13590

満月工房雑記帳                HOME

  • ☆ 千葉県北西部

  • shuzo MARUTA
2012.05.29 火
02:02:39 [No.133]

揺れましたね。千葉北西部M5.2。深さ80キロ。首都直下型が懸念されているだけにヒヤリとしました。

  • ☆ リフォーム

  • shuzo MARUTA
2012.04.25 水
17:33:47 [No.132]

リンクだけでなくもっと全体的に大幅なリフォームが必要だと感じています。ただねえ、やることがノロくて。それに気力が、、、

  • ☆ リンク修正

  • shuzo MARUTA
2012.04.23 月
01:07:45 [No.131]

リンクページの中のリンクアドレスを少し修正しました。
長らく見ないうちにかなりのアドレスが変わってましたね。これからはこまめにメンテナンスしていきます。

  • ☆ 12/6(忘年会の件)

  • 中野 初江
2011.12.05 月
15:32:41 [No.129]

先日は有り難うございました。明日の忘年会は6時30分からですので6時10分にお迎えに伺います。宜しくお願いします

  • Re: 12/6(忘年会の件)

  • shuzo MARUTA
2011.12.06 火
11:37:07 [No.130]

今日でしたね。いつもお世話になります。よろしくお願いします。

  • ☆ またまたトラブル

  • shuzo MARUTA
2011.11.28 月
00:01:17 [No.127]

今夜もホームページにアクセスできません。原因不明です。

  • Re: またまたトラブル

  • shuzo MARUTA
2011.11.28 月
21:42:14 [No.128]

回復しました。
ドメインの更新を忘れていたのでした。ありゃ。

  • ☆ トラブル

  • shuzo MARUTA
2011.11.04 金
00:17:03 [No.125]

現在サーバーがトラブルのようでホームページにアクセスできません。メールも使えません。ご迷惑をおかけします。

  • Re: トラブル

  • shuzo MARUTA
2011.11.05 土
23:55:05 [No.126]

回復しました

  • ☆ 伊藤君

  • 浜野 智
2011.10.14 金
08:39:50 [No.122]

勇造ライブでおなじみの伊藤敬一君、10月7日、ガンで逝ってしまいましたね。残念。

  • Re: 伊藤君

  • shuzo MARUTA
2011.10.14 金
23:09:11 [No.123]

事情により通夜も葬儀もありませんでした。そのため白谷さんや豊田さんたちと話し合い、「伊藤敬一さんを送る会」を計画しています。11月1日(火)午後6時〜9時 会場は東中野パオ。
にぎやかにやりたいと思っています。

  • Re: 伊藤君

  • 浜野 智
2011.10.15 土
12:15:09 [No.124]

「送る会」の詳細が決まったら、メールでお知らせください。

  • ☆ 台風15号

  • shuzo MARUTA
2011.09.21 水
14:14:41 [No.121]

雨も風もだいぶ強くなってきました。今度の台風は強力みたい。何事もなく無事に通り過ぎてくれることを祈ってます。

  • ☆ 9/4の件

  • 中野 初江
2011.08.23 火
14:54:14 [No.119]

又暑さが戻ってきましたがお変わりないですか。9/4の教室、親戚の法事の為
行かれなくなりました。新倉さんも都合悪い為、日を改めて作品を受取にお伺いしたいと思います。その時は又連絡したいと思いますので宜しくお願いします。ユニディのチラシは9月になるのでしょうか?注意しておきます。

  • Re: 9/4の件

  • shuzo MARUTA
2011.08.24 水
01:26:02 [No.120]

了解しました。いろいろ大変ですね。

  • ☆ 38度

  • shuzo MARUTA
2011.08.18 木
23:54:04 [No.118]

今日は室内で38度を記録。これまでの最高気温更新。なんともすさまじい夏ですね。でも予報では明日からは天気が崩れる見込み。この夏の暑さも今日がピークだったのかも。そうであって欲しいけど。

68/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS