秋よ来い来い
最近少しずつ涼しくなってきましたねー
よかったよかった・・・!

私はモエン鯖に気晴らしに出かけたりしております。
たまにエルフィンタのフリマをうろついてたりもします。

とりあえずバテ気味&元気でした夏。。
どっちだ・・・(⌒▽⌒)
菜也 [ #240: 2012/09/12(Wed) 00:09:38]
Re: 秋よ来い来い
ぼくは超お元気です(常に・・・ね)

で、昨日気づいたのですがメッセしてた友達(?)がBotの名前になってました・・・アカハクってやつですね・・・コワッ
なる [#241: 2012/10/03(Wed) 10:13:24]


(No Subject)
名前変更のお話です。

ファレミナのままにしよって思ってたのに
無変換ボタン押すの忘れて
「ふぁれみな」になってしまいました

えっ?それだけですが・・・


それにしてもあっちーなー
あー梅雨の季節嫌やなぁ〜(;´д`)
ファレミナ [ #236: 2012/06/14(Thu) 14:36:43]
Re:
お久しぶりです!
鯖統合来ましたねー
たまにINしてらっしゃるのかな?

名前変更
ミスりましたか。・・・ドンマイです!
私はそのままで行けましたよ!


これからの時期はジメジメとの戦いですね〜
(ノД`)
菜也 [#237: 2012/06/19(Tue) 15:50:45]
Re:
ちょこちょこINしてますよ〜

シベとジョシュやってまーす☆
ふぁれみな [#238: 2012/06/28(Thu) 13:12:38]
Re:
意外にもちょいちょい来てたんですね!
鯖統合の甲斐があったのかな!

私はINしても目的がないからか
出現率レアキャラとなってます(笑
菜也 [#239: 2012/06/29(Fri) 22:58:57]


(No Subject)
アナイス実装したんだって〜
みんな知ってた?

呼称ひどいことになってたらゴメンネ^w^
なる [ #234: 2012/04/11(Wed) 18:27:12]
Re:
へぇ〜?!
し、知ってましたとも!!|д・)
しかしまだ確認に行けてないです!!

呼称は・・・ふふふ。
お任せします(笑)
菜也 [#235: 2012/04/17(Tue) 23:54:27]


Σ(゚Д゚)
色々と姿を消しているマスターです。
ふふふ。
ちょっとチェックしにINしました〜

副部長さん呼称で遊ばないでください(笑)
菜也 [ #233: 2012/03/08(Thu) 00:23:44]


(No Subject)
久しぶりにinしようかと思った!


パスワードわからんかった!


あきらめた!
もりす [ #231: 2012/03/06(Tue) 15:22:35]
Re:
ご無沙汰しております!

お元気でしたか?

それはあるあるです\(^o^)/

パスワード面倒ですよね

またみんなで遊びたいですぜ(ノД`)
菜也 [#232: 2012/03/08(Thu) 00:17:39]


あけましておめでとう御座います!
昨年は色々となんにもしてなかったですが
ありがとうございました!!!

今年も遭遇できましたらよろしくお願いします!!
(`・ω・´)ゝ


・・・そろそろアナイスが来るのかな?
菜也 [ #229: 2012/01/09(Mon) 15:12:52]
Re: あけましておめでとう御座います!
あけおめですよー!!
ことよろですよー!!

時間沸きのなるくんだからもうすぐ遭遇できるのかなー

みーんな時間沸き^^
なる [#230: 2012/01/10(Tue) 20:11:02]


今年も残り一ヶ月切りました!
早いものでもうこんな時期になりました。

私はほとんどINできませんでしたが
みなさま元気ですかな?

体調には気をつけて今年残りの日々をがんばりましょうb

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
菜也 [ #227: 2011/12/05(Mon) 00:59:02]
Re: 今年も残り一ヶ月切りました!
早いもんですねぇ
同じくほとんどINしてないですが・・・

ってかみんな同じ^w^

とにかくがんばりましょう!いろいろ

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
なるびあ〜ん [#228: 2011/12/05(Mon) 19:43:30]

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: platinum -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS