っー訳で風呂入って寝ます。

No.1209 2008/07/10(Thu) 22:08:57

Re: ふっかーつ / うまぁぃ

りえい君は。一生寝ててもらっても構いませんよ。


No.1210 2008/07/11(Fri) 01:05:19

(No Subject) / 旨ぃ

てんとまるの使い方を若干間違ったので、長めの仮眠をとります。


No.1211 2008/07/11(Fri) 01:06:32

Re: ふっかーつ / そら
長めの仮眠=睡眠

つまり熟睡??



りえいはずっと風呂に入ってのぼせちゃえばいいと思います

No.1212 2008/07/11(Fri) 19:58:53

Re: ふっかーつ / 望
   
No.1213 2008/07/11(Fri) 22:53:49

(No Subject) / いまぃ

>>ソラさん

そうですね。
ようするに僕は、過不足なく適度な睡眠をとりました。


>>望さん

あなたは今、とても面白いことをいっているようですね。
ただ、僕には本文が無いように見えます。
これは、
僕の目が悪いのでしょうか?
それともディスプレイが悪いのでしょうか?

「バカには見えない文字だ」なんて、それこそバカげたことは言いませんよね?


No.1214 2008/07/11(Fri) 23:49:36

Re: ふっかーつ / そら
望の無言の攻撃???


恐いよ〜

No.1215 2008/07/12(Sat) 18:26:24

Re: ふっかーつ / 望
いやはや久々の復活だからなんか普通に投稿したらなんか微妙だと思ったから今までなかった事をしようかとね
思ったわけですよハイ

No.1216 2008/07/13(Sun) 01:07:30

Re: ふっかーつ / 居間ぃ

たんじゅんに

書き込も

なにかこ?

よし、これで

あ、でもな

あー‥‥‥‥

やめよ

(なにも書かずにミスって書き込んだ)


ってパターンだと思った。


No.1217 2008/07/15(Tue) 00:05:30

Re: ふっかーつ / そら
てか話題無くねー( -_-)
No.1218 2008/07/15(Tue) 10:40:22

Re: ふっかーつ / いまぃ

そういえばこのスレ、俺が復活したこと報告するためにたてたんだっけ?


とりあえず祝えよ。

ついでに俺の誕生日も地味に祝えよ。


No.1219 2008/07/18(Fri) 23:06:03

Re: ふっかーつ / そら
おめっとう(´ω`)
No.1220 2008/07/19(Sat) 07:06:07

Re: ふっかーつ / りえい
そうだねプロテインだね
No.1221 2008/07/19(Sat) 20:19:51

Re: ふっかーつ / いまぃ

そりゃ


ありがつぅ!



りウマチえい


それって俺がなんか意味なく送ったメールじゃなかったっけ?

送られてきたんだっけ?


まぁいいや、だから中指の第二間接にひび入れ!!!

※どこの中指か指定がない場合は、両手両足で答えなさい。

No.1222 2008/07/20(Sun) 02:01:05

Re: ふっかーつ / そら
右手薬指の第一関節にひびいった俺←


いやまじで冗談抜きで

No.1223 2008/07/20(Sun) 07:52:26

(No Subject) / いまぃ

不謹慎ながら、若干そらを意識した。



ってか、
俺のプロフのゲスブににそらってヤツがエロ広告を直貼りしていきやがった


No.1224 2008/07/20(Sun) 23:01:02

Re: ふっかーつ / りえい
そりゃあオレの仕業かな
No.1225 2008/07/22(Tue) 23:50:45

Re: ふっかーつ / そら
てめーかよ(^3^)/


俺のとこにも来やがって

No.1226 2008/07/25(Fri) 15:11:52

Re: ふっかーつ / いまぃ

あ、分かってると思うけどソラんとこに現れた荒らしですは俺ね。


No.1227 2008/07/27(Sun) 23:10:46

Re: ふっかーつ / りえい
どんだけ過疎ってんだって言う

合宿と吹コンが終わって久しぶりの休日のオレが悟りを開いて書き込み

No.1228 2008/07/28(Mon) 08:42:45

Re: ふっかーつ / 望
通い合宿という合宿の意味を根本から覆すをやり遂げた俺
No.1229 2008/07/28(Mon) 10:19:11

Re: ふっかーつ / そら
飛んだらあし@残そーぜ
いまぃさぁぁん!!

No.1230 2008/07/29(Tue) 00:23:52

Re: ふっかーつ / 望
過疎だから話題投下

りえい・・・「好きな話」

No.1231 2008/08/01(Fri) 11:55:08

Re: ふっかーつ / りえい
呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン!

完全五度の響きはちょっと広めに取ったほうがいいってことは、
完全四度の開きは狭めに取るべきなの?

No.1232 2008/08/02(Sat) 00:01:08

Re: ふっかーつ / 望
今日は後10分くらいでバンプがテレビに出るよ!

見たい人は見よう!!

No.1233 2008/08/03(Sun) 23:40:33

Re: ふっかーつ / そら
バンプ…

やっぱ神だった(´ω`)

No.1234 2008/08/05(Tue) 18:49:11

Re: ふっかーつ / りえい
ぶんぷー(´∀`)
No.1235 2008/08/05(Tue) 23:25:54

Re: ふっかーつ / そりゃ
地味に1234ゲトw
No.1236 2008/08/06(Wed) 00:32:20

Re: ふっかーつ / 望
録画しちまったぜ(^-^)v
ライブ行きてーーー!!

No.1237 2008/08/06(Wed) 01:31:42

Re: ふっかーつ / りえいまぃ

バンプ厨氏ね

No.1238 2008/08/06(Wed) 20:20:08

Re: ふっかーつ / そら
望>いこーよ!!


10日にまたNHKでバンプやるよヽ(´▽`)/

No.1239 2008/08/06(Wed) 20:58:26

Re: ふっかーつ / 望
>そりゃ
ライブ行きたいが!!・・・競争率いとハゲしす

>りえいまぃ
バンプ厨?それは褒め言葉ですか?それともお褒めの言葉ですか?

No.1240 2008/08/11(Mon) 22:11:20

Re: ふっかーつ / りえい
違う
J-POPを全く知らんのだよ

そしてそれで盛り上がられると死ねって思う

No.1241 2008/08/13(Wed) 23:59:31

Re: ふっかーつ / スー
おんがくなんて
ごーいんぐまいうぇいで
いいじゃないか
  スー


今更小室哲哉にハマりそうになってますが何か?

No.1242 2008/08/16(Sat) 16:03:34

Re: ふっかーつ / そら
バンプで盛り上がってなにがわりーんだ


そしてj-popを知っとけ

No.1243 2008/08/16(Sat) 22:17:30

Re: ふっかーつ / りえい
だって最近のJ-POPの大半がクソじゃん。うんこじゃん。

もっと言い変えれば大便じゃん?


詩とメロディがあってないことに始まり
コードは切ないバラードは短和音と長和音に二度を加えたのだけとか
そもそも詩が電波だとか
編成は決まりきってるし

面白くない

No.1244 2008/08/17(Sun) 00:48:50

Re: ふっかーつ / スー
>りえい
>そら
こればっかりは綺麗に結論は得られないんじゃ無かろうかね。
個人の好みですから。
世界が違うんですよ、同じ音楽でも。
曲のどこに美しさを求めるかで見方も違ってくるだろうし。
歩み寄りましょうよ、お二人とも。

・・・と一応マジレスしてみる。
//そんな私の音楽の好みはいつも少数派(同年代ではね)

No.1245 2008/08/17(Sun) 01:01:16

Re: ふっかーつ / りえい
スーさん…
やっぱ大人だな。

っーか歩み寄るも何も僕は無干渉派なんで
まぁそのままで行きますよ。


ついでに言うと80年代くらいのJ-POPは好きだ。

No.1246 2008/08/17(Sun) 23:57:37

Re: ふっかーつ / 望
りえい→スー→りえいのレスが黒文字ってところが何となくウケたww

みんなポニョポニョ言って楽しければ何でもいいんじゃね?歌なんてさww

No.1247 2008/08/18(Mon) 21:41:50
(No Subject) / ちみ
久々に来てみたら
なんだこの過疎っぷりww

No.1144 2008/06/01(Sun) 14:42:19

Re: / ちみ
用はいまぃとりえいがいないと
みんなレスしないって事だな!

No.1145 2008/06/01(Sun) 23:04:38

Re: (No Subject) / りえい
しかも片方だけじゃ機能しないんだぜ

望がいりゃマシかも分かんね

No.1146 2008/06/02(Mon) 19:12:24

Re: / 望
いまぃは携帯がとまっちょるらしいね〜

なんかさそんなときにアド変メールくると「・・・」ってなる

No.1147 2008/06/03(Tue) 00:18:09

Re: / ちみ
またかよwww
いまぃgjwwww

No.1148 2008/06/03(Tue) 00:30:21

Re: (No Subject) / りえい
こうしてる間にいまぃの電話帳の有効登録数が減っていくわけだな

ぐっちは自分が消されたもんだと思ってたらしいがw

No.1149 2008/06/04(Wed) 00:51:54

Re: (No Subject) / 望
いまぃはともかく原因不明の時の人化したぐっちの行方は?

テスト期間らしいけど相当前から消えてたしな〜
眉毛に身体乗っ取られたか?ww

No.1150 2008/06/04(Wed) 08:09:35

Re: / ちみ
倦怠期か!?
No.1151 2008/06/04(Wed) 22:22:05

Re: / ぐっち
ふっかーーつ!!
明後日にはまた消えてるさ。

ってか何の倦怠期ですかい?

No.1152 2008/06/08(Sun) 00:20:49

Re: / 望
コメント欄では盛り上がってるのに何でこっちはペース遅いんだろねww
No.1153 2008/06/08(Sun) 00:55:10
(No Subject) / ちみ
ぎゃぼ〜〜
No.1121 2008/05/15(Thu) 23:21:19

Re: (No Subject) / いまぃ

コマンタレブー!?

No.1122 2008/05/16(Fri) 12:57:14

コマンタレブう / ちみ
のだめってまだ続いてんの?
No.1123 2008/05/16(Fri) 20:19:22

Re: (No Subject) / いまぃ

書店に行くとたまに特設があるし、続いてるんじゃない?


6月の湿気でべろんべろんになったティンパニーの皮は俺の嫁

No.1124 2008/05/18(Sun) 00:09:46

Re: / りえい
じゃあカズオ指揮棒はもらっていきますね^^
No.1125 2008/05/18(Sun) 21:23:27

Re: / ちみ
黒王子いただき!
No.1126 2008/05/18(Sun) 23:58:26

Re: (No Subject) / いまぃ

黒烏龍は減量中の俺の友

飲んだことないけど。



しばらくこっちにも顔を出せない悪寒。

No.1127 2008/05/21(Wed) 00:07:46

Re: (No Subject) / ソラ
いまぃが原因不明の自粛・・・

何かうらがあるなこれわ

No.1128 2008/05/21(Wed) 13:30:11

Re: / りえい
>ソラ
たしかいまぃの自粛の理由はすごく下らないものだったな、言わないけど。

No.1129 2008/05/21(Wed) 14:35:55

Re: (No Subject) / いまぃ

だから
くしゃみが止まらないから、携帯にしろPCにしろタイプできないんだって。


No.1130 2008/05/21(Wed) 16:08:19

Re: / スー
ああ、電子機器アレルギーね(違
何にせよお大事に。
テストとかあるだろうし、調子悪いなら直すのに専念してくれぃ。
テスト中にくしゃみが止まらないのは笑えないし。
ところで、皆さんテスト始まった?
(と燃料を投下してみるテスト)

No.1131 2008/05/21(Wed) 18:07:28

Re: (No Subject) / ソラ
俺は家庭科で早くもしくじった模様・・・
No.1132 2008/05/21(Wed) 19:45:23

Re: / スー
おいらは5科目終了したけど
古典と英語が・・・
残り五科目・・

No.1133 2008/05/21(Wed) 20:55:23

Re: / ちみ
来週からDEATH
No.1134 2008/05/21(Wed) 21:31:18

Re: / りえい
おいどんあと2教科〜

でも数学しくった…

No.1135 2008/05/21(Wed) 22:13:51

Re: / 望
今日数学だった〜
最低でも一問4点配分っていうね

80点台ならいいなぁ〜

No.1136 2008/05/22(Thu) 20:05:33

Re: / スー
おいらも今日数学があった。
110分の試験は首が痛くなります・・
望と同じで80点台なら良いなぁと思っていたり。
ちなみにこっちはすべて1問5点。

No.1137 2008/05/23(Fri) 00:02:14

Re: / りえい
そういえば数学Aは太枠30問に細枠33問だった。
配点がわからねぇorz
だれか方程式にして解いてあげて。

No.1138 2008/05/23(Fri) 23:15:18

Re: / スー
そういえば世界史の先生がやってくれた。
テストに、5択で、
「地図上の○番の地名を選べ」ってのがあって
答えは「ニューアムステルダム」だったんだけど
選択肢の中に「ニューアムステルダム」が無いわけ。
他の選択肢は「ニューハンプシャー」とか
ニュー何とかって地名がが揃ってる感じで、
自分はなんかおかしいなあと思いつつそこは勘でマークしてたんだけど、その先生が巡回してきて、
「今さっき気付いたんだけど、問○の○番、間違ってますねぇ。
いやぁ〜、地図帳見て一生懸命ニューがつく地名を探したんですけどねぇ、答えを入れとくの忘れちゃいましてねぇ。
今付け足したらそれが答えって分かっちゃいますもんねぇ〜」
といってテスト中にもかかわらず教室の笑いを誘っていった。

No.1139 2008/05/23(Fri) 23:36:37

Re: / マッチ
>>世界史の先生
ハハハ、こやつめ!

No.1140 2008/05/25(Sun) 00:39:24

Re: / スー
>マッチ
しかしこの先生は私の部の顧問だったりする・・
そして授業も↑じゃないけどなかなか面白かったりする。
経歴も異色。
私の高校のHPの
教科紹介から
探すとたぶん写真と経歴が出てる。
E先生、ほんとに面白いです・・
(これ以上書くと色々特定できちゃうのでもう書きません 笑)

No.1141 2008/05/25(Sun) 01:08:42

Re: (No Subject) / りえい
とかいいつつもスーさんって特定怖がらないよね
No.1142 2008/05/26(Mon) 21:49:51

Re: / スー
>りえい
無線をやってる関係で
市区町村あたりまではどうしても探そうと思えば見つけられてしまうのであきらめている部分もあります。
(名前も探そうと思えば探せるはず)
家に来られるほどの情報は出していないし、
顔が解らなきゃ学校が特定できても
何かに巻き込まれる可能性は低いでしょ。
「どこまで公開するか」も重要だけど、
「一つ一つの情報をどこまで関連付けしにくくするか」も重要なんですよ。
と、マジレスしてみる。

No.1143 2008/05/26(Mon) 23:55:15
チュンチュ〜ン / いまぃさん

とりあえず立てる。
それが俺のすべきこと。


No.1081 2008/05/06(Tue) 22:37:14

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
とりあえず賛同する
No.1082 2008/05/06(Tue) 23:05:46

Re: チュンチュ〜ン / ちみ
とりあえずチュンチュ〜ン
No.1083 2008/05/07(Wed) 00:18:24

Re: チュンチュ〜ン / 望
とりあえず来た
No.1084 2008/05/07(Wed) 16:48:42

Re: チュンチュ〜ン / いまぃ

やべぇ、
りえいがとりあえず立てとけって言ったから(実際は直接言ってはないけどね)
ノリで立ててみたけど、
りえいがやはりこねぇ。


あいつ昨日も今日もひまだったはずだぞ?


No.1085 2008/05/08(Thu) 00:01:55

Re: チュンチュ〜ン / 望
りえいはもはや時の人だな(・∀・)
No.1086 2008/05/08(Thu) 00:04:11

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
時の流れに流されたんかな
No.1087 2008/05/08(Thu) 00:06:57

Re: チュンチュ〜ン / いまぃ

立てておいてネタ振りもせずに放置ってのもさすがにあれなので、
いっこ話題っぽいの投下しときますね。



個人的な話なんですが、
みなさんはブログの記事をどう構成して書いてます?

やっぱり
「本題」があって、それに前置きだの後ろ置きだのとか小ネタを挟む感じですか?


なんでこんなこと聞くかってぇと、
俺の書き方が常人とは違う気がしてならないんですよね。


どんな書き方かというと、

1「やべぇ!このフレーズ入れてぇ!」

2「このフレーズ入れるための前置き書くべ!」

3「そういやぁこんな小ネタあったわ!」


っていう3ステップなんですよ。


ちなみに2・3が長くなりすぎて、肝心の1を省略する(忘れちゃう)、
又は、1までたどり着く前に(読む側)が飽きるって事故がかなり続発しています。



昔からこのスタイルだったのですが、
ファイナル・エスカレーター、モリモリコンビーフのへんで
俺の精神に多大なるダメージが与えられてどこかが狂ったのか
無意味にながったらしい文章しか書けなくなったんですよね。


たぶん、小ネタのみでなかなか良い記事を書いてたころ(ドンパッチ練りからしあたり)は、
結構このスタイルで理想の通りに完成しつつあった気がします。



やべぇ、
ブログ用のネタが枯渇してるから、
BBSじゃなくブログに書けばよかった。


No.1088 2008/05/08(Thu) 00:17:24

Re: チュンチュ〜ン / ちみ
すべてノリでつけとるよ!
No.1089 2008/05/08(Thu) 19:37:07

Re: チュンチュ〜ン / 望
ブログ画面に入ってからネタを考える!
ネタが思いつかなかったらネタがない事や眠い事や日常的なことを書く〜

まぁ基本的に日記的な感じだなw

No.1090 2008/05/08(Thu) 20:26:25

Re: チュンチュ〜ン / りえい
>望
同じく
文章構成はやっぱり
序文、本文、纏め
って小学生のときに習った形を基本にしてるかな

ってかその形からそれないんだ、ほとんど。

No.1091 2008/05/08(Thu) 20:41:36

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
俺はいまぃに近いかな



いれたいフレーズとかあるならがんばって突っ込んだり

でもまぁとりあえずてきとーだゎな

No.1092 2008/05/08(Thu) 20:54:40

Re: チュンチュ〜ン / スー
自分はりえい&望方式かな・・
でも、はてなの何種類か見出しが付けられる仕様が関係してるんだけど、バラバラに書くので、きちんとしたまとめをしない傾向があるかな・・
あ、明日体育祭だ。

No.1093 2008/05/08(Thu) 23:16:27

(No Subject) / いまぃ

>あ、明日体育祭だ

スーさんのこのちょっとした発言は、ネタ振りとしてみて良いのだろうか・・・?


ってか体育祭はやいな。



体育祭、か。
徒競走(女子の部)と部対抗リレー(主に女子)にしか興味もってなかった覚えがある。


No.1094 2008/05/08(Thu) 23:49:42

Re: チュンチュ〜ン / 望
高校の体育祭に騎馬戦が復活しててちょっと吃驚した俺
No.1095 2008/05/09(Fri) 00:19:32

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
ちょっとしたケアレスミスでリレーに出ることになってしまった俺


+おお縄




No.1096 2008/05/09(Fri) 15:32:47

Re: チュンチュ〜ン / スー
>いまぃ
まぁそう受け取ってもらってもかまわない。
帰ってきましたよ、ええ。
自分は棒引き、騎馬戦、部活対抗リレー(パフォーマンス部門)に出ましたです。
隣で走ってた鉄研がジオラマ担いでいたのには驚いた。

No.1097 2008/05/09(Fri) 17:42:50

Re: チュンチュ〜ン / 望
今僕らの音楽でスピッツやってるぜぃ
和むぜぃ

関係なくてスマソ

No.1098 2008/05/09(Fri) 23:37:30

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
>望
!!!!!
地味にいい情報ありがとう!

No.1099 2008/05/09(Fri) 23:49:24

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
もう終わってた…orz
No.1100 2008/05/09(Fri) 23:50:53

(No Subject) / いまぃ

>>望とソラ
お前らはなにがしたいんだw

No.1101 2008/05/09(Fri) 23:56:45

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
早朝の電車の中でうたた寝って最高にきもちぃ
No.1102 2008/05/10(Sat) 07:02:16

Re: チュンチュ〜ン / いまぃ

書き込んでもらっといてすまないが、
もう少し発展性のある発言が欲しかったなぁ
と、少し催促してみたり。


No.1103 2008/05/10(Sat) 22:55:22

Re: チュンチュ〜ン / 望
ソラ>そのまま寝過ごしてテンパる可能性ww


マンネリしてきたし話題変えるか

最近のマイブームがうまい望なんだけど皆なに味が好き?
俺はたこ焼きかな〜

No.1104 2008/05/10(Sat) 23:18:10

Re: チュンチュ〜ン / まっち
話題に乗り遅れることに定評のあるマッチさんが着ましたよ(^p^
うまい棒はコンスープ以外うまい棒とはいえない。

ブログなんざ、すべて絵の感想ちょめちょめ入れて終わらせとるよ!
ウワァ適当ォーーーッ!!

No.1105 2008/05/11(Sun) 00:15:19

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
明太子

本当にうまいうまい棒だよ

No.1106 2008/05/11(Sun) 10:08:37

Re: チュンチュ〜ン / スー
チキンカレー味を忘れてもらっちゃぁ困る。
これは飽きない。

No.1107 2008/05/11(Sun) 10:45:38

Re: チュンチュ〜ン / 望
うまい棒って食ったことないやつ結構あるんだよね〜
なっとう味とかいつか食べたい!

>ソラ
明太子味は喉カゼひいてるときに食うと大変なことになるから要注意だぞ♪
※実証済み

No.1108 2008/05/11(Sun) 23:53:28

Re: チュンチュ〜ン / いまぃ

わかりました。
ようするにブログを書くときはうまい棒(セサミ・・・いやサラミ)を持っておけばいいのですね。



No.1109 2008/05/12(Mon) 22:20:28

Re: チュンチュ〜ン / 望
たまに疑問にに思うんだがうまい棒は石油高騰の影響を受けないのは何故だろう??やっぱお手ごろ価格を崩したら売れなくなるんかねぇ〜
それにしても10円って安いよなww

No.1110 2008/05/12(Mon) 23:16:17

Re: チュンチュ〜ン / いまぃ

うまい棒は原価の関係で、告知なしに内容量が変わってるんだよ。

たぶん高騰の前後で長さ比べたら微妙に違うんじゃない?


たぶん

No.1111 2008/05/12(Mon) 23:49:08

Re: チュンチュ〜ン / 望
やっぱそんな感じかぁ〜

最近ウチの「でちまったか?」が言ってたんだけど高騰の影響で納豆の内容量が減ったけどタレは大量生産的な感じで減らなくて味が濃くなったそうだww

No.1112 2008/05/14(Wed) 22:04:14

Re: チュンチュ〜ン / りえい
そうだよ、長さが変わってるんだよ@コンポタ味
味の濃さに関してはよくわからないなぁ…

そういえば、納豆味ってちゃんとねばねばしてるんだよね。

No.1113 2008/05/14(Wed) 22:41:26

Re: チュンチュ〜ン / いまぃ


人もいなくなったし、
完全につぎのスレのタイトル考えてた。

奇跡の復帰だな。



ここまで、うまい球・うまい輪の話はなし。


No.1114 2008/05/14(Wed) 22:51:48

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
じゃあ久々に俺が話題を・・・

クラスの人について

うちのクラスには朝青龍が一人いるぞ
ついでにそいつは女子

No.1115 2008/05/14(Wed) 23:30:21

Re: チュンチュ〜ン / 望
さり気に時の人も復活しててびっくり〜〜

納豆って意外といろんなトコに進出してるよな〜

No.1116 2008/05/14(Wed) 23:31:53

Re: チュンチュ〜ン / りえい
納豆可愛いよ納豆

ソラがさびしいことになってるな。

No.1117 2008/05/14(Wed) 23:51:22

Re: チュンチュ〜ン / ソラ
なぬっ!
まさか続くとは・・・

ならすなおに便乗しよう



No.1118 2008/05/15(Thu) 13:12:39

Re: チュンチュ〜ン / りえい
話題を振るときは新しく立てなきゃダメっていい例だな。
No.1119 2008/05/15(Thu) 17:32:51

Re: チュンチュ〜ン / 望
>りえい
そこで「あえて」同じスレww
「あえて」ww

No.1120 2008/05/15(Thu) 19:03:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
72/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS